スポンサーサイト


話題ばらばらです(^^ゞ

   いつもブログの写真は携帯で撮って、ブログに送信してアップしてます。
そそっかしい私、うっかり携帯を落としてしまって修理中です。
戻ってくるまで、以前アップした画像を載せたいなって思ってます(^^ゞ  更新もいっそうまったりとなりますが、よろしくお願いします<_o_>

  寒さに強いビオラですが、このお花を見るといつもくしゃみしてるように見えてきます。

 「ハクシュン」

middle_1200551569.jpg

 こっちのビオラたちは、狭い鉢に入れられて、「はやく大きな鉢に植えかえてよ~」って言ってるよう。


middle_1228125389.jpg

  クエッ クエッ クエッ、チョコボ~ル の音楽で、キョロちゃんたちが動きます。

 何年か前に応募して当たったオルゴールです。

middle_1135177721.jpg

 秋に登場した、我が家特製?かき鍋(笑)
ジョーク鍋ですf(^ー^;  蓋を開けながら「今日はかき鍋~」ってやったんですが、反応はしょうもな~って感じでした(^^ゞ

middle_1132656673.jpg

  かなり前になりますが、スーパーの駅弁フェアの時に買った弁当です。 はろうきてぃ金太郎弁当
まさかキティちゃんが、まさかり持って金太郎になるとは~(笑)

期間限定の駅弁だったので今はもう発売されてないかな?  神奈川県 小田原駅キティちゃん駅弁

   middle_1137910898.jpg      middle_1137910949.jpg

 部屋には、ぶたさん以外にも、猫や犬など動物の置物が飾ってあります
磁石で手がひっつきます。
 
small_1146408260.jpg

  今はソフトがないので作ってないですが、以前は、顔アニソフトで顔アニメ作ってはHN入れてプレゼントしてた時もありました。
お粗末なアニメですが(^^ゞ これは名前が入ってないですが。

  middle_1142867311.gif       middle_1142948675.gif

 久しぶりに曲をアップしました。

 美空ひばりさん  愛燦燦



 お忙しい中、ご覧頂きましてどうもありがとうございます

コメント

こんばんわ\(^o^)/

携帯修理中なのですね!( ̄∇ ̄ ;)
早く戻ってくると良いですね。

キョロちゃんオルゴール、めっちゃ可愛いですo(*≧∇≦*)o

2011/01/19 (Wed) 01:32 | Moyu | URL | 編集
おはようございます♪♪

携帯、修理中ですか、・・・・・・。
早くなおるといいですね。

ビオラ、・・・・・・。
くしゃみしてるよう、・・・・・・。
 「ハクシュン」、・・・・・・。
「はやく大きな鉢に植えかえてよ~」って言ってるようなもの、・・・・・・。

音楽で、キョロちゃんたちが動くオルゴール、・・・・・・。
かき鍋、・・・・・・。

小田原駅キティちゃん駅弁、・・・・・・。
磁石で手がひっつき、・・・・・・。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

2011/01/19 (Wed) 04:12 | siawasekun | URL | 編集
No title

キョロちゃん オルゴール いいね~♪
こんなのがあったなんて 知らなかったです
でも 知ってたとしても 応募運が無い私には
当たらなかっただろうな~ (*^▽^*)ゞ

ビオラちゃんが これまた ブタさんの植木鉢に
こんな ブタさんも居てたんですね o(*'▽'*)/☆
元気ですね~ビオラちゃん
うちのビオラちゃんは 少し寒さで元気が無いですよ~。

2011/01/19 (Wed) 07:45 | ぽぽー | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

携帯電話早く治るといいですね~!!

黄色いビオラはいわれるとくしゃみしているように見えますね~!!
こころが和みました~♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/19 (Wed) 08:13 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは~^^

あら~携帯修理中ですかー;;
早く直るといいですね~( ´゚д゚`) 意外と不便ですよねー;
お花の画画像すっごく綺麗ですね~♪
後、猫さん? の模型も可愛らしいです。
牡蠣鍋…もとい、柿鍋は笑ったよ^-^
私は子供に晩ご飯は?と聞かれ、「カレイライス」と答えた事が^^
もちろん、「カレー」でなく魚の「カレイ」でした(笑笑笑)

