パン食べ過ぎてお腹がパンパン

 お友達のブログでアップされてたのを見て、とても美味しそうだったので買ってきました

人気あるようで、パン売り場に行ったら、ほかの食パンはたくさんあったのに、これは1袋だけ残ってました。
セーーーフ(笑)

期間限定パンで2月末までの発売のようです。
生地にココアパウダーを使用した、深みのあるチョコ風味と甘みが特徴の食パンです。

ふんわり食パンは以前食べたことありますが、チョコのは初めて食べました。
耳まで柔らかいし、チョコ風味の食パン、そんなに甘くないし気に入りました









  パンネタが続きますが、パン売り場見てたら、今日からまたpa●coのパンの点数シール集めるとトートバッグが貰えるキャンペーンが始まったのを知りました。

今回のバッグは見本が飾ってありましたが、前のよりもデザイン気に入ったのでまた頑張って点数集めようと思います(笑)

前回は、食パンとあとロールパンにしか点数シールついてなくて、だんだんと飽き飽きしながらもバッグ欲しさに食べてたんだけど、今回は点数シール付いてるパンが増えてたので集めやすいです(^▽^

まとめてパンをいくつも買うと食べたくなるので、4月10日までだし、ゆっくり集めたいと思います(笑)




  ご覧いただきましてどうもありがとうございます

コメント

No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ブロ友「たれぼうこさん」ちのを見て食べたく成りましたニャァ~
チョコパンなんて珍しいよね~
此のパンならコーヒーより紅茶の方が良いのかな・・・

 オォ~其れなら頑張って食べて、シールを早く集めなきゃぁ~ね
私も協力して毎日、精を出して頂きますかね~~ェヘェ

2011/01/29 (Sat) 20:46 | mizocyan | URL | 編集
No title

コンバンハヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おぉ~その食パン買われたのですね♪
ふんわりチョコの香りがして美味しいですよね(ゝω・)
2月末までの限定なのかぁ~
もう1回くらい食べとかないとナ。。

トートバッグ可愛いですね~!!
私は毎年、ヤマ○キのパン祭りのお皿を狙ってしまいます(笑)
お皿はやはり家族分欲しいので食べまくりですが
トートなら1個でいいから ゆったり貯めれますね^^

2011/01/29 (Sat) 22:33 | たれぼうこ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-366 mizocyanさん

私も記事で美味しそうなチョコ食パンアップされてるの見せてもらって食べたくなりました(^▽^
紅茶と一緒に良いですね^^
今日スーパーのパン売り場の前を通ったら、チョコパンのこと思い出して探して買ってきました♪ ちょうど一つ残ってたので嬉しかったです。
パスコ、トートバッグがもらえるキャンペーンが今日から始まったのでまた頑張ってパンを食べたいと思います(笑) 

v-366 たれぼうこさん

アップされてるのを見てさっそく食べたくなって買ってきました(^▽^
ふんわりパン、普通のも美味しいですが、チョコのも美味しいですね♪
2月28日までの限定品みたいです。 延長になると嬉しいですが^^
たれぼうこさんもまた是非~^^
お皿とかもよくキャンペーンやってますね。 お皿も人気ありますね。
トートバッグ、こんどのも綿生地だし、柄も可愛いので頑張ってゲットしたいです♪

2011/01/29 (Sat) 22:41 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは♪
おいしそう~
生地にココアが練りこまれているんですね
何もつけないで食べたほうがおいしそうですね(*´艸`*)
さっそく探してみまーす☆

2011/01/29 (Sat) 22:56 | こころん☆ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-366 こころん☆さん

この食パン、とってもふんわり柔らかくて食べやすいです^^  耳まで柔らかいっていうのがいっそう気に入ってます。
袋をあけた瞬間、甘い香りがしてきました^^  このまま何もつけなくても美味しかったです(^u^)
焼くよりそのまま食べたほうが柔らかいですが、焼いてコーヒーと一緒に食べてました^^  2月末までの限定品のようなので良かったら食べてみてくださいね。

2011/01/29 (Sat) 23:45 | りえ | URL | 編集
おはようございます♪♪

期間限定パンで2月末までの発売ですか、・・・・・・。

生地にココアパウダーを使用した、深みのあるチョコ風味と甘みが特徴の食パンですか、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

美味しそうですね。
見て、食べたくなりましたよ。

パンの点数シール集め、トートバッグが貰えますか、・・・・・・。
楽しみですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

2011/01/30 (Sun) 02:07 | siawasekun | URL | 編集
アジアカップ延長戦の最中です

ふんわりチョコ、よかったですね。
りえさんの行動力には驚きます。
バックの方も頑張ってください。
今アジアカップの延長戦でヒヤヒヤしてるところです。
夜間に失礼しました。

