スポンサーサイト


紅葉♪

    紅葉を見に車で郡上のほうに出かけてきました

行ったのは一週間ほど前で、まだ見頃にはなってなくて、来週あたりはとても綺麗な紅葉が見れたんじゃないかな~。
でも思ってたよりは色づいてて綺麗でした

 撮ってきた写真、↓に続けてアップしますね(^^)



































  紅葉を楽しんだ後、道の駅に寄ってきました。 道の駅って見つけると中に入りたくなります(^▽^

 道の駅 パスカル清美  高山市清見町にあります。
郡上で紅葉楽しむ予定だったけど、まだ紅葉あまりしてなくて、さらにどんどんドライブしてたら、いつのまにか高山市まで行ってたようです(笑)

パスカル清美のサイトに、パスカル清美のパスカルの意味ついて書かれてありました。

パストラル=田園的な風景や生活を主題とした詩
カルチャー=文化、教養、知識、栽培
パストラルのパスとカルチャーを組み合わせ、「田園的な情緒と文化を~」という意味があります。

 写真は建物が少ししか撮れてないですが広かったです。 




 パスカル清美のすぐ隣に広いラベンダー畑がありました。 ラベンダーの季節にまた行けたら香りも良いし楽しいだろうなって思います
 
 道の駅の中で一枚カシャ お人形さん、このままでも可愛いんだけど、見てたら顔を描きたくなりました(笑) やっぱり笑ってる顔がいいな




 帰る途中で、郡上市明宝にある、明宝温泉・湯星館でゆっくりしてきました。 入館料500円でした。
家の近くにある銭湯より安かったです(^▽^




  








 温泉から帰る途中、SAでコーヒー飲みながら、揚げ餅と、たまりせんべいつまんでました(^▽^
紅葉も温泉もどちらも楽しめて良かったんですが、唯一の後悔が明宝フランクフルトを食べ損なったことです(笑)








コメント

目の保養♪

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)
きれいな紅葉見せてもらえて・・・うれしいですよ♪(*^_^*)

それにしても、高山市までは、かなり遠くなかったですか?(*^_^*)

2010/10/31 (Sun) 14:51 | ゆきみん | URL | 編集
あにゃあ

ドライブしているうちに高山のほうまで
行かれていたのですね。

景色がきれいですねぇ。
もっと紅葉したらさらにきれいなんだろうね。

2010/10/31 (Sun) 15:36 | harry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-487 ゆきみんちゃん

こちらこそ見て頂けて嬉しいですよ。どうもありがとう(^^)
郡上のほうで紅葉楽しむつもりが、まだあまり紅葉してなくて、さらにせせらぎ街道を車で走っていったらいつの間にか高山市まで行ってました(^▽^
途中休憩しながらなのでしたが2時間ぐらいかかったかな。 帰り道にある温泉にも寄ってきたんですが、紅葉と温泉どちらも楽しめました(^^)

e-487 harryさん

そうなんです~。 高山までは行く予定してなかったんですが、ドライブしてるうちに高山まで行ってました(^▽^
でも高山のほうに行くとやっと綺麗な紅葉が見れたので遠出して良かったです。
春は桜、秋は紅葉を見に行くのが楽しみになってます♪
来週あたりはさらにもっと綺麗な紅葉が見れると思うのでまた見に行きたい気分ですが、どこかもっと近場でまた紅葉見に出かけれたら嬉しいです。

2010/10/31 (Sun) 16:04 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは

綺麗な紅葉見せていただいてありがとうございます

亡き母が毎年郡上から高山の紅葉は今までで
一番綺麗だったとよく言っていました

明宝ハはどんな種類も大好きで
隠岐からお取寄せしてま~す

さるぼぼも可愛いですね

2010/10/31 (Sun) 17:23 | みほ | URL | 編集
No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 綺麗~~赤・黄色・緑と最高の色彩で和みますね~~
もうこんなに紅葉して居るんだ・・・
此がもっともっと赤く色づくんだね~~でも、此だけでも素敵ですニャァ~
川のせせらぎに被さる様に黄色い枝が、何とも言えない味が有ります!
 充分にパスカルに近づいていますよ~~v-424

