スポンサーサイト


動物ものに弱いかも~。

   今日は午前中は雨降りで肌寒いくらいでしたが、お昼からは晴れて夏日に変わってます^_^;

 よく行くスーパーの隣にホームセンターがあるので、スーパーで買い物した後でちょっと寄ってきました

ホームセンターの入り口近くにある、特価品コーナーを見るのが好きです(笑)
可愛いペンギン型のケースに入ったウェットティシューが半額以下になってて(200円で売ってました)、それもあとこれだけしかなかったので、つい買ってしまいました(^^ゞ



 アヒルさんの型のもあるようです。



 洗濯バサミもサンホイルもちょうど欲しかったので買ってきました。
袋に洗濯バサミが15個ぐらい入ってて100円、サンホイルは50円で売ってました。





 ぶたさんの袋止め、3サイズセットは100円でした。 最初くまさんのを見つけて、ほかにも違うのないかなって探したらぶたさんのを見つけました 可愛い~~(^^)

 これもお値打ちになってるのかなって思ったら、どうやら100均でも売ってるみたいです(^▽^ ということで、これは5円だけお値打ちだったかな。








 スーパーの中の手作りパンやさんは、火曜特売で98円均一やってました。

買ったのは、エッグパンと・・





ごまたっぷりパンです(^u^)



 エッグパンだけ食べて、ごまパンのほうは袋に入れたまま、さっそくさっき買ったぶたさんでとめておきました




コメント

こんばんは~♪
いや~、どれも可愛いですね!
我が家でも鳥の模様のものは
かなり惹かれて買っちゃいます。
ペンギンのウエットティシュー
これもホント可愛いです!
しかしお安いホームセンターが
お近くにあるようで良いですね。

2010/09/28 (Tue) 19:01 | みどり☆そら | URL | 編集

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 神戸も一日、熱い雲に覆われていましたね
寝る時は毛布を買えて寝ていますニャァ~

 100円均一とか激安コーナーとかでは、どうしてもあれもこれもと買っちゃいますよね~
でも、こんなに可愛いのが普通なら
こんな安さでは考えられないよね・・・

 パンも美味しそうだけど、其れにも益して
お皿も下のハンカチも可愛い絵柄で
余計に美味しく写りますね~~

2010/09/28 (Tue) 21:08 | mizocyan | URL | 編集

ホームセンターって面白いですよね。
りえさんの行くところ、ぶたちゃんの小物ありですね。(^^)
おやつにちょうどいいパン、おいしそうです。
お腹すいてきちゃいました~。

2010/09/28 (Tue) 21:33 | ヴィシア | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
ペンギンさんのウェットティシュー可愛いです!!!
私も絶対買ってしまいます~!
これだけ、とか限定品とかに弱いです^^;
アルミホイルが50円もお得ですね。
これからの時期、私は魚グリルにアルミを敷くんですよ。
そうすると後の洗いが楽なんです^^;
美味しそうなパンもお得で(^0^)
りえさん、お買い物が上手です!

2010/09/28 (Tue) 22:10 | ありす | URL | 編集
(*⌒▽⌒*)

こんばんわ\(^o^)/

このウエットテッシュ知ってます(*⌒▽⌒*)
ペンギンさん以外にあひるさん?ありますよね。

いつも見かけたら買うのを迷っちゃう商品です(笑)

2010/09/29 (Wed) 02:03 | Moyu | URL | 編集

りえさん こんにちは

この洗濯ばさみ便利ですよね
でも竿にそのままおいておくとすぐに
バリバリと割れてしまうんですよね

胡麻パン美味しそうです

中にさつま芋が入ってるのでしょうか?

中にさつま芋の入った胡麻パン大好きです

2010/09/29 (Wed) 14:47 | みほ | URL | 編集

コメント下さってどうもありがとうございます(^^)

v-289 みどり☆そらさん

みどり☆そらさんは可愛い鳥さん飼われてるので鳥さんものが惹かれますよね(^^)
ぺんぎんのケース、笑ってるような表情が可愛いです。
ウェットティシュ使い終わったら中身だけ替えてケースは大事にしたいです(^^)
昨日はホームセンターのお花やさんもあとで覗くつもりが、雑貨を買ってる間にすっかり忘れて帰ってきてしまって忘れっぽいのはなおりそうにないです(^^ゞ 

