スポンサーサイト


ごろごろー。

     昨日の夕方から雷がよくなってます。 昨日は自転車で買い物に行って帰ろうとしたら、雷雨になって帰るに帰れずスーパーの本屋さんで時間つぶしたりしてました。 スーパーでは、急に停電になったら危ないので、エスカレーターを止めますって放送がかかってました。

 外に出てみたら、雨はやんで雷は音はほとんどしてなかったんだけど、蛍光灯の切れかけみたいに、ピカピカずっと光っててました。あんな光り方って初めて見たかも(^◇^;) 音はあまりしてなかったので、家までの7分ぐらいの距離、怖かったけど急いで帰りました  無事家に着いた時はほっとしました 今朝も早朝長く雷がなってて、雷の音で目が覚めてしまいました^_^;

 一週間ぐらい前に、ハンバーグやさん (ステーキハウスでした(^^ゞ) でランチしてきました。
ランチには、ご飯とたまごスープがついてきます。 茶碗は好きなピンク色なので嬉しくなってしまいます。



 野菜も食べたかったので、サラダバーと、ドリンクバーも注文しました。
以前食べに行ったとき300円引きの券が貰えたので、全部で千円以下で食べれました(^▽^

サラダは、今、野菜高くてあまり買えないので、このときとばかりにたくさん食べてきました(^^ゞ
ほかにもひじきとか、トマト食べたり、おかわり2回ぐらいしたかな(笑)



 デザートはゼリーや、果物がありました。



 お腹いっぱいになったんだけど、ポテチ見つけて少しだけ食べてしまいました(^^ゞ
どうやら食欲の秋がきたようです(笑)




 今回も古い曲になりますが、歌は、野口五郎さんで 「19:00の街」です。(昭和58年 第34回・紅白歌合戦より)
同じ岐阜県出身っていうのが嬉しいです(^▽^


コメント

こんにちは
動画見れない検索してみます!ありがとう。

ハンバーグ屋さん!って言葉がとても新鮮。
この頃はファミレスしか行ってないから。
この時とばかり「野菜」分かります!
食べられる状態である、主婦にとっては至福の時間^^
ゆっくり食事って嬉しいですよね

雷の影響でエスカレーターを止める、
相当のカミナリだったと想像します、無事帰宅されてよかった
急いでいる時の足止め、辛いけど、せっかくの時間
本屋さんでの出会いワクワクがあるから好き♪

2010/09/23 (Thu) 13:45 | saki | URL | 編集

りえさん こんにちは

小学校一年生の時一人で下校していた時
目の前で雷が落ちて以来その恐怖心が
とらうまになり今でも雷が怖くて大嫌いです

ファミレスに行くと必ずドリンク&サラダ
バーはたのみますよね

2010/09/23 (Thu) 14:37 | みほ | URL | 編集

りえさん、こんにちはぁ♪(●^o^●)
タイトルにごろごろしてたのかなぁ?なんて・・・思ったら、かみなりさまだったのね。失礼しました。(^^ゞ

こちらも夜、ずっとゴロゴロピカピカしてましたよ。(^_^;)

ゴロウさん、わたしも昔好きでした♪(*^_^*)

2010/09/23 (Thu) 16:09 | ゆきみん | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

こちらは
昨日の夕方、雨がパラっと降りましたが
それほど大したコトもなく
仲秋の名月が見れましたょ。
りえたん、お買い物に出て
怖い思いをして、大変だったね~。

雷は今朝からでしたょ。
雨も激しく降って、今日は一日雨です。

りえたんには、嬉しい食欲の秋ですね~♪
そう言えば、私、
随分ハンバーグを作ってなくて
久々に作ってみようかと、ひき肉買ってあります。
たまにはいいよね!!

