スポンサーサイト


久しぶりの虹♪

  あっという間に11月になりましたね~。 これから年末にかけてさらに早く時が進みそうです。

 昨日家に居た時、小さい子が「虹が出てる~ 綺麗~!」って外から大きな声が聞こえてきたので、虹が消えないうちに急いで外に出て見たら、虹がかかってるのが見えました

 時間は確か、お昼の2時ぐらいでした。 小さい子のおかげで久しぶりに虹が見れました(^^)
画像はいまいちですが(^^ゞ いま2?(笑)



 ブログ、一応ガーデニングブログだったはずが、しばらくベランダのお花アップできてなかったです(^^ゞ
ビオラやパンジーの季節になってきたし、またぼちぼちとお花画像もアップできたらなって思ってます。

 久しぶりにベランダの花をアップしました。 ランタナです。 ランタナは今月ぐらいで終わりかな~。
色の変化も楽しめるし、小花で可愛いお花です(^^)




 もう一枚カシャ



 先日初めて入った喫茶店、3時過ぎからドリンクにワッフルが付いてました(^▽^
ドリンク代の380円でワッフルも食べれて大満足でした(笑)



コメント

NoTitle

こんにちは
すごーーい♪
ハロウィンが終わった・・・と気が付きましたw
紅葉!今年は秋が短そうなので諦めかけていましたが
こちらで満喫させていただきました。
ありがとう!

でも今日の最後の最後の画像でお腹がgoo
しっかり「秋体質」のまま寒さの冬に突入しそうです。

爽やかな青空+虹!パッと晴れやかな気持ちになれました。すごい!
11月もよろしくー★

2010/11/02 (Tue) 18:00 | saki | URL | 編集
NoTitle

こんばんは

ほんとあっと言う間に11月だね。
きっと直ぐに年末で・・お正月
虹って長い間見てないです~
子供達のお陰で見れて良かったね。
ワッフルがおいしそう~
ドリンクについてるなんていいな~
そちらはモーニングも豪華だし、昼からもスイーツがついてるなんていいですね!

2010/11/02 (Tue) 18:50 | ゆき | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんばんは

虹久しぶりに見ました

以前反対向きアーチ型の虹見ましたよ

ワッフル美味しそうですね

ランタナ隠岐の我が家もまだ咲いてます

2010/11/02 (Tue) 19:11 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 sakiさん

ハロウィン過ぎちゃいましたね。 スーパーのお花やさんでハロウィンのお花ピックや鉢が安くなってました。ハロウィン終わってしまったし買わなかったですが(笑)
こちらこそ紅葉の画像見て頂けてどうもありがとう<_o_> 食べ物画像見てるとお腹空いてきますよね(^▽^ 
虹、久しぶりに見れました~。女の子がこんなに綺麗な虹見たの初めて~って話してたのが聞こえてきたのでもっと見える場所から虹を見てたらさらに綺麗だったと思います(^^)

v-300 ゆきちゃん

ついこの間、そろそろ年賀書かなくてはって言ってたような気がするんだけど、もうあれから一年経とうとしてます~。
ほんとお正月もこの分だとあっという間にきそうだね。
虹、部屋の中にいたからまったく気が付いてなかったから、小さい女の子たちの話し声で気が付いて見ることができました(^o^)
喫茶店、ちょうど行った時間が3時少し過ぎてたのでティータイムでワッフルついててお得でした~♪

v-300 みほさん

虹なかなか見れませんね~。 小さい子が虹綺麗~って話してるのが聞こえてきたので虹が出てるのに気が付きました(^^)
アーチ型の虹を見られたことあるんですね~。
見たことないので見てみたいです♪
ワッフル、コーヒー代金で食べれました。美味しかったのであっというまにお腹の中でしたよ(笑)

2010/11/02 (Tue) 20:01 | りえ | URL | 編集
NoTitle

テンプレート素敵ですね、
ランタナ いつも見掛けるお花で名前も覚えたつもりでも、
いつも忘れる名前です。
こんな美味しそうなワッフルがドリンク代だけで戴けるの?
かなり太っ腹なお店ですね。