2011/01/30 (Sun) 02:13 | もり | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

チョコ風味の食パンが出ているのですね~!!
一度味わってみたいです♪

いつもありがとうございます^^

2011/01/30 (Sun) 09:50 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます

この食パンのシリーズ大好きです

離島のこちらでも曜日は決まってますが
週2回入荷してきます

この食パンのシリーズ人気があるので即売り切れ状態になります
早速チョコ味入荷日のフェリー到着時にチェックに行かなくては
いけないですね・・・

2011/01/30 (Sun) 10:04 | みほ | URL | 編集
おはようございます★感謝の拍手

v-266v-532v-266おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめてボチッv-20と拍手させていただきました。参上が滞り
大変申し訳ございませんでした。



可愛らしいバッグ
いいですね。
うちも集めたいな
v-10

これからも楽しい話題
毎回心待ちにさせていただきます。
お元気でお過ごしください

2011/01/30 (Sun) 10:07 | うーたま | URL | 編集
No title

 パンも凝ったものが次々出てきますね、チョコ味のパンダと これ一枚で充分楽しめそう・・・ パン屋さんも それぞれのお店で「色々工夫して」美味しいものを作ってくれるから嬉しいけれど うちの近くのお店は無くなってしまって寂しいです。

2011/01/30 (Sun) 10:22 | aris | URL | 編集
No title

変わったパンですね。
うちの主人は白い食っパンしか買わない・・。

りえちゃん1枚頂戴。

新しい炊飯器はパンケーキが焼けるでしょ。
息子はそれでバースデーケーキを子供と作っているんですよ。
色々楽しめるといいですね。

2011/01/30 (Sun) 10:26 | machiko | URL | 編集
おもしろいパン

こんにちは。

一人暮らしですので、やはりこの手のものには
なかなか目が向きません。今度スーパーで見
かけたらかってみましょう。チョコ風味。珍しいで
すねぇ。

2011/01/30 (Sun) 10:44 | 地理佐渡.. | URL | 編集
No title

りえさんこんにちわ~♪
寒い!寒いですねぇ~v-12
こちらは今また雪が降ってまぁすv-405

チョコ食パンってはじめて見た~v-353
すっごい美味しそう~v-10
是非!食べてみたぁいv-424v-407v-343

2011/01/30 (Sun) 11:05 | ☆rie | URL | 編集
No title

こんにちは
わ!知らなかったです。すごく美味しそう♪
実は私も昨夜寝る前に食パンがどうしても食べたくなって
食べました!!!!

パンパンにならない頑丈な胃袋で今夜も食べてしまいそう^^

2011/01/30 (Sun) 15:50 | saki | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
あっ、これCMでやってる奴ですよね。
朝はパンなんで、これ食べてみたいなぁって思っていたんですよ。
あんまり甘くないなら、尚食べれそう。
しかし、こまめに点数集めていますよね。
だからいろいろ雑貨が増えるんですよね。。。

2011/01/30 (Sun) 15:59 | hirokun | URL | 編集
期間限定♪

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)
期間限定と聞くと・・・わたしも見つけたら、買ってみようかな?と思ってしまいました。(^^ゞ

トートバッグも可愛いですねぇ♪これなら、ほしいですよね。

2011/01/30 (Sun) 16:00 | ゆきみん | URL | 編集
No title

ふんわり食パン、今度はチョコ味なのですね!
今までのプレーン、メープル、ミルクティー、
気がついたら全部制覇してきているので
チョコも近々試すことになろうかと思います~♡
データを見ていまさら自覚しましたが
それってつまり、好きってことなんでしょうね^^;
安売りの日を狙おうと思います^^

2011/01/30 (Sun) 16:18 | Haerbin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-366 siawasekunさん

今朝もふんわりチョコ、朝食で食べてました^^  パスコのパンも昨日安くなってたので、少しでも賞味期限長いのをいくつか買ってきてしまいました(^^ゞ
しばらくパンを食べる毎日となりそうです(^▽^
トートバッグ、前回初めて集めたんですが、今回のも見本見たら欲しくなってしまってまたゲット頑張ります(^▽^

v-366 もりさん

食パン、ひと袋だけちょうど残ってたので買えました^^  普通のふんわり食パンはまだいくつか残ってましたが、期間限定品で人気あるみたいだし、お昼頃に買いに行ったんですがもう売り切れてました。
行動力、食べ物じゃなくてもっと違ったところで出るといいんですが(笑)
トートバッグ、まだ始まったばかりなのでぼちぼちと点数集め頑張りますね♪ サッカー、私も最後まで観てました(^▽^ 観戦中に来ていただいてありがとうございます^^  すごい試合でしたね。 かなりひやひやしながら観てたのでひとりできゃーきゃー言ってました(笑) 優勝嬉しいですね。