この曲…覚えがなぃ。。。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・  v-286v-380

2010/09/23 (Thu) 16:24 | berry-berry | URL | 編集

コメント下さってどうもありがとうございますm(__)m

v-300 sakiさん

動画、見れるようになるといいですね(^^) 原因が分かるといいですね。
ハンバーグやさんって思ってたら、ステーキハウスでした(^^ゞ ブロンコビリーっていうお店なんですが、愛知・岐阜・三重・静岡・東京・埼玉に店舗があるようです。
ここのお店は2度目なんですがハンバーグが好きなのでまた同じの食べてきました(^u^)
昨日は長く空一面光ってたような。とても怖かったです。 エスカレーターが急に止まると危ないですもんね。 経験ありますがこわかったです~。本屋さんではお弁当の本見たりして時間つぶしてましたよ(^^ゞ

v-300 みほさん

小学生のころ、雷が目の前に落ちたことあったんですね(>_<)
かなりこわかったでしょうね。 トラウマになってしまうの分かります。
家の中にいてどこかで落ちた音が聞こえてくるだけでも怖いぐらいなので。
今朝も早朝、長く雷がなってて雷の音で目が覚めてしまいました。 お昼からは雷はおさまってきたのでほっとしてます。
私もファミレスに行くとサラダもドリンクバーも食べたくなりますよ♪ この日もドリンクも何杯おかわりしたかな~(^^ゞ

v-300 ゆきみんちゃん

ごろごろーだけでは何にかなって思っちゃいますよね(^▽^
雷の音で、五郎さんをひっかけました(笑)
以前、野口五郎さんのファンだったんですね。御三家で人気ありましたよね~。
雷、昨日の夜は光がすごかったです。
音はそれほどでもなかったんですが、空全体が光ってるって感じで自転車で走ってるのがとても怖かったです~(T.T) 家について10分ぐらいで雷がおさまったのでもう少しスーパーにいたら良かったです^_^;

v-300 berry-berryたん

そちらは雨が少し降ったぐらいだったんですね。
急に雷雨になったので、しばらくスーパーから帰れなかったです。
雷は当分おさまりそうになかったので、夕飯の支度もあるし光ってるのに帰ってしまいましたがとても怖かったです(>_<)
お月さまが見れて良かったですね♪ こちらは残念ながら見れなかったです。
お家で手作りハンバーグ良いですね♪ berryたん 私の分も是非是非お願いします(笑)
この曲、かなり古いですもんね。私鉄沿線のほうが有名かな? ごろー繋がりで五郎さんの歌にしました(^▽^

2010/09/23 (Thu) 16:45 | りえ | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
こちらも、今日は一日雨でした。
これでグッと涼しくなって秋が深まって
きますよね。
ランチにしては、ボリュームが凄いね(笑)
ポテチは、完全に余計ですよ。。。
この曲、結構好きだなぁ(笑)

2010/09/23 (Thu) 18:47 | hirokun | URL | 編集

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 この辺も朝から雷がづーと鳴っていましたね・・其の後、恵みの雨と言うか凄い雨が
僅か15分程、思い切り降ってくれたけど
テレビのニュースだと、近畿一沿に竜巻注意報が出て居ましたね・・・

 カレー味のハンバーグを一昨日に頂きましたけど、此のハンバーグも美味しそうだニャァ~其れに野菜も沢山有って、新鮮な色合いで幾らでも頂けそうですね~~
 こんなに次から次と食欲をかき立てる
物が出てくると、食べ過ぎるのは仕方無いかニャァ~~~v-290

 野口五郎の歌では一番好きな「私鉄沿線」を良く歌いましたニャァ~~
 
 
 

2010/09/23 (Thu) 18:59 | mizocyan | URL | 編集

こんにちは。
ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
今日は、朝から雨で肌寒くなりました。
風邪をひかないようにご自愛ください。
サラダバーがあるところ、行きたいです!!

