今日も元気に頑張ろう!

    「 今日も元気に頑張ろう~!」

 前にもアップしたことありますが、以前懸賞で当たった猪木さんの顔のめざまし時計です(^▽^

めざまし音が、ゴングの音や、1,2,3ダー 今日も元気に頑張ろう!とか目覚まし音を選べれるんですが、どれも賑やかすぎて今は目覚ましとしては使ってないです(^◇^;) それに夜中にふっと目を覚ました時に、目と目があったらちと怖かった時あったので、枕元から離して置いてあります(笑)

携帯時計で、目覚ましの設定してるので、この時計は単に時計代わりに置いてあります(^^)




 先月お花やさんで貰った薔薇とノースポール、まだそのままになってます(^^ゞ
どちらも綺麗なので見てると和みます








  ↓は以前モラタメさんで当たった、肌に直接貼るタイプの蒸気の温熱シートです。

  首や肩、腰、お腹に直接貼るタイプで、蒸気を含んだやわらかい温熱で、患部の血のめぐりをよくし、コリや疲れ、痛みをほっとやわらげます。 快適温度約40℃が5 ~ 8 時間持続します。 

 まだ使ってなかったんですが、昨日やっと使ってみました じんわり適度の暖かさが続いて、肌にもやさしい感じで、薄型なので貼ってるのが気にならないのが嬉しいです。

 皆さま、肩こり腰痛にお気をつけくださいませ(^^)



 お忙しいなか、ご覧いただきましてどうもありがとうございます

P.S. 眼精疲労でまぶたのピクピクが時々してて、お返事のほうしばらくお休みさせていただいてましたが、よくなりましたのでまた今日の記事よりお返事書かせていただきます(^^) いつも温かいコメント下さり、ありがとうございます(^^)

コメント

りえさん こんばんは

眼精疲労いかがですか?

薔薇可愛くて良いですね~~

この温熱シート良さそうですね

私普通のシップはかぶれるので
肩凝りや腰痛もあまり使わないように
してるのですがこれ一度購入してみますね

2011/01/08 (Sat) 19:05 | みほ | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
この時計、確かに以前紹介されてましたよね。
朝から元気が出そうですが、かわゆい女の子の声
じゃないので、私にはちとうざいです(笑)
腰痛が酷いので、こういうシートの効果は
気になります。
眼精疲労、治ったばかりなんで無理などしません
ように。。。

2011/01/08 (Sat) 19:15 | hirokun | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 みほさん

眼精疲労で治ったかなって思ったら瞼ぴくぴくしてたので、しばらくお返事のほうはお休みさせてもらってましたm(__)m
しばらくピクピクしなくなってので目の疲れは今はよくなりました(^^) どうもありがとう。
薔薇、ラッピングのビニール穴がいっぱい空いてるし、雨、雪よけになるかなって思ってそのままベランダに置いてあります。

湿布、昨日つけて今日で使うの2度目なんですが皮膚弱い私ですが使い心地いいです^^
 
広げたらけっこう思ってたより大きかったですよ。 みほさんも肩こりなど気を付けてくださいね^^

v-530 hirokun

hirokunは可愛い声の女の子の目覚ましのほうが良いんですね(笑)
この目覚まし、ボリューム小さくてもなんだか迫力あります。
お互い腰痛持ちなので酷くならないよう気を付けましょうね。
貼るタイプのは今まで使ったことなかったんですが
これは温度もちょうどいいし、昨日も肌荒れ大丈夫だったので安心して使ってます。 
眼精疲労、無理するとまた瞼ぴくぴくしそうなので無理しないようにしますね。ありがとうございます。

2011/01/08 (Sat) 19:46 | りえ | URL | 編集

こんばんは^^

おぉ~猪木さん時計 私はお初です(´∀`*)
元気がすか~? とか言いつつ入院しちゃいましたね;
目覚ましに使うには喧しそうな感じですね(笑
私も以前、ウルトラマンの目覚まし使ってたんですが
声が煩すぎてやめました;;

私も肩こり腰痛持ちです(´;ω;`)ウッ
なんだか気持ちが良さそうですね~^^
この時期寒くて丸まったりして余計に肩が
凝ったりします。。
時々 伸びをして動かさないとね~

りえさんは眼精疲労もあって大変そうですね。。
少し良くなってきたとの事ですが
お大事になさってくださいませ!!