v-366 やまゆりさん

ふんわりチョコ、ココアパウダーが使用されてて、ココアの香りとチョコ風味の味がしてて美味しかったです(^u^)
袋から最初の一枚出すときは、柔らかさでパンがちぎれてしまうほどの柔らかさでした^^
お菓子などもそうですが硬いのは苦手なので耳まで柔らかいのが嬉しいです^^
こちらこそいつもどうもありがとうございます^^

v-366 みほさん

ふんわりパン美味しいですよね(^u^) これでもうちょっと値段が安いということなしです(^▽^
でも昨日は20円引きで売ってたのでいっそう売り切れてしまってたのかな~。
そちらでは入荷の日が決まってるんですね。 やはりすぐ売り切れてしまうんですね。
チョコ味の次回入荷日に買えるといいですね^^
来月中までのようなのでまた買ってきたいです♪

v-366 うーたまさん

拍手ポチもどうもありがとうございます<_o_> トートバッグ、今までも可愛いなって思いつつもなかなか集めれなかったんですが、前回初めてゲットして、今回も見本が置いてあったので見たら、可愛いし色も白でとっても気に入りました♪
前は食パンやロールパンにしか点数シールついてなかったんですが、今回はメロンパンやレーズンやシューロールなどの袋についてたので嬉しいです。 今日もとても寒いですが、体調にお互い気を付けましょうね^^

v-366 arisさん

ふんわりパン、発売当時からすぐ人気でましたね。 食パンは普段はあまり買ってこないんですが、このふんわりパンだとそのままでも美味しいので好きです。
これはチョコ味なのでこのまま何もつけずに食べても美味しかったです(^u^)
パンやさん、売れそうなのを工夫して作られてますよね。 ふんわりパンは食パンの中でも特に気に入ってるので長く発売して欲しいです。

v-366 machikoさん

私も白い食パンばかりだったんですが、このふんわりチョコ美味しくて気に入りました♪
どうぞお好きなだけつまんでってくださいね^^
この前買った炊飯器、ケーキ機能ついてたので作ってみたいです♪
息子さん、お子さん達と一緒にバースーケーキ作られてるそうで優しい息子さんですね^^

2011/01/30 (Sun) 19:37 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは

明日の朝のパンがなかったので雪の降りしきる中
買い物に行ってきましたが・・・

このシリーズの食パンはありませんでした
お店の方に聞きましたがこのチョコ味は
入荷してないそうです
やはり・・・隠岐の離島には入ってこないみたいです

2011/01/30 (Sun) 19:45 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-366 地理佐渡..さん

食べものに関してはあちこち目が向きすぎてしまってるのかもしれないです(^^ゞ
今ちょうどレス書いてる最中にヤマザキのパンの点数シールでお皿が貰えるCMやってました(^▽^
ふんわりチョコ、そのまま食べても美味しいパンでした^^

v-366 ☆rieさん

こちらも昨日の深夜から雪がふったりやんだりしてます。 まだ道路は大丈夫ですが今も降ってますのでこれから大雪にならないといいですが(^_^;)
☆rieさんのところも降ってるそうで積もらないといいですね。 風邪にも気を付けてくださいね^^
ふんわりチョコ、初めて食べたんですがふわふわでそのままでもとっても美味しかったですよ(^u^) まわしものではないんですが(笑)よかったら食べてみてくださいね^^

v-366 sakiさん

ほぼ平日は毎日お弁当作りしてるのでご飯を食べるのが多いですが、トートバッグが貰えるキャンペーンがまた始まったし、しばらくパンを買う日が増えそうです(^▽^
ふんわりチョコ、そのままでも美味しいですが、食パンは焼いて食べるのが好きなのでちょっとちぎってそのまま食べて、あとは焼いて食べたんですが美味しかったです(^u^) 昨日は20円引きしてあったようですが、ふんわりパンはほかのより少し高いので安い時に私も買いたいです~♪

v-366 hirokunさん

朝はパン食なんですね。 私はお弁当作ってるので朝はご飯食べてることが多いです。
でもパスコのシール集めるためにもパン食べる日が多くなりそうなので
朝にパン食べる日がしばらくは増えそうです(^▽^
トートバッグの点数シールは前回初めてゲットできましたが、今回も可愛いバッグなのでゲット頑張りたいと思います(^▽^

v-366 ゆきみんちゃん

限定品っていう言葉に私も弱いです。 まして美味しい物だったらできるだけ期間中に食べたくなります(^▽^
ふんわりパンは人気ありますね~。 耳まで柔らかいので食べやすいです。
トートバッグ、前のよりサイズは小さくなってますが、色も柄も気に入ったので頑張ってパンを食べたいと思います(笑)