2010/09/23 (Thu) 19:42 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

コメント下さってどうもありがとうございますm(__)m

v-300 hirokun

今日は雨降りの所が多かったようですね。昨日今日とこちらは雷がよくなってました。
これでやっと秋らしくなってきそうですね。
hirokunは読書の秋、私はいうまでもなく食欲の秋になりますね(笑)
ランチ、ハンバーグがくるまえにサラダたくさん食べ過ぎてしまいました^_^; でもハンバーグ美味しかったからぺろっと食べれましたが(笑)ポテチはドリンクバー飲んでるときのおやつになりました(^▽^

v-300 mizocyan

そちらも雷雨だったんですね。竜巻注意報ってこちらでも以前出たことありますがこわくて外に出れなくなります。
猛暑が続いて雨が恋しくなるときありましたが、ほどほどがいいです(>_<)
mizocyanもハンバーグ食べられたんですね。カレー味のは食べたことないので食べてみたくなりましたよ。
野口五郎さんの私鉄沿線とどっちアップしようか迷ってこっちにしちゃいました(^^ゞ 私鉄沿線もヒットしましたよね~。

v-300 15キロダイエット成功したANZUさん

今日はこちらも夕方ぐらいまでずっと雨でしたよ。
日中は風が強くてまるで台風が近づいてきてるような天気でした。
洗濯物がたまってしまってるので早く晴れてほしいです~。
サラダバーがあるといいですよね~。 おかわり2回ぐらいしたのでいっぱい野菜食べましたよ(^▽^

2010/09/23 (Thu) 20:47 | りえ | URL | 編集

こんばんは♪
雷はやっぱりこわいわね
雨が降るにしても、急にふったり やんだりで
雨の降り方も変ですねえ

ランチメニューにサラダバーはうれしいよね
やっぱりヤサイが高いから もりもり食べなくちゃ

やっと涼しくなりましたねー(^-^)

2010/09/23 (Thu) 21:16 | nekomama | URL | 編集

涼しくなって食欲の秋到来ですね。
確かに野菜は高いですねー、猛暑の影響はいつまで続くのでしょうか。
雷は私も苦手です。ドーンと落ちるのが怖い・・・。

2010/09/23 (Thu) 22:49 | ヴィシア | URL | 編集

コメント下さってどうもありがとうございますm(__)m

v-300 nekomamaさん

昨日は雷もすごかったですが、風も強かったです。
今日も早朝から雷が長くなっててあまり寝れなかったです^_^;
また梅雨がもどったかのような天気でした。涼しくなったきてのは嬉しいですが(^^)
野菜、高いですよね~。 このまえスーパーでとまと一個が180円ぐらいで売ってました^_^; 少しでも安くなってるときに買わなくては。 サラダバー、トマトもたくさん食べてきました(^▽^

v-300 ヴィシアさん

やっと涼しくなってきて食欲の秋となりました(^▽^
今年の夏は猛暑だったから野菜の高騰まだまだ続きそうですね。
新聞のチラシ見て少しでも安い時に買ってきたいです。
サンマも高いですね~。 新サンマはとくに高くて買えないです。
雷、光ってすぐ大きな音がするのがとてもこわいです~。落ちた音を聞くのもこわくなってしまいますよね。

2010/09/23 (Thu) 23:19 | りえ | URL | 編集

おはようございます。
ご無沙汰してました。
住まいを引っ越しをし9月23日にやっとネットができるようになりました。また宜敷お願いします。

2010/09/24 (Fri) 06:38 | こもちゃん | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

ハンバーグは美味しそう~!!
器がピンク色というのはいいですね~!!

サラダのおかわり2回・・・
たっぷりいただきましたね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/24 (Fri) 09:15 | やまゆり | URL | 編集

おはようございます^^
うわー メッチャ美味しそう~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ここのランチは色んなものがいっぱいで良いですね♪
サラダもいっぱいあるし、、、
おかわり自由???
サラダバーになっていたのかしら?
これだけ食べて¥1000以下って凄い!!!
やっす~~~い☆彡 (^^)
食欲の秋ですから、この際、色んな事は(ノ・_・)ノ コッチヘオイトイテ 
美味しいものをいっぱい食べましょうよ^^

2010/09/24 (Fri) 09:30 | 理彩也 | URL | 編集

昨日の雷は長かったですねぇ・・。
怖がりの猫が私の側にピッタリくっついていました。

美味しそうなものが並んでいますね。
孫と一緒にガストに行ったことを思い出しました。

2010/09/24 (Fri) 12:07 | machiko | URL | 編集

こんにちは

りえさん
小さい頃にお父様を亡くされて。。
>親のこと思うと うるっとなることあります。
私も涙腺、そうとう緩いです。でもその分笑うのも豪快!!!!

