話題ばらばらです(笑)

   まったり更新となってしまってます(^^ゞ 今月に入ってから良い天気が続いてます  このままもう雪が降らないと嬉しいな~。

 モーニングに行ってきました。 パン、茶碗蒸し、キャベツとポテトサラダ、フライドポテト、ドリンクが付いて350円でした。 ドリンク飲み終わったころに、昆布茶のサービスもあります




  座席の横に、金のなる木の鉢が置いてあって花がいっぱい咲いてました








 ホームセンターで陶器のセールやってたので何枚か買ってきました^^  スーパーに行ったときも、陶器とか見てるだけでも楽しいのでつい食器売り場に寄ってしまいます。

 猫の形のお皿、可愛くて衝動買いしてしまいました。 セール品で100円でした♪ ほかにもうさぎの絵のついたお皿など買ってしまいました。 動物柄の可愛いのにどうも弱いです(^^ゞ




 年賀で3枚切手シートが当たってたので貰ってきました  うさぎちゃんの切手、可愛いです^^




ビリーバンバンさん  「今は このまま・・」です。



コメント

No title

りえさん こんにちわ
わ モーニングっていいですね~ *^-^*
それからあとの一日がとてもゆったりと流れますよね
金のなる木にはたくさんのお花がきれい~ あやからせていただきましょうね♪

ニャン子ちゃんのお皿が可愛いぃ♥♡
こ、これが100円なんですか~??
イヤンですぅ、飛んでいきたいですe-218
切手さんも今年は可愛いですね ^^⌒☆
うちも4枚あります、いってこなくっちゃ ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
りえさん ナイス情報ありがとうごさいます♪

2011/02/05 (Sat) 15:45 | れぃん | URL | 編集
No title

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

私のまったり更新は定番ですが
りえたん、どうしたのかなーって思ってましたょ。
そんな時もあるよね。

そうそう…
いつも不思議な茶碗蒸し。
モーニングには、本当に珍しいと拝見してます。
でも、そこがまたよいなー。
朝はお腹にやさしい方が、嬉しいしね。

あの…
『金のなる木』って、お花も咲くの? Σ(・ω・ノ)ノ!
ウチでも育てたことあるし、よそでも見たことあるけど
観葉植物だと思ってました。
こんなかわいらしいピンクのお花を咲かせるんだぁ。
へぇー・へぇー・へぇーーーっ!!

今年、こちらは雪がビックリするほど少ないけど
まだ安心はできないよね。
毎日、駅までの送り迎えがあるから
できれば、もう降らないほしいょ。   v-286v-380

2011/02/05 (Sat) 15:58 | berry-berry | URL | 編集
No title

りえさん こんにちわ

モーミングこちらに来てから一度も行ったことありません

金のなる木の花すごいですね
そう言えば昔金のなる木に5円硬貨を枝につけて
置いてあったお店がありました
5円・・・ご縁から枝につけてあったのでしょうね

我が家も切手シート当たってました
今年は抽選後に書き損じの年賀はがきと一緒に
切手シートも貰ってきました

2011/02/05 (Sat) 16:17 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 れぃんさん

この喫茶店は友達が教えてくれたんですがモーニングいっぱいつくし、最後にこぶ茶もでるので嬉しいです^^
コーヒー代、380円のお店がこの辺は多いけどここは350円で少しでも安いと嬉しくなります。
金のなる木、ピンクのお花がいっぱい咲いてて綺麗でした^^  画像がもっと綺麗に撮れると良かったんですが(^^ゞ
猫ちゃんのお皿、セール品で置いたあった中で一番気に入って買ってきました^^  イヤンな値段ですよね(笑)
切手、4枚当たってたんですね♪ 可愛い切手、れぃんさんも貰いに行ってきてくださいね^^  

v-530 berry-berryたん

2月になってやっと更新できましたよ^^  berryたん 覗いてもらえて心配してもらえてたんですね。 ありがとう<_o_>
以前みたいにまめには更新できないけど、マイペースがお互いやっていきましょうね^^
モーニングは茶碗蒸しつくとこがこっちでは多いかな。もう慣れちゃってます(笑)
金のなる木、品種によって咲かないのもあるみたいですよ。 逆に花付きの良い品種もあるみたいで、主人の家にあるのはとっても大きく育ってなんども株分けされてるんだけど花は咲いたことないみたいです。
雪、今年の冬は少ないようで良かったですね。 でも雪が少ないとスキー場など困るところもあるよね~。

v-530 みほさん

そちらに来られてからモーニングは行かれてないんですね。 帰省されたときはではいっぱい楽しんでくださいね^^
金のなる木、以前お花やさんでとっても小さい鉢のだけどそれでも花が咲いてたの買ったことあります。 
5円玉、くくりつけてあるのも私も見たことあります^^  
切手シート。みほさんもさっそくもらってこられたんですね♪ 今年はうさぎちゃんだからいっそう可愛い切手ですよね^^