v-289 mizocyan

涼しくなってきたので寝るときは暖かくしてないと途中で目が覚めてしまうときあります。
100均も特価品コーナーも見てるの楽しいです♪
でも余分なものも買ってしまうことが多いので結局お得だったのか分からないときありますが(笑)
可愛い系に弱くいつまでも精神的には子供っぽいままで困ったもんです(^^ゞ
お皿の下のはよく可愛い端切れ見つけると買ってくるんですが見てもらえて嬉しいです♪

v-289 ヴィシアさん

近くのスーパーの隣がホームセンターなので行きやすいです(^^)
最近入り口近くにお値打ち品で可愛いのが置いてあるのでまた何かないかなって覗いてみたらぶたさんの袋どめもあったので買ってしまいました(^▽^
以前キティーちゃんの袋どめを100均で買ったことはあるんですがぶたさんのは初めて見ました。 スーパーの中に入ってる手作りパンやさん、火曜日は安いので火曜日に買ってくることが多いです。

v-289 ありすさん

ぺんぎんケースに入ったウェットティシュー好みだそうで嬉しいです(^^)
ネットであひるさん型のを見たことあるんですがあひるさんのも可愛かったです。
ありすさんも限定品とか弱いんですね(^▽^ 同じですよ(笑)
それにあとひとつしか残ってないと早く買わないと迷ってる間に売れてしまうって思ってしまってつい買ってしまいます(^^ゞ
魚グリル洗うのがちと大変ですがアルミひかれてるんですね。私もこんどからそうしましょっと♪ ありすさんも美味しそうなものアップされてて目の保養させていただきましたよ(^^)

v-289 Moyuさん

ぺんぎんさんのウェットティシューご存じなんですね。
そうなんです。 あひるさんのもあるようですね。 ネットで見たんですがあひるさんも可愛かったです♪
あひるさんのも安くなってたらまた買いたくなりそうです(笑)
この商品見ると買おうか迷ってしまうんですね(^▽^ 私も欲しいなって思いながら迷う商品ってあります~。

v-289 みほさん

この洗濯バサミ同じの使われたことあるんですね。
これは初めてですが使い安いです~(^^) 
そのまま竿につけておくと割れてきちゃうんですね。
プラスチックだしもろいかな。 使ったらカゴにいれて長持ちさせなくては^_^;
でも洗濯バサミも消耗品ですもんね。
角ハンガーもステンレスとかだと丈夫で長持ちすりけどホームセンターで見つけた安いの使ってます(^^ゞ 胡麻パンは残念ながらさつまいもは入ってなかったです。さつまいもいり入ってると美味しいですよね(^u^)

2010/09/29 (Wed) 15:11 | りえ | URL | 編集

りえさん、こんにちはぁ♪(*^。^*)
その気持ち・・・わかりますよぉ♪

かわいいものって、ついつい・・・ですよね。

2010/09/29 (Wed) 15:40 | ゆきみん | URL | 編集

りえちゃん、朝夕涼しくて過ごしやすいですね。
袋を閉めるのに可愛いのがあるんですね。
最近まで洗濯バサミで(笑)

パンも好きなのが決まっていてなかなか新しいものに手が出ませんね(^^)

可愛いものを見ると何かしらと?思って手に取ってみたりしますね。
買う所まではいかなんですが・・。

2010/09/29 (Wed) 17:06 | machiko | URL | 編集

こんにちは^^
うわ~ 可愛い☆
こういうものはチョット欲しくなりますよね!!!
そんなに高いものじゃないから、つい手が伸びます!!!
中身よりケースの方が欲しかったりして^^; (笑)
今は百均などでも良いものがいっぱいあるし楽しい♪
パン、大好き☆ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

2010/09/29 (Wed) 17:19 | 理彩也 | URL | 編集

コメント下さってどうもありがとうございます(^^)

v-289 ゆきみんちゃん

可愛いもの、美味しそうなもの見るとつい買いたくなってしまうので困ったもんです(^^ゞ
あとで買うんじゃなかったって反省することも(笑)
でも気持ち分かってもらえて嬉しいです(^^)