 良いな~~露天風呂に入ったの~~~
紅葉の仕掛けの山をバックに浸かって、心身共にリラックス出来たでしょうね
 
 いえいえ、此だけ食べたんだから満足だよ~~~~~んv-290
矢張り地元産のおやつが最高==フランクフルトは合わないニャァv-292

2010/10/31 (Sun) 18:16 | mizocyan | URL | 編集
No title

さるぼぼ♪
私も久しぶりに高山方面に行きたくなりました♪

2010/10/31 (Sun) 18:34 | もっちゃん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-487 みほさん

こちらこそいつもどうもありがとうございます(^^) 写真、いつもお恥ずかしい写真ばかりですが見て頂けて嬉しいです(*^^*)
お母さま、郡上から高山にかけて紅葉綺麗ってよくお話されてたんですね(^^) 先週はまだ少し早かったですが、きっとお母さまの行かれた時は紅葉が見頃の時にきっと行かれたんでしょうね♪
来週もまた見に行きたい気分ですが、さすがに続けてはちょっと無理なので(^^ゞ 
明宝ハム、美味しいですよね~♪ 道の駅でみたらしを食べたんですが美味しかったです(^u^)
飛騨といったらさるぼぼちゃんが有名ですね(^^)

e-487 mizocyan

紅葉してる山々、とっても綺麗でした♪ 来週だともっと綺麗な紅葉をアップできたと思うんですが(^^ゞ
でも綺麗に色づいてるのも素敵だけど、これぐらいのまだ緑色も多くていろんな色が混ざってるのも美しいですね(^^)
川に被ってる紅葉の写真、私も気に入ってます(^^)
露天風呂、この時期、紅葉見ながらゆったり温泉に入れると最高です♪ 良い温泉だったりいっぱい風景も落ち着ける所だったしいっぱいリフレッシュできました♪
道の駅や、SAでいろいろつまんじゃったから、フランクフルトまで食べたら食べ過ぎになってたからかえって良かったかな(笑)

e-487 もっちゃん

さるぼぼちゃん、帰りに関のSAで休憩したんだけどそこにもさるぼぼちゃんが置いてあったような(^▽^
高山も良いところですよね~。 こんどいつか行けたら市内観光もできたら嬉しいです。
高山といえば朝市も行ってみたいです~。

2010/10/31 (Sun) 19:15 | りえ | URL | 編集
No title

こちらは随分黄葉していますね。
昨日は有馬温泉に行ってきました。
あちらはこの辺りより少し早いはずなのに
まだ全然・・。

温泉に昨日は夕方と寝る前
今日は朝早くと昼から 浸かってきました。

息子の運転の車の中で知らぬ間に
ちょっと居眠りしていました。

美味しいものを御馳走になってきました。
お昼は有馬の中でカレーの匂いがしたので
入るとカレーうどん専門の店でした。

あいにく雨になって傘も持たなかったので
歩くところは難儀しました(^^;

無事に帰ってホッとしています。

2010/10/31 (Sun) 20:23 | machiko | URL | 編集
No title

こんばんは♪
紅葉はやっぱりいいわあ ドライブでお出かけ
うらやましいですー
せせらぎも紅葉とぴったり ムードがありますねえ
飛騨の道の駅 パスカル清見もきもちいいし
すごく癒されたでしょう  温泉まで入れたのね
フランクフルトはまた今度食べればいいわね
こんなにたくさん 楽しめたんだから(^-^)

2010/10/31 (Sun) 21:05 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-487 machikoさん

machikoさんは有馬温泉に行かれたんですね。 有馬温泉も有名な良い温泉ですよね(^^)
紅葉はまだ少し早かったんですね。 でも良い温泉にゆっくりつかれて良かったですね。
温泉に入るとつかれて私も帰りの車の中ではウトウトしちゃってました(^▽^
カレー専門店のお店でお食事されたんですね。 カレーうどん好きです。専門店で食べたくなりましたよ(^u^) 今日は疲れがたまらないように、早めに休んでくださいね(^^)

e-487 nekomamaさん

ちょっとまだ少し早かったけど、紅葉見ながらドライブいっぱい楽しめました♪
途中道の駅に2つ寄ったんですが、パスカル清美、のどかな風景で落ち着ける場所でした(^^)
温泉は以前も行ったことある温泉でお家を出るときから帰りに寄ってくる予定たててたので、予定どおり温泉にはいれたしいっぱい楽しめました。
道の駅やSAでもあれこれ食べたし、フランクフルトは次回の楽しみでいいですよね(笑)