2011/02/05 (Sat) 17:59 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おぉ~モーニング良いですね~!!
しかも安いし美味しそうです。しっかり茶碗蒸しも付いてるんですね。
ここらじゃ見た事ないですよ~~

私も食器とか家具とか見るの好きです。
用もないのに つい覗いてしまいますね^^

金のなる木って花が咲くのですね~
知りませんでした。。
こんなに立派に咲くとは(´∀`*)

2011/02/05 (Sat) 19:02 | たれぼうこ | URL | 編集
ほっとしました(^o^)

何回か訪問してもずっとお留守で心配してましたが、よかった、よかった(^0^)、お元気でなによりです。
こぶ茶までついて、このようなモーニングだったらどなたも満足でしょう。
多分、りえさんは常連さんの一人だと思いますが、喫茶店に常連さんが集まるってのもいいもんですね。

2011/02/05 (Sat) 19:22 | もり | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 暦では立春と此の儘、暖かく成ってくれるのですかね~

 モーニングで茶碗蒸しとは珍しいですよね~~
其れに未だ、昆布茶もサービスなんですかv-407
ボリューム満点で此の値段なら毎日でも良いニャァ~

 「かねの成る木」がこんなに素敵な花が咲くんですね~
我が家では咲く気配などみじんも無いですニャァ・・v-292

 年賀切手は私は二枚当たりましたね・・・
其れも二等に3番違いで大きなチャンスを逃しましたニャァ・・

 

2011/02/05 (Sat) 20:36 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 たれぼうこさん

モーニングもお値打ちだし、落ち着ける喫茶店なので気に入ってます♪ 茶碗蒸しはモーニングにつくお店こちらのほうには多いです。 たれぼうこさんのほうは茶碗蒸しは見ないんですね。 でもアップされてるモーニング美味しそうな所ばかりですね^^
スーパーやホームセンターに行くと私も家具など見るのも好きです♪ 
買う予定なくても見てるだけでも楽しいですね^^
金のなる木、以前育てたことありますが咲かなかったです。 咲いたのは買ったことありますがうまく育てれなかったです(^^ゞ

v-530 もりさん

6日間も更新できてなかったです(^^ゞ その間もご訪問していただいてたそうで嬉しいです。 ありがとうございます^^  ご心配おかけしちゃいました(^^ゞ
まったり更新にこれからもなってしまいそうですが今後ともどうぞよろしくお願いします<_o_>
この喫茶店、モーニングいいのと、落ち着ける雰囲気なので行くといつもお客さんがいっぱいです。 私も常連のひとりになってると思います(^▽^ こぶ茶もつくので行くといっそうのんびりしてしまいます(^^ゞ

v-530 mizocyanさん

このまま晴れの日が続いて暖かくなると嬉しいですよね^^  でもきっとまた寒波がやってきちゃうかな(^_^;)
モーニング、お値打ちだしこぶ茶までついてくるので、ほんとお金があったら毎日でも行きたいぐらいです(^▽^
金のなる木、いっぱい綺麗にお花が咲いててびっくりでした。 お花の方が目立ってました。
ネットで調べてみるとお花が咲く品種があるとか書いてあるサイトもありました。 
年賀、2等の数字と3番違いのがあったそうでおしかったですね~。 年賀も1等当たった方ってびっくりでしょうね~。

2011/02/05 (Sat) 21:42 | りえ | URL | 編集
No title

りえちゃんこんばんは~。
モーニングに行ったのね。
私は出て行くのが億劫だわ(^^;.
アレルギーが出て鼻水ポタポタ。
喉がイガイガします。

切手シート、うちも当たりました。
なんと、今年は3等が当たったわ(^^)V
ミツバチみつばち♪の蜂蜜があったのでそれにしました。

いいこともあるんですね。

2011/02/05 (Sat) 22:55 | machiko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 machikoさん