v-366 Haerbinさん

ふんわりパン、いろいろ種類あるんですね~。 近くのスーパーではプレーンしか売ってるの見たことなくて、こんどほかのも食べてみたくなりましたよ(^u^)
ふんわり柔らかくて食べやすいですよね♪
よかったら是非チョコも味見してみてくださいね♪って関係者でもなんでもないですが(^▽^
ふんわりパン、ちょっと値段高めなので私も少しでも安い時に買ってきたいです♪

v-366 みほさん

寒いなか買い物お疲れさまでした。 こちらも今日はずっと降ってていっそう寒いです(^_^;
深夜にさらに降ってきて明日の朝、積もってないと嬉しいですが(^_^;
ふんわりパン、そちらには入荷してないそうで残念でしたね(*_*)
全国的に買えるようにしてもらいたいですよね。
パンはスーパーの中にはいってる手作りパンやさんで気に入ってるお店があるんですがしばらくは、パン売り場でパスコのパンを期間中に頑張って食べてトートバッグ、ゲット頑張りたいと思います^^

2011/01/30 (Sun) 19:46 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
期間限定!この言葉には弱いです^^
ココアいりは香りが良さそうね
ヤマザキは白い食器のプレゼントを集めたことがあります
点数を集めたりするのも 頑張る方です
あつめれば必ずもらえるもんね
トートバッグがんばってもらってねー(^-^)

2011/01/30 (Sun) 22:19 | nekomama | URL | 編集
こんばんは~♪

私もこの前この
チョコ風味の食パンを発見し
買ってみようかと考えました
(その時はハムとチーズを 
 挟む予定だったので諦めましたが)
今度やっぱり買ってこようと思います。

トートバッグも可愛くて
普段使いにも良さそうですね。

2011/01/30 (Sun) 22:41 | みどり☆そら | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-366 nekomamaさん

限定品に弱いそうで同じでしたね(^▽^ 袋をあけた途端、ココアのいい香りがしてましたよ^^
ヤマザキの白い食器も人気ありますね♪ 主人の母も好きなのできっと今回も集められてるかも^^
点数集まると全員貰えるから良いですよね♪ トートバッグ、4月までまだ期間あるのでゆっくりと集めたいです^^

v-366 みどり☆そらさん

ふんわりチョコ、2月28日までのようなのでまた買ってきたいです^^
パスコのパン、前回のキャンペーンのときは食パンやロールパンにしかシールがついてなかったので、たまろロールのをよく買ってました。
こんどはシールついてるパンが増えてたので飽きずに食べれそうです(^▽^
トートバッグ、前のよりは小さめですが柄がかわいくて気に入りました^^

2011/01/31 (Mon) 00:00 | りえ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

チョコ食パンはトーストするよりそのまま食べる方が美味しいのですか?

また点数貯めるとバックが貰えるのですね(*⌒▽⌒*)
今回のバックも可愛いですね♪

2011/01/31 (Mon) 00:19 | Moyu | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「幸せを運ぶ(?)青い野鳥:ルリビタキ(♂)の姿やヤマガラの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/01/31 (Mon) 03:58 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

雪が降って寒いですよね~!!
お互い元気に過ごしましょうね~♪

今週もよろしくお願いします。

いつもありがとうございます^^

2011/01/31 (Mon) 09:00 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます★感謝の拍手

v-278v-521v-278おはようございます

今週は公私ともども行事でバタバタしていまして
お伺いが遅れて
大変申し訳ございません。

今週も頑張ってくださいv-300

2011/01/31 (Mon) 09:40 | うーたま | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます~♪
ふわふあな食パン~ みみまでふわっが伝わってきますね *^-^*
私も、きょうここではじめて知りました
トーストしたパンがだいすきです~ これは探さなくては~e-218
でも、ここには大きなスーパーさんがなくて、どうでしょう・・ グスン

シールを集めるのって、なぜにこうも魅了されるのでしょうね~ (*'-'*)"
私も、貼って眺めて~が至福のときです (●^o^●)
デザインがメルヘンティックでほんとに可愛ぃ~
絶対ためてくださぁ~ぃね♥♡
いつもほんとうにありがとうごさいます

2011/01/31 (Mon) 09:42 | れぃん | URL | 編集
No title

りえぴょん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そんなおいしそうな食パンがあるのねぇ!
知らなかったわ。。。(ーー;)
ちょっと今日の買い物で探してみよ☆
バックかわいい☆
ワタシは滅多に集められた経験がないけど
ぜひがんばって集めてね (*^^)
んで、当ったらまた見せてねぇ(*´∇`*)

2011/01/31 (Mon) 12:39 | koo | URL | 編集
お正月から食べ過ぎ止まらず…顔もパンパン(笑)