キョロちゃんもカワイイー(*´▽`*)
懸賞に当たったなんてすごいなー♪

2011/01/19 (Wed) 09:05 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます
携帯さん はやく退院されるといいですね
いつも脇にあるものがないと・・ 落ち着かないものですね^^

わぁ 可愛いお茶目さんグッズがたくさんですね *^-^*
ぶーちゃんの植木鉢も~v-344
チョコボールのオルゴール~~ すごぃ!!
当たってる人っているんですね~ (☆_☆)キラリン
・・発送に替えてってよくでますけど、本当かしらって思ってました ヾ(´▽`*)ゝ
はーとのアニメちゃん お壺です~ o(#^。^#)v!o

2011/01/19 (Wed) 09:58 | れぃん | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

携帯早く修理が完了すると良いですね

私も昔「かき鍋」しましたよ
家族全員に引かれました(笑)

今もこちらの友達からのメールの返信に
必ずつっこみを入れるので呆れられてます

元々関西系東海人だからでしょうか?

2011/01/19 (Wed) 10:31 | みほ | URL | 編集
おはようございます★感謝の拍手

v-278v-535v-278おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめてボチッv-20
拍手させていただきました。
たくさんのお写真掲載
楽しませていただき有り難うございました。
v-25

ユーモラスな柿なべをはじめ
可愛らしいアニメ制作
素晴らしいですね。

これからもお元気でご活躍お祈りしています。

2011/01/19 (Wed) 10:52 | うーたま | URL | 編集
No title

 私も「携帯で撮った写真をパソコンに送る」なので 携帯ないと大変なの分かります、冬に負けない お花たち見てると元気づけられますね。
 チョコボールのオルゴールが楽しそう、早く 携帯なおりますように。

2011/01/19 (Wed) 10:59 | aris | URL | 編集
No title

こんにちは!
携帯修理中・・・早く手元に戻るといいですね。

かき鍋!全然気が付かなかったースゴイ★笑わせてもらいました
うちの家族だったら大笑いしそう^^(精神年齢が子供w)

キョロちゃんのオルゴール???
当選?おめでとうございます。

ユーモアとか自然の美しさに囲まれた生活って
ものすご~く「豊かな時間」を感じます!

2011/01/19 (Wed) 14:45 | saki | URL | 編集
No title

真っ黄色なビオラ、ハクシュンという名前だったのですね。
確かに名前を知ってしまうと…(笑)
あ。鉢もぶたちゃんですね^^
“金”の文字の前掛けをしたキティちゃんは
なんだかいつもよりもがっしり体格良く見えます。
金太郎ももしかしてこの前掛け効果でマッチョに見えていただけで
実はひょろひょろな坊ちゃんだったりして?^^;
動画アイコン=フリーサイトで探すものだったので
作っていたなんてスゴイです~☆

2011/01/19 (Wed) 14:49 | Haerbin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 Moyuさん

不注意で携帯落としてしまいました(^^ゞ 以前は水の中に落としてないけど液晶が壊れたこともあってもっと大事に使わなくてはf(^ー^;
キョロちゃんのオルゴール、たしかコンビニで森永の商品を買って500円以上のレシートで応募して当たった物です^^  可愛くて気に入ってます♪

v-300 siawasekunさん

ありがとうございます。 携帯ないと不便なのではやく戻ってきてほしいです~。
替わりのは借りれるんですがやはり自分のでないと落ちつかないし、壊したりしたらそれこそ大変なので(^^ゞ
以前アップした画像をあれこれアップしました。内容がばらばらになってしまいましたが、楽しく見ていただけてとても嬉しいです。
いつもご丁寧にコメント下さってありがとうございます<_o_>

v-300 ぽぽーさん

コンビニで森永商品買ったときに応募して当たったオルゴールです^^
キョロちゃんのチョコボールで以前おもちゃの缶詰も欲しくて頑張って買ってた時あります(笑)
ビオラちゃん、増えてくるのでもっと大きな鉢に植えないとだめですね(^^ゞ
ぶたさんの鉢は小さいので、あまり大きくならない小さい観葉植物とかが合ってたかな~なんて思ってます。
ぽぽーさん家のお庭は綺麗なお花がいっぱい咲いてて、お邪魔させていただくと目の保養させていただいてます^^

