安くなってて景品付きは嬉しい~(笑)

    携帯、部品交換だけで直ったので思ってたより早く戻ってきました これで写真が撮れます(^▽^

 ミスドのドーナッツを久しぶりに買ってきました 

 近くのスーパーに、店員さんが売りにこられてたので、可愛いくまチョコのドーナッツ見つけて衝動買いしてしまいました(^u^) 普通はこのドーナッツは147円で売ってるみたいですが、売ってたドーナッツは全品100円になってました

 クマの形のドーナッツ、他にもくまキャラメルとくまイチゴ味があるんですが、この日は、チョコ味のだけ売ってました。




東海地方を代表するラーメンチェーン店 スガキヤの麺がいつもより安くなってたので買ってきました♪
2袋買うと景品が貰えたので、景品目当てで買ったのもありますが(^▽^
和風とんこつ味で、学生のころから、値段も安いしお店でもよく食べてました。




このお店の名物?のラーメンフォーク、スプーンとフォークが一緒になってて、こんな感じのです。
ラーメン食べてそのままお汁も飲めます(^▽^
でも使い慣れてないし、お店には箸も置いてあるので箸で食べるほうが多いです

images.jpg

 2袋買ったら、このお店のキャラクターのスーちゃんの絵がついたグラスが貰えました



  レジで店員さんが 「今日はこのラーメンがよく売れてますよ」 って言われたので、「やっぱりそうですか」って笑いながらお話してました  景品の効果って大きいな~(^▽^




 お忙しい中、ご覧頂きましてどうもありがとうございます


コメント

こんばんわ\(^o^)/

ミスドのくまちゃんドーナツ・・気になっていたのですがまだ食べてないです!( ̄∇ ̄ ;)
明日買いに行こうかなぁぁ~(*^m^*) ムフッ

何かおまけが付くって言うと買っちゃう事良くあります(笑)
可愛いコップですねぇぇ(*⌒▽⌒*)

2011/01/23 (Sun) 02:16 | Moyu | URL | 編集
スーちゃん

むむ。乙女心にうったえるとは・・・ミスド・・・あなどれない!(^^;
でも、以前からポン デ ライオンとかキャラクターはありましたよね。
私は専ら、ミスドは喫煙場所として(^^ヾ利用しています。
最近禁煙のお店が増えてきたので肩身が狭いです。
携帯無事に直ってよかったですね!
iPhoneの人がぶつぶつ言っていました。あちらの方式?では、修理とかバッテリー交換とか、ありえないそうです。不良品は捨てる!?
なんか、もったいない話です。

ラーメンフォーク、はじめてみました!特許になっているのかなあ?だって、普及していたらコンビニとかにもっと入るでしょ?
そういえば、子供の頃、スプーンの底が凹凸になったものが大好きでした。
その凹凸で、イチゴをつぶすんです。イチゴミルク・・・!最高のご馳走でしたね。

和風とんこつ・・・どんな味だろう?「花より団子」?スーちゃんより味が気になってしまう私です。

2011/01/23 (Sun) 03:21 | がっちょーん | URL | 編集
おはようございます♪♪

携帯、部品交換だけで直って、早く戻ってきて、良かったですね。

ミスドのドーナッツ、・・・・・・。
100円とは、安いですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

スガキヤの麺、・・・・・・。
いつもより安く、2袋買うと景品貰え、良かったようですね。
グラス、・・・・・・。
惹かれました。

最近、食べていません。
食べたくなりましたよ。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

2011/01/23 (Sun) 04:03 | siawasekun | URL | 編集
おはようございます★感謝の拍手

v-274v-521v-274おはようございます

参上が遅れて
大変申し訳ございませんでした
v-25

携帯復活
心よりお祝い申し上げます
v-20

スプーンとフォークとの合体v-238
これは
きゃっき的な品ですね

ほしいなぁーーーーーーv-341

今日も楽しい話題*
盛りだくさんで有り難うございました。

これからもヨロピク
v-278今日もステキな一日でありますように

2011/01/23 (Sun) 06:55 | うーたま | URL | 編集
No title

おはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

く、クマちゃんのドーナツなんてあるんですね~~
可愛い~(>▽<;)wwwwwwwどこから食べようか迷いますね。

スガキヤ美味しいですよね~
そのスプーンって食べにくいですよね~上手に食べれず
必ず箸で食べます^^
おまけ付きって嬉しいですね~スプーンはいらないけど
グラスはイイネ♪(ω・*)

2011/01/23 (Sun) 07:43 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

クマの形のドーナッツはかわいいですね~!!