今週は晴れの日が続いてたのであちこち出かけてました(^^ゞ
鼻のアレルギーがでるとおでかけしたくなくなりますね。
私もたまにアレルギーでてしまいます。
それでも出かけてしまってますが(^^ゞ
年賀、なんと3等が当たってたそうで良かったですね♪ おめでとうございます^^  1月から嬉しいことがあって今年はさらに嬉しいことがいっぱいありそうですね♪ ハチミツ、きっと美味しいでしょうね^^

2011/02/05 (Sat) 23:05 | りえ | URL | 編集
こんばんは★ボチッと拍手

v-484v-535v-484こんばんは

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッとおさせていただきました。
v-300

年賀で3枚切手シートゲット
幸先のよいスタートですね。
v-10

美味しそうな朝食~いいなぁ。
こういうのを食べに行きたいv-238v-271v-238

留守中コメント頂戴していたにもかかわらず
お伺いが遅れたことを
深くお詫びいたします。

v-25
これからもヨロピク
お身体ご自愛ください
v-22

2011/02/06 (Sun) 01:33 | うーたま | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

モーニング・・安いし美味しそうですよねぇぇ(*⌒▽⌒*)
茶碗蒸しってのがほんまに良いですねぇぇ♪
こちらではやはりゆで卵です!( ̄∇ ̄ ;)

年賀ハガキの切手シート・・σ(^◇^;)も3枚当たっていました(^o^)/
まだ交換に行ってないのですけどね。

2011/02/06 (Sun) 01:34 | Moyu | URL | 編集
No title

こんばんわ~☆
何だかちょぴり暖かくなって嬉しいこのごろですね~v-238
りえさんの写真からも暖かな感じが伝わってきます~♪
ピンクのモノって春っぽいですし♪いいですわぁ~v-407

うさぎちゃんの切手かわいい~v-345
記念に私も欲しい~v-353

2011/02/06 (Sun) 03:40 | ☆rie | URL | 編集
おはようございます♪♪

モーニング、・・・・・・。
良かったようですね。
これでけ付いて350円とは、安いですね。

金のなる木の花、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
久しぶりに、見ました。
見せていただき、siawase気分です。

猫の形のお皿、・・・・・・。
100円とは安いですね。

年賀で3枚切手シート、・・・・・・。
良かったですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

2011/02/06 (Sun) 04:24 | siawasekun | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
超まったりの更新の私ですが、自分のペースに合わせて
続けていくことがブログの楽しみ方じゃないんですかね。
モーニングにちゃんとドリンクがついてるのに、その後に
昆布茶?
そこら辺がモーニング文化なんでしょう(笑)
切手シート、一枚はお福わけでっせ。。。

2011/02/06 (Sun) 08:49 | hirokun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

ここのモーニングはドリンクが終わったあとに、
昆布茶のサービスもあるのですね~!

猫の形のお皿はかわいいですね~!!
見つけてラッキーでしたね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/02/06 (Sun) 09:50 | やまゆり | URL | 編集
No title

茶碗蒸しのついているモーニングって、初めてです!
玉子焼きの代わりかしら~?^^

金のなる木って、お花が咲くんですね!!

りえさんの記事で、新しい発見ができました^^

2011/02/06 (Sun) 12:37 | ☆あこ☆ | URL | 編集
切手

りえさん、こんにちは♪
わたしも同じく・・・このまま春になってくれたら♪ですが、そうはいかないでしょうね。(^_^;)
でも、少しお天気続いてくれて・・・洗濯物も乾くのでうれしいです。

やっぱり、モーニング・・・うらやましいなぁ♪こっちでもあるといいのに。

切手シート、うちも二枚当選してたけど・・・まだ交換してきてないです。忘れないうちにいったほうがいいですよね。(^0_0^)

2011/02/06 (Sun) 15:10 | ゆきみん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 うーたまさん

いつも拍手ポチもしていただけてありがとうございます(*^^*) はい(^^) 切手シート3枚当たってて嬉しいスタートとなりました^^
うさぎちゃんの可愛い切手、使わずにとっておきたくなります^^
モーニング、お近くだったらお誘いできるのに残念ですよ。 うーたまさんの所は楽しい所がいっぱいで散策とても楽しそうです♪
ご丁寧なコメント下さっていつも感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
うーたまさんもお体ご自愛くださいね<_o_>

v-530 Moyuさん

モーニング、友達が教えてくれた喫茶店でモーニングもいっぱいついて350円でとても気に入ってる喫茶店です^^
モーニングでゆで卵つくお店こちらも多いです。 どっちがついても嬉しいです^^
Moyuさんも切手シート3枚当たってたんですね♪ 先日、郵便局に行く用事がちょうどあったしさっそく貰いに行ってきましたよ(^^)

