スポンサーサイト


まだまだ増える?

  
    昨日近くのスーパーの中に入ってるマックでティータイムしてきました

 ポテトのクーポン券を持ってたので、コーヒーと合わせて270円でした



 家にぶたさんさん柄のバッグがたくさんあります
さんの絵の下に書いてあるお店の商品です

ブログ始める前から、ここのお店のぶたさん柄の服や雑貨が大好きでした。 こうして画像アップするのは途中からでしたが。 服もぶたさん柄のをよく着てます(^▽^
親に会うと、年相応な服着たらって笑われる時あります(^^ゞ

近くに住んでる友達で、私の影響でここのお店のファンになって、今では私よりたくさんここのお店の服など持ってます
この手提げバッグはみんなちょっとお散歩用になってます。




 






  このバッグは、去年買ったのです。 寅年だったので、ぶたと、トラのコラボになってます(^▽^



  これは何年か前に買った毛糸のバッグです。 ぶたさんの顔が綺麗に撮れてないですが、ひとめで気に入ったバッグです。



  これもセールの時に買ったバッグです。



  これもだいぶ前に買った物ですが、Tシャツに付いてたバッグで、Tシャツより、このバッグが可愛くて買ってしまいました。



  ↓の2つは、大きな手提げです。



 まだこの他にもあるんですが、これぐらいにしてきますね(笑)




  バッグの整理してたら、このエコバッグもあったことに気が付きました
たま~に、新聞の折り込みチラシに入ってる、お茶を注文した時に貰ったのか、セットで付いてたのか忘れてしまいましたが大きなエゴバッグです。

 買った物をしまい込むと、持ってること忘れてしまうこと多いのでだめですね(^^ゞ
整理整頓たまに(笑)しなくては~(^▽^




 週末から来週にかけてかなり冷え込むようで、皆さま風邪にお気を付けくださいね。
ご覧いただきまして、どうもありがとうございます

コメント

No title

りえさん
こんばんは!^^
先日はワタシのところに遊びにきてくださってありがとうございました♪
いやぁ、りえさんはブログされていないと勝手に思い込んでいて;;
こんな素敵なブログをされていたんですね?!
ホントに失礼いたしました><
ぶたさんのバッグだけでもこんなにあるってスゴイですね!www
ランチプレートも楽しくて美味しそうw
ホットケーキに人参とすり胡麻は健康的でいいですね!
林檎も絶対おいしいに違いないw
金時豆の甘煮を混ぜ込んで焼いたものを最近雑誌で見たのですが、
それも和菓子っぽくて美味しそうだと思いました。
あ~、こんな時間なのに
ホットケーキが食べたくwww

ブログ今度またゆっくりと見せていただきますね。
どうぞ、よろしくお願い致します。

2011/01/15 (Sat) 01:10 | くるみ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

こいまろちゃんバック・・かわいい♪

ブタさんのバックも沢山集まったのですねぇぇ(*⌒▽⌒*)
一番最初の写真のブタさんが好きだなぁぁ~σ(^◇^;)

2011/01/15 (Sat) 02:08 | Moyu | URL | 編集
おはようございます♪♪

近くのスーパーの中に入ってるマックでティータイム、・・・・・・。
良かったようですね。

270円とは、安いですね。

ぶたさんさん柄のバッグ、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
いいものですね。
お気に入り、・・・・・・。

エコバッグ、・・・・・・。
惹かれました。
活用したいものですね。

整理整頓、・・・・・・。
大切ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

2011/01/15 (Sat) 02:42 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

ぶたさんの柄のバックはほんとにたくさんあるようですね~!!
どれもかわいくて見ていてうれしくなりました♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/15 (Sat) 07:14 | やまゆり | URL | 編集
No title

キャ~(/∀\*)ドキッ

ブタさんの イメージが変わりそうなくらい
可愛いのが たくさんありますね。
お洋服もあるんですか~ \(@^0^@)/

これからも ブタさんデザインのコレクション
ドンドン 増えそうですね (∩.∩)にんまり

2011/01/15 (Sat) 07:51 | ぽぽー | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
しかし、どんだけバッグ持ってるんだい(笑)
このお店、私の家の近所にもあります。
全国各地にあるブランドですかね。
一度も入ってないんですが、面白そうなグッズ
がありそうなんで、今度行ってみるね。
何か買ったら報告しまっせ。。。

2011/01/15 (Sat) 08:47 | hirokun | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます

