スポンサーサイト


ランチプレート♪

   イマイチになってしまいましたが、またまた目玉焼きをぶたくんにして、お気に入りの食器にのせて昨日のお昼に食べました^^

 ホットドッグは、キャベツ千切りとウインナーはさんで焼いてケチャップかけてあります。 
後はエビフライと、トマトです。
焼き色が気にいらないですが(笑) 「もっと綺麗に焼いてよ~」ってぶたくんが怒ってます(笑)



 目玉焼きの色はこれぐらいのほうが良かったかな(^▽^
こっちは前に作った時の写真です。 



 食べ終わると、また、ぶたくんが出てきます



 昨日新聞やさんが、「今年もよろしくお願いします」って新年の挨拶に来られて、マフラータオルを今年も頂きました

ここ数年はマフラータオル頂くことが多いので、だんだんとマフラータオルが増えてきました。
今まで頂いたのは絵柄がついてましたが、今回はドラゴンズの文字入りでした。




 お忙しいなか、ご覧頂きましてどうもありがとうございます

コメント

かわいい(*⌒▽⌒*)

ぶたさん目玉焼き・・食べるのがもったいない位ですね(*⌒▽⌒*)
σ(^◇^;)も以前おにぎりで「どこでもいっしょ」のキャラクター「トロ」を
作った事あります(*^m^*) ムフッ
こう言うの結構楽しいですよね(^o^)/

2011/01/12 (Wed) 01:06 | Moyu | URL | 編集
おはようございます♪♪

目玉焼き、・・・・・・。
ぶたくん、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
可愛いらしいですね。
楽しめました。

食器にも、ぶたくん、・・・・・・。
惹かれました。

新聞やさんからのれて、マフラータオル、・・・・・・。
嬉しいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

2011/01/12 (Wed) 03:34 | siawasekun | URL | 編集
ドラゴンズの..

おはようございます。

ブタ君の目玉焼き。これはうまい。見て良しは食べて良し。
なんではないかと..。この辺の工夫はオヤジの発想には
無いものです。
さて、新聞屋さんが持ってきてくれる販促品。ドラゴンズの
タオル。中日新聞を取ってられるんでしょうかね。なかなか
良いものをもらえますね。ちなみに当方は阪神ファンでした(笑)。

2011/01/12 (Wed) 07:07 | 地理佐渡.. | URL | 編集
おはようございます♪

きゃ~可愛いです~(/∀\*)ドキッ
食べちゃうのが 勿体無いくらい

最近 あちこちで ブタさんのイラストを目にすることが
多くなったような気がします
タブン こちらで 拝見して 可愛いから
つい ブタちゃん 見つけると 目が行くんだな~と
思います~(∩.∩)にんまり

2011/01/12 (Wed) 07:23 | ぽぽー | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます^^
可愛いランチプレートですね♪
もったいなくて食べれませんよ~~
りえさん偉いですぅ手間隙掛けて!
面倒くさがりな私ランチにこんな技つかえません^^;;;;

我が家も中日新聞なのに、マフラータオル無いです!
これは新聞店に言わなければ(^^;

2011/01/12 (Wed) 07:48 | ありす | URL | 編集
おはようございます

v-266おはようございます

いつもお世話になっています
日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッ
v-20と押させていただきました

うちは▲新聞を
もう15年以上とっていますが
何にも得典がありません。

いいなぁーーーーv-10

今日も素晴らしい一日でありますようにv-25

2011/01/12 (Wed) 08:16 | うーたま | URL | 編集
No title

ぶたくん目玉焼き、かわいい~♡♡
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです☆☆☆
ちなみに20歳最後ではなく、30歳になりました!
(サバ読めたのに、わざわざ報告しちゃう人w笑)
こうした、ほんわかとした内容や文章を書かれているので
私よりお若い方なのかな?と思っていました。
私の方こそ、年齢関係なく仲良くしていただきたいです☆
改めて、宜しくお願いいたします(*^^*)

2011/01/12 (Wed) 08:45 | Haerbin | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

食器の絵柄が可愛いと
食べた後うれしくなりますね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/12 (Wed) 08:53 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・りえたん、二皿分食べたの?
やはり・・・(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウンと納得してしまいそうになりました。
(・_;☆\(-_-)簡単に納得するなって感じですね♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪前回のお写真なのね
ジロォー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー
本当に2皿食べてないのね?
なんてね♪