2010/10/31 (Sun) 21:38 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございました☆
紅葉と温かい人柄が感じられる文章に心が和みました。
またお邪魔させてくださいね(^-^*)

2010/10/31 (Sun) 23:13 | nokkowell | URL | 編集
おはようございます♪♪

紅葉を見に車で郡上のほうに出かけられましたか、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
紅葉、・・・・・・。
黄葉、・・・・・・。
上手いショット、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪
見せていただき、siawase気分です。

揚げ餅とたまりせんべ、・・・・・・。
美味しそうですね。
見て、食べたくなりましたよ。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

2010/11/01 (Mon) 03:10 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

紅葉を見に行ってたのね。o(*^ー^*)o イイナ~
今年の紅葉はいつもより遅れてるのかしら?
でもこれでも十分綺麗ですね。

道の駅、色々な物が有って楽しいですよね。
見ていると時間の経つのを忘れそうです。
揚げ餅も美味しそう~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2010/11/01 (Mon) 07:23 | うさこ | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

紅葉が始まったようですね~!!
紅葉を見て温泉に入って
いい一日でしたね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/11/01 (Mon) 08:03 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今年は猛暑残暑の影響か、紅葉がいまいちみたいですね。
綺麗な部分がありますが、結構青々してますもんね。
山に出かけたら、やっぱり温泉でしょ(笑)
気持ちよい一時だったんでしょうね。

2010/11/01 (Mon) 09:14 | hirokun | URL | 編集
No title

りえぴょん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
紅葉!!!!(*゜▽゜)ノ
メッチャキレイだねぇ~(*´∇`*)
短い秋だったけど
すっかり色付いてて素敵☆
こっちは まだ3分くらいなんだぁ。。
紅葉したらワタシもupする予定よぉヽ(=´▽`=)ノ

2010/11/01 (Mon) 09:43 | koo | URL | 編集
No title

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

黄色の紅葉もキレイだね!!
私の住んでいるところも、街路樹の銀杏が黄色に染まって
もう、落ち葉のじゅうたんもできてます。
この日はお天気も、まずまずだったようでよかったね…。
秋の紅葉を見ながら温泉なんて、最高ね♪

私もフランクフルト、結構好きです。
また次回の楽しみだねー♪ 
 

↓ 桃太郎神社の記事、すごく楽しめました!! (o^-^o) ウフッ♪  v-286v-380

2010/11/01 (Mon) 16:10 | berry-berry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-487 nokkowellさん

ご訪問どうもありがとうございます(^^) とっても嬉しいです(*^^*) 拙いブログですがまた是非気軽に寄っていただけると嬉しいです。
携帯で撮ったお恥ずかしい写真を毎回アップしてます。nokkowellさん、綺麗な画像いつもアップされててこれからも見せていただくのを楽しみにしてます♪
こちらこそ温かいコメント頂けて心温まりました。
記事の更新、のんびりとやってますが今後ともよろしくお願いします(^^)

e-487 siawasekunさん

郡上のほうはまだちょっと紅葉早かったです~。でも高山のほうまで行ったらだいぶ色づいてました(^^)
ここ数日寒かったし、今頃はさらに綺麗な紅葉が見れそうです。
いつも綺麗な風景、鳥さんたち撮られてるsiawasekunさんにそう言っていただけてお恥ずかしいやらです(^^ゞ ありがとうございます(^^)
高山のたまりせんべい、大好物です~。 小さいお煎餅なのでSAであっというまに食べ終わってしまいました(^^ゞ こちらこそ見て頂いて
ありがとうございます<_o_>