v-300 やまゆりさん

携帯、うっかり落としてしまって修理にだすはめになってしまいました(^^ゞ 数ヶ月前は液晶がおかしくなったこともあったし気を付けてないといけないです(^^ゞ
ビオラは花びらの模様がどうしてもくしゃみ顔に見えてきます(笑)
以前はベランダでいろいろお花育ててたんですが最近はなかなか管理できずお花が寂しくなってしまってます。 いつも温かいコメント下さってありがとございます^^

v-300 たれぼうこさん

ありがとうございます^^  携帯はないと不便ですよね。 昔はなかったのに使いだすとないと寂しいです。
なかなか写真うまく撮れないですがお花綺麗って言ってもらえてお花さんたちも喜んでます^^
たれぼうこさんのカレイライス楽しいね(笑) 私もこんどやってみようかな(笑) キョロちゃん、指揮者の指揮棒も上下して動くので可愛いです^^

v-300 れぃんさん

携帯はやく戻って来て欲しいです~。 ないとやはり寂しいです。
どうもありがとうございます^^
懸賞、発送にかえてって私もほんとにそんなにたくさん当たるのかなって思うときありますよ(^▽^
とくにこういうキャラクターのは。 なので届いたときはびっくり、あんど嬉しかったです^^
手をつないでる猫ちゃんを買った雑貨やさん、気に入ってたんですがお店が移転して遠くになってしまって残念でした。 お恥ずかしいアニメも見ていただいてありがとうございます^^

v-300 みほさん

ありがとうございます^^  早く修理終わって手元に戻ってきてほしいです。
かき鍋、なんとみほさんもやられたことあるんですね(笑)
やはり引かれましたか(^▽^ うちと同じでしたね(笑)
つっこみのメールも楽しそうですね。 私はつっこみは下手なのでぼけ担当ならばっちりですよ(^▽^

v-300 うーたまさん

いつも拍手ポチしてくださってありがとうございます^^
今日の記事は以前アップした画像で話題バラバラになってしまいましたが楽しく見ていただけたそうでとても嬉しいです。
アニメは以前アニメソフトダウンロードしたのを使ってたんですが、ノートパソ新しいのに変えたときに使えなくなってしまって、今は作れなくなってしまいました。
体調のこともいつもお気遣い下さってありがとうございます<_o_>

v-300 arisさん

arisさんも携帯で画像撮られたのをブログに送信されてるそうで同じですね^^
デジカメ持ってないし、以前からずっと携帯で撮ったのをアップしてます。 全然写真撮るのがうまくならずお恥ずかしい写真ばかりアップしてますが(^^ゞ
携帯、はやく戻ってくると嬉しいです。 どうもありがとうございます^^
お花さんたち、寒さに負けず元気に咲いてるのを見てると元気もらえますね♪

v-300 sakiさん

携帯、修理に出すとかわりのを貸してもらえるんですがやはり自分のでないと使いにくいです。
はやく戻ってくるといいな~。 どうもありとうございます^^
かき鍋、柿の時期になったら是非やってみてくださいね(笑)
笑ってもらえるといいけどうちはしらけてました(^^ゞ
綺麗な風景とかお花見てると心が和んできますね^^

v-300 Haerbinさん

ビオラ、花びらがはくしゅんってくしゃみしてるようだったので、はくしゅんって書いちゃってますが、紛らわしかったですね(^^ゞ
金太郎、この前かけだけでりりしい感じしてましたよね~。
実はスマートだったりして(^▽^
キティちゃんがなぜ金太郎にってつっこみしたくなるお弁当でした(^▽^
顔アニメ作られてるサイトさん見るとすごく可愛い作品ばかりで、私はうまく作れないのに、一時作ってかってにプレゼントしてたときあります(^^ゞ

2011/01/19 (Wed) 16:31 | りえ | URL | 編集
No title

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

りえたん…
最近、オヤジ化してる?
今まで、ビオラを
  ∵ゞ(>д<)ハックシュン! って見たことなかったょ。
言われてみれば、確かに。
  (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
って…
これからが、黄色のビオラ見るたびに思い出しそう。
柿鍋には、バカウケでしたょ!!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やるねー、りえたん!!
和香たんも、今日は顔負けでしょう。

小田原駅キティちゃん駅弁はかわいいね!!
金太郎に変身したのには、驚いた。
キティちゃんも、
りえたんが買うから、似合うのよねー♪

『愛燦燦』もしっとり聴かせていただきました。
名曲ですよね。
   では… ヾ( ´ー`)ノ~バーイ♪   v-286v-380

2011/01/19 (Wed) 16:33 | berry-berry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 berry-berryたん