ぶたさんバック可愛いですね~
て言うか可愛いで~す

私もエコバック活用しています
今は冬なので使ってませんが
もう一つ使ってます

お店の方に「可愛いね~・・・」と言われます

年相応な洋服ですが私も着てませ~ん
若作りしてま~す



2011/01/15 (Sat) 09:02 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 くるみさん

ようこそ^^  遊びに来ていただけて嬉しいです。ありがとうございます<_o_>
ブログ、モネさんのところでもご連絡遅れちゃいましたが(^^ゞ 拙いブログで記事もまったり書いてますが、またお時間のある時にでも気軽に寄っていただけると嬉しいです^^
前の記事も読んで下さってありがとうございます<_o_>
モネさんとお会いしたときもぶたさんのバッグ持ってました(笑)
ホットケーキ、りんごの動画見ててとても美味しそうだったのでこんど作ってみたいです♪
くるみさんのブログも楽しみにまたお邪魔させていただきますね^^

v-289 Moyuさん

最後にアップしてるエコバッグ、そうなんです~。こいまろ茶を注文したときもゲットしたエコバッグです♪
こいまろくんの顔がなんとも言えず可愛いです。
お試し商品の小さな急須とお茶のセットで2度ほど買ったことあります^^
ぶたのバッグ、最初のが好みなんですね^^  私も気に入ってるバッグです。 このぶたさんの顔見てると可愛くてたまらないです(笑)

v-289 siawasekunさん

マックのクーポン券がチラシに入ってるとしっかりとっておきます(^^ゞ
お昼2時過ぎるとお得な値段のセットもあったんですが、夕飯にさしつかえるといけないので、ポテトだけにしました(^▽^
ぶたさんのバッグ、どれも自分が持つには可愛すぎですが、気に入ってるお店のバッグです^^
エコバッグはいつもカバンに入れて持ち歩いてます。 エコバッグも可愛いの見つけるとつい欲しくなってしまって困ったもんです(^^ゞ

v-289 やまゆりさん

いつもどうもありがとうございます^^  手提げバッグは真ん中だけボタンになってるのが多いので、貴重品とかは入れれないですが、ちょっとコンビニ行くときとかお散歩用に使ってます^^
バッグ、この先もまたセールで可愛いの見つけたら買ってしまいそうです(^^ゞ
楽しく見ていただけたそうでこちらこそ嬉しかったです(*^^*)

v-289 ぽぽーさん

私もこのお店で買い物するようになって、こんなにもぶたさん可愛いんだって実感しました(^▽^
セールとかに行くとけっこうお客さんの年齢層の幅があるので行っても抵抗感ないです(笑)
ドラッグストアーズっていうお店なんですが服やバッグが多いです。 食器類など雑貨もお店によってたくさん置いてあるところあるようです。
コレクションまだまだ増えてきそうです(^^ゞ

v-289 hirokunさん

ここのお店、ご近所にもあるんですね。 店舗見てたら全国的にありますもんね。
こちら東海のほうはけっこう増えてきました。 前は自分の住んでる市にはなかったですがお店が出来ていっそう行く機会が増えました(笑)
服だけでなく、筆記用具など雑貨類もあると思うので、是非hirokunも覗いて見てくださいね♪
何か買われたらブログで見せてもらえるの楽しみにしてますね^^

v-289 みほさん

みほさんも気に入っていただけたようでとっても嬉しいです^^
ほのぼのとしたこのキャラクターの顔がなんとも言えずたまりません(^▽^
近くに住んでる友達も一緒にこのお店の買い物したりしてるうちに、私以上によくお店に買い物に行ってるみたいで(笑)
名古屋のセールに友達が行ったとき、かなりお値打ちな値段で買えたようで、行けば良かったなってあとで後悔したときもあるぐらいです(^^ゞ
みほさん、おしゃれな服着られてますよね^^  自分の好みの服を着てると楽しいですね^^

2011/01/15 (Sat) 10:01 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん こんにちわ~
ぶーちゃんバッグが可愛いですね *^-^*
イヤンです~ こんなにキュートなぶーさんがいらっしゃるなんて!
どんだけ遅れてマス、私でせう (*>∇<*)

マックさんでおしゃべりタイム ええですね~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
マックさん大好きです^^
入るときと出て来るときとでは、きぶんの明るさが全然違ってまふ♪

2011/01/15 (Sat) 11:26 | れぃん | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^
ぶたさんのバッグ本当に沢山持ってるんですね~!
どれも可愛いです(^-^)
これだけあると使うのにも迷ってしまいますね~