2011/01/08 (Sat) 22:19 | たれぼうこ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 たれぼうこさん

たれぼうこさんはウルトラマンの目覚ましがお家にあるんですね。
ウルトラマンのもお店とかでよく見ます。猪木さんの目覚まし、最初は面白かったんですが音がやっぱり大きくて(^_^;
肩こり予防にこの前テレビで肩回しがいいって言ってました。
足を肩幅に広げて肘曲げて、頭動かさずに左右に動かすのもいいって言ってましたよ^^
どうしてもパソしてるときも前屈みになるし、姿勢気を付けたいですね。
目のこと気遣ってくださってどうもありがとうm(__)m

2011/01/08 (Sat) 22:54 | りえ | URL | 編集
こんばんは★ボチッとお見舞いの拍手

v-484v-535v-484こんばんは

いつもコメント賜り
厚く御礼申し上げます
v-354

その後
おめめの具合はいかがですか。
どうかご無理なさいませぬよう
心からお見舞い申し上げますとともに
一日も早いご快復
お祈り申し上げます
v-25

2011/01/09 (Sun) 00:03 | うーたま | URL | 編集
おはようございます♪♪

眼精疲労でまぶたがピクピク、・・・・・・。
時々、・・・・・・。
よくなりましたか、・・・・・・。
良かったですね。

ご無理されず、ご自愛くださいね。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
楽しめました。
ありがとうございました。

最近は、涙が出るほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。。
このご恩は、決して忘れません。。
ありがとうございました。。

2011/01/09 (Sun) 02:02 | siawasekun | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

猪木さんの顔のめざまし時計は
インパクトありますね~!!
たしかに夜中に目が合うと怖そう~。

お花はきれいで癒されますね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/09 (Sun) 08:05 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 うーたまさん

こちらこそいつもどうもありがとうございます^^ 拍手のほうにも温かいメッセージありがとうございますm(__)m
目の疲れがあると瞼がピクピクなりやすいです(^_^;) すぐ治るときもあるんですが、今回は治ったかと思ったらまたなったりしてたのでちょっと長引いてました(^_^;) 今はよくなりましたが無理しないようにしますね。 どうもありがとうございます^^

v-530 siawasekunさん

体調のほういかがですか? もうすっかりよくなられてるといいですが。
くれぐれも無理されないようにしてくださいね。
昨日テレビ観てたら、インフルが流行してきたようでインフルにもお気を付けくださいね。
こちらこそ目のこと気遣ってくださってどうもありがとうございます。
私も無理しないようにしますね。いつも温かいコメント下さりどうもありがとうございますm(__)m

v-530 やまゆりさん

猪木さんの顔の目覚まし、顔は笑ってますが夜中に目を覚ました時に見るとちょっと怖いです(笑)
インパクトありますよね(^▽^
お花って癒し効果ありますね。
見てるととても和みます。 以前はベランダのお花よくアップしてましたが今は少なくてなかなかアップできなくなってしまてますが(^^ゞ
いつも見ていただきありがとうございます^^

2011/01/09 (Sun) 10:20 | りえ | URL | 編集

りえさん おはようございます♪
あたたかなメッセージをありがとうごさいました *^-^*

Waho!! パンチのあるお目覚の時計ですね
>怖いので、少し離して^^
そう、そう寝起きは時にそうですね^^
お茶目なりえさん ステキさんです (*^_^*)

ローズ色の薔薇さんとノースボールが新春らしいです~
おめめもお大事になさってくださいね *^-^*

2011/01/09 (Sun) 10:49 | れぃん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 れぃんさん