とっても可愛い豚くんの目玉焼き♪
ランチがより楽しく頂けますよね。
私が作ったら・・・豚さんのつもりが・・・・
モンスターになりそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ

ドラゴンズ~今年こそ、日本一になってほしいな♪
和田さんガンバレ~頭がセクシー!
あの輝かしい頭に( ̄ё ̄)チュッしてみたいなv-398

2011/01/12 (Wed) 09:37 | ☆和香☆ | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます

豚ちゃんの目玉焼き可愛いですね
食べるのがもったいないなぁ~~

このマフラータオル息子も貰ったらしいです

バレンタインデーのチョコをサイトでを探していたら
ヤフーのショッピングのチョコの中に豚さんの可愛いチョコがありましたよ
一度見て下さいね~
欲しくなると思いますよ(笑)

2011/01/12 (Wed) 10:07 | みほ | URL | 編集
No title

りえさん こんにちわ~ 
いやんです 可愛過ぎます~ *^-^*
お鼻やお手手は魚肉さんソーセージー?
ほんわかなカットがとてもチャーミングですね (u_u*)ポッ

わ、いいですね~  タオル大好きぃ
私にはタオルすりすりはヒーリングです^^
ここではいっつもティッシュペーパーだけですw ('▽`;;

2011/01/12 (Wed) 11:39 | れぃん | URL | 編集
No title

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

ランチプレートって
子どもたちがちいさい頃は、使ったりもしてましたが
今は全然です。
りえたんは、今でも
まるで少女のようにかわいいことしてくれますね。

私も目玉焼きは大好きですが
ソーセージでブタさんに見立てちゃうなんて
これはスゴイです!!
じゅながもう少し大きくなって
普通に食事ができるようになったら
作ってあげようかな? (o^-^o) ウフッ♪
喜びそうだょ~♪  \(*´∇`*)/
ハート型の豚足の切れはしが、お耳だよね!!
お目々や鼻の穴は、黒ゴマ?
魚肉ソーセージは、ダーリンの好物だから
これまた、常備食品です。
早速遊んでみたいなー♪

ブタラーの徹底ぶりも、お見事ね♪
ブタさん食べても、またブタさん…。
りえたん、楽しいねー♪ \(o⌒∇⌒o)/♪   v-286v-380

2011/01/12 (Wed) 12:52 | berry-berry | URL | 編集
No title

こんにちは~^^

きゃ~カワイイ(*´▽`*)
ブタ君の目玉焼き良いですね^^
食べるのが可愛そう。。
とか思いつつ、美味しそう…(笑
お皿にもブタ君が…♪

普通の目玉焼きもキャラっただけで
可愛くいただけますね~~~^^v

2011/01/12 (Wed) 15:01 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

あっ、りえさんお得意のぶたさん目玉焼きだ!
いえいえ今回もお上手ですよー。
りえさんのランチは栄養たっぷりですね。
私は適当に済ませたり、食べなかったりといいかげんなので、見習いたいです。

2011/01/12 (Wed) 15:14 | ヴィシア | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 Moyuさん

ぶたさんのめだま焼きにしたのはこれで2度目です(笑) 以前スーパーでぶたさんの顔の肉まん買ってきたことありますが、そのときも食べるのがもったいなかったです。
でもそう良いながらあっというまにペロリでしたが(笑)
Moyuさんはおにぎりでトロちゃん作ったことあるんですね♪ トロちゃんも可愛いキャラクターですよね♪ なんでも作る時間かかっても食べるのはあっという間ですね(^▽^

v-276 siawasekunさん

ぶたさん顔の目玉焼き、食器楽しんで見ていただけたようで嬉しいです。ありがとうございます^^
小さい子供がいるわけでもないのに、目玉焼きで遊んでしまいました(^▽^
新聞やさんから、タオルを年に2回ぐらい頂いてるような。 マフラータオル、首にかけれる長さなので暑い季節に特に重宝しそうです。
こちらこそいつもどうもありがとうございます^^