v-289 machikoさん

だいぶ過ごしやすくなりましたね。朝晩は冷えますね。
お互い風邪などひかないよう気を付けましょうね(^^)
袋とめるの輪ゴムがてっとりはやいしよく使ってますが、ぶたさんの見つけて買ってきました。
以前キティちゃんの100均で買ったのにいつのまにかどこかにいってしまって^_^;
パン、好きなのがあるんですね。気に入ったパンがあると同じの食べたくなりますね。
フジパンの点数シール集めて景品ゲットしたいのにまだ少ししか集まってないです。

v-289 理彩也さん

使いやすさとかよれよりも見た目で買ってしまうことあります(^^ゞ
このペンギンのケースも中身より可愛さと安さで買ってしまいましたよ^_^;
安く買っても大事にしないともったいないので、中身使ったらまたこのケースに新しいの入れて使いたいです(^^)
100均もいろいろ良い物売ってて見てるだけでも楽しくなりますね~♪
100均に行くとお菓子売り場も毎回覗いてしまいます(笑) パン大好きだそうでどうぞつまんでってくださいね(^^)

2010/09/29 (Wed) 17:31 | りえ | URL | 編集

こんにちは!
特売品コーナーもちろん大好きです!
ぶたさんの袋とじ、かわいい!!
便利ですよね、我が家も全然装飾ない棒状のを使ってますw

ごまたっぷりパンもエッグパンも大好き!
あーお腹がなってます!!!

2010/09/29 (Wed) 17:48 | saki | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
動物物は、遊び心があってかわゆいですよね。
ついつい企業の戦略に乗って買ってしまいます。
しかし、ブタラーならブタに絞って他に浮気はいけませぬよ(笑)

2010/09/29 (Wed) 18:43 | hirokun | URL | 編集

私も、りえさん画像の様な洗濯バサミが一番好きです。
少しの力で広がるし留め具部分が大きいから強風でも飛ばされたり干した位置がズレたりしないから便利ですよね。

ペンギンさんの形してるなんて可愛いですねv-10

2010/09/29 (Wed) 18:59 | けっぺ | URL | 編集

コメント下さってどうもありがとうございmす(^^)

v-289 sakiさん

特売品コーナーって見つけると何があるかなって覗いてしまいます(笑)
ぶたさんの袋とじ、3色とも可愛いです。サイズも違うのが入ってるから便利です。
パン、ごまたっぷりパンは今日食べましたがどちらも美味しかったですよ。
どっちのパンも好きだそうでどうぞつまんでってくださいね(^^)

v-289 hirokun

動物ものって可愛いし見てるだけで和みます(^^) 
企業はいろいろ動物の可愛いのとか販売してて、しっかり戦略に乗ってしまってる1人です(笑)
ぶたさんのは特に可愛いですが、きのうはおぺんぎんさんに浮気してしまいました(笑)
ぶたさん一筋でいかないとぶたらーにならないですね(笑)

v-289 けっぺちゃん

洗濯バサミ、私もちょうどこれぐらいの大きさのが好きです。
物干しにもとめやすいです。
今日近くの友達と話してたら、同じ洗濯バサミどうやら買ったみたいでちょっと可笑しかったです(^▽^
ウェットティシュー、定価は450円前後するみたいで半額以下で可愛いのが買えました(^^)

2010/09/29 (Wed) 19:29 | りえ | URL | 編集
No title

ブタらーのりえたんのお家には、もうどれだけのブタさんグッズが集まったでしょう!
コレクションしてると、楽しいよね(^^
にぽぽは飽きっぽいので、集めかけて中途半端になったものがゴロゴロしてます(汗)

2010/09/29 (Wed) 21:26 | にぽぽ | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
かわいいお値打ち品を買い集めた日だったのね
ペンギンもブタさんもかわいい
動物の形を見ると 欲しい気持ちがうずうずして
いらないものでも 欲しくなるんでしょ わかるわかる^^
でもパンの袋止めに使えて よかったわね~
ごまぱんおいしそう(^-^)

2010/09/29 (Wed) 21:43 | nekomama | URL | 編集
No title

こんにちは。ANZUです。
ペンギンさん、かわいい~
私も、欲しい~

2010/09/30 (Thu) 06:52 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

こんにちは!
ほんと、パソコンからボタン1つで食べられたら嬉しいのに。

あーそんな世界になったらそれこそ動かないわ^^
9月があっという間でした。
ハロウィンですね~
テンプレとってもかわいい!!