命輝ける時間、たーーーっぷり楽しみましょう♪
いつかあちらの世界で親に会えたとき
いろんな報告が出来るように。

>動画
就職がIT関係に決まった学生さん(しかもテスト期間)=お客様
にPC見てもらったのですが
「原因は分かる、こうすればいいのもわかる」
けど、触った私の何かが致命的らしく戻せないと言われてしまいました。

動画諦めます(彼でダメなら入院させてもお金かかりそうだしw)
うーー 残念!

2010/09/24 (Fri) 13:14 | saki | URL | 編集

こんにちは
こちらも昨日は夜中に雷がごろごろ鳴って目が覚めました。
凄い雷の連続でちょっと怖かったです。

ランチ、色々あってお安く食べれたのですね。
ハンバーグ、おいしそう~
実は私ハンバーグ好きなの。
近くのファミレスに時々食べに行くの。
サラダもいいわね。一緒に盛ってるのはパスタ?
コーヒーゼリーおいしそう~
私も今日は外食したい~~

2010/09/24 (Fri) 14:21 | ゆき | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
夜中、寒かったよ~。
野口五郎、なつかしいなぁ~
今、何してるんだろうね。

2010/09/24 (Fri) 16:08 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

こんばんは~e-343

さっき、綺麗な満月を見ました。
もうすっかり秋ですねぇ~
りえちゃん、風邪引かないように気をつけてd(゜ー゜*)ネッ!

野口五郎、懐かしいです^^
聴かせていただいて、('-'*)アリガト♪

2010/09/24 (Fri) 20:29 | シッキー | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
ここのお店はたまに行きますよ~(^0^)
ランチ意外と安く食べれますよね。
サラダバーも野菜が沢山食べれていいし!
見てたら行きたくなったけど
食べ過ぎてしまうので我慢かな^^;;;
雷でエスカレーターを止めるというのは初めて聞きました。
ビックリですよね。

2010/09/24 (Fri) 20:46 | ありす | URL | 編集

昨日はにぽぽのところも、雷がすごかった!!
ステーキハウスのハンバーグだったら、おいしいのでしょうねぇ♪
お茶碗でご飯がついてるのは嬉しいですね(^^
サラダバーいいなぁ。
好きなものをよそってこれるってシステムがものすごく好きです(^▽^)
にぽぽも、最近野菜不足かもなぁ~。

2010/09/24 (Fri) 21:19 | にぽぽ | URL | 編集

今晩は~♪
何とも美味しそうな
ハンバーグですね~
私もステーキ専門店のハンバーグを
食べに行きたい所なんですが
チョット離れた所になってしまい中々
行けないでいます。
その代わりラーメンばかり食べてます。。。
涼しくなるとラーメンは美味しさ倍増ですね
私も食欲の秋、来てます。。。

2010/09/24 (Fri) 21:33 | みどり☆そら | URL | 編集

コメント下さってどうもありがとうございますm(__)m

v-300 こもちゃん

お久しぶりです。こちらこそご無沙汰してました。
お引っ越しされたそうで大変でしたね。 お疲れさまでした。
お体のほうもお大事になさってくださいね。
お知らせに来て下さってどうもありがとうございます<_o_>

v-300 やまゆりさん

このお店にはこれで2度目でしたが、ハンバーグが美味しかったのと、割引券もらったのが期限が今月中なのでまた食べに行ってきました(^▽^
ハンバーグ美味しかったですよ。 サラダバーも20種類ぐらいあったのでおかわり2回ぐらいしてしまいました(^_^;
お茶碗、好きなピンク色なのが嬉しいです。
ドリンクも何杯か飲んだのでかなりお腹膨れちゃいました(^^ゞ

v-300 理彩也さん

ハンバーグランチ美味しかったです(^u^) でも理彩也さんがアップされてたのもとっても美味しそうでしたよ♪
サラダバーはたしか380円プラスで食べれました。 おかわり自由なので3回ぐらい取りにいってしまいました(笑)ドリンクバーもつけても300円引きの券があったので980円ぐらいでした。 はい。食欲の秋になったので我慢せずいっぱい食べますね~(^▽^