v-530 ☆rieさん

今週は少し気温が上がりましたね~。 予報見てたら水曜ぐらいまでは天気いいみたいだけど、こちらは金曜にまた雪マークがついてました。
急に寒くなると体調崩しやすくなってしまうのでお互い気を付けましょうね^^
写真からあったかい感じがつたわってきたそうで嬉しいです^^
ピンクのイメージって春ですね~♪ 春が待ち遠しいですね。
うさぎちゃんの切手、かわいくて使うのもったいないって感じです^^

v-530 siawasekunさん

モーニングがお値打ちだし、落ち着ける雰囲気のお店なので行くとお客さんでいっぱいです^^
今はコーヒーの値段もあがって380円のお店が多いので350円でいろいろつくといっそう嬉しくなります。
ちょうど席のそばに置いてあった金のなる木の花が綺麗に咲いてました♪ お皿は形も猫になってて可愛くて衝動買いしてしまいました。
動物ものにほんと弱いです(^^ゞ こちらこそいつもどうもありがとうございます<_o_>

v-530 hirokunさん

そうですね。 自分のペースでこれからも楽しく続けていけたらって思います^^
話題満載のhirokunのブログと違って私のほうが拙いブログですがこうしていつもコメントいただけてありがとうございます^^
モーニングのあとにうすめの紅茶がつくお店もあります(笑) 
そのお店はお菓子も一緒に最後にでるので、hirokunが行かれたらびっくりされるかも? お菓子はhirokunはいらないですよね(^▽^
切手シート、お福わけしていただけてありがとうございます^^

v-530 やまゆりさん

この喫茶店、ドリンク飲み終わったころに昆布茶出してもらえます^^  なのでついついゆっくり過ごしてしまいます(^▽^
お皿、猫ちゃんの形になってて、お皿にも猫ちゃんの絵が描かれてて可愛いです♪ ほかにもうさぎの絵のお皿など買ってきました^^
食器類など見てるだけでも楽しくて好きです♪
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)

v-530 ☆あこ☆さん

モーニングで茶碗蒸しついてるのは初めてなんですね^^  こちら東海のほうはパンにゆでたまごのお店も多いですが、家の近くの喫茶店は茶碗蒸しがつくところが多いです^^
けっこう近くに喫茶店が増えてきて、モーニングタイムの11時ぐらいまではどこもやはり混んでます^^
380円、400円のお店が多いので少しでもたくさんつくところに食い意地がはってるので行きたくなります(笑)
金のなる木、お花が咲きやすい品種がどうもあるみたいです~。 お忙しいなかありがとうございます(*^^*)

v-530 ゆきみんちゃん

ほんとこのまま暖かくなってほしいけど来週末ぐらいからまた冷え込むみたいですね。
金曜は雪マークがついてまた寒波がきそうですね(*_*)
ここ数日は洗濯がその日のうちに乾いてるので片づきます^^
モーニング時間に行くとコーヒー代と同じ値段でパンやたまごつくから
行くなら午前中に行きたくなります(^▽^
切手シート、昨年だったかな。2枚当たってたのに結局貰いに行くの忘れててもらえず終わってしまいました(^^ゞ ゆきみんちゃん、はやめにもらってきてね^^

2011/02/06 (Sun) 15:26 | りえ | URL | 編集
こんにちは~♪

モーニング、美味しそうですね~
お写真の撮り方も凄く綺麗で
素敵な絵になってますよ!
フチベニベンケイ、咲きましたか~
我が家にも以前おおきなのがあったんですが
冬場に枯れてしまって、今ではその子供達が
頑張って成長してます
花が咲くまで気長に待つとしましょう。

2011/02/06 (Sun) 16:42 | みどり☆そら | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 みどり☆そらさん

お恥ずかしい写真ばかり撮ってますがそういっていただけて嬉しいです。ありがとうございます^^
フチベニベンケイ、和名ではそういう名前なんですね。 私も以前育てたことあるんですがなかなかうまく育てれなかったです。
主人の家に今日寄ったら金のなる木に花が咲いてました。かなり大きくそだってて鉢が3つになってました^^  みどり☆そらさん家のもお花が咲いてきますように♪