v-276  地理佐渡..さん

>見て良し食べて良し 嬉しいお言葉をありがとうございます^^
また作ろうかなっていう気になります(笑)
小さい子どもがいるわけでもないのに、作って遊んでました(^^ゞ
ランチプレートの食器も私が使うには可愛すぎです~。 ちと年相応にならないといけないのに(^^ゞ
新聞やさんから頂く景品はここ数年マフラータオルが多いです。 前はちびまるこちゃんのタオル頂いたことありました♪ 野球、阪神ファンなんですね。 阪神ファンの方のあのノリが好きです♪ 金本選手、少しでも長く現役で頑張ってもらえるといいなって思ってますよ。 個人的にはイーグルスファンです(^^ゞ

v-276 ぽぽーさん

ご無沙汰しちゃってましたが遊びに来ていただけててとっても嬉しかったです(*^^*) ありがとうございます^^
ぶたさんの目玉焼き、上のほうと下のほうが色が違っていまいち、いま2?(笑)になってしまいました~。
かわいいって言ってもらえてありがとうございます♪
いろんなところでブタさんのイラスト目にされるんですね。 そう言ってもらえてまたまた嬉しかったです。
可愛い物って見てると和みますね^^  私もまたブログにお邪魔させていただきますね♪

v-276 ありすさん

ランチプレートの食器もとても気に入ってます♪ 近くのスーパーはぶたさん柄だけ売り切れてて、違う店舗のほうで見つけました♪
いえいえ、私こそめんどくさがりやですよ。
写真撮らなかったら、目玉焼きもきっと焦げ焦げにしてたかも(笑)
ありすさんも中日新聞とられてるんですね。  同じ新聞だしありすさんも早く貰えますように♪

v-276 うーたまさん

いつも拍手ポチ、メッセージもありがとうございます^^  
私もお邪魔させていただくたび、感謝込めてぽちっさせていただいてます<_o_>
景品、新聞やさんによっていろいろですね。 とってる新聞やさんは毎月月末ごろに集金に来られたとき、市の指定のゴミ袋数枚と小さいナイロン袋10枚ぐらい入ったのを一緒に貰えます。 指定のゴミ袋買うとけっこう高いので日頃使うものはやはり重宝して助かります。

v-276 Hearbinさん

ぶたさんの目玉焼きも可愛いって言ってもらえて喜んでます(^▽^
お誕生日、そうだったんですね。そそっかしい私なので早合点してましたね(^^ゞ 失礼をば~。
サバ読めたのにって書かれてて楽しかったです^^
ブログで年に合わない可愛いものや、子供っぽいこと書いてるので、若く思っていただけてる方が多いみたいで(^^ゞ
もっと年相応にならないといけないのに、良い言い方だと気持ちだけは若いのでブログもこんな感じです(笑)
だいぶお姉さん(^_^;)\(・_・) オイオイじゃなくておばさんですが今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^*)

v-276 やまゆりさん

茶碗もカップもそうですがお気に入りの使ってると気分も楽しくなりますね~♪
カップもぶたさん柄のを使ってます^^
いつもお忙しいなかこちらこそコメント下さってどうもありがとうございます^^

2011/01/12 (Wed) 18:25 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 ☆和香たん☆

2皿分でもペロッと食べれますよ(笑) 和香たんもかな~(笑)って一緒にしちゃったらだめですよね^^
和香たんが作られたらいろいろ楽しいのを作られそうだね(^▽^
野球ドラゴンズファンなんですね。 地元だから応援したいんだけど、楽天ファンで中日の選手もあまり知らなくて(^_^;)\(・_・) オイオイ
でも、山本昌選手、浅尾選手、それから和香たんお気に入りの(笑)和田選手だけは分かります^^
あはは(^o^) いつも楽しいコメントありがとう~!

v-276 みほさん

いつも美味しそうなみほさん手作りのお菓子のほうがずっと食べちゃうのがもったいないぐらいですよ~♪
マフラータオル、息子さんももう貰われたんですね~。
ウォーキングとかされる人、首に巻いて歩いても良いですよね。
以前貰ったタオルもしまってあるし、だんだんと増えてきそうです(^▽^
ヤフーショッピングのチョコで可愛いぶたさんのがあったんですね。
探してみますね~♪ 嬉しい情報をどうもありがとうございます^^