ほぼ同時にコメントしてもらえてましたね。 どうもありがとうございます^^
オヤジ化、最近というよりずっと以前からかもしれないです(笑)
学生のころからだけど真面目な顔して可笑しなことやるので、それがよけい面白いっていう友達もいます(^^ゞ
家族は全然笑うどころかしら~って感じですがf(^ー^;
和香たん、かなり楽しい方なのでかないそうにないですよ(笑)
駅弁、いろいろキャラクターのが売ってて子供が喜びそうなのが多いですね。
曲のほうも聴いていただけたそうでどうもありがとう<_o_>

2011/01/19 (Wed) 16:42 | りえ | URL | 編集
こんばんは~♪

言われてみると確かに
ビオラさん達ってくしゃみしてるみたいですね~
しかしキョロちゃんのオルゴール
これは凄いですね!プレミアものです!!
小田原の駅弁も可愛いですね
比較的近場なのに知りませんでした。
色々見せて頂き楽しませて頂きました!

2011/01/19 (Wed) 19:16 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえちゃん、ビオラがたくさん咲きましたね。
くしゃみ顔ね、本当にそう見えるのが不思議(笑)

愛燦燦 一緒に歌っていました。
お花たちもたくさん登場して楽しめましたよ。
ありがとうさん。

2011/01/19 (Wed) 19:46 | machiko | URL | 編集
No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 面白い~~此のビオラちゃんは花粉症かニャァ~v-292
少し可愛そうだね~~
ブタちゃんが皆を守って居る様で素敵です・・
 音楽に合わせて踊ってくれるんだ~~
毎日でも聞いて見たいオルゴールだね・・・
 カキ?鍋===私も今日は遠慮しますかね~ェヘェ
その変わりと言ってはなんですが、駅弁は頂きますよ~

 お名前は「ラブキャットちゃん」~~~

 ひばりさんも今年で23回忌ですかね
昭和を代表する歌手・女優さんで好きな芸人さんでしたね~
歌も歌うし映画も良く見ましたね~~
 

 
 
 

2011/01/19 (Wed) 20:16 | mizocyan | URL | 編集
No title

りえさん
こんばんは!
携帯早く修理から戻ってくるといいですね;;
皆さんがおっしゃっているように、
ビオラ、言われてみればくしゃみ顔に見えますww
(。>0<。)クシュン ←こんな顔ですね?w
りえさんの感性はすごいなぁw
かき鍋にも爆笑しましたwww
そういうことする方大好きです!w ←多分モネさんもそうだと思います(爆)
しょうもな~にめげずにまた何かやっちゃってください(笑)
こんな風に幕の内弁当みたく
いろんな写真が見れるのも楽しいですね♪
ありがとうございました^^

2011/01/19 (Wed) 22:24 | くるみ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 みどり☆そらさん

ビオラ可愛いお花なのにくしゃみ顔に見えて仕方ないです(^▽^
キョロちゃんのオルゴール、こういう非売品は新品でとっておいたほうが何年もあとでプレミア物になったかもしれないですね。
使うんではなかったかな~(笑)
リサイクルショップで、不二家のペコちゃんの、珍しい可愛い景品とか置物などいっぱい置いてあったのを見たことありますが、リサイクルショップに行くと掘り出し物が見つかるなって思いました^^

v-300 machikoさん

ビオラは寒さに強いし育てやすいのが嬉しいです^^
最近お気に入りのお花やさんになかなか行けないのがちょっと残念です。
machikoさんもビオラ、くしゃみ顔に見えたんですね(^▽^
ひばりさんの歌、一緒に歌いながら聴いていただいてたそうで嬉しいです^^
名曲が多くてどの曲にしようかなって迷いましたがこの曲にしました^^
ひばりさん、もっと長生きされてこころにしみる歌をもっともっと聴きたかったですね。

v-300 mizocyanさん

ビオラちゃんたち、花粉症かそれとも風邪ひいてしまったのかもしれないですね(^▽^
柿鍋より牡蠣いりの鍋のほうが良いですよね~(笑)
駅弁のほうつまんでっていただけたそうで嬉しいです^^
ひばりさん、もう今年で23回忌になられるんですね。
はやいですね。 昭和を代表する素晴らしい歌手でしたね。
ひばりさんの歌声聴いてるとじーんとなります。
もっとたくさんの曲聴きたかったです。