e-487 うさこちゃん

コメント下さってどうもありがとう(^^) 急に紅葉見に行こうかってことになって出かけてきましたよ♪
郡上のほうもうちょっと紅葉してるかなって思ったんだけどね~。ちょっと早かったです(^◇^;)
でもせせらぎ街道どんどん車で走っていったら、パステル清美っていう道の駅あって住所見たら高山市になってて、知らないうちに高山まで来てたんだって気が付きました(笑)
道の駅、見てるだけでも楽しいですよね♪ お土産売り場も見てるだけでワクワクしてきましたよ(笑) 揚げ餅美味しかったですよ。 うさこちゃん、おひとつどうぞ~(^▽^

e-487 やまゆりさん

最初は美濃市のほうに紅葉見に行くつもりでしたが、郡上と高山のほうも紅葉見てきました(^^)
泊まりだったら、高山市内や、穂高のほうまで足を伸ばしたかったです~。
でも日帰りでも紅葉楽しめたし、温泉も良い温泉で楽しい時間過ごせました(^^)
まだ紅葉しばらく楽しめますね~。 またどこか行けたらいいなって思ってます♪

e-487 hirokun

紅葉、猛暑の影響きっとあるでしょうね。 秋にはいっても暖かい日が多かったし。
郡上のほうもうちょっと紅葉してるかなって思ってたら、まだ青々してて予定にはなかったんですが、高山方面に行くにつれ紅葉がだんだんと綺麗になってたので、ドライブしてるうちに高山のほうまで行ってました(^▽^
山にいったら温泉入らずに帰ってくるのもったいないですよね(笑) これで露天風呂に入りながら綺麗な紅葉見れたらもっと最高でしたが、贅沢言ってはだめですね(笑) お昼は飛騨カレー食べたかったけど食べ損ねたのでレトルトの飛騨カレー買ってきたんですが美味しかったです(^u^)

e-487 kooたん

紅葉の写真もっとたくさん撮ってきたんだけど、ちょっとはましそうなのアップしましたよ(*^^*)
見てもらえてどうもありがとう~!
秋になっても暖かくて、綺麗な紅葉見る前に冬がきてしまいそうです~。
あと一回ぐらいどこかまた紅葉見に出かけれたらなって思ってます。
kooたんのほうがまだ3分ぐらいなんだね~。
紅葉の写真撮られたら是非見せてもらえるの楽しみにしてますよo(^-^)o  お出かけの記事も楽しく読ませてもらってまーす(^^)

e-487 berry-berryたん

berryたん地方はもう銀杏が黄色に染まってるんだね~。 そちらのほうが寒いもんね。
もう落ち葉のじゅうたんもできてるんだね。 銀杏並木を通ると綺麗だし、落ち葉の絨毯も綺麗なんだけど、すぐそばに家があるとお掃除大変だろうなっていつも思ってしまいます(^_^;
紅葉見に行った日は風があって肌寒かったけど、天気だったので紅葉も露天風呂も楽しめましたよ(^▽^
フランクフルト、berryたんも好きなんですね~。 私も明宝フランクフルト美味しくて好きです~(^u^) 前の桃太郎の記事も楽しんで読んでいただけたそうで嬉しいです(^^) どうもありがとう(^o^)

2010/11/01 (Mon) 16:30 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは
道の駅って私も好きです。
素通りは出来ない~(笑)
ドライブでこんなステキなところへ行けるなんていいな~
それに温泉にも入れるなんて!
紅葉がきれいね!
今年は特に綺麗だとか。
また紅葉を見に行きたくなっちゃったわ。
さるぼぼに笑顔の顔を・・私も書きたい~(笑)

2010/11/01 (Mon) 17:16 | ゆき | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-487 ゆきちゃん

道の駅、ゆきちゃんも素通りできないそうで一緒ですね~(^▽^ お土産見てるとどれも美味しそうで食べたくなってしまいます(笑)
でも見てるだけでも楽しいですよね♪
道の駅では、入り口のそばに可愛い寄せ植えも売ってて欲しかったんだけどなんとか買うの我慢しました(^_^;
葉牡丹とビオラなどの寄せ植えで可愛かったです(^^)
紅葉、ゆきちゃんのところでこの前とっても綺麗な写真、感動しながら見せてもらってました♪
私もあんなに綺麗な紅葉をそばで見てみたくなりました(^^)
さるぼぼちゃん、顔描くとしたらやっぱり笑顔が良いよね~(^▽^