v-276 れぃんさん

拍手のほうにも温かいコメント下さってありがとうございます<_o_>
コメント欄でも拍手のほうでもどちらでも気軽にメッセージいただけると嬉しいです(*^^*)
目玉焼き、可愛すぎ~って言ってもらえてありがとうございます♪
鼻とか耳とかみんな魚肉ソーセージくっつけてあります(^▽^
ほぼ毎日お弁当作りしてるので、魚肉ソーセージはおやつ変わりにもなるしよく買ってきてます^^
あとはすり胡麻で顔にしました(^▽^ 海苔使うといろいろ表情作れそうです~。 海苔はきらしてたので今回も胡麻にしました。
タオル、ふんわり柔らかいのスリスリしたら気持ちいいですね^^

v-276 berry-berryたん

めだま焼きで自分用に顔作って食べてて、いったいいくつなんや~って感じですね(笑) 
気持ちだけは少女のままでとまってしまってるのかも(^^ゞ
こんな私ですが末永くよろしくお願いしますね(*^^*)
めだま焼き、大好きなんですね~。 ではどうぞつまんでってくださいね♪
じゅなちゃんがもう少し大きくなったら、キャラクターとかにしても喜ばれそうですね♪ ぶたさんのめだま焼き、魚肉ソーセージと胡麻で作ってます。 ソーセージうちも常備食品になってますよ^^  顔にすると楽しいと思うので遊んでみてね(^▽^ いつもどうもありがとう~!

v-276 たれぼうこさん

こんなモーニングだったらどうでしょう(笑) もうちょっと可愛く作れたら良かったんだけどね(^^ゞ
顔の形のスイーツなども食べるのがかわいそうになってしまうときありますよね。 でもペロリと食べてしまいますが(笑)
ソーセージだけで顔作って3つ並べたら3匹のこぶたになって楽しいだろうな~とかいろいろ想像しちゃってます(^▽^

v-276 ヴィシアさん

お得意って言ってもらえて照れます~(^^ゞ めだまやきも綺麗に焼けないんですがそう言ってもらえてありがとうございます^^
この前はホットケーキ、昨日は急にホットドッグ食べたくなって作りました~。
キャベツとウインナー入れて食べるのが好物です(^u^)
いえいえ私も食事抜いてしまってる時もあるんですよ。 おやつを抜けばいいんですが(^^ゞ

2011/01/12 (Wed) 18:25 | りえ | URL | 編集
No title

こんにちは
うちにはかわいいもの、って少ないので
すごーくすごーく憧れます!

2011/01/12 (Wed) 19:17 | saki | URL | 編集
No title

  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 こんな可愛く「ブタさんの目玉焼き」が出来たんだ
だけど、勿体なくて口に運ぶのが可愛そうだニャァ~~v-292
(でも矢張り頂きま~~~~~すv-290
食べた後にも素敵なブタちゃんが見れるんだものね~~

 私はパンは少し焦げ目が着いている方が好きだな~
ふにゃぁふにゃぁ=よりパリパリしているのが
口当たりが良いからニャァ~

 今年も一層、ドラゴンズを応援しなくちゃぁ~ね・・・
嫌々、私はタイガースなんだけどね~~

2011/01/12 (Wed) 21:01 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 sakiさん

可愛い系に弱いので雑貨やさん見たりするのも好きです~。
かわいい物好きなのはこの先長く続きそうな感じしてます(^^ゞ
いつもどうもありがとう~^^

v-276 mizocyanさん

ぶたさんの目玉焼き、食べてもらえたんですね~。嬉しいです。
ありがとうございます^^
食べ終わってもぶたさんが出てきます(笑)
近くのスーパーでほかにも可愛いぶたさん柄の食器が売ってるのを
見つけてこの前しばらく見入ってました^^
野球今年はどこが優勝するかまた楽しみですね。話題の選手が何人もいて盛り上がりそうですね♪

2011/01/12 (Wed) 21:23 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは♪
かわいい目玉焼き~
ブタちゃんの目と鼻は黒ゴマかな
チョキの足がとってもかわいいです
ホットドッグもおいしそう

オットくんにこの目玉焼き作ってあげたら
びっくりするかしら 喜ぶかも

りえさんドラゴンズファンでしたか?(^-^)

2011/01/12 (Wed) 22:47 | nekomama | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「ヤマガラの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/01/13 (Thu) 02:44 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

寒い日が続きますが、
お互い元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/13 (Thu) 09:13 | やまゆり | URL | 編集
寒中お見舞い申し上げます!