マックは家の近くにもあるのでよく買います。
ホットコーヒーが安いのでちょっと飲みたい時に便利ですね^^

2011/01/15 (Sat) 11:31 | ありす | URL | 編集
こんにちは★ボチッと心から感謝の拍手

v-22v-521v-22こんにちは

楽しいバック
数々お持ちなので
うらやましいです
v-10
ご披露頂き有り難うございましたv-20

日ごろのご返礼として
感謝の拍手させていただきました
v-25

これからもますます
ステキなお気に入りを増やしていってください。

寒い日が続きますがどうかお元気でv-238

2011/01/15 (Sat) 13:48 | うーたま | URL | 編集
No title

りえちゃんバックがたくさんありますね。
どれも思い入れのあるものばかり

そう言う私もたくさん作って持っています。
また親のバックなどが増えて飽和状態です・・。

捨てられません(^^;

2011/01/15 (Sat) 13:54 | machiko | URL | 編集
No title

 突然の書き込みで失礼します、nekomamaさんのところから伺いました。可愛い写真が沢山ありますね 沢山の「ぶたさんのバック」使うの楽しみですね。 私も マックが好きなので 食べたくなってしまいました。

2011/01/15 (Sat) 14:18 | aris | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 れぃんさん

バッグ、ドラッグストアーズっていうお店のなんです^^  薬局みたいな名前ですが(^▽^
ぶたさん柄で服とか雑貨など売ってます^^
ぶた柄、2つめや3つめでアップしてるような柄のもあるので、お客さんの年齢層もけっこう幅広いです。
マック、れぃんさんも好きなんですね♪ コーヒー120円で飲めるし時間気にせずゆっくりできるし楽しいですね^^

v-289 ありすさん

手提げバッグ、セールで可愛いの見つけると買ってしまうので増えてきました(笑)
いくつか手提げ、お友達に無理やりプレゼントしちゃってます(^▽^
ありすさんの近くにもマックがあるんですね~。
コーヒー安いし、近くにあるとつい寄りたくなりますね♪
近くのスーパーにはロッテリアもあるんですがマックのが安いのでマックで買ってること多いです。

v-289 うーたまさん

いつも拍手のほうにもありがとうございます<_o_>
バッグはいいとしても服はあまり大きなぶたさん柄は年考えると大丈夫か(笑)って思ってしまうんですが気にせず着てしまってます(^^ゞ
母はあきれかえってますが(^^ゞ
これからも手提げバッグは増えてきそうです~。
年に合わない可愛いものをよくアップしてますが懲りずにおつき合いいただけたら嬉しいです^^

v-289 machikoさん

machikoさんは手作りでバッグいろいろ作られてるから素敵です^^
私なんて買ってきてばかりで(^^ゞ
頂いた手提げバッグも宝物になってます^^
バッグたくさんあっても大事に使ってたらいいですよね♪
また何か作られたら掲示板で見せてくださいね^^

v-289 arisさん

拙いブログですが遊びに来てくださってありがとうございます<_o_>
nekomamaさんのところで私もお名前お見かけしてました^^
どうぞよろしくお願いします<_o_>
バッグ入れてあるケースを整理してたので、ぶたさん柄のを集めて撮りました。 気に入ってるバッグで出かけるのって楽しいです^^
マックで久しぶりにポテト食べました♪ 買ってすぐ熱々食べるといっそう美味しいですね。 お礼のご挨拶にお邪魔させていただこうとサイトアドレスの所クリックしたのですが飛べなかったのでご挨拶に伺えず申し訳ないです<_o_>

2011/01/15 (Sat) 17:02 | りえ | URL | 編集
No title

このぶたさんのお店って
ちょっとお高いでしょ。
りえさんのように可愛いグッズが見つけられず
いつも何も買えないで帰ってきちゃいます(ノ◇≦。)

2011/01/15 (Sat) 19:58 | もっちゃん | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは~^^

ドラッグストアーだぁ~!!
一時期、すっごくハマッテ私も服とか買ってたなぁ~(*´▽`*)
結構イイお値段するんだけど、なんか可愛いんですよね~♪
今では、トレーナーをパジャマにしてるのと
マグカップが1個あるだけです^^;
りえさんはたくさん持ってますね~♪♪
エコバックとかいつも使えるものだといいですね~^^