2011/02/06 (Sun) 17:26 | りえ | URL | 編集
へ~っ

モーニングおいしそう♪
しかもお安いのね。
金のなる木のお花ってかわいいのね。

2011/02/06 (Sun) 17:58 | harry | URL | 編集
No title

モーニングセットもキャラクター陶器も随分お安いですね、
憧れます。
こんなに安かったら私だって何枚も買っちゃいます 笑
切手シート3枚も当たって良かったですね。

2011/02/06 (Sun) 21:25 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 harryさん

モーニング美味しかったです(^u^) ドリンクとこぶ茶もついて350円でしたよ^^
金のなる木の花、淡いピンク色で可愛いです^^
写真がピンポケになってしまいましたが(^^ゞ
以前小さい鉢に入った金のなる木を買ったことがあるんですがお花がついてました。でもうまく育てれなかったです(^^ゞ

v-530 nyar-nyarさん

ホームセンターで陶器のセールで可愛い猫ちゃんのお皿見つけました^^
ほかにもうさぎちゃん柄のお皿など買ってきました^^
nyar-nyarさんがアップされてた土鍋の柄もとても可愛かったです♪
切手シート、可愛いのが3枚もいただけて嬉しいです^^

2011/02/06 (Sun) 23:15 | りえ | URL | 編集
No title

色々付いて350円のモーニング、いいですね~☆
年賀状、うちは今年も一枚も当たりませんでした(TT)
年末ジャンボもハズレたしw
ニャンコ皿、いいですね~♡
これはアニマル柄なのに、色付けがシックだから
大人の食事にもかわいらしく取り入れることができそうですvv

2011/02/06 (Sun) 23:37 | Haerbin | URL | 編集
No title

こんばんは♪
いつもびっくりする お得なモーニングねえ
どんなに探しても350円のモーニングはみつからな~い

金のなる木に花が咲くのはしっていたけど こんなにたくさん咲くのね
このお店にはお金が成っているのかもー^^

ねこのお皿私も欲しいです これすごく可愛いね!(^-^)

2011/02/07 (Mon) 00:43 | nekomama | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「綿の実やジョウビタキ(♂)、クロジの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/02/07 (Mon) 04:11 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

年賀で3枚も切手シートが当たったのですね~!!
1年の初めからツイてますね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/02/07 (Mon) 09:07 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます★感謝の拍手

v-252v-532v-252おはようございます

いつも大変お世話になっております。v-25
心から感謝の気持ちをこめて
ご返礼にボチッと伺わせていただきました。
v-20v-238

猫の形のお皿…私も欲しくなりました。
今週もたくさんのハッピーカムカムな事がありますようにe-239

2011/02/07 (Mon) 09:57 | うーたま | URL | 編集
No title

りえぴょん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
へぇヽ(*'0'*)ツ !!
金のなる木って花が咲くンだねぇ☆
知らなかったよ。。

あ☆お皿かわいい(*´∇`*)
かわいいし、大きさもちょうどいいし、
いろいろ使い勝手良さそうね♪

切手シートワタシは
今年1枚だったよぉ(>_<)
ざんねーん。。
でも、当ったからうれしいけどぉo(*^▽^*)o~♪

2011/02/07 (Mon) 12:44 | koo | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^
350円とは相変わらずお安いモーニングですね。
朝から茶碗蒸しって嬉しいですよね(^0^)
最近はコーヒー豆がお高いとか。
このままの値段で楽しめるといいですね^^

ネコのお皿可愛いです(*^^*)
猫の絵は付いててもお皿の形までってなかなか無いですよね。
ネコの絵が付いてる物ってついつい目が行ってしまいます^^;;;

2011/02/07 (Mon) 13:05 | ありす | URL | 編集
No title

こんにちは
金のなる木、こんなかわいいお花が咲くんですか?
すごーい満開★
お皿がかわいいとお料理の盛り付けも楽しくなりますよね
この頃「ドン」と出す事が多い私は反省!

モーニングでゆったり。
350円でこのボリューム羨ましいですぞ!ぞ!ぞ!

2011/02/07 (Mon) 15:50 | saki | URL | 編集
ねこ、うさぎ!

可愛いですね。(^^ そうだ!今年は卯年だった!!
今まで「ふつうの」無愛想な切手ばかり使っていました。
郵便局にいってみようかな?
うさぎの切手、欲しいです。(^^

2011/02/07 (Mon) 21:57 | がっちょーん | URL | 編集
追伸:ビリーバンバン

曲を聴いて思い出しました。素敵な曲ですね。(^^
私はこの間、丸山圭子さんの「もっとこのまま」でしたっけ?
聞きましたt。
この曲、松山千春さんがカバーしているんですね・・・(@@

2011/02/07 (Mon) 21:59 | がっちょーん | URL | 編集
モーニング

りえさ~ん、お久し振りでした!

