前の記事の続きです♪

    フラワーパークの記事の続きです

 前の記事は館内で撮った画像でしたが、今日の画像はフラワーパークの花壇や庭で撮った写真です





 歩き疲れたので、ちょっと休憩しようと思ったら、先客がいました(^▽^
くまさんにウサギさんにリス?さんたちが仲良く座ってました。

「花を見てるのも楽しいけど、お腹空いたし、そろそろご飯にしようよ~」って話してるのかな




 前に来た時はなかったけど、木で作った電車が置いてありました。
木で作った作品って温もりがあって好きです♪



 ハナシノブ科 フロックス・パンクラータです。 優しい色合いが清楚で可愛いです



 コスモス ダブルクリックです。 









  コスモス畑を見るのも楽しみだったので、いっぱい綺麗に咲いててしばらく見入ってました







 チェリーセージです。




 押し花の作品も飾ってありました。




 長くなってしまいましたが、↓にもう少し続きます

 花のじゅうたん、じゅうたんのように広がる草丈の低い草花の花壇で、フラワーパーくの建物の屋上から眺めると花の形になってるそうです。 屋上からも撮っておけば良かったなって後で気がつきました(^_^;



ピンク、白、黄色のポーチュラカがたくさん植えてあってカラフルでした








  ランタナも綺麗にいっぱい咲いてました



  ハートの形のリースも綺麗でした~♪



 朝顔はもう見れないかなって思ってたんだけど、まだ少し咲いてました。
ここのフラワーパーク、もう少し後に行ったら今度はビオラやパンジーの花壇が見れるかな
12月になったら、ハロウィンのお庭がクリスマスバージョンになってると思うのでまたその頃写真撮りに出かけたいです



 急にお菓子画像になります(笑) 以前よく食べてたおにぎりせんべい、この前、テレビでおにぎりせんべいが映ってたのを見て、無性にまた食べたくなってきて買ってきました。 こちらのほうもそうですが、関西のほうでもおなじみのお菓子みたいですね。 このお菓子も食べ出すと手が止まらなくなってしまいます(^^ゞ
 



 今回も記事が長くなってしまいましたが、ご覧いただきましてどうもありがとうございます

コメント

おはようございます♪♪

フラワーパークの花壇や庭で撮られた写真、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

くまさんにウサギさんにリスさんたち、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

木で作った電車、・・・・・・。
いいものですね。

フロックス・パンクラータ、・・・・・・。
コスモス、・・・・・・。
チェリーセージ、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

2010/10/17 (Sun) 03:26 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

くまさんにウサギさんに木で作った電車・・・・・
なんかうれしくなりますよね~!!
ぬくもりを感じる素敵なところですね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/10/17 (Sun) 08:10 | やまゆり | URL | 編集
No title

いつも素敵なお花画像に見入ってしまいますv-238
木の素材で、できた物って私も大好きですv-10
v-61が沢山あったらv-258や家具なんかも全て、木の素材を使いたいですが、それは夢の夢(笑)
でもいつかできたらいいなって思います。

2010/10/17 (Sun) 08:51 | けっぺ | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
晴れた日に、こんな公園に出かけると、気持ちが
リフレッシュされるんじゃないですかね。
いい香りがこちらまで匂ってきそうです。
ビール飲みながらお弁当食べたいなぁ。。。

2010/10/17 (Sun) 08:57 | hirokun | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます

お花堪能させていただきました

ありがとうございます

おにぎりせんべいて三重の会社で作られてるんですよ
子供の頃からのなれ親しんだ味です

島にもおにぎりせんべい売ってます

私的にはバター塩味の「ピケ8」もお勧めなんですが・・・

2010/10/17 (Sun) 10:05 | みほ | URL | 編集
No title

こんにちは~♪
お花パークさすがに広いわねえ
くまさんのティータイムはかわいいね、一緒にお茶が
できると楽しそう 椅子の取り合いになっちゃうかも

コスモス、ランタナ、ポーチュラカ ETC
花のかおりがしてきます 
また、クリスマスの飾りつけがかわいいでしょうね
楽しみ おにぎりせんべい いただきます~(^-^)