v-300 くるみさん

どうもありがとうございます^^  携帯ないと不便なのではやく修理終わって戻ってきてほしいです~。
ビオラの花。。
> (。>0<。)クシュン  まさにそんな感じです(^▽^
牡蠣鍋じゃなくて柿鍋にしてしまう感性、酷すぎますが(笑)なのに大好きって言っていただけて嬉しいです(*^^*)
モネさんも、こんなことする人だったの~ってあきれてしまったらどうしましょうって心配ですが(笑)
はい、これからもしょうもな~にめげず精進しますね(^▽^
話題ばらばらの記事になってますが温かいメッセージどうもありがとうございます^^

2011/01/19 (Wed) 22:42 | りえ | URL | 編集
おはようございます★ボチッと拍手

v-278v-535v-278おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッと拍手させていただきました
v-20

今日は大寒ですね


寒さにメゲズ今日もお元気で頑張ってくださいv-25

2011/01/20 (Thu) 08:31 | うーたま | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

チョコボールのオルゴール当たったのですね~!!
ラッキーですね~。
動きが可愛いと思うので、
見てみたいなぁ~♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/20 (Thu) 09:09 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん、こんにちわ~♪
あら~大変v-12携帯ないと不便ですねぇ~
早く修理終わるといいですねv-207

キョロちゃん可愛い~♪
踊るんですねぇ~♪ ・・・・・うちでは・・・・・キョロちゃんが踊ったらアルルに食べられちゃう~(泣)

ビオラたちも美しいです~v-353
豚さんの鉢植え とってもキュート~v-344
私、そういうの好きなんですv-411

2011/01/20 (Thu) 11:05 | ☆rie | URL | 編集
No title

りえぴょん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
携帯落としたの????
りえぴょんに怪我は無かった???
早く修理できるといいね☆(*^^)

チョコボールのオルゴールかわいー☆(>_<)
当選したってことは
非売品なのねぇ。。残念

キティちゃんと金太郎のコラボなんて
大胆すぎて
ちょっとアリなの~??
って思ったよぉ(^^;;

2011/01/20 (Thu) 12:49 | koo | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^
携帯が壊れてしまったんですか~
それは不便ですね。
早く直って帰ってくると良いですね(^-^)
私も何回か落としてますがまだ壊れたことはありません^^;
気をつけなくっちゃ!

キョロちゃんオルゴール可愛いです(*^^*)
チョコボ~ル♪ の音楽奏でるんですね(^^)

寒い日が続きますが、お体に気をつけて^^

2011/01/20 (Thu) 17:17 | ありす | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 うーたまさん

いつもご丁寧なメッセージと、拍手ポチいつもありがとうございます<_o_>
今日は大寒でしたね。 朝起きたら雪が降ってて今日もとても寒いです{{ (>_<) }}
今は雪がやんでますがまた夜から降ってきそうです。
うーたまさんも風邪などひかれないよう、お気を付けくださいね。
私も寒さにまけず頑張ります^^

v-300 やまゆりさん

キョロちゃんのオルゴール、サークルkで森永製品買ったときのレシートで応募して当たった物です^^
対象商品買って500円以上のレシートだった覚えがあります。
当たるとは思ってなかったので届いたときはびっくりでした。
オルゴール、キョロちゃんたちが動くので可愛いです^^
こちらこそいつもありがとうございます^^

v-300 ☆rieさん

ありがとうございます^^  今週中には戻ってくるといいんですが。 替わりのは貸してはもらえますが自分のがいいです(^^ゞ
キョロちゃんのオルゴール、アルルちゃんが見たらどんな反応するか見たくなりましたよ(^▽^
あの可愛いダンスを想像しちゃいましたが、かじりたくなるかな(^▽^
ぶたさんの鉢植え、☆rieさんもこういうの好きだそうで嬉しいです^^

v-300 kooたん

私のことまで心配してもらえてどうもありがとう<_o_> 携帯、うっかり落としてしまって修理にだすはめに(^^ゞ
はやく戻ってきてほしいです^^
チョコボールのオルゴール、これはお店とかで売ってないのではないかなぁ。
わりと近くのリサイクルショップにいろいろキャラクターの可愛いのが売ってるのでキョロちゃんの景品もなにかあるかも?
駅弁、なぜかキティちゃんが金太郎になってましたよ(笑)
コラボ、何でもありになってますね(^▽^