2011/01/15 (Sat) 20:30 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 こうしてみると結構、ブタちゃんの柄って沢山あるんだね~
どれも此も愛嬌たっぷりの可愛い顔が良いな~~v-433
男の私でも、バックでなくてもポシェットで欲しいですニャァ~

 今日も夕方から神戸は牡丹雪で、娘が寄っていたんだけど
「積もりそうだから早く帰りなさい」と言う位に降ってましたね~
未だ、明日は一段と冷えるみたいだからね・・・

 

2011/01/15 (Sat) 21:00 | mizocyan | URL | 編集
No title

可愛い豚さん柄のバッグ、たくさんお持ちですね~
トラとコラボの上のバッグはアディダスとコラボかしらね。
使いきれませんねぇ 笑

2011/01/15 (Sat) 21:56 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 もっちゃん

カジュアルブランドのお店だからちょっと高めですね。 なのでセールの時にしか買えないです。
久しく買い物してなくて、まだ今年になってからお店には行ってないですが。
今はけっこうまめに3割とかセールやってるし、違う店舗に行くとまた違ったのも見つかりますよ^^
福袋、今年は買いに行けなかったのが残念です。

v-289 たれぼうこさん

以前よく買われてたんですね♪ 子供服もありますね。
家にあるのは服はTシャツが一番多いです(^▽^
それもセールの時に買った服ばかりです~。
普段はちょっと高めですよね~。なのでセールの時にしか買えないです。
マグカップとか食器類は持ってないです。 手提げバッグはたくさん持ってても可愛いデザインのが安くなってるとつい欲しくなってしまいます(^^ゞ

v-289 mizocyanさん

一番最初にアップしてるバッグのぶたさんの顔が多いですが、変身シリーズとかいろんなデザインのが出てます^^
mizocyanも気に入られたのがあったそうで良かった^^
黒い大きなバッグのだと男の人でも大丈夫じゃないかな~^^
今日は夕方から牡丹雪になってるんですね。 明日の朝が心配ですね。
早くやみますように。 こちらは予報が変わったようで雪は降ってないです。 でもこれから降ってこないといいですが。
風邪などひかれないように気を付けてくださいね^^

v-289 nyar-nyarさん

セールの時に買った物が多いですが、いくつあってもぶた柄が可愛くて欲しくなってしまいます(^^ゞ
トラとのコラボは昨年に買った物なので干支でコラボにしたのかな?
今年になってからはまだお店に行ってないんですが、ウサギとのコラボの商品があったりしたらまた買ってしまいそうです^^

2011/01/15 (Sat) 22:12 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
ブタさんのお店にはまってますね^^
こんなにたくさんあってバッグは使いきれないですねー
でもかわいいから欲しくなる気持よーくわかります
かわいいものを見るとつい手がのびてしまうのは 同じです(^-^)

2011/01/15 (Sat) 22:17 | nekomama | URL | 編集
マクド

そうかー!私は、マック(マクド)といいますと、どうしてもハンバーガーを頼まなければ、と思っていたのです。
ポテトとお茶、てのもありですね。

ぶたさんコレクション!これも可愛いものが揃っていていいですね。
友人に(女性)招き猫コレクションの方がいらっしゃいます。

2011/01/15 (Sat) 23:56 | がっちょーん | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「カシラダカの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/01/16 (Sun) 03:06 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

いつか使おうと思って引き出しに入れておくと
すっかり忘れてしまうことってありますよね~!!
私も整理整頓を時々したいと感じました♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/16 (Sun) 09:32 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 nekomamaさん

ここのお店を初めて知ってからはまってしまってます(^▽^
普段はトレーナー一枚でもちょっと可愛いのだと高いのでセールの時ばかり買ってますが(^^ゞ
手提げバッグはたくさんあるのに、気に入ったの見つけると欲しくなってしまうのでだめですね(^^ゞ
何年も前に買った物もまだ使ってないのもあるし、買っても大事にとっておくほうがもったいないぐらいですね(^^ゞ

v-289 がっちょーんさん

マックにいくと私も一緒にハンバーガー注文すること多いです。
マックもロッテリアもえびバーガーが好きです(^u^)
今回みたいにポテトとコーヒーだけ注文したのは珍しかったです(笑)
ちょうど3時ごろだったし、おやつ代わりにポテトだけで我慢しました(^▽^
ぶたさん、このほのぼのとした顔に癒されます~^^
まだまだこの先増えてきそうです(^▽^
招き猫ちゃん、縁起物だしお部屋に飾ってあると可愛いですよね♪