ラーメンフォークというのがあるのですね~!!
ビックリです♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/23 (Sun) 07:45 | やまゆり | URL | 編集
No title

おぉ、テディパン!まだ食していません~w
これって、パンという名ですが、本当にパンなのでしょうか?
それとも揚げパンなのでしょうか??
ただのパンだったら、ただのクリームパンなので
いらないなあ…と思っていたのです。
私も東海地方出身なので、スガキヤ知っています♪
でもお店は行ったことなくて…。
ラーメンスプーン、すごい形ですね!
先がギザギザになっているスイカスプーンの進化版みたいな…。

2011/01/23 (Sun) 10:18 | Haerbin | URL | 編集
No title

携帯早く治って良かったですね、【ミスドの くまちゃん】テレビのCMで見て可愛いなと思い いつか買おうと思っているところです。 このラーメンフォーク よく出来ていますね、【すがきや】の名前は知っていますが こちらでは なかなか変えないので残念です。

2011/01/23 (Sun) 10:36 | aris | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

このラーメン大好きで秋に帰省した時も買って帰りました

こちらでみんなでこのラーメンでラーメンパーティをしましたよ

すーちゃんのコップ可愛いですね

私も欲しくなりました

2011/01/23 (Sun) 13:10 | みほ | URL | 編集
No title

りえちゃん、携帯がかえってきてよかったね。

こちらではスガキはうどんだと思っていました。
うどんに粉のだしが付いたセットが売っていたような気がします。

ラーメンもあるんですね。
フォークスプーン??
使いこなせたら いいですね。

ミスドーは今100円セールをしているんですね。
くまさん可愛いね。

2011/01/23 (Sun) 14:37 | machiko | URL | 編集
No title

こんにちは
携帯お帰りなさい!!!
嬉しいよね~やっぱり自分のじゃないと使いにくい。

ミスドのくまさんドーナツ
CM見るたび食べたいぃ!!って思ってるんです

100円のチラシが入っても「くまさんは別です」って記載があるの・・・
147円でもいつか絶対食べようっと★

すがきやのスプーン!懐かしい♪
今は・・あまりお店見なくなったナァ 昔お世話になりました!

2011/01/23 (Sun) 17:09 | saki | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
ミスドのくまちゃんドーナツ食べたいけれど ダイエットが・・と
思うとき100円だとつい買ってしまうわあ^^

ラーメン用のスプーン食べるのむずかしそう 

やっぱり景品がついていると、いないのとではねー
かわいいグラス付きを買ってしまうわねー(^-^)

2011/01/23 (Sun) 17:39 | nekomama | URL | 編集
あにゃあ

くまさんのドーナツかわいいね。
スガキヤの麺ってこんなのもあるんだね。
面白い景品付きだったのね。

2011/01/23 (Sun) 17:45 | harry | URL | 編集
No title

りえさん おこんばんわ~
Waho!! 可愛いぃ~ ふたりともツボさんです~v-10
ミスドさん大すき~~ くまさんシリーズいいですね
まだなんです、今週行ければいいのですけど~♥♡

きゃ^^ ラーメンスプーン 初めて見せていただいてます~☆
なるほどですね~~ アイディアに元気が出ます (●^o^●)
スガキヤさんはこちら関東では、どうなんでしょうね^^
スーちゃんグラス めっさ好きです~v-344
おまけにしてはよすぎませんか? (*'-'*)"
裏山椎の実~ ^^⌒☆

2011/01/23 (Sun) 18:15 | れぃん | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 携帯!故障していたの?でも早く直って良かったね~
無かったら矢張り不便だよね・・・
 
 こんなに可愛いクマさんのお顔をしていると、テレビの宣伝にも有るように、口に運ぶのを躊躇しちゃぁいますにゃぁ~
でもやっぱり頂きますかニャァ~~v-290
 
 おもしろい~~~スプーンとホーク兼用なんだ
他にも何かに使えそうだニャァ~

 本命のラーメンより可愛いグラスの方が皆さん、欲しくて買っているんだろうね~~~

 

2011/01/23 (Sun) 21:21 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 Moyuさん