2010/10/17 (Sun) 11:34 | nekomama | URL | 編集
こんにちは♪

ほんとだぁ。かわいい先客が・・・v-285v-530
何の話で盛り上がっているのかな??
なかなか席は、空きそうにないですねv-410(笑)

こんなステキなフラワーパークが近くにあるなんて
うらやましいです。
四季を通して訪れたくなる気持ち、わかります。^^

2010/10/17 (Sun) 11:52 | nana | URL | 編集
No title

おひさしぶりです~。
くまやうさぎのオブジェ(?)可愛いですね^^
癒されました~♪

2010/10/17 (Sun) 12:20 | もっちゃん | URL | 編集
No title

 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
 森の仲間達が寄り添って、秋の名残を楽しんでいるんですね~
其の席は譲って貰えそうに無いですニャァ~
 広い公園に秋桜・セージ等の可愛い花が陽を目一杯浴びて
嬉しそうですよね~~
又、花の絨毯を見ているだけで清々しい気持ちに成ります
 此の青い「西洋アサガオ?」ですか、近所の垣根にも
大きな花弁を広げて綺麗ですね~

 私も里山の散歩には、煎餅を良く持って歩きますね・・・
煎餅には塩分が有るので、汗など掻いた時には良いと言う事でね・・・
 りえさんちも沢山、食べて塩分を取って下さいニャァ~

2010/10/17 (Sun) 12:53 | mizocyan | URL | 編集
かわいい♪

りえさん、こんにちはぁ♪(*^。^*)
いいですねぇ、フラワーパーク♪みんなとってもきれいだし、かわいいし・・・いいなぁ。(*^_^*)

テーブルでくまさんたちが、座ってるのも・・・かわいいですね。(*^_^*)

2010/10/17 (Sun) 14:00 | ゆきみん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 siawasekunさん

フラワーパーク、館内では可愛いハロウィンのお庭が楽しめて、外の花壇でもたくさん綺麗なお花が見れていっぱい楽しめました♪
きっとsiawasekunさんも行かれたことがあるフラワーパークではないでしょうか。
動物ものも大好きなので、可愛い動物のオブジェがあって嬉しくなりました(^^)
もう少し後に行くとこんどはビオラやパンジーの可愛い花壇が見れると思うのでまた花壇の植えかえが済んだころまた行ってみたいです。
いつもコメント下さってどうもありがとうございます(^^)

v-285 やまゆりさん

可愛い動物さんたちにも会えて思わずにこっとなってきました(^^) 木で作った電車は以前行ったときはなかったんですが、小さい子が見たら喜びそうだなって思いました(^^)
木で作った物ってぬくもりがあって良いですね♪
ここしばらくお花を見に行けなかったので、天気の良い日に平日だし空いてたのでゆっくりフラワーパーク内散策できて楽しめました。
週末はあっという間にきますね。 楽しい週末になりますように♪

v-285 けっぺちゃん

記事が長くなってしまいましたがフラワーパークの記事、読んでいただけてどうもありがとう<_o_>
画像がいつまでたっても綺麗に撮れないのでお恥ずかしい写真ばかりアップしてますが(^^ゞ
木の作品って温もりがあっていいですよね~。 
学生のころの机と椅子が木製でなんだか懐かしくなりましたよ♪

v-285 hirokun

フラワーパークに行った日は9時ごろまでは雨降ってたので、お茶だけでお花見に行くのは無理かなってあきらめてたら、だんだんと天気がよくなってきてフラワーパークに着いたころはとても良い天気になりました(^^)
これは日頃の行いが良いからかな?(笑)
コスモスがいっぱい咲いてて綺麗だったし、可愛いハロウィンのお庭も見れていっぱい楽しめました♪
良い香りに包まれながら、お弁当持参でゆっくりできたらリフレッシュできますよね(^^)