v-289 siawasekunさん

いつもあまり見れない可愛い鳥さんたち見せてくださってありがとうございます^^
今日のM池も行ったことないところなのでどのあたりにあるのかなって探して行ってみたくなりました^^
こちらこそいつもコメント下さってどうもありがとうございます<_o_>

v-289 やまゆりさん

どうもありがとうございます^^
何でも引き出しにしまってあると、あること忘れてしまうときありますね。
奥のほうにしまってある物だといっそう大掃除の時に買わなくてもあったんだっていう物が出てきたり(^^ゞ
整理整頓って大事ですね^^
昨日の深夜はびゅーびゅー風の音がしててあまり寝れなかったです。
今もときどき雪が降っててとても寒いです{{ (>_<) }}

2011/01/16 (Sun) 09:54 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございま~す♪

いやん!!!
ブタちゃんグッズ可愛い~~v-10
特に・・・・
ブタちゃんとトラのコラボ!?
見返る姿が愛おしいわぁ~v-344

あぁ・・・・・・ポテトが食べたくなってきたぁ~v-407

2011/01/16 (Sun) 10:10 | ☆rie | URL | 編集
すみません

 レス有難うございます、慌ててて 私のブログのURL 書き間違えました 申し訳ありません。 http://blog.ap.teacup.com/zgm0109
URLなので 宜しかったら ご覧下さい。

2011/01/16 (Sun) 10:55 | aris | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 ☆rieさん

ぶたとトラのトラボのバッグが一番気に入られたんですね♪ 振り向いてる姿なんとも言えず癒されます(^▽^
アルルちゃんのダンスもとっても可愛かったです~♪
ポテトも急に食べたくなるときってあります。
持ち帰りだと家に着く頃には冷めて美味しくないですが、食べてきたのであつあつで美味しかったです(^u^)

v-289 arisさん

いえいえ、ご連絡くださってありがとうございます<_o_>
以前teacupでブログしてましたのでテンプレート懐かしかったです。
teacupも可愛いテンプレート多いですね^^
今日はいっそう寒いですがお体ご自愛くださいね。

2011/01/16 (Sun) 12:29 | りえ | URL | 編集
いつもありがとうございます

v-278v-521v-278こんにちは

いつも応援してくださって
厚く御礼申し上げます。
v-300
参上が遅れて心からお詫びいたします。
今日はいつにも増してとても寒いですね。
どうかおからだ
ご自愛ください
v-341

2011/01/16 (Sun) 13:53 | うーたま | URL | 編集
No title

りえさーん!!
こっちのぶたさんのお店、
今閉店セールやってるんですよ!!
なくなっちゃうんだーっ(><)

2011/01/16 (Sun) 14:38 | もっちゃん | URL | 編集
No title

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

私、もう長いことマックには行ってませんけど
270yenで、美味しいtea timeが楽しめましたねー。

バッグ…
その数もすごいけど、
根っからのブタラーなんですね。
お出かけするたびに、バッグを取り替えて
いつもブタさんと一緒に行動ね♪

和香たんに会った時の合言葉も
  ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪ だったよね!!  (⌒▽⌒)アハハ!♪ 

これから、まだまだブタさんグッズが増えそうだから
また見せてくださいねー♪    v-286v-380

2011/01/16 (Sun) 15:09 | berry-berry | URL | 編集
あにゃあ

ぶたさんバッグがいっぱいだね~。
お茶のものもあるね。
かわいいからついついしまっちゃうんだよね。

2011/01/16 (Sun) 16:31 | harry | URL | 編集
あれまぁ~!

一個ください(笑)
次々に豚ちゃんが出て、どこまで続くかと思いました!
どれも可愛くて、好きになる訳ですよね♪
何しろ、我が生家では・・・
昔は豚も飼っていて、12匹も赤ちゃんブーが生まれましたからね!
その可愛いことったらなかったですv-16

絵にすると、イメージ変わるけど、ほんとの豚も可愛いですよ♪

2011/01/16 (Sun) 17:37 | だんだん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 うーたまさん