こんにちは♪ こちらこそ温かいメッセージありがとうございます^^
この目覚まし時計、数年前のたしか年末に懸賞で当たった物なんですが、顔も声もパンチあります(^▽^
最初は楽しく使ってたんですが夜中に目を覚ましたとき顔見たら怖かったです(笑)
お花、れぃんさん家のお庭は綺麗なお花でいっぱいですね♪ また楽しみに見せていただきますね^^
眼精疲労があったんですがよくなりました。これからも無理しないようにしますね。ありがとうございます^^  

2011/01/09 (Sun) 15:26 | りえ | URL | 編集

こんにちは
かわいいーけど!
>夜中にふっと目を覚ました時に、目と目があったらちと怖かった時あったので、枕元から離して置いてあります
確かにそうかもw

でも一発で起きられそう
寒い季節はツイツイ・・・危険です二度寝!

コメント気にしないで下さいね!
いつもありがとうございます。

2011/01/09 (Sun) 16:03 | saki | URL | 編集

「夜中に目が合ったら怖かった」(笑)
確かに暗い中、この眼力と目が合ったら
まだ朝まで時間があるのに
もう寝れなくなってしまいそうです^^;
可憐な深紅のバラもいいですが、
庶民的な感じのノースポールに親近感を感じます(笑)
私も肩こり、腰痛がひどくて…
広告やCMでめぐリズムを見るたびに気になっているのですが
買い物の時は忘れてしまっていまだ試していません。
効きますか???

2011/01/09 (Sun) 17:08 | Haerbin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 sakiさん

この目覚まし、鳴るといっぺんに目が覚めますよ(^▽^
寒いといっそうお布団から出れなくなりますよね~(^_^;)
あと5分したら起きようと思って寝てしまうと、寝坊しそうになること多いです(笑)
二度寝はほんと危険ですよね(^_^;)
ブログ、記事の更新もお返事等もマイペースになってしまいますが今後ともよろしくお願いしますね^^

v-530  Haerbinさん

猪木さんの目覚まし、夜中に目が合ったら眼力で目が覚めそうになります(笑)
ゴングの音とかテーマソングとか、音が選べれるんですがどれも小さい音にしてても賑やかすぎて(^_^;
ノースポール、小花で可愛いお花で好きなお花です♪ ビオラとか一緒に寄せ植えにしたいなって思いつつもまだ植えかえてないですが(^^ゞ
蒸気の温熱シート今日も使ってますが、効き目のほうはまだ3回目なので何ともいえないんですが、熱すぎずじわっと温まって、貼ってて気持ちいいです^^

2011/01/09 (Sun) 18:12 | りえ | URL | 編集

アントンの目と夜中に合うと怖いでしょうね(笑)
後ろ向けに置いてしまいそうです(笑)

りえちゃん温熱シートが肩こりに効くといいですね。
私も大津まで行くことが多いので最近肩が凝って来たような気がします。
疲れるんですねぇ・・。

2011/01/09 (Sun) 20:10 | machiko | URL | 編集

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 ちょっとお世辞にも可愛いとは言い難いニャァ
もう少し優しい顔に出来ないかニャァ(≡^∇^≡)

 このシートは良さそうだニャァ~
冬の寒いときに腰に張ると温かいのが
何とも気持ちよさそうだね~~試して見るかな

 眼の筋肉の痙攣が良くなったとのことで
本当に良かったですね~でも余り一気に無理を
しちゃぁ~駄目だよ==
 PCに向かう時間も一日一時間ぐらいにしなさいね~~

2011/01/09 (Sun) 21:08 | mizocyan | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
目の調子、ずいぶん良くなった様で良かったです(^-^)
でもあまり無理しないでくださいね。
せっかく良い調子になってきたんですから~

この時計面白いです(^0^)
そんなに良い音がするなら旦那の傍においてみたいです。
だってなかなか起きないから!
でも夜中に目が合うのはちょっと怖いかも^^;;

2011/01/09 (Sun) 23:01 | ありす | URL | 編集
こんばんは いつもお世話になっております

v-484v-530v-484こんばんは

今日もあたたかいお言葉有り難うございましたv-354

明日も素晴らしい一日でありますようにv-25

2011/01/09 (Sun) 23:58 | うーたま | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 machikoさん