りえさん☆こちらでは~おひさしぶりです♪

わぁ~☆
『ふんわり食パンチョコ味』気になっていたんですよね~
レポありがとう
こちらは、一袋168円で少し高めだから躊躇しちゃってましたが限定品なら一度は試さなくちゃね

それからトートバック春ならでは♪って感じですよね♪ ゆっくりと~点数集めちゃおうね(^_^)v

じゃまた遊びましょうね

2011/01/31 (Mon) 18:32 | Yちゃん | URL | 編集
No title

リンク貼っていただいて、嬉しいです☆
ありがとうございます♡
これからも宜しくお願い致します♪♪♪

2011/01/31 (Mon) 18:38 | Haerbin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-366 Moyuさん

私は焼いたほうが美味しかったんですが、主人はそのままで美味しそうに食べてました(^▽^
ふんわり感はそのままのほうがあります^^  好み分かれると思うので、そのままと焼いたのと味見されるといいかな^^
トートバッグ、見本が飾ってあったので始まったのが分かりました♪
記事が綿だし柄も可愛かったので頑張って点数シール集めたいです。

v-366 siawasekunさん

綺麗で可愛いルリビタキちゃん、幸せを運んでくれる鳥さんって感じしてますね^^
ヤマガラの姿も可愛かったです♪
高い枝にとまってる鳥さんたち、毎回綺麗に撮られてますね。
いつも可愛らしい鳥さんの姿見せてくださってありがとうございます^^

v-366 やまゆりさん

今日も寒い日でしたね~。 昨日の夜からずっと降ってましたが夕方にはやみました。
予報見てたら明日からは少しは気温上がるみたいで、数日洗濯物を外に干せなかったので明日は干せるといいな~^^
明日はもう2月になりますね~。 まだまだ寒い日が続きますがお互い体調崩さないように気を付けましょうね^^  こちらこそどうもありがとうございます<_o_>

v-366 うーたまさん

拍手ポチもいつもどうもありがとうございます^^
毎日充実した日を過ごされてますね(^^)
お体無理されずご自愛くださいね。
ご訪問等、気にされませんように^^
今週もお互い楽しく過ごしましょうね♪

v-366 れぃんさん

ふわふわパン、耳までとても柔らかいです^^  トーストしてもそんなにぱさっとしないし食感も好きです。
チョコ味のは初めて食べたんですが美味しかったのでまた少しでも安くなってるときに買ってきたいです^^
れぃんさん家のお近くのお店でもふんわりチョコ見つかりますように♪
トートバッグ、柄が可愛くて私がもつには合わなすぎですが(笑)
4月まで期間あるし、頑張ってシール集めますね^^  こちらこそどうもありがとうございます^^

v-366 kooたん

普段はあまり食パンは買ってきて食べないんだけど、このふんわりパンは好きです^^
チョコ味、香りもよくて美味しかったです(^u^)
kooたんも買いに行かれるのかな~^^
バッグ、前回初めてゲットして、こんども柄が可愛かったので集めることにしましたよ(^▽^
貰ったらブログにアップしますね~^^

v-366 Yちゃん

アプリのほうでも遊んでもらえてどうもありがとう^^
チョコ味、気になってたパンだったんですね^^  そうそう、こちらでも168円で売ってる時が多いです。
でもこの日はちょっと安くなってて20円引きで売ってました^^  
限定品だし、またなんどか買ってきて食べたいです♪
トートバッグ、色も白だし春トートって感じですよね♪
30点はさすがにはやく集めれないんでゆっくり集めますね^^

v-366  Haerbinさん

お気に入りに登録していただけてとっても嬉しかったです^^ どうもありがとうございます<_o_>
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

2011/01/31 (Mon) 20:18 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

これから暖かくなっていくのが楽しみです!!
今月もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます^^

2011/02/01 (Tue) 07:53 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます★ボチッと拍手

v-266v-274v-266おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッと拍手させていただきました。


今日は珍しく我が家も朝はパンでしたが
↑お目当てのこのタイプが売り切れていまして
凹みました。
やはり人気があるんですね。


これからもヨロピクv-25
どうかお元気で素晴らしい一日でありますようにv-20

2011/02/01 (Tue) 11:20 | うーたま | URL | 編集
No title

こんにちは!
雪道運転が怖くてこの頃真っ直ぐ帰宅。
なかなかお店に寄れません。
う~~今日もこの画像で食べたさが増しました!!!

しかも今食欲ありすぎで。

2011/02/01 (Tue) 16:31 | saki | URL | 編集
No title

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

チョコの食パンなんて、珍しいよね。
ひと袋残ってて、
セーーーフってのが、笑えました。
CMのせいで、人気上昇中かな?  (⌒▽⌒)アハハ!