こちらこそ拍手ポチもありがとうございます<_o_>
いえいえ、ご訪問まったく無理されませんように^^
今日は全国的に雪が降ってそうですね。
こちらは日中は雪がやんでたんですがさきほど窓から外を
見たらまた降ってきました。
たくさん積もらないといいですね。 お互い体調に気を付けて過ごしましょうね^^

v-289 もっちゃん

そちらのほうのお店で閉店するお店があるんですね。 あちこちに店舗が増えてきてるので閉店したっていうのは初めて聞きました。
セールの時はお店混んでるけどそうでないときはちょっと値段高めですもんね。
閉店、ドラッグストアーズのファンの方は寂しくなってしまいますね。

v-289 berry-berryたん

マック長いこと行かれてないんですね。 私は近くのスーパーにお店がはいってるのでたまに行きます(笑)
270円でポテトのMサイズと一緒に食べれたから喫茶店でお茶飲むこと考えると安かったです。
小さい手提げバッグはどれも安いのばかりです〜(^▽^
セールで買った物ばかりなので^^
和香たんと合い言葉話してたの見てもらえてたんですね^^
桜まつりとかでもニアミスしてる時があるので、合い言葉を決めておきました(笑)
berryたん作の素敵なグッズも作られるの楽しみにしてますね♪

v-289 harryさん

お茶のはこいまろ茶っていうのを注文したときに貰ったものかセットについてたのか忘れてしまいましたが、しまってあったのであること忘れてました(^^ゞ
そのままスーパーのカゴにセットできるのでこういうのも一つはあると便利かなって思いつつ、まだこれも新品のままで使ってなかったです(^^ゞ 可愛い物、どんどん使わないとかえってもったいないですね。

v-289 だんだんさん

いつでもいってください(笑) まだまだ増えてきそうなので(^▽^
ご実家のほうに生ぶたさんを昔飼われてたんですね
ぶたの赤ちゃん 動画で見たことあるんですが小さくて可愛かったです。
こちらでも以前養豚場がありました。
昨年ミニブタさんを見ましたが本物のぶたも可愛いですね。
動物は見てると癒されます^^

2011/01/16 (Sun) 17:56 | りえ | URL | 編集
No title

↓のぶたさんランチプレートは
何気なく作ったものかと思ったのですが
りえさんにとって、ぶたさんは日常に直結したものだったのですね^^
ぶたさん集めている方、ひそかにいますよね。
(芸能人でも聞いたことあります)
これは私が勝手に思っていることかもですが
お金が溜まりそうな気がしますvv

2011/01/16 (Sun) 20:45 | Haerbin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 Haerbinさん

ぶたさん物好きで服もぶた柄のを着てる時あります(*^^*)
大きなぶたさん柄の服着てたら母があきれてたことあります(^^ゞ
豚の貯金箱、100均で買った金色の持ってます^^
ぶたさん、多産ってことからも、貯金箱がぶたさんだとお金を増やすと書いてあったのを見たことあります。
でもお金は貯まってないですが(^^ゞ 自分の好きな物がお部屋に飾ってあるっていうだけでも楽しい気分になりますね^^

2011/01/16 (Sun) 22:55 | りえ | URL | 編集
今日もいい日でありますように

e-434v-521e-434こんばんは

昨日もコメント賜り
深く御礼申し上げます
v-25

いつも文章の中から
暖かく広いお気持ちをお察し申し上げます。
ステキなお仲間に加えていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
v-238

まだまだ寒い日が続きますが
どうかお身体ご自愛ください
v-274

今日も素晴らしい一日でありますようにv-20
ご活躍お祈りしています

2011/01/17 (Mon) 01:30 | うーたま | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「ラブラブ(?)オシドリの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/01/17 (Mon) 02:47 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

深蒸し茶の情報ありがとうございました。
ネットで見ると在庫切れのところありますよね~。
いずれ飲んでみようと思います♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/17 (Mon) 09:00 | やまゆり | URL | 編集
たくさん♪

りえさん、おはようございます♪(*^。^*)
たっくさんのぶたさんバッグコレクションなのねぇ♪どれもかわいいわぁ♪(^0_0^)
ところで・・・昨日、長女に赤ちゃんが生まれたので・・・おばあちゃんになってしまいました。(^^ゞ

2011/01/17 (Mon) 10:36 | ゆきみん | URL | 編集
No title

こんにちは
かっかっかわいいーー!!!!!
小物をちょっと入れて(お財布とエコバッグ)のお買い物の時
このサイズと小さくたためる、ってすごく便利ですよね!!