クマチョコ、気になってたドーナッツだったんですね。私も発売されてたのは知ってたのでお店に行かないと買えないかと思ってたら、近くのスーパーに売りにこられてたので買うことができました♪
Moyuさん、さっそく買いに行かれるのかな(^▽^
ペットボトルもよくおまけ付きで売ってるの見つけると欲しくなってしまいます~。 コップ、寒い時期はあまり冷たいもの飲まないのでこれぐらいの小さいのでちょうど良いです^^

v-22 がっちょーんさん

近くにミスドないのでなかなか買いに行けないですがたまにスーパーに売りにこられてるので、今回可愛いクマチョコのを見つけて買ってしまいました。イチゴ味のもこんど食べてみたいです~。
ミスド、いろいろ可愛い景品でてますね。 ポンデライオンも人気ありますね。 景品で貰ったお弁当箱とか持ってます。
ミスドは喫煙場所で利用されてるんですね。 禁煙のところ増えてきてますよね。 喫煙と禁煙の場所が分かれてる、どちらも落ち着きますね。
携帯、部品交換で直るならそのほうがいいですよね。 凹凸になったスプーンありましたね(^^) 便利なのは良いですね。 

v-22 siawasekunさん

携帯もっと日にちかかるかなって思ってたんですが早く戻ってきたので良かったです^^
ミスドのドーナッツ、売ってたのは全品100円でした^^
クマチョコは初めてだったのでクマチョコばかり買ってきました(^^ゞ
スガキヤの麺、たまに即席麺売ってると買ってきては食べてますが、グラスまで貰えたので嬉しいです^^

v-22 うーたまさん

拍手ポチもありがとうございます^^
スガキヤのフォークとスプーンが一緒になってるのは、ちょっと珍しいですよね。
最初見たときはちょっとびっくりでした(笑)
手を持ち替えずにスープも飲めるので便利品なんですが、箸が使い慣れてるのでお店に行くと箸で食べてます。
こちらこそどうもありがとうございます^^

v-22 たれぼうこさん

食べてしまうのが可愛そうになるぐらい可愛いドーナッツでした(^▽^
ひとつ持ち帰るまでに顔が崩れてしまったのがあるので、大丈夫だったこのクマちゃんを撮ってアップしました^^
スガキヤのラーメン美味しいですよね。
安いから学生のお客さんも多いですよね。 スーちゃんグラス可愛いの貰えました^^

v-22 やまゆりさん

クマドーナッツ可愛いですよね^^  食べるのがもったいないって感じです♪
そういいながらぺろっと食べてましたが(笑)
ラーメンフォーク、なかなかこういうの見ないですよね。
お店ではご飯ものもあるし箸も置いてあるので箸使ってることが多いです。

v-22 Haerbinさん

クマチョコ、エンゼルクリームっていうのにチョコがかかってるような食感でしたよ。
パンっていう名前がついてますね。 でも揚げてあるような感じもしました。 ドーナッツやさんだから揚げてあるのが食べたくなりますね^^
スガキヤは愛知に会社があるのでお店も東海地方が一番多いですね。 スプーン楽しい形してますよね(^▽^

v-22 arisさん

携帯思ってたよりははやく手元に戻ってきたので良かったです^^
ミスドのクマちゃん、こんどはいちご味のを食べてみたくなりました。
可愛いドーナッツですよね♪
ラーメンフォークは便利だなって思いつつも、お店にいくと箸で食べてるほうが多いです。
スガキヤ、東海が一番買いやすいのでこちらでは売ってるお店が多いです。

2011/01/23 (Sun) 22:27 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 みほさん

スガキヤのラーメン、みほさんも好きだそうで一緒ですね♪
いろいろ具を入れて食べると栄養満点になりますね^^
ラーメンパーティーいいですね^^
チラシで2袋買うと景品つきって書いてあるのでわくわくしながら買いに行ってきました♪
1袋198円になってて景品付きだったのでレジの人、よく今日は売れてますって話されてました(^▽^

v-22 machikoさん

ありがとうございます。早く携帯戻ってきたので写真撮ることできました^^
スガキヤは、ラーメンのほかに混ぜご飯やサラダ、デザートなどが食べれます^^
夏はソフトクリームだけ買って食べたこともあります^^
ミスド、よく100円セールやってますね。 たまに近くのスーパーでどれも100円のドーナッツ売りにこられてます^^

v-22 sakiさん

携帯がただいま~って言ってます(^▽^
修理に出すと代わりの貸してもらえてもやはり壊したらって気をつかうし、自分のが良いです^^
ミスド100円セールのときも食べたいのだけちょっと高いのありますね。
スガキヤのスプーン懐かしかったんですね^^  普通のラーメンだと300円ぐらいで食べれるし美味しいです(^u^)

v-22 nekomamaさん

ドーナッツ、食べ過ぎたらカロリー取りすぎになりますがひとつならいいですよね(^▽^
といっても2つぐらい食べてしまうこと多いですが(^^ゞ
ラーメン用のスプーン、使い慣れてないので置いてあっても箸使ってること多いです。
景品付きで商品が安くなってるとかわないと損みたいな気になってしまいます(^^ゞ