トートバッグも、春らしいピンクがかわいいから
絶対ゲットしてねー。
パンも、もりもり食べて…
お菓子ももりもり~。
それが、りえたんの元気も元だもんね!! (⌒^⌒)b ウン。 v-286v-380

2011/02/01 (Tue) 16:52 | berry-berry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-366 やまゆりさん

今日から2月、早いですね~。 今週は少しは気温高くなるみたいで嬉しいです^^
早く過ごしやすい春にならないかな~^^  
お互い体調に気を付けて今月も過ごしましょうね。
いつもありがとうございます(*^^*)

v-366 うーたまさん

いつもご丁寧にありがとうございます^^  拍手ポチもありがとうございます<_o_>
今日は私も朝食はパンでした(^u^) ふんわりチョコ、売り切れてなかったんですね。 残念でしたね(*_*)
私も今日、スーパーに行ったのでまたパン売り場見たら、ふんわりチョコ、入ったばかりだったのか今日はたくさんありました。うーたまさんもまた今度行かれたとき売ってるといいですね^^
今週も元気に頑張りましょうね~^^

v-366 sakiさん

そちらは大雪でちょっと出かけるのも大変ですね(^_^; 雪道の運転は怖いですよね。
今は運転してないですが、以前雪降りに運転してたときなんどかひやっとした時ありました(*_*)
sakiさんもお気を付けくださいね。
まだ2月も寒さが厳しいですね。 春が待ち遠しくなりますね。
食欲あるって幸せなことですよね^^

v-366 berry-berryたん

手作りパンやさんでは、チョコの食パンって見たことあるけど、珍しいですよね~。
それもふんわりパンで食べやすいです^^
セーフ、これでパンやさんで手を広げて言ってたらお笑いですよね(笑)
トートバッグ、点数シール頑張って集めますね~。 4月までだからまだまだ日にちあるしね^^
お菓子もりもりも子供のころからだから直りそうにないです(^^ゞ やはりそれが元気のもとになってるのかな^^  

2011/02/01 (Tue) 21:34 | りえ | URL | 編集
PA*CO

うん(^^)。私も昔から敷島製パン好きでした。
某山崎よりも、おいしいんだもん!

でも、さすがのヤマザキさんですね。工夫しますね。
チョコレートかあ・・・。これならば、食パン?て嫌な顔をするお子さんも食べるかも。

ヤマ○キの工場にバイト(臨時)に行ったことがありました。
ろくに手順も教えてもらっていないのに、製造ラインに放り込まれて、現場のオッサンたちに「邪魔だ!」と怒鳴られ・・・。散々でした。
それ以来、ヤ○ザキは嫌いなんです。
いくら松たか子サンがCMをやっても・・・。(^^;

2011/02/01 (Tue) 21:41 | がっちょーん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-366 がっちょーんさん

敷島パンがお好きなんですね^^  パスコもそうですよね~。 トートバッグが貰えるキャンペーンが始まったのでしばらくはパスコのパンを買って食べる日が増えてきそうです(^▽^
ふんわりチョコ、これなら食パン苦手な子供も喜んで食べてくれそうですね。 柔らかくて食べやすいので^^
バイトでそんなことがあったんですね。 製造ラインはかなり慣れてこないと難しいですよね。 私も若い頃、バイトしてた頃も思い出すことあります。 どこでもいろいろありますよね(^_^;

2011/02/01 (Tue) 21:48 | りえ | URL | 編集
No title

ヤマザキのふんわり食パンにチョコなんてあるの!!
へえー、へぇぇぇ!!
にぽぽの近所のスーパーには無かったよ(涙)
ちなみに、チョコの食パンだと何をつけて食べたら美味しいのかな?
マーマレード・・・は無難よね。
りえたんは、何をつけて食べたの?

2011/02/01 (Tue) 22:44 | にぽぽ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-366 にぽぽたん

近くのスーパーでもチョコのは無かったんだけど、この前行ったらチョコも置いてありました^^
にぽぽたんの近くのお店でも見つかるといいね。もしかして売り切れてたかもしれないしね。
このままでも味がしっかりついてたから私はかるくトーストして何もつけずに食べてました^^
マーマレードつけても美味しそう~。マーマレード好きです^^
ふんわりチョコ、期間限定だし、パスコも点数集めたいし、頑張って食べなくては~(^▽^

2011/02/01 (Tue) 22:57 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、こんにちは~♪
寒い日が続きますねv-356
ふんわりチョコパン、美味しそうです。
最後の一袋、ゲットできてよかったねv-218
トートバッグ、丈夫そうだし、色もピンクでかわいい♪
これからやってくる春のお出かけにピッタリな感じだね。^^

2011/02/02 (Wed) 11:30 | nana | URL | 編集
おはようございま~す☆感謝のボチッ

e-414e-507e-414おはようございます

いつも大変お世話になっております。
日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッとおさせていただきました
v-20