2010/09/30 (Thu) 14:30 | saki | URL | 編集
No title

こんばんんは~
お買い得が一杯で嬉しくなりますね。
私もそう言う売り場は大好きですv-221
でも安いからとついつい買いすぎたりしませんかv-236
豚さんの袋止めは可愛いですね、
美味しいパンもこうしておけば、
暫くは食べずに・・・

2010/09/30 (Thu) 19:32 | nyar-nyar | URL | 編集
No title

りえぴょン (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やったね☆お買い得買い物♪
いいものを安く買えた時ってホント幸せだよねぇ(*´∇`*)
エッグパンとごまパンとってもおいしそうで
おなか空いてきたぁ (*^^)

2010/09/30 (Thu) 23:02 | koo | URL | 編集
ほんとだ!

りえさんは動物クンに目がないっ!
よーく分かりました(笑)
我が家の猫ちゃんも、仲間に入れてくださいネ。
安いのを見つけるのも上手♪

100均は、買いすぎるから。
あまり行かないようにしてるんですよ(泣)

2010/10/01 (Fri) 01:04 | だんだん | URL | 編集
こんにちは♪

ブタさんの袋止め、かわいい~v-16
青いブタさん、早速、活躍でしたね。^^
見るたびに、笑顔になりそうです♪
他にも、いろいろお得な買い物ができて
よかったですね♪
特価品、私も好きです(笑)


2010/10/01 (Fri) 10:53 | nana | URL | 編集
No title

こんにちは。ANZUです。
コスモスが咲きました。
うちの方にもあるかなー。
ホームセンター、行ってみる~

2010/10/01 (Fri) 12:34 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

こんにちは

ペンギンさんがかわいい~
可愛くてそばにおいて何度でも使ってしまいそうよ。
これ、我が家だったら孫に見つかって持って帰られるだろうな~
ぶたさんも可愛いね。
パンって私も見ると良く買います。
手作りパン、おいしいよね~

2010/10/01 (Fri) 16:26 | ゆき | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 にぽぽたん

ぶたさんグッズ、ぶたがトレードマークのドラッグストアーズの服が一番多いかな。次ぎはそのお店で買ったバッグがいくつかあります(^▽^
エコバッグもたくさんあるのに可愛いの見つけると欲しくなってしまうので新品で使ってないのでいくつもあります^_^;
あとは100均とか雑貨やさんで買った置物とかも飾ってあります。
気に入ったもののコレクションって楽しいよね~♪
私も飽きっぽいですよ~。 でもドラッグストアーズのキャラクターのぶたさんは可愛いので可愛いグッズ見つけるといくつになってもずっと買いたくなってしまいそうです。

v-289 nekomamaさん

最近ホームセンター行くとまっさきにお値打ち品が置いてあるコーナー見に行ってしまいます(^▽^
ぺんぎんのは、一個だけ残ってたのでつい今買わないとすぐ売れてしまいそうで買ってしまいましたよ(^^ゞ
今は車の中に置いてあります。 ぶたさんの袋どめもさっそく使ってます(^^) 輪ゴムでとめるほうが早いけど、可愛いからいいかな(^▽^
 猫ちゃんグッズも雑貨やさんなどで可愛いのいろいろ売ってますね~。 招き猫ちゃんの置物とか見ると欲しくなります。
手作りパンやさんで買った胡麻たっぷりパン美味しかったのでどうぞつまんでってくださいね♪ 手作りパンやさん、火曜特売の日に買いに行くことが多いです。

v-289 15キロダイエット成功したANZUさん

いつもお忙しい中どうもありがとうございます。
ペンギンの形のケース、可愛いですよね~。 ANZUさんも気に入られたんですね。
近くのお店で売ってるといいですね(^^)
あひるさんのもあるんですがあひるも可愛いです。
コスモス、お庭にたくさん咲いてますね♪ 色もピンクでとても可愛かったです。
コスモスというと百恵ちゃんの歌を思い出します。
コスモス畑、ゆっくり散策したくなりました(^^)

v-289 sakiさん

ほんとパソコンで画像から飛び出てくるボタンがあったら嬉しいのにね~(^▽^
でもあったらいつも押してばかりいそうだけどね(笑)
sakiさんも同じみたいですね(^▽^
スーパーに行くとハロウィンの可愛い置物とか、可愛い入れ物に入った洋菓子とか見かけます。
ハロウィンのテンプレート、可愛くて気に入ってます。
ほかにもいろいろハロウィンのテンプレートありますね~。どれにしようか迷ってこれにしましたよ(^^)