2010/11/02 (Tue) 20:49 | nyar-nyar | URL | 編集
NoTitle

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 昨日、年賀状を買って来て居ましたね~
今日は私の○○目の誕生日で、少しの小遣いと夜の
食事は鯛と大好きな大トロが有ったので少し
飲み過ぎましたニャァ~~v-290

 山からの虹がとっても綺麗ですね~~
最近は虹を見る機会も無いので嬉しいです~~
 
 ランタナも我が家はもう散ったけど結構、長持ちしますよね~
 年末までに少し庭も(猫の額ぐらい)手入れをしなくちゃぁ~いけないんだけど、遊ぶ方が忙しくてニャァ・・・

 
 

2010/11/02 (Tue) 21:24 | mizocyan | URL | 編集
NoTitle

こんばんは♪
ついに11月ですよ 早いわあ
 
虹っていうと つい夏の夕立の季節を思い出してしまうけど
秋の虹は珍しい ちゃんと撮れてます
あとは初雪の写真かしら なんて

ベランダの写真が減っていたけど ランタナが可愛く咲いてますね
ランタナはどんどん大きくなるから楽しみね
新しくみつけた喫茶店のティータイムはワッフルが
ついてくるのね 近くだったらきっとすぐに行ってます
いいところが見付かってよかったわね(^-^)

2010/11/02 (Tue) 21:30 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 nyar-nyarさん

テンプレート、ハロウィンが終わったので更新しました。
これから年末にかけてまたころころ変えてしまうかも(^^ゞ
コメントしたいただく欄が上にいったり下にいったりでお手数おかけしちゃってますm(__)m
お花の名前ってよく見る花でも私もなかなか覚えれなくて(^^ゞ 
ワッフル、3時からついてたみたいでちょうど良い時間に行けました(笑) 太っ腹なお店、好きです~(^▽^ 

v-300 mizocyan

年賀状もう買われたんですね。 毎年年賀作りはやめに終わられますよね(^^)
私も今年こそmizochanを見習って元旦に間に合うようにしたいです(^^ゞ
今日はお誕生日だそうでおめでとうございます(^^)
美味しいもの食べてお祝いされてたんですね♪
これからも健康に気を付けてお過ごしくださいね。
虹、久しぶりに見れました♪ もうちょっと大きな虹がアップできると良かったですが(^^ゞ いつも見ていただいてどうもありがとうございます(^^)

v-300 nekomamaさん

もう11月だなんて早いですよね。だんだんと年末が近づいてくるにつれ気持ちだけこぜわしくなってきそうです(^▽^
この時期、なかなか虹見れないですね~。
外で話してた女の子たちのおかげです~(^^)
ベランダのお花、猛暑でいっぺんに元気なくなってしまって、水やりしても乾くのが早いしガーデニングのテンションが少し下がってましたが涼しくなってきてまた上がってきましたよ(笑) nekomamaさん家のお花もまた楽しみにしてますねo(^-^)o

2010/11/02 (Tue) 21:45 | りえ | URL | 編集
NoTitle

りえちゃんこんばんは。
虹って一瞬に消えて行きますね。
よく撮れましたね。
子供さんの声にアリガトウですね。
ワッフルが付いているんですか?
考えられないお値段ですね。

今日は草を引いたりして気分転換していました。
今、孫が寝るところです(笑)
また連れてきました(^^;

明日は孫と何して遊ぼうかな・・。

2010/11/02 (Tue) 22:30 | machiko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 machikoさん

虹は早く消えてしまいますよね。 急いで外に出て携帯で写真撮ってました(^▽^
教えてくれた女の子に感謝です~(^^)
ワッフル、コーヒーか紅茶注文すると3時からついてました。
コーヒー代でおやつ付きで美味しかったし大満足でしたよ(^^) 今日は草取りされたそうでお疲れさまでした。
お孫さんが泊まりで遊びにこられてるんですね。
明日は休日だし、一緒にどこかお出かけかな~♪
遊びに来てもらえると楽しいですよね(^^)