分かってるのに持ってないの、今年は「自分のためのもの」も買うぞー!
相変わらずそう決意した瞬間学校とか部活とか地域の「集金」があるんだけど(笑)

2011/01/17 (Mon) 12:04 | saki | URL | 編集
No title

りえぴょん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
たっくさんブタさんバック持ってるのねぇ♪
しかも全部カワイイし(*´∇`*)
お出かけする時にどれにしようか
迷っちゃいそう(*^^)

しまってたら存在を忘れてしまうこと。。
あるある☆(*^^)
ワタシもよく忘れてタンスの肥やしに
なってる服が多いよぉ(>_<)

2011/01/17 (Mon) 12:32 | koo | URL | 編集
No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
毎日、寒いので、ご自愛ください。
ブタさんバック、かわいいねぇ~
まだあるの?
(笑)

2011/01/17 (Mon) 17:21 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

次々と登場するぶたさんバッグたち・・・。
立派なコレクションですねー。
りえさんのブログを読むたび、世の中にこんなにぶたさん柄、ぶたさんグッズがあったのか、と感動です。
りえさん、日本一のぶたさんコレクターになれるかも~。

2011/01/17 (Mon) 19:17 | ヴィシア | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 うーたまさん

いつも温かいメッセージ下さってありがとうございます^^
こちらこそブログでこうして楽しくお話させていただけて感謝の気持ちでいっぱいです^^
素敵な場所をいつもご紹介していただけて楽しく見せて頂いてます♪
昨日今日といっそう寒さが厳しくなってますが、体調崩さないように気を付けましょうね^^

v-289 siawasekunさん

ラブラブの2ショットのおしどりちゃん、見ててとても微笑ましかったです^^
いつも可愛い鳥さんたち、綺麗に撮られてますね♪
それにいろんな鳥の名前ご存じですね^^
今日は伊勢の美味しそうな赤福の画像に手が伸びそうになってました(^u^)
いつもお忙しいなかどうもありがとうございます<_o_>

v-289 やまゆりさん

ためしてガッテンの反響すごいですね。 ネットで見ると一ヶ月待ちっていうのも多いみたいですが、在庫切れのところもあるんですね。
もうしばらくは注文が殺到しそうですよね。
もう少しあとで落ち着いてきたころに頼むとすぐ買えるでしょうね。
届いたら最低食後に一杯は飲みたいです^^

v-289 ゆきみんちゃん

バッグ可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^  
娘さん、ご出産されたそうでおめでとうございます(*^^*)
無事ご出産ほんとに良かったです^^
ゆきみんちゃんもほっとされましたね。
また可愛い赤ちゃん見せてくださいね♪
そちらはいっそう寒さが厳しいのでお体ご自愛くださいね^^

v-289 sakiさん

欲しいものがあってもそういう時に限って何かの出費と重なってしまうときありますね。
年末年始はとくに出費が多いです(^_^;)
バッグ、小さい手提げのはちょっとそこまでお出かけ用になってます。
同じようなバッグ買ってしまってますが、セールのときに可愛いの見つけるとつい欲しくなってしまいます(^^ゞ

v-289 kooたん

カバン全部可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
どれも気に入ってるので持ち歩くときにほんと迷ってしまいそうです。
タンスや引き出しにしまってあるもの、奥だといっそうあること自体忘れてしまってること多くてだめですね(^^ゞ
ミスドの景品なども知らない間に以前もらったのがたまってて、町内のバザーとかに出してます^^

v-289 15キロダイエット成功したANZUさん

ぶたさん柄のバッグまだ持ってます(笑)
どんだけ~って感じですよね(^▽^
今日はこの冬一番の寒さになってますね。
インフルも流行ってきてるようだし、お互いに体調崩さないように気を付けましょうね。
私の体調のことも気遣って頂いてありがとうございます^^

v-289 ヴィシアさん

見て頂いてありがとうございます^^
ぶたさん物、100均のお店でもけっこうたくさんありますね。
鉢とかもぶたさん柄のってよく見ます
家にも貯金箱とかメモ帳などもあります^^
ちょっと前は可愛いハンドタオルも見つけました(笑)
気に入ったものがお部屋に飾ってあると楽しくなります^^

2011/01/17 (Mon) 20:47 | りえ | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「お伊勢さんで出会ったスズメの群れ姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/01/18 (Tue) 01:16 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

雪が積もったのですね~!!
自転車気をつけてくださいね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/18 (Tue) 07:30 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます

v-278v-535v-278おはようございます。

いつもお心配り頂き
有り難うございます。
v-300

あなた様のキメ細やかなお心が
こうしてたくさんの素晴らしいお仲間が集うブログと
なっていらっしゃるんですね。
v-344v-341

これからもますますお元気で
楽しいネットワークの輪を
お祈り申し上げます
v-25

2011/01/18 (Tue) 08:30 | うーたま | URL | 編集
びっくり

おはようございます。
今朝の東京はいい天気ですよ。
バッグの数には、朝からびっくり仰天です。
りえさんのお歳が、全く分からなくなりました(笑)