バラバラな話題でも、全部読みました、アハッv-16
今朝のラジオで、名古屋方面のモーニングが、東京進出したというニュースを伝えてましたよ♪
安くて品数が多く、行列が出来るほどの人気ですって!
メニューも紹介してました。スイーツも評判が良いそうですね。

ネコちゃんの皿、欲しいです。
りえさんは、発見上手な人ですね~

2011/02/07 (Mon) 22:34 | だんだん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 Haerbinさん

モーニング、最後に昆布茶までついて350円は嬉しいです^^  友達に以前連れてってもらえて、それ以来気に入ってたまに行ってます♪
年賀、残念でしたね~。 来年はたくさん当たってますように(^∧^)
うちも年末ジャンボは主人が買ってきましたがはずれてました^_^;
お皿、形が猫になっててひとめで気に入りました^^
たまにホームセンター覗くと掘り出し物見つかります(^▽^

v-530 nekomamaさん

こちらでも350円のお店は少なくなってきたので、350円でモーニングでいろいろつくと嬉しくなります^^
お近くだったらお誘いできるのにとっても残念です~。
金のなる木、昨日主人の家にいったらお花咲いてたので写真撮ってきました。 お義父さんに聞いたら品種によって咲く品種がやはりあるみたいですね。 温度管理なども影響あるみたいですが。
猫ちゃん柄のお皿、猫ちゃん飼われてる方はいっそう気に入られそうなお皿だなって思いましたよ^^

v-530 siawasekunさん

いつもどうもありがとうございます^^  綿の実、雪のようにふわふわっとしてて綺麗で可愛かったです♪
珍しい鳥の姿もいつも見せていただきありがとうございます^^
鳥の名前ってぜんぜん知らなくて、勉強になります^^
私ももう少しあったかくなったら、KK楽園に出かけたくなりました。

v-530 やまゆりさん

可愛い切手シートが3枚もいただけて嬉しいです^^
可愛くてすぐ使えそうにないです(^▽^
ツイてるってとなえてるだけでもハッピーなことがありそうですね。
こちらこそいつもお忙しいなかありがとうございます(*^^*)

v-530 うーたまさん

いつもご丁寧なコメントこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 拍手ポチもありがとうございます<_o_>
猫ちゃんのお皿、数枚残ってるだけでした。 お皿、ちょっと変わった形のとか見ると欲しくなってしまいます。
食器類は見てるだけでも楽しいです^^
うーたまさんも楽しいことがいっぱいの一週間になりますように♪

v-530 kooたん

金のなる木、なかなか自分で育てると花を咲かせるのは難しそうです。 喫茶店に置いてあった金のなる木、可愛いピンク色のお花咲いてましたよ^^
お皿、ちょうどこのぐらいの大きさのが好きでよく使ってます。 
形も柄もひとめで気に入りました♪
年賀、kooたんは1枚あたってたんですね。 可愛い切手で嬉しいですね^^

v-530 ありすさん

コーヒーの豆が上がってるのでコーヒー代も値上げしたお店増えてきてます。
なので350円は安いですよね。 モーニングタイムにいくといっそう得した気分です(^^ゞ
猫ちゃんのお皿、形も猫になってて楽しいです。
ちょっと珍しいですよね~。 猫ちゃん物、可愛いのがいろいろ売ってて見てるだけでも楽しくなります^^

v-530 sakiさん

喫茶店に置いてあった金のなる木、たくさん可愛いお花が咲いてましたよ。
写真は綺麗に撮れなかったですが(^^ゞ
そうですね~。お皿が可愛いと盛りつけしてるときも楽しい気分になれます^^  お気に入りのお皿になりました♪
洗いを考えると大きなお皿にいくつか一緒に盛りつけると楽なんですけどね(^▽^
モーニングでゆったり、楽しいひとときです^^

v-530 がっちょーんさん

今年はうさぎ年で切手も可愛いです^^  郵便局に行くと、いろいろ素敵な切手売ってますね。
貼ってあるのを見るといろいろ欲しくなってしまいます。
曲のほうも聴いてくださってありがとうございます。
丸山圭子さんの歌、どうぞこのままですね^^  YouTubeでこの前聴いてましたよ。 松山千春さんもカバーされてますね。 どちらも素敵な歌声で素敵です^^

v-530 だんだんさん

いつも何でもない記事ばかりですが読んでくださってありがとうございます^^
モーニング、ニュースで東京進出伝えてたんですね~。 それは楽しみですね♪
初めてモーニングタイムに行かれるとびっくりされるでしょうね。コーヒーしか頼んでないですがって(^▽^
食べに行かれたら是非見せてくださいね♪
猫ちゃんのお皿、だんだんさんも好みのお皿なんですね。
可愛くて安くて嬉しい発見でしたよ^^