v-285 みほさん

記事がまた長くなってしまいましたが。こちらこそ見ていただけてありがとうございます(^^)
この前、おにぎりせんべいの紹介やってたので見てたらまた食べたくなってしまいました~(^u^)
おにぎりせんべい、三重の会社が製造元なんですね。それは知らなかったです。 醤油味でのりがまぶしてあって一度食べたらやみつきになります(笑) お勧めのバター塩味のピケ8、スーパーで見つけたら買ってきますね(^u^)

v-285 nekomamaさん

このフラワーパーク、けっこう広いですよ(^^) ボール遊びもできるし、お弁当広げて食べるスペースも広いので遠足で来るのも素敵な場所かなって思います♪
大好きなコスモスや、ポーチュラカもまだまだ綺麗にいっぱい咲いてて楽しめました。
ランタナも大好きなお花なのでしばらく見入ってました。 12月頃に行くと、クリスマスの可愛いお庭が作られてると思うし、そのころはビオラなどの花壇に変わってると思うのでまたそのころ写真撮りに行きたいです♪ おにぎりせんべい、お好きなだけどうぞ~♪ つまんでってもらえて嬉しいです(^^)

v-285 nanaさん

先客、可愛かったです~(^▽^ 歩きつかれて、ちょっと席を空けて欲しい気分でしたが、可愛かったので、どいてって言えなかったです(笑)
可愛いオブジェにも癒されました(^^)
ここのフラワーパークはお隣の県になるんだけど、そんなに家から遠くないので年になんどか行ってます♪
イベント前などに行くと館内では可愛いお庭が作られてるので、外の花壇と両方楽しめて嬉しいです。
こんどはクリスマス前に行けたらなって思ってるのでまたそのころ行けたら記事でアップしますね(^^)

v-285 もっちゃん

お久しぶりです(^^) お元気でしたか(*^^*) ここのフラワーパーク、とても気に入ってる場所なので天気の良い日にゆっくりのんびりお花を見れて楽しめました♪
癒されたって書いてもらえてて嬉しかったです。
お花がいっぱいの場所って癒されますよね(^^)

v-285 mizocyan

森の仲間達、森よりここの場所が気に入ってるようでした(^▽^ こういう可愛いオブジェって見てると和みます♪
クマさんたち、とても居心地良さそうだったから、しばらく席を空けてもらえそうになかったです(笑)
コスモスにセージも綺麗にたくさん咲いてて、お花さんたち生き生きして見えました(^^)
朝顔、西洋朝顔なんですね。詳しく分からなくて(^^ゞ うちのご近所さんも2階までつるが伸びて綺麗でした。
お煎餅、これから紅葉とか見に散策するときも持って出かけたくなりますね(^▽^ 私の場合は食べ過ぎ注意です(^^ゞ

v-285 ゆきみんちゃん

フラワーパーク、綺麗なお花がいっぱい見れて、香りもよくていっぱい癒されました(^^)
ただ天気が良すぎて写真撮るときに光が入って苦労しちゃいましたが(^_^;
テーブルに座ってるくまさんたち可愛かったです~。お家のお庭にこんな可愛いオブジェが飾ってあったら楽しいでしょうね。

2010/10/17 (Sun) 14:12 | りえ | URL | 編集
こんばんは~♪

こんなに沢山の花があると
ずっと写真を撮っていたいですね。
セージも綺麗ですし
濃い色のコスモス、良いですね!
(濃いのが好きな私です)
今年はコスモス、まだ撮ってないので
来週辺り、探しにいかないと。。。