v-22 harryさん

クマチョコのドーナッツ、どこから食べようか迷ってしまうほどです(^▽^
ひとつ家に持ち帰るまでに形が少し崩れてしまってましたが(^_^;)
スガキヤの麺、ほかにも違う味のあるんですが食べるとしたら、とんこつ味のばかり食べてます^^
1日限りでしたが、キャラクターのスーちゃんの可愛いグラスがおまけで貰えました^^

v-22 れぃんさん

ミスドのドーナッツいろいろ美味しいのありますね♪ 近くにないのでなかなかお店には行けないですが、たまにスーパーに売りにこられるのでその時買ってます^^
お店に行くとコーヒーおかわりもできるし、お店にもほんとは行きたいんですがなかなか行けないです。
スガキヤさんは東海や関西、信州のほうにお店があるみたいですが、これから全国的にお店が増えてくると良いですね。 スーちゃんグラス、可愛いし、非売品なのでいっそう嬉しいです^^

v-22 mizocyan

携帯落として修理出してたんですが部品交換で直ったので早く戻ってきたので嬉しいです^^
ないと不便になってます。
クマチョコ、テレビでも宣伝してるし人気商品なんでしょうね。
やっと食べれて満足です~(^▽^
つまんでってもらえてありがとうございます^^  スガキヤの即席麺も美味しいですが、今回は景品目当てで買ってきました♪

2011/01/23 (Sun) 22:28 | りえ | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「カメラ目線のモズの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/01/24 (Mon) 03:34 | siawasekun | URL | 編集
私もそうします。

おはようございます。

二つ買うと景品がつく。当方もきっと同じにします(笑)。
スガキヤ。聞き慣れぬメーカーですが、そちらの地域
ではごく普通のメーカーなのでしょうね。

2011/01/24 (Mon) 07:02 | 地理佐渡.. | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

可愛い景品がつくと
欲しくなりますよね~♪
今週もよろしくお願いします。

いつもありがとうございます^^

2011/01/24 (Mon) 07:50 | やまゆり | URL | 編集
No title

携帯直ったんですね・・・\(@^0^@)/
ヨカッタですね・・・今は 携帯がないと困りますよね~。

あ・このクマさん ドーナツ先日買いました。
100円の時になくて ・・・ \(* ̄▽ ̄*)/
定価でしたが・・・美味しかったです~♪

ラーメンホーク (* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪こんなのも
あるんだ~一度 使ってみたいですわ~(∩.∩)にんまり

2011/01/24 (Mon) 07:59 | ぽぽー | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ミスドにこんなドーナッツあったんだ。
あんまり行かないけど、ちょいと気になりました。
でもイチゴ味のほうだけど(笑)
スガキヤって、東海地方のチェーンでしたか。
そういや、こっちじゃ売ってないなぁ。
おまけ付きは、企業の戦略にのってしまっていますよ(笑)
でも欲しくなる気持ちはわかるかも・・・

2011/01/24 (Mon) 09:01 | hirokun | URL | 編集
おはようございます★感謝の拍手

v-22v-532v-22おはようございます

留守中コメント賜り
厚く御礼申し上げます
v-25
バタバタしておりましてお伺いが遅れて
申し訳ございませんでした。

今週もどうか素晴らしい一週間でありますようにv-25

2011/01/24 (Mon) 09:57 | うーたま | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます *^-^*
今日はとても曇り空でした
うちは今、家中が紗に包まれて、外のお天気が分からないままですヾ(´▽`*)ゝ
りえさん地方はあたたかないいお天気でありますように~♥♡
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2011/01/24 (Mon) 10:46 | れぃん | URL | 編集
お礼

携帯、なおってよかったですね。
スガキヤの和風とんこつは一度食べてみたいですねー。
スプーンホークは食べづらそう、はしが一番です。
YouTubeの件、ありがとうございました。
自分の操作が悪いようで、まだダメですが、もう少し頑張ってみます。

2011/01/24 (Mon) 11:43 | もり | URL | 編集
No title

りえぴょん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ミスドのくまちゃんドーナツカワイイよねぇ(*´∇`*)
ワタシも食べたいンだけど、、まだなの(>_<)
おいしかった????
今度ワタシも買ってみるね☆

2011/01/24 (Mon) 12:24 | koo | URL | 編集
No title

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

ミスドには、今こんなかわいいクマちゃんが登場してるのね?
前は会社の斜向かいにミスドがあったので
お弁当が足りない時は、よく利用してました。
今は、全然行きません。
そう…前回のマックの話も
こちらにないんじゃなくて、
あんまり食べたいと思わないのよね。
でも、このクマちゃんはかわいいねー♪

スガキヤは、ラーメンも作ってるの? Σ(・ω・ノ)ノ!
こちらには、うどんしか売ってないからビックリでした。
ついでに、頭に毛が4本のフォーク・スプーンにも…。
   ヾ(@^▽^@)ノ  アハハッ♪
使いにくそうだけど、憎めないカタチです!!