りえさん☆こんにちは

新年の挨拶以来…訪問ができなくってごめんなさい

さかのぼって日記読ませていただきましたよ(^_^)v

初詣も~沢山の写真があってさすがブロガーですね~

眼精疲労は大丈夫ですか? アプリでも~いつもありがとう ほどほどに楽しみましょうね

ホットケーキも工夫が絶妙ですね 手作りはやっぱり美味しいですよね

ぶたさんの目玉焼きかわいい お皿まで~りえさんはぶたさんコレクターですね

モラタメ…最近PC開いてないし全然応募してません(>_<) だめだこりゃあ りえさんはマメだから幸運が巡ってくるんだね(^_^)v

でわでわこれからもどうぞよろしくお願いします

2011/01/13 (Thu) 09:42 | Yちゃん | URL | 編集
おはようございます★ボチッと感謝の拍手

v-22v-532v-22おはようございます

いつもお忙しい中を
お心配りいただきまして
大変恐縮しております。
v-25

厚く御礼申し上げますとともに
ご活躍に願いをこめてボチッと拍手させていただきました
v-20

寒さが厳しい日々が続きますが
どうかお風邪など召しませぬよう
より一層ステキな一日をお過ごしください。
v-25

2011/01/13 (Thu) 10:21 | うーたま | URL | 編集
No title

りえさんブタさんいろんな表情があって楽しいです♪
マフラータオル毎年どんな絵柄がもらえるかワクワクしちゃいますね

2011/01/13 (Thu) 15:37 | けっぺ | URL | 編集
No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
風が冷たく寒いですね。
目玉焼きが、ブタさん?
かわいい~

2011/01/13 (Thu) 16:30 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

こんにちは!
食べるものつながりで?
いっつも私は食べてる記事だw

2011/01/13 (Thu) 18:23 | saki | URL | 編集
No title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ここまでブタさんに拘るとは(笑)
お弁当なんかに入れたら最高じゃないのさ。
料理も、遊び心が入ると、益々楽しくなりますね。

2011/01/13 (Thu) 19:19 | hirokun | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 nekomamaさん

目とお鼻は胡麻を付けてます^^  小さいのでつまむ時少し手間取ってしまいますが(笑)
足、可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^
ホットドッグは(も)いくつでも食べれそうです(笑)
2つでやめておきましたが(^▽^ ぶたさんのめだまやき、nekomamaさんも是非~(^▽^ 旦那さんの感想が知りたくなりました^^
野球、全然地元じゃないですが、楽天イーグルスファンです^^

v-276 siawasekunさん

こちらこそいつもどうもありがとうございます^^
いろいろ神社さんの風景、楽しく見せていただいてます。
鳥さん画像もいつも楽しみです♪
体調のほうはもう大丈夫ですか。
寒い毎日ですがお体ご自愛くださいね^^

v-276 やまゆりさん

ここ数日いっそう風が強くて寒いです~。 
お互い風邪などひかないように気を付けましょうね。
まだこちらはあまりインフルのニュースは聞かないですが
これから流行してきますね
お出かけのあとは手洗いうがい忘れないようにしたいです。
お忙しい中いつも遊びに来て下さってどうもありがとうございます^^

v-276 Yちゃん

寒中お見舞いありがとうございます^^  いえいえアプリのほうでもコメントいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
日記、前の記事も読んで下さったんですね^^
眼精疲労のことも気遣って下さってありがとうございます^^
パソも携帯もそうですが目が疲れますよね。 気を付けてやりますね。
モラタメさん、最近はタメのほうが多くてあまり応募できないです。
モラ専門なので(笑) Yちゃんも根気よく応募されたらきっと当たりますよ^^  
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^^*)

v-276 うーたまさん

いつも拍手ポチとメッセージも下さってありがとうございます<_o_>
素敵な所をいつも紹介してもらえて楽しく見せて頂いてます♪
一緒にお散歩させてもらってるみたいです♪
見せてもらう度にそこに行ってみたくなります^^
うーたまさんも体調に気を付けて、楽しい毎日をお過ごし
くださいね^^