後ろ向きに。。そうなんです。寝室に置いてあるので今は夜はとくに後ろ向けて置いてます(^_^;
温熱シート、今日は腰にも貼ってるのでぽかぽかです。
続けて使ってみて効果でてくるといいなって思ってます^^


machikoさんは肩こりがあるそうで酷くならないようお気を付けくださいね^^

v-530 mizocyanさん

この目覚まし、可愛いって感じではないですよね(笑)表情は笑ってるみたいですが(^▽^
カイロ、以前はポケットに入れるタイプのばかり使ってましたが貼るカイロも良いですね。
今日は肩と腰と両方貼ってるのでいっそうポカポカしてます^^
瞼のけいれん、治まったりピクピクしたりしばらくしてましたが良くなりました。
とはいえパソや携帯の画面もそうですが目が疲れるので気を付けますね。ありがとうございます^^

v-530 ありすさん

どうもありがとうございます^^  肩こりからもきてるのか、目のつかれが出やすいので気を付けますね。ありすさんも疲れ目に気を付けてくださいね^^
この時計、いつでもお貸ししますよ(笑)ご主人、きっとすぐこれだと目を覚まされると思います(^▽^
寒いといっそう布団から出たくないですよね(^_^;

v-530 うーたまさん

いつもお忙しいかなこちらこそどうもありがとうございますm(__)m
うーたまさんも明日も(もう今日になりましたが)楽しい1日になりますように^^
体調にもお気を付けくださいね。

2011/01/10 (Mon) 00:05 | りえ | URL | 編集
はじめまして♪

りえさん、はじめましてv-344
先日は訪問&コメント、本当にありがとうございましたv-353v-411
siawasekunさんのところで、私も「りえ」さんのお名前を見た時に『ん?私、間違えて平仮名で入れちゃったかな』と、本気で自分と勘違いしちゃいました(笑)
これも何かの縁ですよねv-424
これからも良かったら宜しくお願いしますv-410v-345
私は、4年前からしばらくは難病の為に寝たきりとかでしたが、自ら這い上がって何とかここまでの体を取り戻してきましたv-355
ブログの中でも出してるカテゴリーありますv-411
あとは・・無類の犬好きで・・愛犬の本を出した・・
後は・・・・・・自己紹介しだしたらきりがないですねv-398v-356
これから少しずつ・・宜しくですv-407v-343

猪木さん時計!かなりツボにはまっちゃいました♪

眼精疲労・肩こりなど、血行不良はお体を余計に疲れさせちゃいますもんねv-390
無理なさらず、目からぬくぬくとお体を労ってあげてくださいe-265

2011/01/10 (Mon) 02:00 | ☆rie | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 ☆rieさん

ようこそ^^ 遊びに来ていただけてとっても嬉しいです(*^^*)
どうもありがとうございます<_o_>
ブログの前はHPやってた頃あるんですが、一番最初はRieがHNになってた頃あります。
siawasekunさんのところで似てるHNの方がいらしててかってに親近感がわいてました(^^ゞ
こちらこそ私のブログはまったり更新中で、拙いブログですがどうぞよろしくお願いします(*^^*)

☆rieさんのブログの記事でもコメント拝見しててもとても明るい楽しい書き込みされてますのでお体のこと知っておどろいてます。
大変な時期を過ごされてたこと考えると心が痛んできますが今はこうして☆rieさんの強いお気持ちでお元気になられたこととても嬉しく読ませていただきました。 これからもお体ご自愛くださいね。

ワンちゃんの本を出されたことあるんですね。よく犬派と猫派って分かれますが私はどちらも大好きです。主人の実家のほうで以前マルチーズ飼ってて遊びに行くと一緒に遊んでました。かなり長生きしました^^  私のことも体調気遣っていただいてありがとうございます。またブログにお邪魔させていただきますね♪

2011/01/10 (Mon) 13:45 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する