スポンサーサイト


話題ばらばらです(^^ゞ

      スポーツ観戦が好きですが、 運動神経は自慢ではないけどまったく無いです(笑) でも学生の頃は走ることに関しては好きでした。 なので、短、長距離走のほかに、走ることが入ってる、バスケ、走り高跳び、走り幅跳び、飛び込み前転だけは好きでした。 

 飛び込み前転はジャンプして手を伸ばして飛んでる距離が長かったので、ウルトラマンみたいって褒めてもらったこともありました(笑) でもその他の種目はまったくだめで、バレーなどはボールが飛んでくると逃げたいぐらいでした^_^;  跳び箱、マット運動、水泳も苦手でした^_^;

 今でもスポーツ観戦は大好きです♪ 昨日は世界女子バレー、後で結果見て知ったんですが、世界ランキング1位のブラジル相手に2セット先にとったけど惜敗で残念でした。 

今日は米との3位争い、銅メダル期待したいです。(追記です。日本が勝って、銅メダル獲得しました) ブログではめったに話題にしてないですが、野球観戦も好きです。 一番好きな球団は野村監督の時以来、楽天イーグルスファンで、星野監督に代わってますます来季は期待したいです♪

 話題は飛んでしまいますが(笑) 昨日自転車で買い物行ったときに、何気に民家の駐車場を見たら、車が2台とまってて、4桁の数字が同じ車ナンバーだったので、よく同じ番号がとれたなって感動してしまいました(笑)

 以前スーパーの駐車場でもびっくりしたのが、すぐそばに止まってる3台の車が同じゾロ目番号で、ほんまかいなそうかいな~って感じでした(^▽^ ゾロ目番号もあまり見ないのにそれも3台一緒の番号で、すぐそばに止まってるなんて~ 

 同じ番号の方がわざと止めたのかな~。偶然にしてはすごすぎる~ってその時も思ってしまいましたが。 車の番号を見るのが別に好きな訳ではありませんので(笑)

  またまた話題が変わりますが、スーパーで九州物産展やってて、美味しそうな物がいっぱいあったんだけど、一番安いふりかけ買いました(笑)




  久しぶりに歌もアップしました。 いきものがかりさん ありがとう です。
「ゲゲゲの女房」の主題歌になってました。

(追記です) 映像が見れなくなってたので、ギター演奏のタグに貼り替えました<_o_>


コメント

私も・・・。

えへへ。スポーツダメです。男で運動神経がないと・・・ね。コンプレックスでした。
でも、キャッチボールは好きでした。真ん中に投げるのが好きで。親父が若い頃は相手にしてくれたものですが。先日、親父と義弟の会話 「・・・もうコイツは運動がだめで!」(((-- 親父は私がスポーツがダメなので、つまらなかったらしいですね。義弟と喜んでゴルフにいっています。
あ、不思議?とバレーボールはなかなかできました。あれは全く不思議です。?

さて、斎藤佑樹投手は日ハム、大石投手は西武・・・etc..パ・リーグがアツい!ですねー。有力選手は軒並みパリーグです。
私も弱いチームを応援するのが好きなので、楽天は応援していますよー。

ところで、先日自身はじめて!(この歳にして)のポピュラーのコンサートにいってまいりました。
「こんな感じなんだあ~(@@;て」
横浜アリーナでの「いきものがかり」のコンサートです。
ボーカルの吉岡さん、やっぱり上手でしたよー!

2010/11/14 (Sun) 18:17 | がっちょーん | URL | 編集

りえさん こんばんは

私も運動神経ゼロです

小学校の高学年まで体育に運動会は見学
遠足は学校でお留守番・・・
社会見学は目的地までバスだったので
母同伴で行ってました

上記の理由は・・・
股関節脱臼がまだ完治してなかったからです

いきものがたり活動半年間お休みらしいですね

2010/11/14 (Sun) 18:19 | みほ | URL | 編集
横からすみません

みほ様>
いきものがかり、の活動休止は全くのデマです。(すみませんファンなもので横からでしゃばりました)N刊スポーツの誤報です。その直後のライブでも、「いい加減なことを言うと、また○刊新聞に変なことかかれちゃうからね」とリーダーが言っていました。
Twitterでもリーダーの水野さんがつぶやいていますが、”半年は曲作りに専念したい”というのが真相のようです。