v-276 けっぺちゃん

楽しんで見ていただけて私のほうこそ嬉しいです^^
ありがとうございます。
海苔などで目をつけてもいろんな表情になって
楽しいだろうなって思います♪
マフラータオル、年に2度ほど頂いてるかな。
まだ以前貰ったのがまだ新品のまましまってあります^^

v-276 15キロダイエット成功したANZUさん

めだま焼きをぶたさんにしたのはこれで2回目です(^▽^
顔にするのはちと手間ですが、食べるのはあっというまです(笑)
今日も風が強くて冷たかったですね。
寒さに負けず頑張りましょうね~。
過ごしやすい春がいまから待ち遠しいです。 
こちらこそいつもありがとうございます^^

v-276 sakiさん

食べ物繋がりになってましたね(^▽^ 美味しく食べれることに感謝ですよね^^
お正月もすんで、こんどはバレンタイン、ひなまつりと行事が続きますね^^
もう少ししたらスーパーにバレンタイン用のチョコが並び出すかな^^

v-276 hirokunさん

同じくぶたラーさんでもここまでhirokunは拘ってないですよね(笑)
毎日お弁当作りしてるので入れたら可愛くなるかな。
でも顔つくってる間にもう1品できちゃうし、やっぱり朝はお弁当つくりに朝食の用意に忙しいし、なかなか入れれそうにないですが(笑)
そうですね。遊び心が入ると作るのが楽しくなります^^

2011/01/13 (Thu) 19:31 | りえ | URL | 編集
No title

まだ新しいPCを購入しておらず、ボチボチな訪問になってしまって、すみません(汗)
↓ホットケーキに、ニンジンとごまを入れるのは、いいアイデアですね!
ホットケーキはたまーに、衝撃的に食べたくなります。
あのやさしい甘さがいいのよね(^^
リンゴのホットケーキもおいしそう!
にぽぽもやってみたいです♪
目玉焼きって、焼き方が難しいんですよね。
今回のは、黄身の色がきれい~!
豚さんの下にまた豚さん!
おもしろい~(^^

2011/01/13 (Thu) 22:34 | にぽぽ | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「お伊勢さんで出会ったニワトリの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/01/14 (Fri) 04:17 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

寒さが続きますね~!!
お互い今日も楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/14 (Fri) 07:25 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます★ボチッと拍手

v-354v-535v-354おはようございます

いつも大変お世話になっております。
今年一番の寒さに
縮こまっております。
v-12
どうかお風邪など召しませぬよう
お身体ご自愛ください。[
絵文字:v-20]

ハッピーカムカムな一日でありますようにv-274

2011/01/14 (Fri) 09:00 | うーたま | URL | 編集
No title

ブタさんの 目玉焼き
超カワイイo(*^▽^*)o~♪
さすがりえぴょんだねぇ☆
とってもナイスなアイディア☆
コレって子供に超ウケそうだねぇ(*^^)
ワタシも今度トライしてみよ!!(*゜▽゜)ノ

2011/01/14 (Fri) 12:55 | koo | URL | 編集
No title

きゃぁ~v-10
かわいい~~ぶたくん!!
こんな可愛い目玉焼き食べるの勿体ないけど
下からもぶたくん出てくるなら♪楽しくて食べちゃうかなv-16v-344

2011/01/14 (Fri) 15:16 | ☆rie | URL | 編集
可愛らしいランチ

可愛らしいランチですね。
このくらいはコゲてるうちにはいらないと思いますが、目玉焼きは前の方が、〇〇ちゃんらしくていいですね。

2011/01/14 (Fri) 16:41 | もり | URL | 編集
No title

可愛いランチプレートですね!
ウチも昼食用に2枚ありますが
チョット英語が書いてあるだけの
シンプルな物です
これって何にでも使えて便利ですよね
ほぼ毎日使っている我が家です。

2011/01/14 (Fri) 19:13 | みどり☆そら | URL | 編集
また豚クン!

ランチプレートの豚くん、なんとも愛らしくてねぇ~♪
食べ過ぎてしまいそうじゃないかな^^

ワタクシはホットドッグの虜です!
ソーセージ大好きで、何処でもホットドッグ頼んでしまうのです。
キャベツなんか挟んであったら、二個は平気かも!
あ、とうとうメタボがバレちゃいましたね!