v-300 ありすさん

私が使ってる携帯、前も水に落としたわけでないのに使えなくなり、原因は水濡れって言われて修理に出したことあるし、もっと頑丈になって~って感じです(^^ゞ
液晶、汗とかでも入るとおかしくなることあるようで気を付けなくては。
チョコボール、あのクエックエッ。。の音楽に合わせてキョロちゃんたちが動くので可愛いです^^
オルゴール回さなくてもこうして蓋を開けて見てるだけでも可愛いです♪ 
今日も雪が降って寒いですね~。 ありすさんも風邪などひかないよう気を付けてくださいね^^

2011/01/20 (Thu) 17:29 | りえ | URL | 編集
No title

携帯がないといろいろ不便ですよね。
早く修理が終わりますように。
ビオラのくしゃみ、なるほど~そんな顔に見えます。(^^)
キョロちゃんのオルゴール、かわいいなぁ。

2011/01/20 (Thu) 18:05 | ヴィシア | URL | 編集
No title

こんにちは!
おでこ、前髪で隠してるから
着物でドンとアップになると焦りますよね・・・
どんな髪型になるかドキドキです★
今日も雪~~!

2011/01/20 (Thu) 18:43 | saki | URL | 編集
No title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
しかし、改めてこうやってりえさんグッズ眺めていると
面白いもののオンパレードじゃん(笑)
しかも、キョロちゃんのオルゴールは貴重品じゃないのさ。
携帯、お大事に。。。

2011/01/20 (Thu) 19:13 | hirokun | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 ヴィシア さん

どうもありがとうございます^^  携帯ないと不便なのではやく戻ってきてほしいです。
ビオラはどうしてもくしゃみ顔に見えてしまいます(^▽^
今回携帯から画像送ることできなかったので、気に入ってるキョロちゃんオルゴールあること思い出して貼りました^^

v-300 sakiさん

sakiさんの着物姿素敵でしょうね(*^^*) 普段前髪おろしてると、おでこ出すのちょっとドキドキですよね。
今日はこちらもお昼まで雪が降ってました。
深夜にまた降ってこないといいんだけど。 なかなか晴れなくて洗濯物が部屋干しになってしまいます。

v-300 hirokunさん

どれが一番気に入ってもらえたかな~。かき鍋かな(笑)
是非お家で真似してみてくださいね(^▽^
キョロちゃんのオルゴール、新品でとっておいたらプレミア品で貴重品になったかもしれないですね(^▽^
携帯、ありがとうございます。 これからは落とさないように気を付けなくてはf(^ー^;

2011/01/20 (Thu) 20:47 | りえ | URL | 編集
おはようございます★ボチッと拍手

i-1i-275i-1おはようございます

いつもお世話になっております今朝は2度
お弁当製造しつつ居眠りしていました
今日もご活躍お祈りしていますv-25

2011/01/21 (Fri) 07:21 | うーたま | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

小田原駅キティちゃん駅弁は
容器がとてもかわいいですね~!!
一度手にとってみたいです♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/21 (Fri) 08:17 | やまゆり | URL | 編集
昔の写真もいいですね

ぶたちゃんの鉢のビオラなかなかいいですね。言われてみれば不思議なものでハクションかな、と思います。
いつか、YouTubeの画像(クリック画像)の出し方を教えてください。
自分の場合、URLをクリックしてもらってますが、画像の方がはるかにいいですね。

2011/01/21 (Fri) 16:07 | もり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 うーたまさん

こちらこそいつもどうもありがとうございます(*^^*)
お弁当、今朝は2度作られたそうでお疲れさまでした^^
私もほぼ平日は毎日作ってます。
いつも同じようなおかずになってしまってますが(^^ゞ
今日は久しぶりに晴れたのでいつもよりは寒くないです^^

v-300 やまゆりさん

キャラクターの容器の駅弁はちょっと高いですね。 中身より容器が可愛くて買いたくなってしまいます(^^ゞ
いったい何歳やの~って感じですね(笑)
北海道物産展はとくに見てるだけで楽しくなります♪
いつもお忙しい中、どうもありがとうございます^^

v-300 もりさん

可愛いビオラの花びらなのに、くしゃみ顔に見えてしまいます(^^ゞ
お花におこられそうですね(笑)
YouTubeの貼り方、説明ベタなのでわかりにくいようでしたら遠慮なくおしゃってくださいね^^
動画の下にあるタグそのまま貼っていただくとその大きさで貼れますが、数値を変えると貼りたい大きさに変えれますので^^
アドレスそのまま貼ってもすぐ観れますね^^

2011/01/21 (Fri) 17:06 | りえ | URL | 編集
No title

こんにちは
着物は素敵(笑)
どうしても全てが雑なので「歩く座る」などが大変!