2010/11/01 (Mon) 18:00 | りえ | URL | 編集
秋ですね

りえさん☆こんばんは

写真がいっぱいありましたのでさっきパソコンから見てきました

紅葉綺麗ですね~ 秋が短いと言いながらも自然は~ちゃんと秋を感じ取っているんですね~

とっても目の保養になりました ありがとう

それから再び私事ですがりえさん…また第二次ネット投票お願いできませんでしょうか?m(_ _)m
mixiに詳細書きました
いつもいつもこんなお願いばかりでごめんなさいm(_ _)m

よろしくお願いします

2010/11/01 (Mon) 20:01 | Yちゃん | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^
紅葉綺麗ですね~♪
何とか紅葉が終わるまでには2本足で歩けるようになって
紅葉狩りに間に合わせたいと思ってます(^^;)
温泉も入りたいです^^
お風呂に入ると足がとっても気持ち良いんですよ~
高山は行ったことが無いんですが
さるぼぼ、何故か家に幾つかあります^^

2010/11/01 (Mon) 21:46 | ありす | URL | 編集
こんばんは^^

りえさん、こんばんは^^
早速のご訪問ありがとうございました
紅葉狩りですか いいですね♪とても綺麗です^^
山の紅葉は早いですね 黄色がとても鮮やかできれいですね
飛騨の「さるぼぼ」にっこりと笑っているようです♪
かわいいですね^^楽しい紅葉狩り、良かったですね^^

2010/11/01 (Mon) 21:54 | plum | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-487 Yちゃん

パソからも見てもらえてどうもありがとう(^^) 今年は秋になっても暑い日が続いてたので秋が短く感じますね~。
まだ紅葉ちょっと早かったですが楽しめました(^^)
目の保養になったって言ってもらえてありがとうございます<_o_>
投票のほうさっそくさせてもらいました♪
かげながら応援してますね~(^^) 
またいつでも気軽に遠慮なく言ってくださいね♪

e-487 ありすさん

足のほう一日もはやく完治されて紅葉見にお出かけできますように(^∧^)
それまで無理されずお大事にしてくださいね(^^)
よくなられたら温泉にゆっくりつかってくださいね。
高山のほう、私は今まで3,4回は行ったことあります。 泊まったのは一度だけだったかな。
さるぼぼちゃん、お家にいくつかあるんですね~。 可愛いですよね(^^) 
足が痛いなか、コメントくださってどうもありがとうm(__)m パソのほうもくれぐれも無理されないようにしてくださいね(^^)

e-487 plumさん

こちらこそ早々メッセージ頂けてどうもありがとうございます(*^^*) 
紅葉狩り楽しんできました♪
郡上のほうで紅葉狩り楽しむ予定がまだあまり色づいてなかったので高山のほうまで車を走らせたら、さらに綺麗な紅葉が見れました(^^)
真っ赤な紅葉も綺麗ですが黄葉も素敵ですよね~♪
せせらぎ街道、車がとめれる場所があるとたくさんの人が止まって写真撮られてました(^^)
さるぼぼちゃん、顔はないけど笑ってるように見えてきますね。♪
私もまたお邪魔させていただきますね(^^)

2010/11/01 (Mon) 22:29 | りえ | URL | 編集
No title

ご無沙汰しておりました!戻ってきたよ~(^▽^)/
にぽぽが眉間にシワを寄せつつ籠もっている間に、紅葉がこんな綺麗になっていたのねぇ。
なんか清々しい気分になるわぁ。
久しぶりにおでかけしたくなっちゃったな。
もちろん、美味しいものも堪能しなくちゃー♪

2010/11/01 (Mon) 22:46 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-487 にぽぽたん