2010/11/14 (Sun) 19:43 | がっちょーん | URL | 編集

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 りえさんちは凄いスポーツ選手だったんだ
私は自慢ジャァ~無いけど、学生時分はスポーツは全く駄目でしたニャァ・・・社会人に成って
会社で柔道・バレー・ソフトボール・ゴルフと
囓りましたけどね~~
 今もアメリカ戦を1体1の互角で戦っていますね~是非、勝ってメタルを取って欲しいデスネ~
 野球は大昔からタイガースで~~~~~すv-290

 最近は好きな番号を取れるので有るかもね
私も生年月日なので、良く同じ番号を見ますね

 今、此のゲゲゲの女房が人気ですね~
鳥取の水木しげるロードは観光客で一杯の様です
一度、見に行きたいと思っています==
 

2010/11/14 (Sun) 20:15 | mizocyan | URL | 編集

へぇ~。
りえたんは走るのスキだったのですね。
いつものブログの雰囲気では、しっかり文科系の方なのかと思っていましたので、意外でした。
にぽぽは走るのダメ!
水泳と球技ならスキだけど、体育は嫌いだったわ。
車のナンバーとか、偶然の不思議を見ると、なんか得した気分になりますよね(^^

2010/11/14 (Sun) 21:28 | にぽぽ | URL | 編集
おはようございます♪♪

スポーツ観戦好きですか、・・・・・・。
いいですね。
自分もです。

世界女子バレー、・・・・・・。
米に勝ち、3位銅メダルでしたね。
良かったですね。

野球、楽天イーグルスファンですか、・・・・・・。
星野監督に代わってますます来季は期待、楽しみですね。

すぐそばに止まってる3台の車が同じゾロ目番号でしたか、・・・・・・。
奇跡的な出会いですね。
何か、良いことがあるかも、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

2010/11/15 (Mon) 03:17 | siawasekun | URL | 編集
おはようございます^^

ウルトラマンりえさん^^
いえいえ、それだけ出来れば充分です♪
理彩也が出来ないものが出来るので、そう思いますよ(笑)
同じスポーツでも得手不得手ってありますものね!!!
理彩也は野球ファンではないけれど
楽天イーグルスも新監督を迎え、来期は一念発起、、、
おおいに頑張ることでしょうね、きっと!!!
と言うよりも、星野新監督は選手を甘やかさない人ですからね^^
来期のシーズンも
全球団共に素晴らしいゲームの展開を期待いたしましょう♪
ぞろ目の車、奇跡ってあるんですねー? 凄いや^^

2010/11/15 (Mon) 08:41 | 理彩也 | URL | 編集

こんにちは~^^

私は運動神経自体無いですし、走るのも遅いです(笑)
スポーツにも特に興味がなく、観戦もほとんどしないという無頓着ぶり。。ダメダメです。。
でも歩くのは好きなんですけどね~(^▽^;)ハハ

いきものがかり良いですよね♪ 最新のアルバム買いましたもの(´∀`*)
来月は初のライブ参戦です(>▽<;)wwwwwww楽しみ♪

2010/11/15 (Mon) 08:52 | たれぼうこ | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

飛び込み前転が得意だったのですね~!!
すごいです!!

スポーツ観戦はわたしも好きです。
女子のバレーボールは二つの試合とも
最後のほうだけ見てました。
強くなりましたね~!!
見ていて熱くなりました。

いつもありがとうございます^^

2010/11/15 (Mon) 09:05 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
走るのは、私も好きです。
何と言っても、お金がかからないから(笑)
ジムでも、筋トレと有酸素運動はかかせません。
スポーツ観戦は大好きです。
野球もバレーもラグビーもよく観ますね。
いきものがかり、活動休止はデマだったんだぁ。
情報が早いだけにガセも多い世の中になりましたね。。。

2010/11/15 (Mon) 09:13 | hirokun | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ …
私も走るの大好き♪
hirokunに同じく、お金がかからないから
いちばん手っ取り早い、スポーツです。
体育会系女子、ついつい熱く語るのであった。
ただ、短距離や柔軟性を要求される体操系は
あんまり好きではないょ。
半端なく、体が硬いのょ~。 (。>0<。)ビェェン