2010/11/02 (Tue) 22:58 | りえ | URL | 編集
NoTitle

りえちゃん
こんばんは~
もう11月になっちゃいました
虹・・・随分見てないなぁ~
見せていただいてありがとう~~。。

ランタナさんは
我が家でも咲いています
凄く可愛いお花ですよね~~。

2010/11/03 (Wed) 00:14 | minmin | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

あっという間に11月ですねぇ(=∇=;|||)

虹・・綺麗ですね♪
σ(^◇^;)は長く見てない気がします・・。

ワッフルついて380円!
お安いですねぇぇ(@v@)

2010/11/03 (Wed) 01:08 | Moyu | URL | 編集
おはようございます♪♪

虹♪、・・・・・・。

綺麗ですね。
美しいですね。

久しぶりに、見ました。
見せていただき、siawase気分です。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

2010/11/03 (Wed) 04:12 | siawasekun | URL | 編集
NoTitle

りえさん、おはようございます!

めったに見られないので、
虹が見れたとはラッキーでしたね~!!

ランタナはカラフルで
キレイですね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/11/03 (Wed) 08:07 | やまゆり | URL | 編集
NoTitle

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
そうだった、ガーデニングのブログだった。
お散歩とおやつじゃなかったよね(笑)
ここにくると、ホッと一息できるから嬉しいです。
あと二ヶ月なんてあっという間。
もう今年も終わりにに近づいていますよね。

2010/11/03 (Wed) 09:12 | hirokun | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんにちは^^
虹が出てたんですね~(^0^)
最近は虹もめったに見られないですよね。
外に出られない私にとってはいい目の保養でした(^^)
こんな美味しそうなワッフルがおやつに出てくるなんて
なんていいお店でしょう~(^0^)b

2010/11/03 (Wed) 12:33 | ありす | URL | 編集
おっ♪虹

りえさん、こんにちは♪(*^_^*)
偶然ですが・・・さっきわたしも窓の外見てて、虹見つけましたよ♪(^^ゞ

ランタナとってもきれいにカラフルに咲いてますね♪元気だわ。(*^_^*)

ワッフル・・・なんておいしそうなこと♪

2010/11/03 (Wed) 15:43 | ゆきみん | URL | 編集
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

はじめまして^^
昨日はコメントありがとうございます♪
おおっ!きれいな虹ですねえ!久しぶりにみました^^
ワッフルおいしそう~( ´艸`)ムフフ

2010/11/03 (Wed) 17:09 | さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 編集
こんばんは^^

りえさん、こんばんは^^
コメントありがとうございました
虹・・久しぶりに見ました♪しかも左側奥に
もうひとつ虹があるように見えるのは私だけでしょうか
お子さんの声を聞きつけたりえさん、ナイスですね♪
ランタナのお花もきれいですね^^
虹を見たりえさんに、良いコトありますように☆

2010/11/03 (Wed) 21:06 | plum | URL | 編集
NoTitle

りえたん、こんばんは☆ (*"ー"*)♪

たまーに虹に出会えると、
すっごくいいコトありそうな、そんな気分に襲われます。
最近では、三女と車に乗っている時
三女が見つけて…
ふたりでhappy気分になって、はしゃぎました♪

りえたん、途中からガーデニング・ブログに転向したんだよね。
ネタのない時は、私もしょっちゅう。
でも、時々違うネタを取り入れながら繋いで行く方が
自分も、お友だちも、それが楽しいんじゃないかな。