v-289 nyar-nyarさん

お値打ち品見つけても買わないのが一番お得なのにね~(笑)分かっていながらつい可愛いもの見つけると負けてしまって余分な出費してしまいます(^^ゞ
安くてもすぐ飽き足りこわれたら何にもならないですもんね。 買ったら大事に使いたいです。
今日は近くのスーパーの中の100均に用事で覗いてきたんですが、ぶたさんのはなかったです。 ホームセンターで見つけれて良かったです(^^)
パン、せっかくぶたさんのでとめておいたのに、次の日にはあっというまに食べ終わってしまいました(笑)

v-289 kooたん

アルミホイルもよく使うものだから、まだお家にあったんだけど50円は安いなって思って買っちゃいました。
洗濯バサミもいくつあってもいいしね。 ぺんぎんのも可愛くて気に入ったけどやはりぶたさんのが見つけたとき一番嬉しかったかな(^^)
手作りパンやさんで買ったエッグパンにごまたっぷりパン、どっちも美味しかったです~。
でもよくkooたんがアップされてる手作りパンのほうが絶対美味しいはず~(^u^)
kooたんの手づくりパンが食べれる家族の方幸せですね~(^^)

v-289 だんだんさん

動物ものに目がないこと分かっていただけて嬉しいです(笑)
いつまでも可愛いものに弱くてお恥ずかしいかぎりですが(^^ゞ
母にもよく年考えたらって笑われますf(^ー^;
猫ちゃん物も大好きですよ~。 子供のころ、猫ちゃん飼ってました。
たまちゃんっていう名前でしたが可愛かったです。
100均はなんでもそろってますからね~。
私も行くと買う予定がなかったものまでカゴにあれこれと(^◇^;)
だんだんさん見習ってあまり行かないようにしなくては(^▽^

v-289 nanaさん

ぶたさんの袋止め、可愛くてたまらないです(笑) サイズ違いのが3つ入ってたんだけど、小さいのと真ん中のサイズのを今のところよく使ってます。
可愛くて立てて飾っておくだけでも可愛いですが(^^)
かわいい物って見てるだけで笑顔になりそうですよね♪
特価品ってやっぱり見つけると嬉しくなりますよね~。
最近ホームセンターの入り口に特価品が置いてあるので、ついホームセンターに行くと覗いてしまいます。
買う予定なかったものまで買ってしまうので、あとで反省することもたびたびあるので気を付けないと(^^ゞ

v-289 ゆきちゃん

ペンギンの形の入れ物、可愛くて置物として置いておいても可愛いですよね(^^)
ゆきちゃん家に飾ってあったら、おまごさんたちが遊びにこられたら、喜ばれそうかな♪
赤ちゃんだったら、ウェットティシューひっぱって遊びそうだね(^▽^
ぶたさんの袋止めはほとんど定価の値段だったけど、はじめてぶたさんの見つけたので衝動買いしちゃいました。
パン、今はフジパンのシール集めてるのでフジパン買わないといけないのに手作りパンやさんで買ったりしてるのでなかなか点数がたまらないです~。美味しいからいいんだけどね。

2010/10/01 (Fri) 17:28 | りえ | URL | 編集
ウエットティシュー

ペンギン型ケースのウェットティシューは置いただけでも可愛いです。使い終わった後、何かに使えないかなあw

100均が必ず安いとは限りませんね。確かに消費税5円取られますから(笑) 98円だと7円の差が付きますねw

我が家も農家ですが、よくパンを買って食べます。女房は値引きの時間帯だと得した気分と言っていましたw

2010/10/02 (Sat) 07:36 | エンピロ | URL | 編集
No title

りえたん、おはようございます♪ (*"ー"*)♪

すっかりご無沙汰しちゃいました~。
りえやん、お元気ー?