教育費だけは世の中がどんな不景気でもうなぎのぼりですよね
子供達にはハングリー精神で根性を鍛えて欲しいと思います。


2011/01/21 (Fri) 17:31 | saki | URL | 編集
No title

こんばんは
携帯、修理中なんですね(*´ェ`*)
早く直るといいですね・・・
キティちゃんのお弁当いいですね~
食べ終わった後もお弁当箱として使えそう(*´艸`*)
りえさんのお部屋とっても楽しそう♪

2011/01/21 (Fri) 22:01 | こころん☆ | URL | 編集
No title

こんばんは^^

今日は、ブログに遊びに来ていただき
嬉しかったです\(^o^)/

食べ物中心ですが、良かったらまたぜひ遊びに来てくださいね☆

キョロちゃんオルゴール、本物が見てみたいです♪
キティちゃんも、すごいことになってますね~(笑)

またお邪魔しま~す♪

拍手はFC2じゃなくてもできるのかしら?パチパチ☆

2011/01/21 (Fri) 22:33 | ☆あこ☆ | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
携帯がないととっても不便でしょ 早く直るといいわね
やっぱりビオラはかわいい これから長く咲くから楽しみね

キョロちゃんのオルゴール欲しい~
カキ鍋 真似しちゃおう(笑) 小田原のキティーちゃん駅弁知りませんでした
やっぱりカマボコが入っているのかな

美空ひばりさんの若い頃の 越後獅子の歌とか好きでした
もちろん懐メロで聞いたのよ(^-^)

2011/01/21 (Fri) 23:28 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 sakiさん

着物姿の人見ると見入ってしまいます。素敵ですよね^^
好きだけどもう何年も着てないです。
着物姿だと何してても大変ですよね~。
教育費も上がる一方ですね。 でもsakiさんのお子さん、バイトも頑張られてて立派だなって思いながら読ませてもらいました^^
sakiさんも素敵なお母さんですね(^^)

v-300 こころん☆さん

うっかり携帯落としてしまって修理出してます(^^ゞ 部品交換で直りそうなのでもうすぐ戻ってきそうです^^  ありがとうございます(^^)
キティーちゃんの駅弁、食べて捨てるのはもったいないので容器とってあります。 でもまだこれにお弁当入れて使ってないですが(笑)
可愛い雑貨とか好きなので増えるいっぽうです(^^ゞ
楽しいお部屋想像してもらえたんですね^^  嬉しいです^^

v-300 ☆あこ☆さん

こちらこそ遊びに来て下さってどうもありがとうございます^^  とっても嬉しいです(*^^*)
食べること大好きなので美味しそうなものいつもアップされてて手が画像に伸びそうになりました(^^ゞ
これからも楽しみに見せていただきますね^^
キョロちゃん、動画でアップできたら良かったんですが動画撮れずお見せできなくて残念です~(^^ゞ
キティちゃん可愛いのに、まさかりまで持たされてました(^▽^
拍手ポチまでいただけてどうもありがとうございますm(__)m
拙いブログですが今後ともどうぞよろしくお願いします^^

v-300 nekomamaさん

ありがとうございます^^  そろそろ携帯直って戻ってくるといいなって思ってます。
キョロちゃんのオルゴール、気に入られたんですね^^  かき鍋、是非お家でやってみてくださいね(笑)
ご主人の反応が見たいです~(^▽^ キティちゃんの駅弁、もうだいぶ前に食べたものなので何がはいってたか忘れてしまいましたが、写真見てたらエビフライに煮物など入ってたみたいです。
ひばりさんは、歌の神様ですね。 名曲がいっぱいありますね。

2011/01/21 (Fri) 23:55 | りえ | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「冬なのに、福々しい(?)アオジの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/01/22 (Sat) 03:30 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

顔アニメは造ったことがないのですが、
可愛いものが作れるのですね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/22 (Sat) 09:46 | やまゆり | URL | 編集
懐かしいかき鍋?!