2011/01/18 (Tue) 09:56 | もり | URL | 編集
No title

りえさん こんにちわ~
いつもあたたかいおきもちを頂いてほんとうにありがとうごさいます *^-^*

昨日、ぃぇ、日曜日に、いつものスーパーでぶーちゃんショルダーママにお会いしました♪
くったとした感じがとてもナイスなナイロンショルダーさんでした 
そして、そのママさんがとてもオシャレさんだったんです~
あっ、なるほどなぁ~って思いました *^-^*
りえさんからもそういう雰囲気を感じています~e-420

2011/01/18 (Tue) 12:01 | れぃん | URL | 編集
No title

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
パンツ見たいなバック、かわいいね(笑)

2011/01/18 (Tue) 13:04 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 siawasekunさん

お伊勢さん、子供のころに行ったきりなので懐かしく見せていただきました^^
雀の群れ、可愛いかったです♪ お伊勢さんといったら赤福ですね~。
可愛い写真、美味しそうな画像に目の保養させていただきました^^
いつもありがとうございます<_o_>

v-289 やまゆりさん

昨日は午前中まで雪が降り続いてたのでどれだけ積もるかなって心配でしたが、お昼からは雪はやんだので大通りははやく雪が溶けたので良かったです。
今日は晴れたし道路のわきの雪もだいぶ溶けてました。
雪降りのときのお出かけは。やまゆりさんも気を付けてくださいね^^

v-289 うーたまさん

うーたまさんはじめ、みなさんに温かい楽しいコメントいただけて感謝の気持ちでいっぱいです<_o_>
おかげで楽しくブログさせていただいてます^^
こちらこそいつもお心配りいただいてありがとうございます。
これからもお互い体調に気を付けて楽しくお話させてくださいね^^

v-289 もりさん

今日は東京のほうも良いお天気だったそうで良かったです。
こちらも今日は久しぶりの晴れだったので洗濯も干せて道路の雪も
だいぶ溶けたので良かったです^^
バッグの数で朝からびっくりされたそうで申し訳なかったです(^▽^
年不明な記事書いてますが若くないです(笑)

v-289 れぃんさん

こちらこそいつも心あったまるメッセージいっぱいありがとうございます^^
スーパーでぶたさんのショルダー持って歩かれてる方を見られたんですね♪
ここのお店のだったのかな~^^  ここのショルダー、ナイロンのも多いです^^
スーパーで同じぶたさん柄の服着てる人とすれ違うとつい見てしまいます(^▽^ 私は全然おしゃれでないですが。でもそんな雰囲気って言っていただけて嬉しいです。
れぃんさんこそ、おしゃれな方っていうイメージですよ(*^^*)

v-289 15キロダイエット成功したANZUさん

パンツみたいなバッグっていうのが可笑しかったです(笑)
気が付いてなかったですがたしかにそんなデザインになってますね(^▽^
楽しい発見ができました^^  ありがとうございます♪

2011/01/18 (Tue) 23:04 | りえ | URL | 編集
No title

こんにちは!
うわぁ~~~~可愛い~豚さんバッグの
大行列だ!
どれもみんな素敵!
豚さんと寅さんのコラボも、愉快で楽しいね♪
お出かけするとき、今日はどの豚さんと一緒に
歩こうかとチョイスするのも楽しいよね。
りえたんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
する大きな手がかりだね!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

今、また雪が降り出しましたね・・・
足元気をつけて~お出かけしてね。

2011/01/20 (Thu) 11:19 | ☆和香☆ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-289 ☆和香☆たん

ぶたさん柄のバッグ、どんだけ~って感じですよね(笑) 和香たんは本物のぶたさんが好きなので、2つめにアップしてる柄が一番いいかな~。
ぶたさんのバッグにぶた柄の服着てるから、ばったり和香たんと会ったらきっと気がついてもらえるかな(^▽^
こっち方面にいっぱい写真撮りに遊びにきてね~。
今日はそちらも雪が降ったりやんだりしてるんですね。
こちらは今はやんでますが、またこれから降ってきそうです~。
ありがとう~。和香たんもお出かけされるときは、気を付けてね(*^^*)

2011/01/20 (Thu) 17:28 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