私は特にコレクションもなく
行き当たりバッタリで、お買い物してしまうので
これからは、何かに拘ってみようかな?
なんて思いました。
りえたんの周りには、ブタさんを筆頭に
かわぃぃモノで溢れてて、
いつまでもキュートな少女みたぃ。。。

動物は小物でも癒し効果バッチリだから
これからもいろんなモノ集めて、楽しんじゃってくださいねー♪

v-476ハロウィンのテンプレ、かわぃぃー♪

私、全然更新してないので
訪問はお気遣いなくねー!! v-286v-380

2010/10/02 (Sat) 07:58 | berry-berry | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

ひさしぶりにPCの前に座れました。

訪問できないときにも
コメントいただきありがとうございました。
とってもうれしかったです^^

これからもよろしくお願いします。


可愛いデザインだとうれしくなりますよね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/10/02 (Sat) 09:24 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは!
気分はまだ残暑のような、それでも10月
衣更えが落ち着いてきました。

スイーツもカボチャや栗やお芋が^^
もーハロウィンも食べる事しか発想できなくて。
何でも美味しい季節がうれしいよね!

2010/10/02 (Sat) 18:02 | saki | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

早いもので10月ですよね~!!
今月もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます^^

2010/10/03 (Sun) 10:33 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは
昨日、焼きたてパンが食べたくて(この画像見てたらw)
タイミング悪く欲しいのが無くて本当に悲しかった・・・

あー胡桃パンとかゴマパンたっぷりの、食べたいよ!!!!

2010/10/03 (Sun) 14:20 | saki | URL | 編集
No title

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
今日は、気持ちいい天気です。
うちのコスモスって背が高いのかな?目線が私と同じなんだよね。

2010/10/03 (Sun) 15:24 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
おおっ

ペンギンちゃんかわいいね。
ちょっとしたものでも動物ものだと
心が和むよねぇ。

2010/10/03 (Sun) 17:19 | harry | URL | 編集
No title

こんにちは!
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~さんの袋止め~
とても可愛いですね♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v りえたん邸は豚グッズで溢れていそうで、
楽しそうですよ。
パンもとても美味しそうですよ。

h様容疑者、berryたん有力情報により、
残念ながら釈放しました。
2323らしいです(ノ_・、)シクシク
何故・・・悲しむ・・・???
ここは喜ばしいところか???
微妙な乙女心です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
何か・・・また、悪戯を仕掛けたいと思いますが、
只今、ネタ探し中です(爆)
懲りないですね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2010/10/03 (Sun) 18:28 | ☆和香☆ | URL | 編集
ペンギン!

可愛いですねー。(^^
うちにも欲しくなっちゃった!
いいなー。
さすが!女性ならでは、の視点ですね。(^^
手作りパンも、うまそう。
最近、パン食べていないなあ。たまには食べようっと。(^^

2010/10/03 (Sun) 19:38 | がっちょーん | URL | 編集
No title

りえちゃ~ん
こんばんは~
ペンギン型のケースに入ったウェットティシュー可愛い~
こんなのを見たら欲しくなっちゃう私です(笑
テーブルに置きたいわ~

テンプレート可愛いですね
りえちゃんにピッタリだわ~

ごまたっぷりパンは体に良さそうね~
ゴマの香りが届きそうよ・・・。。

2010/10/03 (Sun) 20:18 | minmin | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

気温もだんだん秋らしくなってきましたよね~!!
今週もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます^^

2010/10/04 (Mon) 09:38 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
また、雨ですねぇ~
洗濯物が乾きにくくなりました。
ペンギンは、好きなんですよ~

2010/10/04 (Mon) 14:28 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

こんにちは!
成績表はもう卒業なんですねw
今日は学費!!!
どっちもこっちも頭痛いです・・・

涼しくなって同時に懐も秋風が。
美味しい旬のお味でお腹いっぱいーこれは幸せ♪

2010/10/04 (Mon) 16:28 | saki | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 エンピロさん

動物柄のものって可愛くて見てるだけで和んできます(^^) ぺんぎん型のケース、ポケットティッシュ入れにもなりそうです~。使い終わったらそのまま飾っておいても可愛いかな♪
もうそろそろ年齢相応の物が好みになってもいいのに、いつまでたっても子供っぽさがなくならないです~(^^ゞ
100均はお値打ちなものとそうでないものありますね(笑) 食べ物が特にそう思いますよ。 スーパーで安くなってる時に買うほうがお得なのがいくつもあります(^▽^ 手作りパンやさん、安くなってる時に買いに行くこと多いです。でも安くなっててもお腹空いてる時間に行くと買いすぎてしまうので気を付けないといけないです(笑)

