スポンサーサイト


話題バラバラです(^^ゞ

   クリスマスまであと数日ですね~ イルミネーションを見に出かけたいのになかなか見に行けないです

 去年か一昨年の画像か忘れてしまいましたが、名古屋駅のイルミネーションの画像です。




 いきなり、たこ焼きです(笑) スーパーで買い物した後、たこ焼き売ってるお店の前を通ったら、今日は無性に食べたくなって買ってしまいました(^▽^ 大根おろしがのってます。



 
 久しぶりにお花画像です  一緒に並んで 「はい、ポーズ」


1229152774.jpg


  クリスマスの曲を25日までいくつかアップしますね♪
クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一さんです。



コメント

No title

こんばんは^^

うわーイルミ綺麗ですね~v-255
私も見に行けてないですし、予定もないです。。

たこ焼きって、たまに無性に食べたい時あります♪
大根おろしが載ってるのもあるんですね~
美味しそうです~~~(*´∀`)b

お花もとっても綺麗ですね~♪
癒されます~ヾ(o・v・o)ノ゛

2010/12/21 (Tue) 19:16 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

りえぴょん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうそう☆街はすっかりクリスマスモードだねぇ♪
でもワタシは最近全く夜外に出てないから
全然イルミネーションの光を浴びてないよ。。。。

↓の記事☆
ハクション大魔王♪(*^^)
ワタシも好きぃ~(*´∇`*)
よく見たんだよねぇこのアニメ☆
懐かしいなぁ (*^^)

2010/12/21 (Tue) 20:42 | koo | URL | 編集
No title

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 綺麗だね~~駅の上に夢の宮殿が浮かび上がって居るんだ~
最近はJRの駅には、こう言う素敵なイルミネーションが上がるように
成ったよね~~

 たこ焼きに大根おろしですかv-405
余りお目に掛かりませんニャァ~~でも合うかもね・・・
此の間、道頓堀の「大たこ焼き」の店が立ち退きに成ったね・・
あの大きなタコが入ったのを一度、食べたかったニャァ~~

 いよいよ此の様な曲があっちこっちで聞こえる時期ですね~
此のクリスマス・キャロルと山下達郎のクリスマス・イブ
とどちらも大好きですね~~

2010/12/21 (Tue) 20:47 | mizocyan | URL | 編集
僕は山下達郎をリクエスト

こんばんは。

近いですからね。で、これからのシリーズに
山下達郎を是非であります。クリスマスイブ。
これでしょう(笑)。
YouTubeにもいくつもあります。

2010/12/21 (Tue) 21:15 | 地理佐渡.. | URL | 編集
No title

こんばんは♪
私は最近は夜出かけないので イルミネーションを見てないわア
ブログで見せていただいてます^^

たこ焼きおいしそう 一ついただこうかしら^^

お花の画像久しぶり みんな好く咲いてるねえ やっぱり暖かいから
花が春みたいよ(^-^)

2010/12/21 (Tue) 22:50 | nekomama | URL | 編集
No title

りえちゃんこんばんは~。
イルミネーッション去年のでも今年のでも私には分からないです(^^;
綺麗ですね。

急にタコ焼きが出てきて うふふ。
たこせんにたこ焼きをのせてもう1枚のたこせんではさんで・・
孫の好きなものです。

2010/12/22 (Wed) 00:17 | machiko | URL | 編集
いよいよ

クリスマスが近くなってきましたね(*⌒▽⌒*)

たこ焼きと大根おろしは合いそうですねぇ♪
家で作る時はポン酢をつけて食べたりもしますしね。

2010/12/22 (Wed) 03:27 | Moyu | URL | 編集
おはようございます♪♪

名古屋駅のイルミネーションの画像、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
見せていただき、siawase気分です。

たこ焼き、・・・・・・。
最近、食べていません。
食べたくなりましたよ。

お花、・・・・・・。
綺麗ですね。
いいものですね。

クリスマスキャロルの頃には、・・・・・・。
久しぶりに、聴きました
聴かせていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

2010/12/22 (Wed) 03:51 | siawasekun | URL | 編集
No title

初めまして・・・
啓のへやへコメントを有難うございました。
↓のクルスマスバージョン楽しかったわ。
v-255綺麗ですね。
クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一さんですか?
お若いのですね・・・・
ばあばは、時代が違って・・・・。
また、お邪魔しますね~