2010/10/17 (Sun) 18:44 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

ここはゆっくり出来そうなところですね。
木で出来た電車の向こうの方でお弁当を開いたんでしょうか?
シートを敷いてゆっくりするのも子供連れには嬉しいですよね。

今年はコスモスもゆっくり見ていないですね。
あ、おにぎりせんべいからもらったクーラーバック持っていますよ。
夏の間は重宝しています。

2010/10/17 (Sun) 19:37 | machiko | URL | 編集
あにゃあ

素敵なところだね。
コスモスがきれいだわ。
くまさんにうさぎさんもかわいいにゃあ。

2010/10/17 (Sun) 19:45 | harry | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんわ~♪
フラワーパークって言うだけあって、お花が堪能できますね~
木製の電車のベンチもとてもいいです。
うちの近くにもこういうところがあればいいのにと思います。
春夏秋冬、いつ来ても季節のお花が楽しめますもんね。
アサガオがまだ咲いているのにはちょっとびっくりですけど…
ほんとにいいとこにお住まいですね☆
おにぎりせんべいは、福岡でも定番ですよ♪
私も大好きです☆

2010/10/17 (Sun) 21:36 | 乙羽 | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 みどり☆そらさん

いつも携帯で画像撮ってブログの記事のほうにいったん画像送信してるので、画像たくさん撮ったのでちょっと整理が手間取りました(^^ゞ
この時期だからあまり花壇期待できないかなって思ってたら、綺麗なお花がいっぱい見れて画像撮りまくってました(^^)
チョコレートコスモスは甘い香りもしてて大好きなお花です。昨年初めて育てたんですが枯らしてしまいましたが(^^ゞ コスモス畑、私もまた見に行きたいです♪

v-285 mahikoさん

平日だったのもあってそんなに人はいなかったのでいっそうのんびり見れました(^^)
木の電車の向こうは広くて、小さいお子さんは走り回れるし、遊具も置いてある所があったような。
この前はお弁当持って行かなかったですが、綺麗なお花見ながらお弁当食べるのって良いですね♪
おにぎりせんべいで、クーラーバック貰えるのがあったんですね。ほかのメーカーですがお菓子の懸賞で私もバッグ貰ったことあります(^^)

v-285 harryさん

ここのフラワーパーク、広々としてるし、なんといっても無料で館内と外の花壇楽しめるのが嬉しいです(^^)
この時期だからコスモス畑を見るのも楽しみに出かけました♪
外の花壇ではチョコレートコスモスが見れなかったですが、館内では少し寄せ植えで一緒に植えてあったので見つけたときは嬉しかったです。
動物さんたちのオブジェもとても可愛らしかったの写真撮ってきました♪

v-285 乙羽さん

またお越し頂けてとても嬉しいです(*^^*) 住んでる所はお隣の岐阜なんですがここの愛知のフラワーパークとても気に入ってる所です♪
このほかにも巨大ハンキングの寄せ植えや大きな花の木もあるんですが、この前行ったときはお花が少なかったのでビオラやパンジーの寄せ植えに変わったらまた写真撮ってきたいなって思ってます(^^)
木製の電車のベンチ、座りたい気分になってしまいました(^▽^
お花がいっぱいの所って癒されます。ブログ、一応ガーデニングがメインになってたんですが猛暑だったのでベランダのお花が見事に枯れてしまってガーデニングのほう休憩してます(笑)
朝顔は私もまだ咲いててびっくりでした。おにぎりせんべい、乙羽さんの所でも定番なんですね♪ 美味しいお煎餅ですよね~(^u^)

2010/10/17 (Sun) 21:51 | りえ | URL | 編集
フラワーパーク

りえさん、こんばんは~
公園が広いですね~♪
コスモスのダブルクリックというのですが。
他の方がアップされてて、ワタシ、クリックしたんですよ!
大変な勘違いでした^^”
そういう名前なのですね~

今度は屋上から撮影されたらいいですね。
まだまだ花が咲くでしょうから♪

2010/10/17 (Sun) 22:33 | だんだん | URL | 編集
No title

りえちゃん
こんばんは~
フラワーパーク
ワタシも行ってみたいですが・・・
遠すぎ~
ハートのリースが可愛いです
木で作った電車いい感じですね
我が家の庭にも欲しいです