v-289 berry-berryたん

berryたんもお元気そうで安心しました(^^) 涼しくなってきたから、ますます食欲旺盛になってしまってますよ(^^ゞ
可愛い系のものに弱いので、画像だけ見たら若く思われがちかな(笑) 母に会うと、ぶたさん柄の服を着てたりバッグ持ってると、いくつやの~ってあきれてますが(^^ゞ
実際はキュートさがまったくない私です~(笑)
動物ものや可愛い系は癒し効果ありますよね~。 なのでずっと好きなままかな~。
テンプレも見てもらえてありがとう~。 テンプレも可愛いの見つけるとすぐ更新したくなってしまってころころ変わって落ちつかないブログになってますが末永くよろしくです(*^^*)
ブログ、私も更新もまったりペースです~。お互い無理なくやっていこうね(^^) 

v-289 やまゆりさん

こちらこそなかなか記事の更新ができずマイペースになってますが、いつも忙しいなか覗いてくださってありがとうございます(^^)
コメントたくさんありがとうございます。
一緒にお返事書かせていただきますね(^^)
ウェットティッシュ、可愛いケースに入って半額以下で売ってたので衝動買いしてしまいました(^^ゞ
可愛い物って見てるだけでなんだか楽しくなってきます。
あっというまに10月になりましたね~。今年も3ヶ月きってしまってほんと月日の経つのが早すぎです~。これからますます1日が早く過ぎそうです。 あの暑さから急に涼しくなってきたので体調管理にお互い気を付けましょうね(^^)

v-289 sakiさん

10月にはいって衣替えの季節ですね~。 でもまだまだ暑い日があったりでもうしばらく夏物がしまえそうにないです。
ジャケットもまだ薄手でないと暑いし、この時期着るものに悩んでしまいます。
食欲の秋だから私もなんでも食べ物と結びつけてしまいますよ(笑)
焼き芋に栗に美味しいものがいっぱいですね(^u^)
サンマも時期だけど新物は高くてなかなか食べれないです。
学費を払う時期になると出費かさみますよね~。
お金が入ってくる一方だと嬉しいですが(笑)
無駄遣いしないようにって思うんだけど、美味しいもの食べれると幸せ気分になりますね(^▽^
手作りパンやさん、ちょうど好きなパンが焼きたてででてきたら嬉しいのにね~。 なかなか焼きたてが買えないです~。

v-289 15キロダイエット成功したANZUさん

お返事が遅くなってしまいましたが、いつもたくさんコメントくださってありがとうございます(^^)
10月にはいって雨の日も多いですがでもお昼から晴れてきたりで一日雨っていう日が少ないです。
でも洗濯物の乾きは悪くなりましたね~。 猛暑のときは半日で洗濯物乾いたのに~。
冬に近づいてくると乾燥機があったらなって思います。
コスモス、お庭で見れるなんて良いですね♪ 大好きなお花です。
背丈ほど大きく育ってるそうで元気いっぱいですね。
ぺんぎん好きなんですね。 本物のペンギンも水族館でなんどか見たことありますが可愛いです(^^)

v-289 harryさん

動物さん物ってなんでも可愛いですよね~。 スーパーに行くと可愛い雑貨やさんのそばを通るとついお店覗いてしまいます。
猫ちゃんものもいっぱい可愛いのがありますよね~。
harryさんが記事でアップされてた物もとっても可愛くて見入ってました♪
ハリーちゃんもとても嬉しそうでしたね(^^) 画像見せてもらいながらこちらもにこっとなってきましたよ(^^)

v-289 ☆和香☆たん

ぶたさんの袋止め、とっても重宝してます(^▽^ 今日もお菓子の袋、残ったのが湿らないようしっかりぶたさんのでとめてあります(^^)
和香たんはぶたさん物より本物が良かったんですよね(^▽^
涼しくなってきたし、ぶたさんがいる所にお出かけしたくなりますね(^▽^
h様、いろんな容疑がかかってますね(笑) 次な何容疑がかかるんだろうって密かに期待してたりして(笑)
和香たんの楽しい悪戯は皆さんを和ませてくれてますね(^^) 私もそのうちの1人ですが(^^) これからもネタ探し、楽しみにしてますので頑張ってね(^▽^