ランタナは、一鉢でも
いろんなカラーが楽しめて、
ちいさなお花は妖精みたいだね♪

ワッフル、クリームととろーりチョコが美味しそう!! v-286v-380

2010/11/03 (Wed) 23:18 | berry-berry | URL | 編集
NoTitle

カラフルなお花ですね~
元気もらえます~

ワッフルも美味しそう~
池袋のデパ地価でも毎日ワッフルの店は行列です~
ねんりん堂より混んでますよ~

2010/11/03 (Wed) 23:28 | tamirin | URL | 編集
久しぶりのベランダのお花たち

とっても可愛い~

ランタナっていうんですか~

虹最近見てないなぁ 見る事が出来たら『幸せ』ですね

ワッフルも美味しそう 380円なんて~驚きの価格だわ

ネット投票ありがとうございました
発表は11/5…ドキドキ

2010/11/04 (Thu) 02:25 | Yちゃん | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「ニシオオノスリの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2010/11/04 (Thu) 04:02 | siawasekun | URL | 編集
NoTitle

おはようございます(^-^)/
虹見れたのラッキーでしたね!!!!

お花もかわいい~
自分で育てたお花はまた格別にかわいいでしょうね。

それからワッフル美味しそう♪
サービスで付けてくれるなんて、
いいお店ですね(*^-^*)

2010/11/04 (Thu) 08:29 | nokkowell | URL | 編集
NoTitle

りえさん、おはようございます!

そういえば、ワッフルは最近食べてないです。
食べたくなりました♪

いつもありがとうございます^^

2010/11/04 (Thu) 09:32 | やまゆり | URL | 編集
NoTitle

rainbow(*゜▽゜)ノ
とってもキレイね☆
しかもよく見ると2重の虹になってるじゃないの!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とっても貴重な写真をありがと☆

ワッフルいいなぁ~
ワタシもさっきワッフル食べたいって思ってたんだぁ (*^^)

2010/11/04 (Thu) 12:40 | koo | URL | 編集
NoTitle

こんにちは
虹・・・この頃みてないなぁ
北陸独特の「グレーの空」+寒さが加速されて
外に出るのも億劫に。
外に出ても足早に。
背中が丸い、、、、パソコンまでも猫背の私。
気をつけなきゃ

今週末まで更新コメント休みます
リアルで仕事ためてしまって^^
集中してやっつけます、いつもありがとー

2010/11/04 (Thu) 18:39 | saki | URL | 編集
NoTitle

虹なんて、ずーーーっと見てないです!
しっかり写ってますよ、虹の足?(笑)
えええっ!りえたん、ガーデニングブログだったのぉ(なんちゃってゴメン ゴメン)。
冬のお花は、シクラメンやビオラや、はっきりした色のお花が多いですよね。
にぽぽのプランターも、なんとかしなくちゃなぁ(^^;
枯れ葉よ~♪になっちゃってるから。

2010/11/04 (Thu) 20:45 | にぽぽ | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「クルミを啄むヤマガラの姿」「野生リスの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2010/11/05 (Fri) 04:09 | siawasekun | URL | 編集
NoTitle

私、色々写真は撮ってますが
虹って今まで撮れたことが無いんです。
一度は撮ってみたいのですが
中々チャンスに恵まれません・・・

ランタナ、綺麗ですね!
ウチにも有るのですが
何故か黄色だけで終わっちゃいます
買ってきた時はピンクだったのに。。。

2010/11/05 (Fri) 06:48 | みどり☆そら | URL | 編集
NoTitle

りえさん、おはようございます!

今日も晴れて心地よい一日だと
うれしいなぁ~♪

いつもありがとうございます^^

2010/11/05 (Fri) 07:58 | やまゆり | URL | 編集
NoTitle

りえさん おはようございます^^
ランタナも本当にイキの長いお花ですよねー♪
その長く咲いている間に七変化して楽しませてくれるスグレモノでもあるし
育てやすくもあり本当に素晴らしい!!!
それにしても、ドリンク代 ¥380 でワッフル付きとはお得感100%ですよ♪ 
いいなぁ~~~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
あ、虹・・・ 素晴らしい~~~ (^^)v

2010/11/05 (Fri) 08:56 | 理彩也 | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 minminちゃん