りえたんちには、
かわいくて、楽しい景品が溢れてるねー♪   v-286v-380

2011/01/24 (Mon) 14:47 | berry-berry | URL | 編集
ミスドの

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)
ミスドの熊さんは・・・気になるけど、まだ食べたことないです。どうしても・・・いつも定番に買ってるオールドファッションにしちゃうので。(^^ゞ

2011/01/24 (Mon) 16:14 | ゆきみん | URL | 編集
No title

にぽぽの家の近くには、ミスドが無い~っ!!
いつもCMを見ては、食べたいなぁと呟いています(^^;
スガキヤのラーメン、東海地方でメジャーなんですね。
ラーメンフォーク面白いなぁ(^▽^)
ご当地物って、面白くて美味しいものがたくさんありますよね。
ぜひ、一度このラーメンフォークを使ってスガキヤのラーメン食べてみたいです。

2011/01/24 (Mon) 22:20 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22  siawasekunさん

いつもどうもありがとうございます^^  モズちゃん、カメラ目線でしたね♪
鳥さん、目もとても可愛かったです♪ 枝にとまってる姿見ると、何見てるのかな~どんなこと考えてるのかな~なんて想像しちゃいます。
今日もなかなか見れない珍しい鳥さんの姿、楽しく見せて頂きました似^^

v-22 地理佐渡..さん

スガキヤ、愛知のほうの会社で、お店も東海3県に多いです^^
こちらではスーパーの中にお店が入ってるところも増えてきました。
なんといっても値段が安いのが嬉しいです(^▽^
何個か買うと粗品つきっていうのいろいろありますよね~。
景品欲しさに買ってしまうこと多くて困ったもんです(^^ゞ

v-22 やまゆりさん

お菓子などでも2つ買うとおまけ付きっていうのもたまに見かけます。
1個だけで付いてるともっと嬉しいですが(笑)
今週も寒さに負けず体調に気を付けて過ごしましょうね^^
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)

v-22 ぽぽーさん

ありがとうございます^^  携帯早く戻ってきたので嬉しいです^^
携帯持つようになるとないと不便になりますね(^^ゞ
クマチョコ、ぽぽーさんも買われたんですね♪
可愛いし、美味しいですよね^^  今日も近くのスーパーに売りにこられてたんですが、今日はクマチョコは売ってなかったです。
ラーメンフォーク、スガキヤさんならではの物かな(^▽^ そのままスープも飲めて便利だけど使いなれてないのでお店に行くと結局箸で食べてます(^▽^

v-22 hirokunさん

クマチョコ、気になったんですね(^▽^ 是非ミスドに近いうちに買いにお出かけくださいね(^▽^
私もいちご味のをこんどは食べてみたいです(^u^)
スガキヤ、そちらのほうにはお店ないんですね? こっちではわりと近くのスーパーにお店が入ってるし、即席麺も近くのスーパーで売ってるので買いやすいです。 オマケ欲しさに買ってること多いので、見事に戦略にのってますよね(笑)

v-22 うーたまさん

こちらこそありがとうございます^^  くれぐれも無理なくでよろしくお願いしますね(*^^*)
拍手ポチもいつもありがとうございます^^  
うーたまさんも今週も楽しい一週間になりますように願ってます♪

2011/01/24 (Mon) 22:50 | りえ | URL | 編集
No title

携帯、直りましたか~よかったですね。
くまちゃんのドーナツ!これはかわいい~。
この頃全然ミスドに行ってないから、知らなかったなぁ。
ミスドは昔よくキャラクターものの景品をつけていましたが、今でもやっているのでしょうか。
このくまちゃんもミスドのキャラクターになるのかな?