おにぎりせんべい大好きです(笑

2010/10/17 (Sun) 22:33 | minmin | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「トビの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2010/10/18 (Mon) 03:56 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

コスモスきれいですよね~!!
お花を見ると気持ちがウキウキしますね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/10/18 (Mon) 08:03 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます^^

りえさん
ここはメッチャ広いですねー♪
これだけの中を歩いたらお腹も空いて当然かも? 
でも、可愛い先客がいらっしゃった^^
木の温もりが感じられる置物や色んなお花が満載で
シャッターを切るのが忙しそう^^; (笑)
ハートのリース、いいなぁー♪
楽しい出会いがいっぱいでナイスロケーションですね!!!
って、オニギリせんべいって初見ですが、どんな味なのかなぁー? ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

2010/10/18 (Mon) 10:14 | 理彩也 | URL | 編集
No title

こんにちは。ANZUです。
素敵なところですねー。
ハロウィンのかぼちゃもかわいいー!!!
行ってみたいなぁ~

2010/10/18 (Mon) 12:06 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 だんだんさん

コスモス、花びらが八重咲きのでダブルクリックというのが咲いてました。 ダブルクリックって文字見ると、マウスのほうダブルクリックしたくなりますね(^▽^
お花の名前もいろいろ楽しい名前ついてるのありますもんね(^^)
薔薇のお花もいったいどれだけ花の名前があるんだろうって薔薇園に行くといっそう思います。
花壇、こんどフラワーパークに行ったら屋上からも写真撮ってきたいです♪ 次に行くときはビオラなど花の種類が変わってると思うので楽しみです。

v-285 minminちゃん

お近くだったらフラワーパーク行くときにお誘いできるのに残念です~。
今年の夏は猛暑だったからお花を見に出かけれなかったので、やっと涼しくなってお気に入りのフラワーパークに行けました(^^)
ハートの形のリース、可愛いですよね~。 器用なminminちゃんも素敵なリース作られそうですね(^^)
木製の電車のベンチ、お庭にあったら楽しくなりますよね♪
minminちゃん家のお庭、画像見せてもらうたびに素敵だなって思いながら見せてもらってますよ(^^) 

v-285 siawasekunさん

こちらこそコメントいつも下さって感謝してます(^^) どうもありがとうございます(^^)
トビの姿、とても凛々しかったです。 近くにある物を撮るのも難しい私ですが、いつもお花画像もそうですが鮮明に綺麗に撮られてて素晴らしいです~!
同県でも行ったことがない所をいろいろ紹介してもらえて楽しく拝見させて頂いてます♪ 

v-285 やまゆりさん

コスモスの季節になりましたね(^^) 色とりどりのコスモスがいっぱい咲いてるのを見ると嬉しくなります。
可愛いお花見てると気分もうきうきしてきますね(^^)
涼しくなってきたし、また来月あたりお花を見に出かけれたらいいなって思ってます♪
いつもお忙しいなかどうもありがとうございます(^^)

v-285 理彩也さん

ここのフラワーパーク、館内は3階建てで外の花壇、広場もとても広くて普段あまり歩かない私はいい運動にもなります(^▽^
なのでお腹空くのがいっそうはやくなります(笑)
写真がもっと上手く撮れたら全体画像ももっと素敵なのをお見せできるのにこんな画像ばかりでお恥ずかしい限りです~(^^ゞ
理彩也さん、いつも素敵な写真をアップされてて感動しながら見せていただいてます(^^)
リース、12月に行ったら素敵なリースの展示品がたくさん見れそうです~。 またその頃行ったら画像撮ってきますね(^^)
おにぎりせんべい、初めて見られたんですね。 やはり全国区で売ってないお菓子だったかな。 お醤油味で海苔がまぶしてあって甘辛で手が止まらなくなる味です(^▽^ そちらのほうのスーパーでも販売されるといいですよね(^^)

v-285 15キロダイエット成功したANZUさん

とても気に入ってるフラワーパークです(^^) 久しく行ってなかったので友達とゆっくり散策できて楽しめました。
お花がいっぱい咲いてる所はやはり癒されます~(^^)
館内には可愛いハロウィンのお庭が作ってあってしばらく見入ってました。
ハロウィンが終わると片づけられるのがとても惜しい気分です。
また行ったら画像たくさん撮ってきたいです♪