月日の経つのは早いですね~。 今日はもう5日、どんどん年末が近づいてきてますね。
虹、minminちゃんも久しく見られてなかったんですね。
私も久しぶりに見ましたよ(^^)
こちらこそ、お忙しいなか遊びに来て頂けてどうもありがとう(^^)
ランタナ、お庭に咲いてるんですね♪ minminちゃん家のお庭、可愛いお花がいっぱいで写真見せてもらうたびに素敵だなって思いながら見せてもらってます♪

v-300 Moyuさん

今年ももう2ヶ月きっちゃいましたね。 早すぎですよね~。 子供の頃は月日過ぎるの遅いぐらいに思ってたのに(笑)
虹、あっという間に消えてしまいましたが、子供たちの声で虹を見ることできました(^^)
ワッフル、初めて行った喫茶店でドリンクについてたんですが、ちょうどおやつタイムの3時過ぎに行ったのでラッキーでした(^▽^

v-300 siawasekunさん

いつもどうもありがとうございます。 お返事一緒に書かせていただきますね(^^) 虹、もっと大きくて綺麗に撮れたのをアップできたら良かったんですが(^^ゞ
こちらこそ見て下さってどうもありがとうございますm(__)m
可愛い鳥さんたちの姿も毎回楽しく見せていただいてます。 近くのものを撮るのも難しい私ですがいつも綺麗な写真アップされてて素晴らしいですね(^^)
G公園にはかなり昔に行ったきりなのでまた遊びに行きたくなりました♪ リスちゃんの姿も可愛かったです。

v-300 やまゆりさん

こちらこそいつもコメント下さってどうもありがとうございますm(__)m
お返事一緒に書かせていただきますね(^^)
虹は久しく見てなかったので、女の子たちの会話が聞こえてきたおかげで気が付くことができました。
もっと大きな虹がアップできると良かったですが(^^ゞ
ランタナ、これはだんだんと色が変わってくので色の変化も楽しめます♪ 小花でとても可愛らしく好きなお花です。
ワッフル、美味しいですよね~。久しぶりに食べるといっそう美味しく食べれますね(^▽^ 今日はこちらは晴れてるけど風が冷たくて肌寒いです{{ (>_<) }}

v-300 hirokun

ブログ最初はおやつのサイトみたいな感じで始まって途中でブログのお友達のサイトで可愛いお花いろいろ見せてもらってるうちに私もガーデニングしたいなって思うようになって途中からベランダで育ててるお花アップするようになったんですが、猛暑でお花が弱るし、ガーデニング休んでたんですが涼しくなってきたし、またぼちぼちとガーデニングのほうも楽しみたいです(^^)
おやつとお散歩のブログっていうほうが合ってますよね(笑) >ここにくると、ホッと一息できるから嬉しいです。
お~~嬉しいこと言って下さって喜んじゃってます(^▽^ ワッフル、どうぞ遠慮なく食べてってくださいね(笑) 
もう今年も2ヶ月きりましたね。年内あとおやつどのぐらい食べてしまうかな~(笑)

v-300 ありすさん

虹はなかなか見れないですね。 スーパーに行ったとき虹が出てた時あったんだけど携帯で撮ろうと準備してるうちに虹が消えてしまったことあります(笑)
怪我のほう一日もはやくよくなられて、お出かけできますように(^^) お大事にしてくださいね。
喫茶店、ドリンクの値段で美味しそうなおやつがついてくると嬉しくなりますね(^▽^  何もついてこないと口が寂しいです(笑)

v-300 ゆきみんちゃん

ゆきみんちゃんも虹を見られたそうで一緒でしたね(^^)
この前はあっというまに虹が消えてしまったけど、こんどはもっと大きな虹が見れたら嬉しいな~♪
ランタナ、蕾はあとちょっとしかないのでもうすぐ終わってしまいそうです。
ビオラやパンジーの季節になってきたから、またそのうちにお花のくしゃみ顔アップしようかな(笑)
ワッフルそれほど甘くなくて美味しかったです(^u^)