今回のバレーボールは、
ニッポン、すごーく頑張ったね!!
本当によくやってくれました。

コメ書きながら、いきものががり聴こうと思ったら
…なぜ? なぜ? なぜ?
聴けなかったー。。。 ( ノД`)シクシク…   v-286v-380

2010/11/15 (Mon) 10:23 | berry-berry | URL | 編集

りえたん…再び、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

ご連絡ありがとうね!!
UPし直してくれて、ありがとう。
早速聴きに来ましたょ。
この曲好きだから…。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
やっぱりいいねー♪
どうもありがとう!! 人´∀`).☆.。.:* v-286v-380

2010/11/15 (Mon) 11:43 | berry-berry | URL | 編集

りえぴょん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
全然運動神経あるじゃなーい。
ワタシよりはマシよぉ。。(^^;)
ワタシは逆に球技意外はニガテかも。。(>_<)
ようはスタミナが無いんだけどね。。(^^;)
バレー銅メダルおめでとー☆だねヽ(=´▽`=)ノ

↓記事のブタさんマグカップ
ちょーカワユス☆☆

2010/11/15 (Mon) 12:48 | koo | URL | 編集

久しぶりに遊びに来ました♪
以前の日記を読んで冷や汗かきました。
りえさんご無事で良かったぁ!!
ご先祖様に感謝ですね。

物産展、私も大好きで色々と欲しくなってしまうんですが1品が割高だから、よ~く吟味しないと決められないですよね。そんなに何品も買えないし。でも選んでる時が楽しいですよね。

2010/11/15 (Mon) 13:46 | けっぺ | URL | 編集
わたしも・・・

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)
わたしも・・・運動神経が悪くて。(^^ゞ

でも、からだを動かすことは好きで、水泳やスキー、バドミントン(遊びで)などは好きです。
陸上競技は・・・苦手で・・・ウォーキングは、好きですが。

スポーツ観戦は・・・気になる人でもいないと・・・観ないです。(^_^;)

同じナンバーの車がって・・・偶然にしては、すごい確率ですよね!?(゜o゜)
みられたのは、とてもラッキーなのでは♪(*^_^*)

2010/11/15 (Mon) 14:51 | ゆきみん | URL | 編集
こんにちは^^

りえさん、こんにちは^^
いつもご訪問コメントありがとうございます
話題盛りだくさんですね 楽しいです^^
スポーツ観戦お好きなんですね
一生懸命な姿を見ると、応援したくなりますね
ちなみに動くと息切れしている私は年々体力減少中です^^
物産展あると、つい見てしまいますね
炊き立てご飯にふりかけて食べたら、おいしいでしょうね♪
素敵な曲もありがとうございます
また、お邪魔させていただきますね^^

2010/11/15 (Mon) 15:36 | plum | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとう~
スポーツ、好きです。
でも、もう息切れしちゃって無理~(滝汗)

2010/11/15 (Mon) 15:38 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

こんにちは
ウルトラマンジャンプ見たーーい!すごい!走るのもボールもダメ。
全部逃げ出したい★

今年は若い選手がドンドン活躍してるので本当に楽しみです
斎藤佑樹選手は長女
石川遼選手は長男
と同い年、、、ますます頑張って欲しいです!

2010/11/15 (Mon) 18:02 | saki | URL | 編集

こんばんは
スポーツ観戦、見るとつい夢中になって肩に力が入りすぎちゃうのが欠点です(笑)
バレーは今回見ませんでした。
特にバレーは肩が凝るので・・体調不良だったので見れず残念。
でもメダルが取れてよかったね!!

車のナンバー、知り合いじゃないのに同じなんて凄いね。
番号は希望すれば取れるそうですよ。
希望者が多いと抽選だって言ってました。

2010/11/15 (Mon) 19:39 | ゆき | URL | 編集

りえちゃんこんばんは~。
運動神経はもう段々駄目になってきたかも・・。

あっちが痛い こっちが痛いねんて言っていると
駄目ですね(^^;
元気溌剌と過ごしたいわ・・。

車のナンバーは気になりますね。
なんで3台も揃ったんでしょうね。
お友達同士なんでしょうかね??


