

紅葉とトートバッグ

   12月になりましたね~。 今月はいっそう早く月日が過ぎていきそうです。 これからいっそう寒くなってきますが皆さま、お体ご自愛くださいね

  前の記事で桃太郎神社の紅葉画像は終わる予定でしたが、今日も続きました(^^ゞ



  
 イチョウだけの落ち葉も綺麗だったので撮ってきました。



 フ○パンのトートバッグ、点数シールを期限ギリギリで集めることができました
フ○パンのシールを集めたのは今回初めてです。 生地がしっかりしてるし、マチが広いのでたくさん入りそうです。 私が使うには可愛すぎですが気にせず使いたいと思います(^▽^

     


 ↓は、以前、お義母さんから頂いたトートバッグです。 お義母さんはなんどかトートバッグゲットされてるようで一つプレゼントしてくれました 



コメント

こんばんは~(*´▽`*)
早いですね~もう12月です。
12月もあっという間に過ぎて行くんだろうなぁ~;
(しみじみ・・・)

トートバッグ可愛いですね♪
子供が小さいころミッフィーちゃんが好きだったナ。
私は山○パンのお皿は毎年もらいますが、
フ○パンの景品は今まで貰った事ないかも。。
もっちりの食パンは美味しくて好きなんですが
お値段が高いのであまり買わないせいですね(^▽^;)ハハ

2010/12/01 (Wed) 19:54 | たれぼうこ | URL | 編集

こんばんは~。
うちは応募シールがついたパンは買わないから
もらえないですわ( ´艸`)

2010/12/01 (Wed) 20:44 | もっちゃん | URL | 編集

こんばんは。
いつも、ありがとうございますm(__)m
ミッフィーのトートバックの色違いを持ってるよ。

2010/12/01 (Wed) 21:24 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
イチョウのじゅうたん

イチョウって、そう!落ち葉になると、じゅうたんも素敵なんですよね。(^^
思い出しました。昨年は、とある公園に行って、ふかふかのイチョウのじゅうたんを撮りました。
母子がいたので、おかあさんに声をかけてモデルになってもらった!?つもりが、お母さん、後ろ向き・・・(((--仕方ないですね。
ミッフィー、うさちゃんですね。(^^ あー、サンリオと「今更!?」訴訟しているとかなんとか・・・。

まあ、可愛いからいいじゃないですかねえ。
トートバッグは買い物に便利ですねえ。

2010/12/01 (Wed) 21:25 | がっちょーん | URL | 編集

こんばんは♪
いい写真はちゃんとのせましょう
今年は銀杏の絨毯をふめなかったので
ここでギュ ギュっと踏みしめました^^

フ○パンはミフィーとコラボしてるの
かわいいし大きさが買い物しやすそう(^-^)

2010/12/01 (Wed) 21:39 | nekomama | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 今日は12月の最初にしては少し温かかったです
さぁ~後一ヶ月で今年も終わりに成りましたね~
何かと忙しい月で気ばかり焦りますね・・・
 年賀状も早く書かないとね~~

 紅葉も綺麗だけど、銀杏の落ち葉が何かの模様に見えますね~~

 どちらも来年の干支(うさぎちゃん)で可愛い~
派手な事は無いよ~~~きっと似合いますよ~

2010/12/01 (Wed) 21:55 | mizocyan | URL | 編集
いよいよ!

りえさんお久しぶりです

見事な紅葉ありがとう 今年の見納めですね~

ミッフィーちゃんのトートバックゲットできたんだね

これでやっと他のメーカーのパンも購入できますね(笑)?