りえさん、こんにちは(^O^)/
かき鍋!!の懐かしい写真を思い出しました。

2011/01/22 (Sat) 10:39 | あきよ | URL | 編集
No title

こんにちは!
ルクエ、なくても生活できますが
利用するとラク、これを覚えるとますます手抜きにw

今日の記事は「ラクに生きる」(笑)

2011/01/22 (Sat) 16:54 | saki | URL | 編集
No title

色々なさっていらっしゃるのですね~!
キティちゃん弁当のだるま編を持っています。
あと 雪だるまとか・・・
容器も別に使わないのですが、
全部コレクションしていますよ。
ビオラは健気に咲き続けていますね、
我が家のは凍ってますけど~v-221

2011/01/22 (Sat) 19:42 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 siawasekunさん

アオジの凛々しい姿してましたね^^  なかなか見ることができないいろんな鳥さんを見せていただいて毎回楽しませてもらってます^^
動くものは私はまったく綺麗に撮れないですがいつも鳥さんの写真も綺麗に撮られてますね^^
いつもお忙しい中どうもありがとうございます<_o_>

v-300 やまゆりさん

顔アニメ、以前はパソコンから顔アニのソフトダウンロードして作ってたときあるんですがもうソフト消えてしまって作れないです(^^ゞ
簡単に2つの動作を動くアニメに作れたんですが。
今は自分では作れないですが。顔アニを作られてるブログのお友達から頂いた顔アニちゃんがたくさんあって宝物になってます^^

v-300 あきよさん

かき鍋、以前アップしたのを覚えていてくださったんですね^^
嬉しいです。 ありがとうございます^^
今日はこちらは晴れてますが、あきよさんのほうも雪が降ってないといいですが。
コメント下さってどうもありがとうございます。 お体、お大事にしてくださいね<_o_>

v-300 sakiさん

ルクエあると便利ですよね♪ 欲しくなりましたよ^^
今日の記事はラクに生きるなんですね♪
毎日ラクに過ごせれたらいうことなしですね。 現実は年いくほど悩みは多しです(^_^;

v-300 nyar-nyarさん

キティちゃんのだるま弁当、私も以前買ったことあります^^
しばらくは容器とっておいたんですが今はもうなくて(^^ゞ
私もコレクションでとっておけば良かったです。
以前はベランダにおけないほど鉢花育ててたんですが最近は
お花が少なくなってしまってます(^^ゞ 暖かくなったらもっといっぱい育てたいです^^

2011/01/22 (Sat) 21:29 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そう言われてみるとビオラ~
∵ゞ(>д<)ハックシュン!みたいな顔してるね♪
そんなこと思いながら、毎日見てると楽しくなるよね!
豚さんの鉢植え~めちゃ可愛いね!
りえたん、豚さんグッズ、めちゃ沢山持っててうらやましいです。

キョロちゃん根強い人気ありますよね。
私も大好きです!
これ!絶対にプレミアム付いてるよ~
大切に宝物にしてくださいね。

かき鍋~めちゃウケました☆
りえたんっち~明るい家族ですね☆
これに計画をつけてしまったら~
あら~~~大変!(*//////////////ー//////////////*)ボッ
明るい家族計画・・・薬局でよく見かけますよね。
(*≧m≦*)ププッ(≧m≦)ぷっ!

顔アニ~可愛い~動くのね!
りえたん、すごい特技☆
プレゼントされたら、めちゃ楽しく嬉しくなりますよね☆


2011/01/24 (Mon) 20:46 | ☆和香☆ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 ☆和香☆たん

ビオラ、くしゃみ顔にどうしても見えてしまって(笑) 同じ花でもいろんな種類のがあって花びらの模様が違ってたりで楽しいです^^
鉢までぶたさん物があります(^▽^ 以前アップしたことあるんだけど、もっと大きいぶたさんの鉢はなんだか土入れるのがもったいなくてまだ使ってないんです(^^ゞ
キョロちゃんのオルゴール、何十年先になるとプレミアムつくかな(笑)
使わずに新品でとっておけば良かったかも(^▽^
かき鍋から家族計画に話がいってて可笑しかったです(笑) 和香たんと直接お話したら笑いっぱなしになりそうですよ(^▽^

2011/01/24 (Mon) 22:49 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