v-300 machikoさん

machikoさんのほうも雷がひどかったんですね。
猫ちゃん、怖がってたそうでかわいそうでしたね。
きっと優しく抱きしめてあげてたのかな(^^)
ガスト、こちらにもあるのでなんどか食べに行ったことありますが、ゆっくりできるのが嬉しいです。
行くとドリンクバーと一緒に注文することが多いです。

v-300 sakiさん

親のこと思うとうるうるってくる時ありますね。
そう思うと自分も健康でいなくてはいけないですね。
いろんな時ありますが、前向いて歩いていきたいですね(^^)
動画、残念ながら見ることできないんですね。
うちのパソも調子悪い時あるのであまりインストールとかするの控えてます。歌のほう、聴いてもらえなくてごめんなさいね(^^ゞ

v-300 ゆきちゃん

そちらも雷が続いてたそうで一緒でしたね~。
あんなに長く光ってたのは久しぶりでした(>_<) 
落雷が一番怖いので気を付けないといけないですね。
ハンバーグ、ゆきちゃんも好きだそうで嬉しいです(^^) 近くにファミレスがあると行きたくなりますよね♪ 私が食べたサラダはパスタサラダもありましたよ♪ 味はほとんどなかったのでほかの野菜と一緒にドレッシングかけて食べましたよ。 ゆきちゃん、食欲でてきたようで安心しましたよ(^^)

v-300 15キロダイエット成功したANZUさん

昨日の夜はこちらも肌寒かったのであったかくして寝ましたよ。
今日もあったかい布団で寝ないと風邪ひきそうです。
野口五郎さん、あまりテレビでおみかけしなくなりましたね。
コンサートとかはやられてるのかな~?

v-300 シッキーちゃん

今日は満月が見れたんですね。 満月って見れると嬉しくなりますね(^^)
急に涼しくなって体調に気を付けないといけないですね~。
風邪ひかないように気を付けますね。
シッキーちゃんも体調に気を付けてくださいね。
野口五郎さん、懐かしいですよね~。 私も久しぶりに聴きました。 こちらこそ歌のほうも聴いてくださってどうもありがとうm(__)m

v-300 ありすさん

ありすさんもなんどか行かれたことのあるお店なんですね~。
ランチタイムだとお値打ちに食べれますよね~。
サラダバーといえば以前あさくまのサラダバー食べたときに種類も多くて気に入ったんですが、もうこっちはお店がなくなってしまいずっと食べてないです。 エスカレーター、すごい雷だったので停電いつしてもおかしくなかったから、早めに止めたみたいですね。

v-300 にぽぽたん

にぽぽたんのほうも雷酷かったんですね。こちらもあんなに酷かったの久しぶりでした。
ステーキハウスだけど、ハンバーガーのほうが好きだし、前と同じの注文しました(^u^)
ハンバーグもご飯スープも美味しくて満足です~。
サラダもたくさん食べたのでハンバーグ食べる前にお腹膨れそうでした(笑)野菜、高くてなかなか買えないけど健康のためにも野菜はしっかり食べないとね(^^ゞ

v-300 みどり☆そらさん

こちらでもラーメンやさんはわりと近くにいくつかあるんですが、ステーキハウスは近くにはないのでなかなか行けないんですが、前回行ったときに割り引き券が今月いっぱいになってたので期限過ぎる前に食べに行ってきました。
涼しくなってきたので温かいラーメン食べたくなりますね~。
ラーメン大好きです(^u^) 秋になってますます食欲わいてきてます(^▽^

2010/09/24 (Fri) 22:01 | りえ | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

気温の変化が激しいですよね~!!
お互い体調管理をしっかりしていきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/25 (Sat) 09:11 | やまゆり | URL | 編集