v-300 さとちん@コンビニスイーツ日和!さん

遊びに来て下さってどうもありがとうございます(^^) 拙いブログですが気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)
虹、あまり大きい画像が撮れなかったんですが見て下さってありがとうございます♪ なかなか虹って見れないですよね~。
ワッフル、ドリンクについてきました(^u^) 美味しかったです。さとちんさんもいつも美味しそうなスイーツアップされててコンビニ行くのがいっそう楽しみになります(^▽^
これからもスイーツ情報楽しみにしてますね♪

v-300 plumさん

こちらこそコメント下さってありがとうございます(^^) 虹、ほんとですね~。 写真よく見るとうっすらともう一つ虹がかかってるように見えますね。
ブログでこうして画像アップしてると、その時気が付いてなかったことがあらためて画像見ていろいろ発見することもあります(^^)
虹が見れたのも小さい女の子たちのおかげです(^^)
虹を見れた私に良いことありますようにって願っていただけて嬉しかったです(*^^*)  またこれからも素敵な記事見せていただきにお邪魔させていただきますね(^^)

v-300 berry-berryたん

虹ってめったに見れないから、見つけると良いことがありそうな気がしますね(^^)
berryたんは娘さんとお出かけ中に虹が見れたんですね。 berryたん親子の楽しそうな顔が浮かんできそうですよ(^^)
ブログ、そうなの~。最初はおやつブログで途中から一応ガーデニングブログになってきたんだけど夏からガーデニングもおそろかになってきて(^◇^;) 水あげてもすぐ乾いてしまうし弱るのも早くて(^_^;)
今はこだわらず何でもありの内容になってます(笑)
berryたんは素敵な記事書かれてて、あこがれのマドンナちゃんになってますよ(*^^*) これからも体には気を付けてお仕事頑張ってね。 ブログのほうもberryたんのペースで末永く続けていってね(^^)

2010/11/05 (Fri) 14:10 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 tamirinさん

ご訪問、コメント下さってどうもありがとうございますm(__)m 
ランタナ、色がだんだんと変化するのでカラフルで可愛らしいお花です♪
明るい色のお花って元気もらえますね。
ワッフル大好きなのでコーヒーについてきたのでラッキーでした♪ スイーツの美味しいお店って混んでてなかなか買えないですよね。 ねんりん堂のは食べたことないんですがきっと美味しいんでしょうね(^u^)

v-300 Yちゃん

お花ランタナっていうお花です(^^) 小花で大好きなお花です♪
色が変わるのと変わらないのがあるんだけど、これは色の変化楽しめるのでカラフルです。
喫茶店で美味しそうなワッフルセットとか見ると食べたくなりますがけっこう値段するので我慢しちゃいますが、この前はドリンクについてたのでお得でした♪
ネット投票の結果、今日なんですね。 良い結果がどうか出ますように(^∧^)

v-300 nokkowellさん

コメント下さってありがとうございます(^^) 虹、ずっと見てなかったので見れてラッキーでした♪
あっという間に消えてしまったんですが、ちょっとでも見れたから嬉しかったです(^^)
お花、種から育てたらもっと開花したとき感動すると思うんですが、狭いベランダでガーデニングしてるのでいつも苗から育てて楽しんでます。
ワッフル、3時過ぎからティータイムでおやつがついてました(^▽^ 知らずに行ったのがちょうど3時過ぎてたのでワッフルがついてて喜んじゃいました(^▽^ サービスの良いお店大好きです(笑)

v-300 kooたん

虹、急いで撮ったのでお恥ずかしい写真だけど見てもらえてどうもありがとう(^^)
私も虹を見たときは気が付いてなかったけど、写真じっと見るともうひとつうっすら虹がかかってるように見えますね(^^)
ワッフル美味しかったけど、kooたんが作られるスコーンのほうがずっと美味しいでしょうね(^u^)
記事でアップされててスイーツも美味しそうなのでいっぱいでしたよ♪
美味しいスイーツ食べれると幸せ気分になれますね(^^)