2011/01/24 (Mon) 22:56 | ヴィシア | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 れぃんさん

お忙しいなかどうもありがとうございます(*^^*) 今日はこちらは晴れたり曇ったりの天気でした。
夕方からは少し雨が降ってましたが今日はそれほど寒くなかったです^^
天気もころころ変わってるので、お互い体調崩さないように気を付けましょうね^^  
れぃんさん地方も良いお天気が続きますように^^

v-22 もりさん

ありがとうございます^^  携帯早く戻ってきたので良かったです♪
ラーメンは味噌が一番好きなんですが、ここのとんこつ味のラーメンは好きです(^u^) 値段も安いので学生のころから、たまに食べに行ってました。
ラーメンスプーンはどうも慣れてなくてお店に行くと箸で食べてます(^▽^ 
動画、そのままタグをコピーして貼ってるだけなんですが、もりさんのブログでも無事アップできますように(^∧^) またいつでも遠慮なくおっしゃってくださいね^^

v-22 kooたん

どうもありがとう~^^  ミスドのクマちゃん、発売されてることは知ってて食べてみたいなって思ってたので、近くのスーパーで売りにこられてたからやっと買えました(^_^)v
エンゼルクリームにチョコがかかってる感じでしたよ^^
こんどはいちご味の食べてみたいです~(^u^)
kooたん家は娘さんが喜ばれそうだね(∩.∩)

v-22 berry-berryたん

ミスド、久しくお店のほうには買いにいってないので、新発売のがいつのまにかいろいろ増えててびっくりする時ありますよ^^
berryたん、マック、あまり食べたいと思わないんですね。
間食で私の場合食べてしまってることだめなんだけどね(^^ゞ
お菓子もあまりberryたん食べられないよね。ちょっと見習わないと(^^ゞ
ラーメンフォーク、頭に毛が。。(笑) 和香たんみたいな楽しい表現されてる~(^▽^ 面白い形してますよね~^^
食器棚の下が景品入れになってしまいそうです(^^ゞ

v-22 ゆきみんちゃん

定番のドーナッツも美味しいのいろいろあります~。 オールドファッションも美味しいですね^^
クマさんのは初めて食べましたよ。 顔がついてるのはちょっと崩すのがもったいないって感じになります(^▽^
美味しいものは食べ過ぎに気を付けないといけないですね(^^ゞ

v-22 にぽぽたん

東海のほうにはスガキヤさんのお店多いからこちらにみえることがあったら是非食べてみてくださいね^^
ご当地もの、いろいろ珍しいのがあって楽しいですよね♪
クマチョコ、CMでやってましたね~。 可愛くて食べたいなって思ってたのでやっと食べれて満足してます(笑)

v-22 ヴィシアさん

携帯思ってたより早く戻ってきました。 ありがとございます^^
ミスド、こちらも近くにはないのでなかなか行けないですが、たまにスーパーで売りにこられてたときに好きなドーナッツがあると買ってしまうことあります(^^ゞ
今回クマチョコのも売ってたのでやっと食べることできました(^▽^
以前は点数集めて景品もらいやすかったけど、今はポイントかなりためないと景品ゲットできないので全然貰えないです(^^ゞ
前みたいに集めやすいと嬉しいですが(^^ゞ

2011/01/24 (Mon) 23:15 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんわ~♪
スガキヤって~・・こっちでは全く売ってなくてね~v-354
そっちの友達に送ってもらって、最近はじめて食べたんですよ~。スガキヤのラーメンなどなどv-407
これがまた不思議~v-425
同じとんこつ系やしょうゆ系のラーメンでも、こちらの味加減とは全く違うのよね~v-405
地域によって 味付けってホントに違うものなんだな~って実感しましたi-185

2011/01/25 (Tue) 02:59 | ☆rie | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「カヤクグリやカワセミ(翡翠)、シジュウカラの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/01/25 (Tue) 03:41 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

東海地方を代表するラーメンチェーン店 スガキヤは
知りませんでした。
東海地方に行くことがあれば食べてみたいです♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/25 (Tue) 07:41 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます★ボチッと拍手

v-278v-535v-278おはようございます

いつも真心こもったコメント
有り難うございます
v-300

昨夜は東京にもちらちらと雪が降りましたが
結局積もらずに
今日もカラカラの晴天です


これからもヨロピクv-300ご活躍お祈りしています

2011/01/25 (Tue) 08:45 | うーたま | URL | 編集
こんにちは~!

遊びに来ました(^o^)/
ミスドのクマさんドーナツ、食べちゃうのがもったいないくらい
可愛いいですね♪
100円でGET出来たとはラッキー!!