2010/11/15 (Mon) 21:56 | machiko | URL | 編集

こんばんは♪
私もスポーツは観戦する方が 向いてます(笑)
りえさんはバレーボールは上手なのね

今週はバレーボールの32年ぶりの銅メダルの快挙だったし
石川 遼くんのかっこいい優勝 フィギュアの高橋くんなど
すごい活躍を見せてもらいましたね
そうそう斉藤 祐樹くんも 最近若い人の
活躍で新時代が始まったなという気がするわね

偶然ですねー 私「いきものがかり」のCDを
オットくんにプレゼントしたばかりです
ありがとー♪と歌ってますよ(^-^)

2010/11/16 (Tue) 00:03 | nekomama | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「ヤマガラの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2010/11/16 (Tue) 03:03 | siawasekun | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

いきものがかりの歌といえば、
YELLもいいですよね~!!
これからも素敵な歌を期待したいですね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/11/16 (Tue) 09:31 | やまゆり | URL | 編集
お久しぶりです☆

りえさんこんにちは

先日は色々お世話になりありがとうございました

あれから、ダンナ達もNHK側との事前打ち合わせに奮闘中です(笑)
12/12本番に向けて突進しております 審査員が~泉谷しげるや安めぐみなんだって スゴい

話は変わりますが(笑) 私も、昨日あれこれ買い物したら‥レジで税込ぴったり1000円になり嬉しくなりました(笑)

いきものがかりの「ありがとう」は~今年のレコ大あげたい位良い曲だと思います

2010/11/16 (Tue) 10:01 | Yちゃん | URL | 編集

若い時は、ママさんバレーやってたんだけどねー。
懐かしいなぁ(笑)

2010/11/16 (Tue) 14:28 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

バスケ部でした。。。
でも今運動しろといったら
ムリ。。。
全く運動して無いから・・・

2010/11/16 (Tue) 15:00 | タミリン | URL | 編集
はじめまして^^

りえさん、はじめまして^^

先ほどはコメントありがとうございました。
早速拝見して、こちらに遊びにきました!

当ブログを気に入って頂けましたか?
過去の写真も覗けますので、気軽に自由に遊びに来て下さいね^^
ご遠慮なく^^


2010/11/16 (Tue) 18:25 | 神永トオル | URL | 編集

こんにちは
子供と洋服を買いに・・・やっぱり
こんな時女の子は嬉しいです
が、
チェックもかなり厳しいです^^

2010/11/16 (Tue) 18:28 | saki | URL | 編集
今晩は~

私も運動神経は
ほとんど有りません・・・
好きなのはモータースポーツですね
たまにレース場とかに行ったりしますね
一度ゲストで呼ばれて
ピットの中からレースとか見たこと有ります。

特にボール系は苦手でして
憧れはバッティングセンターで玉を打ち返す事です
綺麗にあたったら気持ち良いでしょうね~
(全然当たらない私です…)

2010/11/16 (Tue) 19:16 | みどり☆そら | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「ラナー ハヤブサの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2010/11/17 (Wed) 03:10 | siawasekun | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

晴れて風があまりないと
とてもすごしやすいですよね~!!

今日も心地よい一日でありますように☆

いつもありがとうございます^^

2010/11/17 (Wed) 08:06 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは
身体って動かさなかったら本当に硬くなるものですね
寝る前のストレッチもだんだん短くなる^^
寒いと尚更。

これからの季節、
風邪に気をつけて元気に乗り切りましょうー。

2010/11/17 (Wed) 16:41 | saki | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 皆さま

コメント下さってどうもありがとうございます(^^) いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)
お返事のほうご一緒で申し訳ないですm(__)m
スポーツ、今ではまったくやってないので今やったらすぐ息切れしてしまいそうです(^^ゞ
せめてウォーキングや軽い体操などして体を動かすようにしたいなって思ってはいても、なかなかウォーキングのほうは実行できないままです(^^ゞ
歌のほう、映像が前にアップしたのが見れなくなっててギター演奏のタグに貼り直してあります(^^ゞ
またときどきは曲のほうもアップしますね(^^)

2010/11/17 (Wed) 18:25 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