今年もいよいよあと1ヶ月 風邪引かないように気をつけて乗り切りましょ(^_^)v

2010/12/02 (Thu) 01:47 | Yちゃん | URL | 編集
おはようございます♪♪

紅葉、・・・・・・。
黄葉、・・・・・・。
いいものですね。
見て、心和みですね。

トートバッグ、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
良さそうですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

2010/12/02 (Thu) 02:55 | siawasekun | URL | 編集

りえちゃん、おひさしぶりです。
綺麗な紅葉、目の保養になります(*^ー^*)ウフ♪

ずっと考えてたことなんですが。。。
実はBunchan's Roomを今日で終わりにすることにしました。
さっきトップページを落としました_(^^;)ツ アハハ
今までもおさぼり更新だったのですけど(苦笑)
実生活のほうでちょっと心配なことが出来ましたので。。。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
たまちゃん、meちゃんを可愛がってくださって嬉しかったです。

あ、これからもこちらにはお邪魔させてくださいね。

2010/12/02 (Thu) 07:29 | Bunchan | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

光が当たって葉っぱがキラキラしている
イチョウの木を見るのが好きです。
とてもキレイですよね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/12/02 (Thu) 08:57 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
こちらは、紅葉が終わりに近づき冬枯れの様子
が目立ちます。
桜もそうですが、綺麗なものを観賞する期間って
短いですよね。
相変わらず、点数集めるの上手だよね(笑)

2010/12/02 (Thu) 08:57 | hirokun | URL | 編集
りえ様へ★はじめまして&感謝の気持ち

v-22はじめまして

先日コメントを頂戴した≪うーたまわーるど≫のうーたまと申します。
東京都在住主婦です。

参上が遅れて大変申し訳ございませんでした。
数あるブログの中で
コメント頂戴できたなんて
感謝感激しております。

とても美しい秋の風景
楽しませていただき
有り難うございました。v-10

ご縁を繋いでくださったsiawasekun様へ
感謝申し上げるとともに
また是非とも
お気軽にうー散歩
ブログにてご一緒していただきたく
お願い申し上げます。
v-25

これからもヨロピク★心から感謝の気持ちをこめて

2010/12/02 (Thu) 11:32 | うーたま | URL | 編集

こんにちは!
ミフィーのトートバック可愛いね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ こんな可愛いバックで買い物してるりえたんを想像中ですよ。
・・・( ̄0 ̄;アッ 豚さんグッズもさりげなく身に付けてオサレさんで歩いていますね~☆
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

青空と紅葉のコラボの写真、とても素敵ですよ。
光の取り込みも(≧∇≦)ъ ナイス!です!
行きたかったな~♪

2010/12/02 (Thu) 12:03 | ☆和香☆ | URL | 編集

りえさん こんにちは

帰省して居る時このトートバックを貰おうと
いさんで帰郷しましたが・・・

コンビニでも近くのお店でもこの会社のパンが
なかったので残念ながらもらうことが
出来ませんでした

こちらではこの会社パン扱ッてるお店がないので
駄目で~~す

2010/12/02 (Thu) 12:17 | みほ | URL | 編集

りえさん こんにちは^^
イチョウの木の落ち葉、金色で素敵ですね~
今朝のテレビでやってましたが
イチョウの木は葉が落ちるところも見ごたえがあるんですね^^
踏みしめてみたいですが・・・また転びそう^^;;;

黒色のミッフィーのカバン家にあったかも(^^)
でも最近は集めきれないです~

2010/12/02 (Thu) 12:54 | ありす | URL | 編集

こんにちは
紅葉の写真は何度見ても綺麗で感激です~
下の↓記事の写真も見せてもらいました。
やっぱりきれい~~
この時期だけの楽しみだものね。
存分に楽しみましょう~

トートバッグ、かわいいね。
私もこれはまだ集めたことないけど、欲しくなりそう~
又来年かな?