私も遅ればせながら
地元で台紙をもらってきました。
まだ一枚だけしか貼れていませんが
頑張ります。
v-10

これからもお元気で頑張ってくださいv-238

2011/02/02 (Wed) 11:32 | うーたま | URL | 編集
No title

こんにちは!
ふんわり食パンのチョコ味
初めて知りましたよ♪
こちらのスーパーにもあるかな!
探してみます~
ミルクと一緒に食べてくなりました。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ シール集めて素敵なバッグ
ゲットしてくださいね。

明日は節分~恵方巻き食べるのかな。
スーパーで見てると、目移り
みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
いろいろな種類の恵方巻き食べてくなります。

2011/02/02 (Wed) 13:05 | ☆和香☆ | URL | 編集
No title

りえさん こんにちわ~

パン屋さんのコーナー 巡って見てまわるの楽しいですね *^-^*
私も今日は楽しいさんの発見でした^^
オニさんに会えました また見てくださいv-411
旧暦では、もうすぐ新年ですね
待っている春ももうすぐですね~v-298v-298

2011/02/02 (Wed) 15:47 | れぃん | URL | 編集
No title

こんにちは
今日は気温が上がって雪も一休み。
あの大雪はなんだったんだろ、って感じです!
連日の筋肉痛と久しぶりの「手のマメ」が痛い(泣)。

2011/02/02 (Wed) 16:58 | saki | URL | 編集
No title

りえちゃ~ん
こんばんは~
美味しそうなパンだこと~
トートバッグがもらえるのですね~
頑張って貰って下さいね(笑

ワタシも欲しいわ~~
いつもの事だけど(笑

2011/02/02 (Wed) 23:27 | minmin | URL | 編集
No title

リサとガスパールの バックですね。
私 バックが欲しい~ (*^(エ)^*)えへっ

先日 リサとガスパールの1冊目だけ 490円?の
本買いました 2回目からは 高くなる あのCMしてたの
・・・う~ん 物忘れがいい ぽぽーですo(〃・◇・〃)ゞ

でも 今回は ヤマザ○の白いお皿も ほし~い
(/∀\*)ドキッ オマケ好きですわ。
このチョコパン見つけたら 食べてみますね♪

2011/02/03 (Thu) 08:29 | ぽぽー | URL | 編集
おはようございます★感謝の拍手

e-69e-252e-69おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
本日も心から拍手させていただきました。
v-20v-238

リサとガスパールの バック…ゲットまで
我が家も
引き続き地道に頑張っています。

今日も素晴らしい一日でありますようにv-25

2011/02/03 (Thu) 09:14 | うーたま | URL | 編集
No title

こんにちは
昨日はまるでお祝いコメを催促したような記事ですみません
嬉しいコメント本当にありがとうございました!!!

今日はすっかり除雪され運転もスイスイです
が朝はツルツルっでした!

2011/02/03 (Thu) 18:42 | saki | URL | 編集
No title

ココア味の食パン 見掛けませんでした。
こんどじっくり探してみます。
もしかして 期間限定 販売限定じゃないですよね。
トートバッグ 可愛いですね、
交換したら又見せて下さいね。

2011/02/03 (Thu) 21:58 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-366 nanaさん

晴れても風がまだまだ冷たいです。 お互い風邪などひかないように気を付けましょうね^^
ふんわりチョコパン、私のためにひとつ残してもらえてたのかな(笑)
食べたかったパンなので買えて良かったです^^
トートバッグ、綿生地っていうのも嬉しいです。
色もピンクと白で春のおでかけに良いですよね♪ 頑張ってシール集めまーす♪

v-366 うーたまさん

拍手ポチもありがとうございます^^  まったり更新になってますがいつもありがとうございます^^
うーたまさんも台紙もらわれたんですね♪ 私は今のところ3枚貼ってます(^▽^
まだ4月まで期間あるし、一緒にぼちぼちと集めましょうね^^
お揃いでゲットできると嬉しいですよ^^
うーたまさんも今週も素敵な日が続きますように♪

v-366 ☆和香☆たん

ふんわりチョコのパン、私もお友達のブログでアップされてるのを拝見して、まだ知ったばかりです。
美味しそうだったのでさっそく探したらなんとかひとつ残ってたので買えました^^
和香たんの近くのスーパーでもきっと見つかると思いますよ^^
トートバッグ、今回もゲット頑張りますね~(笑)
今日は恵方巻き買ってきて食べましたよ。 和香たんも食べられたかな~。 美味しい太巻きだったので満足でした(^u^)