v-300 sakiさん

天気の悪い日が続いてたのでこちらもグレーな空の日が多かったですよ。
雨上がりだったので久しぶりに虹を見ることができました(^^)
寒くなってくるといっそう背中が私も丸まってきてるような。
パソしてるときも猫背なってます~(^_^;) 腰痛もちだし気を付けなくっちゃ(^^ゞ
お仕事お忙しいなかコメントくださってどうもありがとうm(__)m  お仕事頑張ってくださいね(^^)
また落ち着かれたら記事更新されるの楽しみにしてますね♪

v-300 にぽぽたん

にぽぽたんも久しく虹見られてないんですね。なかなか見れないですよね~。
虹、色が薄いんだけどちゃんと撮れてたかな(^^)
きっとこれ虹の足部分で合ってます(^▽^
ブログ、おやつブログみたいなもんだから、ガーデニングブログっていうのが恥ずかしいんだけどね(笑)
それにガーデニング夏からお休みしちゃってたし(^_^;)
お花やさんに行くとビオラやパンジー、シクラメンがいっぱい並びだして見てるだけでも楽しくなります♪
冬のお花、色のはっきりしたの多いよね♪  枯れ葉よ~♪の歌もいいけど、咲いた咲いた~のほうが嬉しいね(笑)

v-300 みどり☆そらさん

いつも綺麗な写真撮られてるみどり☆そらさんなので、是非虹を見られたら写真撮って見せていただけるの楽しみにしてますね♪
幻想的な素敵な写真アップされそうです(^^)
なかなか虹って見れないのが残念ですよね。
ランタナ、お家で育てられてるんですね~。可愛いお花ですよね。ピンクから黄色に変化したんですね。 色が変わらないのもあっていろんな種類ありますよね(^^)

v-300 理彩也さん

お元気でしたか(^^) ご訪問ありがとうございます(^^)
ランタナ、か弱そうなお花だけど元気なお花ですよね~。
けっこう長くさいてますよね。
色の変化も楽しめてとっても気に入ってるお花です♪
これからだとパンジーやビオラも育てやすいですね。
また可愛い苗を見つけたら買ってきたいです。
ワッフル、コーヒーか紅茶についてましたよ。 ドリンク代で美味しいおやつもついてたので大満足でした(笑)
虹、お恥ずかしい写真ですが見てくださってありがとうございます(^^)

2010/11/05 (Fri) 14:18 | りえ | URL | 編集
NoTitle

こんばんは!
空の色がとても綺麗に出ていますね♪
虹も素敵☆
私・・・・ここ何年も虹見ていません。
最後に見たのは・・・モトカレと・・・恋のつり橋の付近で・・・・
しかも、恋の神様の前で二人で手を取り合ってv-339を鳴らしたんですが・・・・
「カスッ」空かしました・・・・v-12
気を取り直して、二度目にカランと響かせましたが、
結末は・・・バキバキっ~v-239

ランタナ~黄色とピンク~可愛いお花ですね♪
癒されます。
ピンク、黄色~好きな色だもの(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ワッフルとドリンクで380円~めちゃ安いです~
しかも、とても美味しそう!

2010/11/05 (Fri) 21:07 | ☆和香☆ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 ☆和香☆たん

写真変な場所(笑)から撮ってたので右がわが暗くなってしまいました(^^ゞ
見てもらえてどうもありがとう(*^^*)
お~~ モトカレさんとのお話なんですね。 和香たんと手をとりあえた方うらやましい~(*^^*)
あ~でもその方とはご縁はなかったんですね。 楽しくて素敵な和香たんだからモテモテでは(^^)
ピンクに黄色、私も好きな色ですよ~。 和香たんも好きな色だそうで嬉しいです~。
ワッフル、ドリンク代でついてたのでお得ですよね♪
美味しいワッフルいつか一緒に食べれたら嬉しいですよ(^^)

2010/11/05 (Fri) 21:17 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