2011/02/07 (Mon) 23:00 | りえ | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「ラブラブ(?)オシドリやカワセミ、シジュウカラの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/02/08 (Tue) 03:48 | siawasekun | URL | 編集
おはようございます★感謝の拍手

v-354v-535v-354おはようございます

いつもあたたかいお言葉を
有り難うございます。

ご返礼の気持ちをこめてボチッと拍手させていただきました。v-300

いつも朝食はお弁当の残りを
そして昼ごはんもお弁当の残りを食べている私です。

お外に食べに行きたいです。v-271

v-22これからもヨロピクv-25
今日も素晴らしい一日でありますようにv-341

2011/02/08 (Tue) 08:57 | うーたま | URL | 編集
No title

こんにちは
年賀状の当選おめでとうございます。
うちは・・・もう3年以上前からチェックしてない気がする
もしかして今年の1等が眠ってるかも(笑)

2011/02/08 (Tue) 18:59 | saki | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「カシラダカの凛々しい姿やエナガ、ジョウビタキ、リスくん、フダンサクラ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/02/09 (Wed) 03:48 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

また寒くなるようですね~!!
お互い元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/02/09 (Wed) 07:30 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます★感謝の拍手

v-276v-532v-276おはようございます。

東京も小雪がちらつく朝でした。
寒いのなんのって寒いです。。
v-289

どうかお風邪など召しませぬよう
日ごろの感謝の気持ちをこめてボチッ
v-300

2011/02/09 (Wed) 10:30 | うーたま | URL | 編集
No title

いつもありがとうございます(^o^)
ようやく初コメです☆

金のなる木のお花、生まれて初めて見ました!
花が咲くことさえ知りませんでした・・・
とってもキレイなお花ですね~!

出張でかなり頻繁に新幹線でりえさんのお住いの県を通るのですが、
いつも雪が積もってて寒そうですね!
りえさんのご近所も降ってるのかなぁ、
なんて考えながら通ってます。

2011/02/09 (Wed) 15:29 | 相吉モネ | URL | 編集
No title

こんにちは
このままのお天気で・・・と思ったら
週末はかなり強烈な低気圧がやってくる予報だそうで。

気をつけましょうねー
うう、まだマメ痛いんです。

2011/02/09 (Wed) 18:29 | saki | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 siawasekunさん

いつもどうもありがとうございます^^  ラブラブのオシドリちゃん、とっても仲良し~って感じで微笑ましかったです^^
なかなかあんなに可愛いショットって見れないので見せてくださってありがとうございます^^
カシラダカっていう鳥さん、初めて知りました。 いつもいろいろ見せていただけて楽しませてもらってます♪ 
フダンサクラ、綺麗に咲いてましたね~。 リスくんも可愛かったです^^

v-530 うーたまさん

こちらこそいつも温かいメッセージに拍手ポチまでどうもありがとうございます<_o_>
感謝の気持ちでいっぱいです^^
朝食、私もほぼ平日は毎日お弁当作りしてるので残りもの食べてること多いです。 モーニングはたまにしてますよ。 気分は毎日でもしたいぐらいですがお金がつづきません(笑)
今日は朝は雪が降ってたんですね。 こちらは夜中に雨が降ってたみたいですが起きたときにはやんでました。でも風が強くて寒い一日でした。うーたまさんも風邪などひかれないようにお気を付けくださいね^^

v-530 sakiさん

ありがとうございます^^  可愛い切手シート3枚頂けました^^
年賀、3年以上チェックされてないんですね~。 是非大きいのが当たってるともったいないのでチェックしてみてくださいね^^
私は毎年こういうのだけはチェックするのが早くて当日か翌日には当選番号チェックしてること多いです(^▽^ 雪がせっかくsakiさんのほうはだいぶ溶けてきたのにまた週末は降りそうですね。 お出かけされるときは気を付けてくださいね。 マメまだ痛みがあるそうで早く治りますように(^∧^)