突然の豪雨&雷には、困っちゃうね。
無事に家に着いて、なによりでしたね。^^

食欲の秋?ウチにも来てますよ~(笑)
ポテチがおいてあるサラダバーって
珍しいですね。私も見つけたら、お腹
いっぱいでもきっと食べちゃう。^^ヾ

野口五郎さんの19:00の街、懐かしい
です。どんな曲だか忘れていたけれど、
よみがえりました♪




2010/09/25 (Sat) 16:09 | nana | URL | 編集

りえさんこんにちわぁ
早々ですが相互リンク動画写真素材6枚お借りしました。今まではアニメーター3回でしたが∞動作にしましたので宜敷にゃ~。

2010/09/25 (Sat) 16:32 | こもちゃん | URL | 編集

雷雨!かみなり!地震、雷、火事、オヤジ!
いやあ(^^ヾ
先日うちのほうでも、すげえ雷でした。
でも私は、稲妻を撮りたくて・・・。
でも小心者なので、おとなしくしていました。

そちらもさぞかしすごいことでしょうね。

・・・ところで、男は皆ハンバーグが好きさ!くらいのおいしそうなハンバーグですね。(^^

いいなー。今日食べればよかった。
19:00の街、私鉄沿線・・・あのへろへろ声(^^;でよく歌ってたよなあ。
ところで、野口五郎さんが岐阜県出身とは知りませんでした。
もしかして、芸名は「野口五郎岳」からとった?

2010/09/25 (Sat) 18:11 | がっちょーん | URL | 編集

コメント下さってどうもありがとうございますm(__)m

v-300 やまゆりさん

気温差がありますね~。 今日は午前中は涼しかったですがお昼からは晴れてきて暑かったです。
久しぶりに晴天になったので布団も干せたので嬉しかったです。
風邪などひかないようお互い気を付けましょうね(^^)

v-300 nanaさん

急に雷雨になってまるで梅雨みたいでしたよ(>_<)
自転車で帰る途中、水たまりになってるところが多くて少しこわかったです。
nanaさんも食欲の秋になってるんですね(^▽^ 美味しくたくさん食べれるって嬉しいことですよね(^^) 体重は気になっちゃうけど(^^ゞ
サラダバーにポテチがあるのって私も初めてでした。もうお腹いっぱい食べたあとだし、ちょっと厚めだったので少ししか食べれなかったです。野口五郎さん、私も久しぶりに聴きました♪ 曲のほうも聴いてくださってどうもありがとう(^^)

v-300 こもちゃん

画像でリンク貼っていただけてどうもありがとうございます。
画像なかなか綺麗に撮れずお恥ずかしい写真ばかりアップしてしまってますが(^^ゞ
ご連絡下さってありがとうございます。

v-300 がっちょーんさん

そちらのほうも雷がすごかったんですね。地震も雷も火事もどれも怖いですよね。
オヤジのほうは大丈夫ですが(笑)
ハンバーグは子供のころから大好きです~。
野菜もいっぱい食べてきたので大満足でした(笑)
野口五郎さんの名前の由来、以前何かで聞いたことあったなって思ったんですが、検索してみたら、野口五郎岳からとったそうです。
アシスタントディレクターさんが名付け親らしいんですが、飛騨山脈の野口五郎岳と黒部五郎岳が候補に挙がってたそうで、五郎岳のほうが高い山だったので野口五郎を選んだって書いてありましたよ(^^) 今では逆に山の名前が歌手にちなんで付けられたと誤解してる人もいるって書いてありました(^▽^

2010/09/25 (Sat) 18:42 | りえ | URL | 編集

こんにちは

パソコンの機能、便利になればなるほど
私にとっては難しい^^

2010/09/25 (Sat) 18:54 | saki | URL | 編集

りえさん、こんばんは(○^^○)
雷は怖いですよね(><)
こちらも2回大きな雷が鳴って、
2回ともパソコンをしていた時で、
慌ててパソコンをOFFしました(^。^;)
秋は私も食欲の秋です(*^0^*)
ドリンクバーやサラダバーはお得ですよね♪
野口五郎さんって、歳を取っていないみたい~(笑)