2010/12/02 (Thu) 13:16 | ゆき | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

こちらは、紅葉も終わりで…
だんだん丸裸の木が目立ってきました。
お友だちのところで
まだ紅葉を楽しませてもらえるから、嬉しいな♪
一枚目…とってもキレイに撮れてます。

私が持ってるミッフィーは、下のヤツ。
今度のバージョンは、またかわぃぃね♪
かわぃぃりえたんには、ピッタリょ!!
お買い物も、楽しくなるよね。
シール集めで、パンもいっぱい食べたかな? (* ̄m ̄)♪ 
GET、おめでとう!!  v-286v-380

2010/12/02 (Thu) 14:27 | berry-berry | URL | 編集
きれいで・・・

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)
毎日きれいな写真で・・・とてもすてきですよ♪

2010/12/02 (Thu) 16:43 | ゆきみん | URL | 編集

わぁ。このモミジも圧巻ですね~
最後にこんな美しいのを出されるなんて。(^^)
まだあったりします?^^
トートバッグ手に入ってよかったですね!
ミッフィーちゃんのトートバッグたくさん入りそうでいいですね。


2010/12/02 (Thu) 20:51 | やんやん | URL | 編集
再びこんばんは★ボチッと拍手

v-266こんばんは。

またまたコメント頂戴し
厚く御礼申し上げます。v-25

本日お近づきの印に
≪うーたまわーるど≫ブックマークへ
登録させていただきました。
事後承諾で誠に申しわけございません。
v-25

万一不都合の際は
ひと声かけていただければ
真っ先に対応させていただきますので
何卒
末永くヨロピクお願いいたします。

これからもお身体ご自愛くださいますとともに
またのご訪問
首を長くしてお待ちしております。

2010/12/02 (Thu) 21:30 | うーたま | URL | 編集

りえちゃんこんばんは~。
イチョウの絨毯大好きよ♡

トートバック2種類もらったのね。
ミフィちゃんは可愛いので好きです。
上のがいいかな?
買い物に使ってあげてね。

2010/12/02 (Thu) 21:48 | machiko | URL | 編集
こんばんは

銀杏のじゅうたんきれいですね~。
大銀杏も一斉に散り始めたようですね。
これから本格的な冬に向かうみたいですね~。寒いのやだな。
私も点数シールがあると集めちゃいます。
私はpa○co派です^^

2010/12/02 (Thu) 22:37 | きょう | URL | 編集

りえぴょん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
イチョウのジュウタンとってもきれいねぇ(*´∇`*)
紅葉はキレイだから何度でもup okだよぉ(*^^)

トートバックかわいいねぇ☆
丈夫で長持ち
タップリ入るし使い勝手よさそうね(*゜▽゜)ノ

2010/12/02 (Thu) 23:26 | koo | URL | 編集
こんばんは★リンク有り難うございました。

v-22こんばんは

夜行性なもので真夜中に活動しています。
但し、、決して怪しいものではアリマセンよ。v-238

この度はリンク賜り

お仲間に加えていただき

心から御礼申し上げます。

今日はコチラ雨模様のようです。

どうかお風邪など召しませぬようにv-20
取り急ぎ御礼まで

2010/12/03 (Fri) 01:34 | うーたま | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「オシドリやカワセミの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2010/12/03 (Fri) 03:18 | siawasekun | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

フ○パンのトートバッグは
かわいいですね~!!
持ち歩きたくなりますね~♪

いつもありがとうございます^^

2010/12/03 (Fri) 08:04 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 皆さま

こんにちは(^^) 温かいコメントいつもどうもありがとうございますm(__)m
今日も皆さまのメッセージ楽しく拝読させていただきました。
紅葉の絨毯、近くにお家がある方はお掃除大変だと思いますがすぐそばで見れるのって良いなって思います。
トートバッグは、シールついてる商品が限られてるのでこの2ヶ月ぐらいは同じパンを食べてたのでちょっとあきてしまいました(笑) でもたくさん入るしちょっとそこまでお買い物っていうときに重宝しそうです(^^) 

>Bunchan

HPのことお知らせに来ていただけてありがとうございましたm(__)m
閉じられて寂しいですがネットのほうはこれからもされるとのことで良かったです。 今まで頂いた可愛い顔アニちゃん、これからも大事に使わせていただきますね(^^) またお時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいね。今後ともよろしくお願いします(^^)

2010/12/03 (Fri) 12:43 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