v-530 やまゆりさん

週末はまた寒さが戻ってくるようですね~。 こちらは土日雪マークついてましたが降らないといいな~。
2月は短いからあっというまに過ぎそうですね。
寒さに負けず元気に過ごしましょうね^^
こちらこそいつもどうもありがとうございます<_o_>

v-530 相吉モネさん

モネさん♪ ようこそ~(^o^) お忙しいなか拙いブログに遊びに来ていただけて嬉しいです~(*^^*) ありがとうございます♪
ブログ、覗いていただけるだけでもとっても嬉しいですので無理なく今後ともよろしくお願いしますね^^
金のなる木、私は初めて見たのがお花やさんでだったかな。 お花が咲く品種と咲かない品種がどうもあるみたいです。お花はピンクで可愛いお花咲いてましたよ^^
雪、こちらは岐阜でもそんなに積もらない所なのでまだいいですが今年は岐阜市内のほうが積もってるようです。
新幹線でこちらのほう通られるときに思い出してもらえてるそうで嬉しいな~(*^^*)

2011/02/09 (Wed) 18:43 | りえ | URL | 編集
No title

 パンと茶椀蒸しのセット 珍しいですね、可愛いものは 私も買ってしまいます。 一昨年 お芝居を見に行ったビルに 雑貨屋さんがあり 可愛い人形などを買ったら「お芝居のチケットを お持ちでしたら割引になります」と言われ ラッキーでした。切手も可愛くて 使うのが惜しくなりそう。

2011/02/09 (Wed) 22:22 | aris | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 arisさん

モーニング、ゆでたまごとパンのお店も多いですが、最近は茶碗蒸しがつくお店も増えてきました。
雑貨やさん巡り好きです~。 買わなくても見てるだけでも楽しくなります♪
割引とかしてもらえるといっそう嬉しくなりますね。
年賀の当選でもらえたウサギちゃんの切手、可愛くてなかなか使えそうにないです^_^;

2011/02/09 (Wed) 23:10 | りえ | URL | 編集
No title

おお、この金のなる木はすいぶんたくさん花が咲いていますね。
うちにもあるんですが、今まで2回くらいしか咲いたことがありません。
だから金がならないのでしょうか(笑)。
切手シート、うちも3枚当たりました。
うさぎの切手かわいいですね、引き換えに行こうかな。

2011/02/09 (Wed) 23:32 | ヴィシア | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 ヴィシアさん

先日主人の実家に行ったら、金のなる木にお花が咲いてました。 やっと咲いたってお義父さんが言われてました^^  でも咲く品種とそうでないのがあるようですね。
ヴィシアさんのお家にも金のなる木があるんですね。 2度ほどお花が咲いたそうですごいですよ^^  私も育てたことありますがうまく育てれなかったです(^^ゞ
年賀、同じく3枚当たってたんですね♪ おめでとうございます。 私は早く貰いに行ったものの、可愛い切手でなかなか使えそうにないです(^▽^

2011/02/09 (Wed) 23:44 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは!
モーニング、美味しそうですね♪
りえたん、素敵な喫茶店いろいろご存知なんですね~
(⌒¬⌒*)じゅるり・・・♪

金のなる木~ピンクの可愛いお花が咲くんですね。
黄金の花を咲かせてしまったら、反対に
胡散臭くなってしまいますものね(笑)
(*≧m≦*)ププッッ

ヽ(=^‥^=)丿猫にゃんのお皿可愛いね!
どんなお料理が並ぶのかしら。

素敵な曲ですね~動画を見てたら日本酒を
しっぽり飲みたくなりました。
ちなみに、今は白ワインを飲みながらネットをしてます。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2011/02/11 (Fri) 21:31 | ☆和香☆ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-530 ☆和香☆たん

喫茶店、友達から良いお店を教えてもらうことが多いです。私は運転しないからあまりお店探しできなくて(^▽^
安くていっぱいつくと嬉しくなってしまいます(^^)
黄金のお花が咲いたら嬉しいけど枯れるのは見たくないですね(笑)
先日主人の実家でも金のなる木のお花、ピンク色の可愛いお花咲いてました♪
猫ちゃんのお皿、可愛いので美味しいものをのせれるといいんだけどね(^▽^ 歌のほうも聴いてくださってどうもありがとう<_o_>
動画の日本酒なんだか美味しそうですよね。 白ワイン飲みながらネットされてるんですね。 お注ぎしまーす(^▽^

2011/02/11 (Fri) 21:57 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する