2010/10/18 (Mon) 16:33 | りえ | URL | 編集
No title

こんにちは!
わ~~~絵本の中に飛び込んだような景色!!
ありがとうーーー
今日は私も絵本記事です(ちょっと違うか・・・笑)

2010/10/18 (Mon) 18:45 | saki | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 sakiさん

動物の可愛いオブジェは絵本ででてきそうな感じですよね(^^)
sakiさんも絵本のこと記事で書かれてましたね♪
記事両方とも読ませていただきました(^^)
更新頑張られてますね♪
お邪魔させてもらうのがいつも楽しみです(^^)

2010/10/18 (Mon) 22:45 | りえ | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「シジュウカラの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2010/10/19 (Tue) 04:21 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

ときにはお花がいっぱい咲いているところに行こうかなぁ~!!
癒されそうですよね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/10/19 (Tue) 09:02 | やまゆり | URL | 編集
No title

フラワーパークってホントにいいところだよねぇ(*´∇`*)
近くこんなステキな公園があってホントにうらやましいょ(>_<)
くまさんにウサギさんにリスさん♪
みんな仲良く座って
楽しくおしゃべり☆
いいなぁ(*´∇`*)
わたし達も
フラワーパークでおしゃべりしたいねぇヽ(=´▽`=)ノ

2010/10/19 (Tue) 12:27 | koo | URL | 編集
No title

こんにちは!
今日の記事に画像あり(笑)
明日コメント更新休みます、いつもありがとうございます!

2010/10/19 (Tue) 17:52 | saki | URL | 編集
No title

こんばんは
ウサギさんやクマさんも疲れたのかな?
一休み中だったのね。
かわいい~
コスモスがきれい!
大好きなお花なのよ。
朝顔がまだ咲いてるなんて凄いね。
お花いっぱいのフラワーパーク、機会があったら訪ねて見たいわ。

おにぎりせんべい、我が家にも今ありますよ~(笑)
食べだすと中々止まらないの~

2010/10/19 (Tue) 18:29 | ゆき | URL | 編集
No title

素敵なフラワーパークですね、
ベンチの先客たちも可愛いし!
木の枝の列車も嬉しくなります。
コスモスは今が盛りですね、
写真に撮られて嬉しそうにしていると
思いませんか?

2010/10/19 (Tue) 21:02 | nyar-nyar | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「スズメの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

2010/10/20 (Wed) 03:19 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

フラワーパークでの、楽しい一日。
ハロウィンバージョンや、動物さんたちお出迎えのお庭は
りえたんの心を和ませてくれたコトでしょうね。

こんなお花たちに囲まれて
気持ちのいい秋を感じてこれたりえたん…
羨ましい限りです。
食欲も進んだかな? (≡^∇^≡)ニャハハ♪

この場所で、いつか和香たんとバッタリししゃいそうね…。
昨年、クリスマスバージョンのお庭を拝見したのが懐かしいです。
それもまた、待ち遠しいねー。

こちらは紅葉も、だいぶ進んできましたょ。  v-286v-380

2010/10/20 (Wed) 08:07 | berry-berry | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

12月のフラワーパークのクリスマスバージョンの庭も
楽しみですね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/10/20 (Wed) 09:03 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは。
ANZUです。
秋も深めいて、食欲がとまりませーん。
やはり、自然って癒されますね。

2010/10/20 (Wed) 15:45 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-285 siawasekunさん