2011/01/14 (Fri) 21:47 | だんだん | URL | 編集
No title

こんばんは
かわいい~ぶたちゃんのランチプレート♪
おいしそうだけど食べるのがもったいないかも(*´艸`*)

2011/01/14 (Fri) 22:49 | こころん☆ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-276 にぽぽたん

パソが調子悪い中、ご訪問下さってありがとうございます<_o_>
私も時々パソの調子悪くなるので壊れないこと願いたいです~。
にぽぽたんは買われるのかな? 修理もけっこう高いし考えちゃいますね。
ネット、はやく快適にできるようになるといいですね^^  お返事等もまったく無理されないでね^^
ホットケーキ、動画のりんごケーキ甘くて美味しそうですよね♪ 目玉焼き、たまご割る段階から失敗してるときあります(笑) 早くやけるからま、いいか~で終わりますが(笑)

v-276  siawasekunさん

お伊勢さん、子供のころに行ったきりだと思うので、懐かしい写真、楽しく見せていただきました^^
にわとりさんの姿、可愛かったです。 KK楽園も行っても気が付いてなかった鳥さんやお花や風景いろいろ見せてくださってありがとうございます^^
ランキングこれからも応援させていただきますね♪

v-276 やまゆりさん

明日からはいっそう寒くなるようですね。 今日はお昼は少し雪が降ってて寒かったです。
でもすぐやんだから良かったですが、明日は雪マークがついてるし、朝起きたらと降ってるかな~?
お互いに風邪などひかないように暖かくして過ごしましょうね^^
いつもありがとうございます<_o_>

v-276 うーたまさん

いつも拍手のほうにもポチッ♪それからいつも温かいコメントくださってどうもありがとうございます<_o_>
この週末、いっそう寒くなるようですね。 
こちらはまだあまり雪が降ってないので良いですが、週末は雪マークになってて積もらないといいですが。
うーたまさんもお体ご自愛くださいね。 寒さに負けず楽しく過ごしたいですね^^

v-276 kooたん

このぶたさんの目玉焼きもネットで載ってのを見つけましたよ^^
可愛いって言ってもらえてありがとう~!
kooたん、娘さんに作られたら喜んでもらえそうだね^^
良かったら作ってみてね~。
美味しいお菓子やパンを焼かれてるkooたんだから、もっといろいろ可愛い顔のとか作られるんではないかな♪

v-276 ☆rieさん

お名前が似てて嬉しいです^^  ぶたくん、可愛いって言ってもらえて、ぶたくんも喜んでます(^▽^
あ~でもすでにお腹の中ですが(笑)
このランチプレート、食べ終わってもぶたさんが出てきてくれます(^▽^
ぶたさん物が好きなのでよくブログの記事にでてきますが、懲りずに見ていただけると嬉しいです^^

v-276 もりさん

前に作ったぶたさんのめだまやきは蓋をしてたので均等に色がついたんですが、こんどは蓋せずに焼いてたので色が半分白になってていまいちでした(^^ゞ
私も前のほうが出来上がりが気に入ってます^^
可愛らしいランチって言っていただけてありがとうございます。

v-276 みどり☆そらさん

ランチプレート、2枚持ってみえるんですね♪ 私が使ってるのは私には可愛すぎてほんとは合わないんですが(^^ゞ
自分の好みのを使ってると楽しく食べれますね♪
モーニングにもランチにも少しずつ乗せれて楽しいですね。
みどり☆そらさん家のランチきっと美味しいでしょうね。 ご馳走になりたいです(^u^)

v-276 だんだんさん

こんな目玉焼きで宜しかったらどうぞつまんでってくださいね^^
ホットドッグ、美味しいですよね~。
私も大好きですよ♪ カラシがなかったのでかけてないですがカラシつけて食べるといっそう美味しいです(^u^)
野菜も食べたいので、レタスやキャベツなどはさんで食べてます^^
体重増えてきたので気をつけなくては~(^^ゞ

v-276 こころん☆さん

小さい子がいるわけでもないのに、ぶたさん作って遊んでました(笑)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^
食べるときちょっと可愛そうな気もしたんだけど、お腹空いてたのであっというまにみんな食べ終わってしまいましたよ(笑)
見ていただけてどうもありがとうございます^^

2011/01/14 (Fri) 23:16 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