v-289 がっちょーんさん

なんでもシンプルな物だと安く買えるのに、可愛い系に弱いので余分な出費してしまいます(^^ゞ
でもこれは特価品で安く買えたから良いですが(^^ゞ
がっちょーんさんもぺんぎんの気に入られたんですね。
にこっと笑ったような表情だし、置いて置くだけでもこういうのって和みますね。
パンは今、バッグ欲しさに点数シール集めてるのでほんとはフ○パンばかり買いたいんですが、手作りパンやさんで美味しそうなの見るとそっち買ってしまうのでなかなか点数シール集まらないです^_^;

v-289 minminちゃん

minminyちゃんも可愛い物好きですよね(^^) お部屋に可愛いのいっぱい飾られてて素敵でしょうね♪
お庭もいつもとても素敵です(^^)
ぺんぎん型のはひとつだけ残ってたので見つけれてラッキーでした♪
テーブルに置いておくだけでも可愛くて楽しくなってきますよね(^^)
テンプレート、私も可愛くて気に入ってます~。 なのに可愛いテンプレ見つけるとまたすぐかえてしまってますが(^^ゞ
ごまたっぷりパン、美味しかったですよ(^^) ごまの香り、届いてもらえると嬉しいです(^^)

2010/10/04 (Mon) 22:58 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

そういえばもうすぐハロウィンですね~!
顔がほられたパンプキンは,
なんともいえない独特の雰囲気がありますよね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/10/05 (Tue) 09:06 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは。
ANZUです。
動物ものは、娘たちも好きですね。
長女の茶碗が豚さんでした。

2010/10/05 (Tue) 11:53 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

こんにちは
親になったから分かる事
たくさんありますよね、
「学校に必要だから当然」と言う感覚で子供の時いたけど
親の立場になるとビクビク!!!

食べる・学ぶ・遊ぶ・生きる
いくつになってもお金がかかるし勉強だわー!

2010/10/05 (Tue) 17:46 | saki | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 やまゆりさん

月末はハロウィンですね~。 お店で可愛いハロウィンのグッズ見てるだけでも楽しい気分になれます(^^)
栗を使った美味しそうな和菓子などもあれこれ売ってて、ますます食欲がわいてきちゃいます(笑)
顔がほられてパンプキン、愛嬌あって楽しいですね(^^)
いつも更新まったりですがこちらこそどうもありがとうございます<_o_>

v-289 15キロダイエット成功したANZU さん

娘さんたちも動物ものが好きなんですね♪ 嬉しいです。可愛いし見てるだけで和みますよね(^^)
なんとお茶碗、ぶたさん柄だそうでまたまた嬉しくなりましたよ。
我が家もぶたさん柄のお皿があります(^▽^

v-289 sakiさん

ほんとですね~。 子供のころは当たり前みたいに思ってたことが、大人になってきてありがたみが分かりますね。
節約して無駄使いしないようにって思ってても、衝動買いしてしまうこと多いのであとで反省することが多い私です(^^ゞ
税金もなんでもそうですが高くなる一方で安くなることってないですよね~^_^;

2010/10/05 (Tue) 20:50 | りえ | URL | 編集
はじめまして。

こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございましたe-343
りえさんのコメントに気がつくのが遅くなってしまって
数日たってしまってすみませんでした。v-435

私も可愛い雑貨大好きです。
ぺんぎんさんのウェットティッシュは
あひるバージョンが欲しいなぁ・・・って思ってたとこでした。i-278
またおじゃましに来ますね。
りえさんもぜひまたいらしてくださいね~。e-446

2010/10/08 (Fri) 12:55 | 葉月 | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 葉月さん

ようこそ(^^) こちらこそ遊びに来て下さってどうもありがとうございますm(__)m とても嬉しいです(*^^*) 
なかなか更新ができずまったりとやってますが、気軽にまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
可愛いものに弱くて衝動買いしてしまうこと多くて、あとで反省することもたびたびあります(^^ゞ
食べることも好きなので、食べ物画像をアップしてること多いです(^▽^
ウェットティッシュ、あひるのを見たことありますが可愛いですよね~。
特価品はこのペンギンのだけしかなかったですが、ぺんぎんも可愛いですが、あひるちゃんもあったら、あひるのほうがさらに可愛かったので選んでたと思います。
ぽこちゃん、可愛いペットちゃん飼われてますね(^^)
ぽこちゃんもまた見せていただけるの楽しみにしてます♪
またこれからも楽しみにお邪魔させていただきますね<_o_>

2010/10/08 (Fri) 16:04 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