v-366 れぃんさん

パンやさんのコーナー見てるの楽しいですよね♪ 新発売で美味しそうなの見つけれるといっそう嬉しくなります^^
れぃんさん、楽しいオニさん発見されましたね~♪
近くのスーパーでは見たことなかったので楽しく見せていただきました^^
今日は私も久しぶりに行くスーパーのパンやさんで鬼の顔のパン見つけて買いたかったんですが最近パンよく買ってるのでまだ残ってるし我慢しました(^^ゞ 拍手のほうにもありがとうございます(*^^*)

v-366 sakiさん

いつもどうもありがとうございます^^  今週は少し気温が上がってたので嬉しいですね。
それでもまだまだだいぶ雪が残ってますね。
でも運転は大丈夫だそうで良かったです。
マメがつぶれるととても痛いですよね(*_*) はやく治りますように。
お誕生日のお祝いメッセージ書かせていただけて私のほうこそ嬉しかったですよ(*^^*)
今後ともよろしくお願いしますね^^

v-366 minminちゃん

今パンのキャンペーンでお皿やトートバッグもらえるのがやってるので
パン買う日がしばらく増えそうです(^▽^
お皿は集めたことないけど、ふんわりパンにシールついてたので、お皿の点数が一枚用紙に貼れました(笑)
minminちゃんも集められるのかな~。 一緒に頑張りましょう(笑)

v-366 ぽぽーさん

リサとガスパール、可愛いですよね~♪ 色も柄も控えめな感じでいっそう気に入りました^^
私もこの前、本屋さんでその本見つけましたよ~。
可愛いお皿がついてて欲しくなってしまいました。
今回は特別安くなってるんですね。 いつもその値段だと嬉しいですよね~。
白いお皿も人気ありますよね。 私もおまけに弱いです~(^^ゞ

v-366 nyar-nyarさん

ふんわりチョコ、売ってなかったんですね。 また今度お店に行かれたときは置いてあると良いですね^^
私はあれからまた後日一袋買ってきちゃいました(笑)
そのときはたくさん置いてあったので、たまたま行った時間が良かったのかな?
トートバッグ、頑張ってゲットしますね(^▽^ シールがたまって貰ってきたらブログに載せますね^^

2011/02/03 (Thu) 22:25 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

恵方巻きを楽しまれたようですね~!!
この行事は手軽にできるのがいいですよね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/02/04 (Fri) 07:53 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます★ボチッと拍手

e-414e-514e-414おはようございます。

いつも大変お世話になっております。v-25
日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッと拍手させていただきました。
v-20v-238

今日は立春。
あったかくなるそうで
心もうきうきします。v-10

但し花粉もきたーーーーーーーーーっv-12

りえ様は花粉は大丈夫ですか。
これからもお身体ご自愛くださいv-25
ファイト~~~v-218

2011/02/04 (Fri) 08:36 | うーたま | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^
風邪を引いてから怠け癖が出てしまい^^;
お久しぶりです~

ふんわりチョコパン、見たこと無いです。
人気があると言うことでなかなかお目にかかれないのかな^^?
パン売り場チェックしとかなくちゃ(^0^)
私はこの間、ゆずクリームロールパンと
うぐいすネオロールという変わったパンを見つけました。
意外な組み合わせですが美味しかったですよ~(^^)b

2011/02/04 (Fri) 11:49 | ありす | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

もう週末ですね~!!
お互い楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/02/05 (Sat) 07:37 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-366 やまゆりさん

いつもどうもありがとうございます^^  節分、スーパーで買った恵方巻き美味しかったです(^u^)
あとはいわし焼いておみそ汁で夕飯の支度楽でした~^^
手軽、手抜き大好きです(笑)
あっというまに週末ですね~。 こちらは晴れが続いてて嬉しいです。 はい。 お互い楽しく過ごしましょうね^^

v-366 うーたまさん

いつも拍手ポチもどうもありがとうございます<_o_>
きのうは立春でしたね~♪ ここ数日10度越える日もあったりで少し葉過ごしやすくなってます^^
暖かくなってくると気分もうきうきしてきますね。
花粉はあまり酷くないですが春になると少し鼻と目にきてしまいます。薬飲むほどではないのでまだいいですが。 ありがとうございます<_o_> うーたまさんもお体ご自愛くださいね^^

v-366 ありすさん

私もブログの更新もまったりになってしまってます(^^ゞ お互いこれからも無理なくやっていきましょうね^^
風邪のほうはもうよくなられてるといいですが、インフルにも気を付けましょうね。
ふんわりチョコ、昨日スーパーに行ったときはなかったです(*_*) 夕方だったし、やはり時間が遅いと売り切れてしまってます。
ありすさんも美味しそうなパン見つけられましたね^^  ゆずクリームロールパンのほうが特に食べてみたいです(^u^)
美味しいパンが見つかると嬉しくなりますね^^

2011/02/05 (Sat) 14:59 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する