いつも可愛い鳥さんの姿や、素敵な風景見せて頂いてどうもありがとうございます(^^)
鳥さんの名前とっても詳しいですね~。 可愛い姿や凛々しい姿、楽しく見せてもらってます。
お忙しいなか、いつも寄って頂いてこちらこそ感謝恐縮してます(^^)

v-285 やまゆりさん

いつもどうもありがとうございます(^^) フラワーパーク、やまゆりさんもまたお時間のある時にでもゆっくり楽しんできてくださいね。
夏は猛暑で全然お花を見に行けず、やっと気に入ってるフラワーパークに行けました(^^)
次に行くとしたら、11月か12月頃になると思いますがまた見に行ったら写真たくさん撮ってきますね♪ クリスマスバージョンのお庭も楽しみですo(^-^)o

v-285 kooたん

フラワーパーク、楽しいよね~。お近くだったらお誘いできるのに遠くでとっても残念(>_<)
これからの季節、敷く物もってお弁当広げてゆっくりお花見れたら最高です~。
薔薇園にもほんとは行きたいんだけどそこはちょっと距離があるのでなかなか行けなくて。
kooたんも楽しいお出かけされてますね(^^) 記事いつもしく読ませてもらってますよ(^^)

v-285 sakiさん

更新いつも頑張ってますね(^^) これからもsakiさんのペースで無理なく続けていってくださいね。
私のほうはベランダガーデニングお休み中だし、まったりになってしまってますがいつもコメント下さってどうもありがとう(*^^*)

v-285 ゆきちゃん

普段あまり歩いてないからすぐ歩きつかれてしまって(^^ゞ 休憩しようとしたら可愛い先客に場所とられてました(笑)
動物さんたちもちょっと一息ついてたみたいです(^▽^
ゆきちゃんのほうも素敵なフラワーパークがあって写真見せてもらうたびに行ってみたくなりますよ。
ゆきちゃんもこちらのほうに是非旅行がてらフラワーパークにも寄ってみてね~(^^)
おにぎりせんべい、ちょうどお家にあったんだね~。そちらのほうでも定番のお菓子みたいだね(^^) 美味しくて食べ出すと止まらなくなるから困っちゃうね(笑)

v-285 nyar-nyarさん

お忙しいなか寄って頂いて感謝してます(*^^*) このフラワーパーク、植えかえ前だと花壇がとても寂しいので、この前行ったときは、可愛いハロウィンのお庭も見れたしいっぱい楽しめました♪
ビオラやパンジーの花壇に変わったころに行くとまた可愛らしい花壇が見れるので楽しみです。
巨大ハンキングのほうはあまり花が植えてなかったので写真は撮ってこなかったです。
こんど行ったときお花が植えかえてあったら写真撮ってきたいです♪
お花さんたちも綺麗に写真撮ってもらえるときっと喜んでくれてそうですね(^^)

v-285 berry-berryたん

秋といえば紅葉見に行くのもとっても楽しみなんだけど、そちらはもう紅葉が綺麗だそうで飛んでいきたい気分です~(^^)
毎年紅葉見に行くとちょっと早いか遅いかでなかなか見頃が見れなくてねf(^ー^;
以前露天風呂から見た綺麗な紅葉も最高でした~。でもお風呂の中だから写真は撮れなかったんだけどね(笑)
フラワーパークも行くととっても癒されるし楽しいです♪ 可愛いオブジェなど飾ってあるとさらに楽しくなっちゃいます。和香たん、お顔しらないから同じ日に行っても気がつかないのでお顔拝見したいです(^▽^ 桜祭りの日は確か同じような日に行ってたような。 berryたんもいつか是非旅行がてら遊びにきてね~(^^)

v-285 15キロダイエット成功したANZUさん

涼しくなってきたので私もいっそう食欲旺盛です~(笑) カロリー取りすぎてしまってるので気を付けなくては^_^;
といいながらも間食も我慢できずにしてしまってる私ですf(^ー^;
でも美味しく食べれること感謝したいですね。
お花にこれからは紅葉が見れる季節なので楽しみです(^^)
綺麗な風景見てると和みますね♪

2010/10/20 (Wed) 16:53 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する