スガキヤのラーメンは、こちらではあまり見かけないです。
前から気になっていて、一度食べて見たいと思ってまーす(*^_^*)

2011/01/25 (Tue) 15:59 | そら豆 | URL | 編集
No title

こんにちは!
いつも思うのです・・・お肌って手をかけてあげれば応えてくれる
でも・・・そうそうかけられないのが辛いところ(笑)

欲しいもの(スイーツ)はためらわず買うのになぁ

2011/01/25 (Tue) 18:04 | saki | URL | 編集
No title

こんばんは!
熊ちゃんドーナツ可愛いね♪
りえたん。。僕を食べるの・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
って睨んでいませんでしたか?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

すがきやって東海地方代表なんですね~
知りませんでした。
私も高校時代、部活が終わると凄くお腹が空くので、
よく食べに行ってましたよ!
ラーメンとクリームぜんざい☆
これが私のお決まりオーダーでした。

すーちゃんのグラス可愛いね♪

明日、また雪のようですね。
足元気をつけてね!
ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

2011/01/25 (Tue) 21:27 | ☆和香☆ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 ☆rieさん

スガキヤのラーメン、地域によって麺が売ってるところとないところありますもんね。
お友達が送ってくださったんですね^^  私も最初このラーメン食べたとき、今まで食べたとんこつ味とちょっと違った味してるなって思いましたよ。 好みが分かれるかもしれないですね。
同じとんことスープでもお店によっていろいろですよね。
ラーメンのお話してたら急に食べたくなってきましたよ(笑)

v-22 siawasekunさん

昨日の記事でもかわいい鳥さん、楽しく見せていただきました^^
木の枝にとまってる鳥の写真、私にはとても難しくて写真撮れないんですがいつも綺麗に撮られてますね^^
アップされてる場所で行ったことない所はどの辺りかなって想像しながら見せてもらってます。
いつもどうもありがとうございます^^

v-22 やまゆりさん

スガキヤ、会社が愛知なので東海のほうにお店が多いです。 全国には店舗ないので名前初めて聞かれる方も多いかな。
ラーメン以外にもデザート、アイスクリームなどもあってちょっと休憩しにお店に寄ったこともあります^^
いつもどうもありがとございます<_o_>

v-22 うーたまさん

いつも拍手ポチもどうもありがとうございます^^
こちらこそ温かいメッセージいつも頂いてありがとうございます<_o_>
昨日は雪がそちらは降ってたんですね。
こちらは昨日は良い天気で久しぶりに洗濯物も部屋干しせずに乾いてました^^
今日は良い天気になったそうで良かったです^^  天気がころころ変わってますが体調にお互い気を付けましょうね。

v-22 そら豆さん

 コメントいただけてとても嬉しいです<_o_> どうもありがとうございます^^  
ミスドのクマチョコ、顔を崩してしまうのが可愛そうなぐらいでした(^▽^
どこから食べようか迷ってしまうほどでしたが、そのわりに一気にパクリでしたが(^▽^
可愛いうえに、美味しかったです(^u^)
スガキヤのラーメンは最初食べたときは、それまであまりとんこつ味のラーメン食べたことなかったのでそんなに好みではなかったんですが、なんどか食べてるうちに今では好きなラーメンになってます^^
こちらでは即席麺も売ってるのでたまに買ってきては家で作って食べてます^^

v-22 sakiさん

スイーツは衝動買いしてしまうこと多いけど、なかなか良い化粧品があるなって思ってても買えないです(^^ゞ
自分の肌にあったのが見つかると嬉しいですよね^^
それで値段がお値打ちのがあったら嬉しくなりますね♪
冬はいっそう乾燥に気を付けなくてはf(^ー^;

v-22 ☆和香☆たん

クマさんチョコ、一気に食べてしまったので気がついてなかったけどクマさん睨んでたかもしれないね(笑)
スガキヤで、和香たんも学校帰りに食べに行かれたたときあるんですね。
私も部活おわったあとにラーメン食べに行ったことなんどもあります(^▽^ 値段も安いし学生がけっこう食べに来てますよね。
クリームぜんざいも美味しいですよね~。 明日はまだ天気予報見てなかったんだけど雪マークがついてるんですね。 予報が変わって降りませんように(^∧^)

2011/01/25 (Tue) 22:23 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは~
携帯復活、よかったですネ(=´∇`=)
ミスドのくまちゃん、気になってたんですよ
かわいいですよね
今度買いにいこっと♪

2011/01/25 (Tue) 23:22 | こころん☆ | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「スズメやモズの姿、ツバキの花」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/01/26 (Wed) 03:47 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

まだまだ冷えますが、
今日も元気に楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/26 (Wed) 09:09 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます

v-278v-521v-278おはようございます

毎日真心のこもったコメント
厚く御礼申し上げます
v-300

携帯はその後調子はいかがですか。
たくさんのステキな話題
これからも楽しみにさせていただいております。


ご活躍お祈りしています★ボチッとv-238v-20

2011/01/26 (Wed) 09:24 | うーたま | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^
ミスドのくまさんのドーナッツCMでよくやってますよね。
可愛くって食べられな~い、って言いながら食べちゃうやつですよね。
ミスドもたまに無性に食べたくなりますよね~