2010/09/25 (Sat) 19:20 | 茶宇あぐり | URL | 編集

雷大変だったのね。
スーパーから帰れなかったのね。

今野菜高いものね。
サラダバーはいいよね~。

2010/09/26 (Sun) 04:13 | harry | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

気温の変化が大きいですが、
体調管理をしっかりしていきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/26 (Sun) 09:07 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは。
ANZUです。
今朝、寒くて起きました。
雷は、いやだよねー。

2010/09/26 (Sun) 15:22 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

りえさん、こんばんは♪
地震、雷、火事、親父?だけは嫌ですね~!
PCに落雷するかは知らないけど、怖いので電源切りますよ。
あと、子どもの家に電話して無事を確かめたりして・・・やり過ぎかしら?

ランチの豊富なメニューで千円以下なの!
そちらは何でも、安いような気がします。
格差社会なんじゃないのぉ~(笑)

2010/09/26 (Sun) 23:10 | だんだん | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

街でつよく咳をしている人が何人かいました。
お互い体調管理に気を配り
元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/09/27 (Mon) 09:11 | やまゆり | URL | 編集

ワタシもこの間
雷雨に当ってチョーこわかッたぁ(>_<)
お互い雷には気をつけようね☆
(当たり前か。。。(^^;; )

ハンバーグとってもおいしそう(o^∇^o)ノ
ワタシも一緒に食べたかったなぁ。。。♪

2010/09/27 (Mon) 12:35 | koo | URL | 編集

こんにちは
毎日食べ物画像を載せてる気がしてきました。
載せる=食べてる=ミニナル
この構図が怖いですが元気に食べられる身体に感謝です!
今日も一回り成長したようなw

2010/09/27 (Mon) 15:14 | saki | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

金曜までバタバタするので
訪問できなかったらすみません。

これからもよろしくお願いします。

いつもありがとうございます^^

2010/09/28 (Tue) 09:08 | やまゆり | URL | 編集

私のモデムの故障はどうやら雷のようです。
今日も朝からゴロゴロしてましたから、
モデムの電源を抜いて用心していました。
落ちても怖いけれど、
落ちなくても不都合がありますね。

2010/09/28 (Tue) 14:43 | nyar-nyar | URL | 編集

皆さま、コメント下さってどうもありがとうございますm(__)m 

v-300 sakiさん

いつもどうもありがとう(^^) パソコン、私も難しくて、ネット歴は長くてもさっぱりです(^^ゞ
ネットしはじめての頃はキー打ちもかなりゆっくりでないとできなくて大変でした(笑)
今はキー打ちだけはキー見なくても打てるし、まぁまぁ早くなったかなって思いますが(^^ゞ ほかはまったく??です(^^ゞ
sakiさんもブログで美味しいものいろいろアップされてますね♪ 食欲があるって幸せなことですよね。 お互い食べ過ぎだけは気をつけようね~(^▽^

v-300 茶宇あぐりさん

お返事遅くなってごめんなさいね。この前はそちらも大きな雷が鳴ってたんですね。
光ったあとすぐ鳴ると近くなのでいっそう怖いですよね。
パソしてるときに雷がなりだすと、すぐ切るようにしてます。 以前壊れてしまったことがあるので(+_+)
あぐりさんも食欲あるそうで何よりです(^^)
野口五郎さんもそうですが、郷ひろみさんもいつまでも若々しいなって思います(^▽^

v-300 harryさん

雷雨が急に酷くなってきたので、スーパーから帰るに帰れずでだいぶ時間つぶしてきました^_^;
でも雷はおさまる気配なかったので、怖かったけど光だけのときに急いで自転車で帰ってきました。
家について10分もしないうちに雷がおさまったのでもう少しいたらよかったかなってあとで思ってしまいましたが^_^;
野菜、何かっても高いですよね~。トマトも一個180円ぐらいで売ってるときあります(>_<)

v-300 やまゆりさん

こちらこそいつもお忙しいなかいっぱい遊びに来てくださってありがとうございます。
これからも無理なく遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
無理なくこれからもよろしくお願いしますね(^^) 
ここんとこ特に気温差がありすぎですね~。今日はお昼から快晴になってきて秋から夏に変わった感じでした^_^; お互い体調管理に気を付けましょうね。