2010/12/22 (Wed) 06:18 | 啓 | URL | 編集
ごあいさつ

はじめまして。
昨晩はありがとうございました。
17日の記事も拝見しましたが、お友達がたくさんいらして幸せですね (^-^)
名古屋には出張で何回も行きましたし、豊川には小学校の時に住んでました。愛知は思い出の多いところなので、りえさんにお目にかかれて(会ってませんが^^)幸せで~す。稲垣潤一は後からゆっくり聴きますね (^_^)

2010/12/22 (Wed) 07:33 | kei | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

大根おろしがのっているたこ焼きがあるのですね~!!
とっても興味がわきました~♪

いつもありがとうございます^^

2010/12/22 (Wed) 09:11 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

この時期イルミネーション見たくなりますね

今年の名古屋駅のイルミネーションの写メ知り合いから
送られてきましたが・・・
見た事ある気がしました(笑)

先日のニュースの「大たこ」見てたらあの大たこのたこ焼きが
懐かしくて無性に食べたくなりました

粉物つながりで・・・
最近は某テレビ局のドラマの見すぎなのか
「お好み焼」にはまってます

2010/12/22 (Wed) 09:53 | みほ | URL | 編集
おはようございます★感謝のボチッと

v-22おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッv-25拍手させていただきました。
名古屋駅のイルミネーション
とても可愛らしい雰囲気ですね。

クリスマスを目前に
いろいろお忙しいことと存じますが
どうかお元気でご活躍お祈りしいています

2010/12/22 (Wed) 10:19 | うーたま | URL | 編集
No title

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

ニュースで、あちこちの賑やかなイルミを拝見するけど
田舎のこちらでは、大してイルミもありません。
家の周りも、なんだかひっそりしているょ。
だから、全然クリスマス気分になれないなー。
たまには、パーっとしたイルミ…私も見てみたいゎ♪

たこ焼きって、そんなに買わないけど
初詣に行くと、絶対に買ってしまします。
大根おろしがのってるって、珍しいねー。

お花のお写真、大きくていいじゃなぃ?
キレイに撮れてるょ~♪

v-255クリスマスソング♪、いい曲たくさんあるよね。
クリスマスキャロルの頃には…
聴きながら、コメも楽しく書けました♪   v-286v-380

2010/12/22 (Wed) 10:39 | berry-berry | URL | 編集
No title

こんにちは
名古屋駅ってこんな素敵なイルミネーションなんですね
びっくりしました。
たこ焼きの匂い・・・どうしてもそそられますよね♪
色が淋しい冬時にお花、元気でます!ありがとうー!

2010/12/22 (Wed) 15:42 | saki | URL | 編集
バックもブログもクリスマス

りえさん、ぜ~んぶクリスマスモードですね~♪
そして、いきなりたこ焼き!
大根おろしで食べるんですか、美味しそうですね。
先週末に、子ども達とX,masをしちゃいました。
手打ち蕎麦をしたんだけど、食べ盛りの孫には足りなくてね。
冷凍のたこ焼きまで食い尽くされました!

稲垣潤一の歌、大好きでーすv-238
こないだ、堺正章の番組で(料理の…番組名忘れた!)
ゲストの稲垣さんが歌いましたよ♪

2010/12/22 (Wed) 18:05 | だんだん | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^
高島屋のイルミネーションですね~♪
今年はどこのイルミも見に行ってないです^^;
地元には人気のスポットもあると言うのに。

たこ焼き、お船に乗ってて美味しそうですね。
プラスチックの容器よりこの方が美味しそうに感じますよね^^

稲垣潤一さん「チューボーですよ」で歌ってましたよ(^-^)

2010/12/22 (Wed) 22:18 | ありす | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 皆さま

コメント下さってどうもありがとうございますe-466
楽しく読ませて頂きました(^^)
今月半ばぐらいに用事で名古屋駅に行ったんですが、今回も夕方前には帰ってきたのでイルミネーションが点灯したのは残念ながら見れなかったです。
クリスマスまであと数日、せめて近くのスーパーのイルミネーション見に夕方出かけようかな(^▽^
たこやき、お腹空いてる時間に売ってるのを見るとよけい買いたくなってしまうからだめですね(^^ゞ
大阪に旅行したときに食べた、たこ焼きに明石焼き美味しかったです(^u^)
稲垣潤一さん、堺正章さんの番組でこの前歌われてたんですね。
今年のいつだったか、朝の番組のとくダネ!で歌われてるの観ましたが久しぶりに聴けて感激でした。 この曲、 「ホームワーク」っていうドラマの主題歌 になってましたがとても好きな曲です(^^)

2010/12/22 (Wed) 23:30 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