スガキヤラーメンは最近お店の方でストラップが当たりました。
チョコソフトのおもちゃが付いたストラップです。
旦那が携帯につけてます~^^;

2011/01/26 (Wed) 17:06 | ありす | URL | 編集
No title

こんにちは
またまたミスド100円セールのCM見て気合入れたのですが
吹雪きなので諦めました(多分w)

もう大丈夫です!ありがとうございました。

2011/01/26 (Wed) 18:04 | saki | URL | 編集
No title

このミスドが100円って
お安くてお買い得ですね~
それとスガキヤさんって
私も良く食べてました。
が、最近お店が無くなっちゃいまして
(スーパーの中に有ったのですが)
久しく食べていません。
この袋ラーメン、今度探してみますね~

2011/01/26 (Wed) 19:07 | みどり☆そら | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 こころん☆さん

ありがとうございます^^  携帯、早く直って良かったです。 これからは外ではいっそう落とさないように気を付けたいです(^^ゞ
ミスドのクマチョコ、気になってたドーナッツなんですね♪
チョコクマも美味しかったですが、イチゴ味とキャラメル味も売ってるみたいなので、こんどはいちご味のを食べてみたいです(^u^) 

v-22 siawasekunさん

可愛い雀ちゃんの写真、楽しく見せていただきました^^
モズちゃんは凛々しい姿してましたね。
椿の花も綺麗でした~♪ 最近はお花見に行ったりしてないの出かけたくなりました^^
いつも丁寧なお返事下さってありがとうございます<_o_>

v-22 やまゆりさん

朝晩はいっそう冷えますが体調崩さないようにお互い気を付けましょうね。
インフルも流行してるそうで、手洗いうがい忘れないようにしたいです^^
更新まったりになってますがいつもありがとうございます^^

v-22 うーたまさん

拍手ポチもいつもどうもありがとございます<_o_>
携帯早く直って戻ってきたので嬉しいです。調子はばっちりです。
ブログの画像はずっと携帯で撮ってたのでまた携帯がないと新しい画像アップできないし不便です。
最近あまり散策に出かけてないので画像はネタ切れになってしまってますが(^^ゞ
こちらこそこれからも楽しみにブログ読ませていただきますね^^

v-22 ありすさん

クマチョコのドーナッツ、CMでやってますね。 私も観たことあります♪
あれは観たら食べたくなります(^▽^
食べるのが可愛そうなぐらい可愛いドーナッツですが、一気にパクリでした(笑)
スガキヤ、最近はお店のほうには行ってないんですがストラップが当たるイベントあるんですね。 ストラップゲットされたそうでおめでとうございます^^  私もお店に早く行かなくては~♪

v-22 sakiさん

そちらはだいぶ雪積もってるようで大変ですね。
100円セールのCM観るといっそう買いに行きたくなりますね。
はやく雪が溶けますように。
体調のほうはやくもどったそうで安心しました^^
でもくれぐれも無理されずお大事にしてくださいね。

v-22 みどり☆そらさん

ミスド、たまに100円セールやってますね。 近くにはお店がないのでなかなか買いに行けないですが、スーパーで売りにこられたとき、欲しいドーナッツが売ってるとついつい衝動買いしてしまうときあります(^^ゞ
スガキヤのお店がそちらにあったんですね。
でも今はもうお店ないそうで、スーパーで麺が売ってるの見つかるといいですね^^

2011/01/26 (Wed) 22:26 | りえ | URL | 編集
No title

おはよー♪
機械類はほんとに次々壊れる時があるわね

最近の炊飯器はすごくいいみたいなので 壊れると変えられるから
いいですね でもお値段が高いのよ
レジ横は危険地帯です(笑)(^-^)

2011/01/27 (Thu) 10:45 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 nekomamaさん

いつもどうもありがとうございます(*^^*) 電化製品、そろそろ壊れますよって分かるといいんだけどね(笑)
炊飯器、ちょっと不具合あるな~て思ってたんだけど急に普通に炊いてても半分ぐらいこげで、ボタン押しても使えなくなってしまって(^_^;)
でもかなり長く使ってたから仕方ないかな。
炊飯器も数千円から10万近くするのやいろいろありますね。
レジ横はどのお店に行ってもなるべく見ないようにしないといけないです(^▽^

2011/01/29 (Sat) 18:54 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する