お帰りなさーい(^^) お話できてとっても嬉しいです(*^^*) 遊びに来てもらえてどうもありがとう♪
にぽぽたん、いっそう忙しい日々送られてましたね~。 頑張りやさんのにぽぽたんに尊敬のまなざし送ってます(^^)
私もちょっと本を読む習慣つけないと(^^ゞ 
楽しみながら読書できるって良いですよね~(^^)
にぽぽたんも落ち着かれたらお出かけ楽しんでくださいね♪
アップされてたケーキとっても美味しそうでした~。
久しくケーキ食べてないので手が伸びそうになってましたよ(笑)

2010/11/01 (Mon) 23:22 | りえ | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「トケイソウやエナガの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2010/11/02 (Tue) 04:35 | siawasekun | URL | 編集
おお!郡上!

この猛暑で、紅葉は心配でしたが、綺麗ですねえ!
やっぱり、紅葉の名所には行くものですね。
ああ・・・1ヶ月くらい休みをとりたい((^m^; <かなわぬ夢
それにしても、郡上も紅葉が綺麗だとは!
6月にいったときは蒸し暑かったから、今度は紅葉で行こうかな?
あー、ちょっと遠いか(((^^ヾ

2010/11/02 (Tue) 05:16 | がっちょーん | URL | 編集
NoTitle

りえさん、おはようございます!

赤いお人形はたしかに笑顔を
つけたいですよね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/11/02 (Tue) 09:00 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-487 siawasekunさん

トケイソウ、とても綺麗でした(^^) まだ近くで見たことがないんですが、時計の文字盤みたいで名前にぴったりのお花ですね。
赤も青いトケイソウもとても綺麗でした♪
エナガちゃんの姿も可愛かったです。
こちらこそいつもどうもありがとうございます<_o_>

e-487 がっちょーんさん

猛暑で例年よりは紅葉少し遅れてるようですね。 でも綺麗な紅葉が見れて楽しめました(^^)
写真が相変わらず撮るのが下手なので見ていただくのがお恥ずかしいですが(^^ゞ
前に郡上行かれたのが6月だったんですね~。
がっちょーんさんの所からはちょっと距離ありますもんね。
また今度は紅葉の季節もお出かけできるといいですね(^^)

e-487 やまゆりさん

さるぼぼちゃん、このままでも可愛いんですが、にっこり笑ってる顔も見てみたくなりますね(^▽^
にっこり顔は見てるとこちらまで楽しい気分になれますね。
いつもメッセージ下さってありがとうございます(^^)

2010/11/02 (Tue) 17:22 | りえ | URL | 編集
NoTitle

こんにちは!
おっ~ここはせせらぎ街道ですね♪
とても綺麗な紅葉~私も行きたくなりました。
週末、早起き(苦手だ)、渋滞が心配ですが。。。
こんな綺麗なお写真を見ると、頑張らねば!・・・
さて・・・起きられるのでしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ

道の駅に、こんな可愛いさるぼぼちゃんがいたんですね♪
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
思わずお顔を書き入れたくなります。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

明宝のフランクフルトめちゃ美味しいよね。
揚げ餅も美味しそう!
紅葉と名産で、心も胃も満腹状態で幸せ~♪
そして、温泉でちゃぷん♪
これまた、癒され~最高に楽しいドライブでしたね。

2010/11/04 (Thu) 10:42 | ☆和香☆ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-487 ☆和香☆たん

せせらぎ街道、きっと和香たん、なんどか運転されたことあるのでは(^^)
行った日はまだちょっと早かったけど今週末あたりは綺麗だろうなって思います。
道路きっと混むかな~。 いつか和香たんのドライブにお邪魔虫できたら嬉しいです(^^ゞ
きっととっても楽しい和香たんでしょうね(^^)
記事やお返事等拝見してても吹きだしてばかりいる私です(笑)
さるぼぼちゃん、顔がないから描きたくなりますね(^▽^
紅葉見て、温泉にも入れたし、美味しいものも食べて楽しい一日でしたよ(^^)
和香たんは次はどこにお出かけかな~o(^-^)o  記事いつも楽しみです♪

2010/11/05 (Fri) 14:10 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