v-300 15キロダイエット成功したANZUさん

朝晩は特に冷えますね~。 私も寒くて途中で目が覚めてしまうことあります。
夏布団ではもう寒いので温かくして寝てます(^^)
冷たいお茶いまも作って飲んでるけど、涼しくなってきてそろそろ温かいお茶ばかりでもいいかな~。 体冷やしすぎないように気を付けないといけないですね。

v-300 だんだんさん

雷が酷いと部屋の中にいても怖いですよね~。
雷なってるときにパソしててモデムが壊れたことあって懲りてるので、パソしてるときに雷がなりだしたら、早くパソの電源切るようにしてます^_^;
今使ったるノートパソも何台めかしらって感じなので大事に使いたいです~。
こちらはモーニングは確かにお値打ちですがランチのほうは高いお店には行けないから安いとこ探してますよ^_^;

v-300 kooたん

雷って大人になっても怖いですよね~^_^;
とくに外に出かけてるときに雷がなってると、落ちてこないか怖くて仕方ないです~。
お互い気を付けようね。
ハンバーグ美味しかったですよ~(^u^)
kooたんがこの前アップされてたのもとっても美味しそうでした(^u^)
お近くだったら食べにいきましょってお誘いできるのにとっても残念です~(>_<)

v-300 nyar-nyarさん

モデム、雷でおかしくなってしまったんですね。
私も以前雷が酷いときに電源切ってなかったので、モデムが壊れてしまってパソしばらくできなかったときあります(+_+)
モデム注文したんですがなかなか入ってこなくて半年近くできなかったときあったです。
なので今は雷がなったらすぐ電源切るようにしてます。
雷、遠くで鳴っててもいやですよね~^_^;

2010/09/28 (Tue) 16:01 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは!
お~~~~ボリュームたっぷりのランチ♪
美味しそう☆
りえたん~食欲の秋にどっぷり浸りましたね(爆)
でも、食欲がある分~健康の証拠ですよね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
犬山城~撮る角度を変えると全然、雰囲気が違いますね。愛知県側から撮られているのね。
久し振りに犬山城の城下町を歩きたくなりました。
五平餅の美味しいお店があるんだよね。
って~それが目的かいって(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
野口五郎さん、岐阜県出身なんですよね。
曲は知りませんでしたが、良い曲ですね!

にゃんと・・・私・・・hirokunさんにおハゲちゃんとまではいきませんが、薄毛疑惑を持ってしまいました。
只今、潜入調査中です。
何かお心あたりがありましたら、
和香100番までご連絡くださいませ。
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ちなみに、潔のよいおハゲちゃんにセクシーさを感じます。
中日の和田選手のおハゲちゃんに
メロメロの私ですv-344
セクシーですよね♪
後、お尻フェチなんでお尻がポッコリ出てるのも好き!

2010/09/29 (Wed) 22:38 | ☆和香☆ | URL | 編集
どうもありがとうございます(^^)

v-289 和香たん

ランチ、サラダバーつきにしたので、お腹いっぱいになるまで食べてしまいました(笑)
はい。食欲の秋にどっぷり浸かっております(笑)
和香たんもいっぱい食べようね(^▽^
体調悪いと食べれないから、美味しく食べれること感謝したいです。
犬山城の城下町、ゆっくり歩いたことなくて私も歩いてみたいです。
テレビとかで見ると楽しそうだからね。
犬山城の近くのお店で以前おでんや菜飯食べたことあるんだけど
美味しかったですよ。
野口五郎さんは美濃市出身みたいです~。歌も聴いてもらえてありがとう~(^^)
hさん、そういう疑惑があるんですね(^▽^ 何か心当たりがあったらお知らせできるんですが(笑)
和香たん、また引き続き調査頑張ってね~(^▽^ 中日の和田選手知ってますよ~。メロメロなんですね(^^)ふふ
お尻フェチだそうでぶたさんのお尻はたまらないでしょうね(笑)
いつも楽しいコメントありがとう~(^^)

2010/10/01 (Fri) 17:27 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

