スポンサーサイト


ぶた柄に弱すぎ(^^ゞ

   車の中から撮ったので綺麗に撮れてないですが、パンジーが綺麗に植えてあったので信号で止まってる時に撮りました。 あ、もちろん運転席でなくて助手席からです(^▽^ 綺麗な花壇見てると癒されます。




 近くのスーパーのすぐ横にホームセンターがあるので、スーパーに行くと何も買いたいものがなくても、ついでにちょっと寄ってしまうこと多いです(^^ゞ
最初に見るのは特価品が置いてある場所で、50円か100円の物がいろいろ置いてあるのでつい覗いてしまいます。

ぶた柄のハンドタオルと、木製クリップのセットが50円で売ってたのを見つけました
それもひとつだけぶた柄のはあったのですばやくゲット(笑)




 木製クリップも可愛いです♪




 この本はだいぶ前に買った本ですが、表紙だけ見て、ぶたさん物の服とか雑貨が載ってるのかなって思ったら、ちょっと値段が高めの主に子供服のコレクションが載ってる本でした(^◇^;) 中身が見えないように紐でしばってあったのでまったく気づかずでした(^_^;

 付録が大きなぶた柄のトートバッグだったので、付録欲しさに買ったので、ま、良しということで(^^ゞ
雑誌はめったに買わないんですが、たまたま見つけてしまって衝動買いしてしまいました。

最近はけっこういろんな雑誌で付録でいいなって思うのがあるので、本屋さんで付録の見本が置いてあるとつい生地しっかりしてるかな~なんて思いながら見てしまいます(笑)









付録は大きなトートバッグ。  
水や汚れに強いビニールコーティング、ポケット付き。ちょっぴりレトロな総柄で、大人可愛いおしゃれで使えるバッグって本に書いてありました。





 柄をアップでもう一枚カシャ  バッグの両面、ぶたさんがいっぱいです^^




 お忙しい中ご覧いただきましてどうもありがとうございますm(__)m

P.S. この記事のコメント欄、間違って閉じてましたので直しました(^^ゞ そそっかしい私ですが今後ともよろしくお願いします<_o_>

コメント

No title

りえさん こんにちは

こちらは雪やみぞれが降ったりやんだりで
冬に逆戻りの寒さですが

写真のパンジーや我が家の寒さに負けず咲いている
金盞花を見ると春もそこまでかな~と思います

私も付録のトートバック欲しさに読みもしない
雑誌を買ってしまいます

同じですね(笑)

2011/03/11 (Fri) 15:38 | みほ | URL | 編集
No title

トートバッグ・・・ほんと 可愛いv-16デザインですね。
雑誌の3匹のぶたさんの しっぽも ステキ(∩.∩)にんまり
まだ イマイチな状態ですが・・・ほぼ?回復しました。
心配お掛けしました ミ(ノ_ _)ノ

地震は いかがでしたか?
一人だったので TVで 東京が揺れて 地震・・・エ。 
その後 こちらも 揺れました。
つい どうしょう~と考えちゃいました。
まず 持ったのは 携帯電話でした。
どうか 早く揺れが収まりますように・・・。

2011/03/11 (Fri) 16:08 | ぽぽー | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^
最近は付録付きの雑誌が多いですね。
私も本屋さんでついつい足が止まって見てしまいます(^0^)
でも中身が直に見れなくて躊躇してしまうんですよね~
ぶたさんのトートは大当たりでしたね(^^)v

今日の地震にはびっくりしましたね。
我が家でも大きくて嫌~な揺れがありました。
そちらも揺れたでしょうね。
このまま収まっていって欲しいです。

2011/03/11 (Fri) 17:05 | ありす | URL | 編集
No title

私もホームセンター大好きです☆
もっぱら園芸コーナーをウロウロなのですが
何も買わなくても1時間くらい軽く過ぎてしまいます^^;
付録付き雑誌、今や雑誌付きグッズと言うべきでは?
という商品も多いですよね。
でもやっぱり付録なので、生地、私も気になります。
書店勤めなので、以前は余りを頂くことも多く
いくつか持っているのですが
自分で買ったことは一度もありません^^;

●地震のお見舞いコメント、さっそくありがとうございます!
まだ余震が続いている状態です。
こちらは震度5だったようなのですが、
ここでこんなに怖かったのだから
震源地の方々の不安や被害を思うと心配でなりません。
りえさんの方は大丈夫だったでしょうか?

2011/03/11 (Fri) 17:09 | Haerbin | URL | 編集
No title

こんにちは
そちらは大丈夫でしたか?
ホントに大きな地震がきてしまいました。
これ以上被害が広がらないことを祈っています。

りえさんもくれぐれも気をつけて下さいね

2011/03/11 (Fri) 18:20 | saki | URL | 編集
そちらは大丈夫?

こんばんは。

佐渡南部にいまして震度3でした。
りえさんの所はどうだったのでしょう。
今、関東・東北方面の方々の所を
回っていますが、大変な様子なのです
が?

2011/03/11 (Fri) 19:46 | 地理佐渡.. | URL | 編集
No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 今日、東北・茨城で凄い地震が有ったけど
りえさんちは大丈夫でしたか・・・
神戸では地震と言えば、あの大震災からはトラウマに
成り凄く心配しますね・・・気をつけてね・・・
 
 *こんな可愛いぶたちゃんのタオルなら、此で手は拭けないニャァ~
りえさんちなら何処かの壁に飾っているんでしょうね~
クリップもちょっとした普段着の前を挟んでも良いんじゃぁ=無いですか

 最近は付録に引かれた本を買ちゃうのが多いらしいですね
でもこんな可愛いバックなら良かったんじゃない・・
ぶたちゃんの可愛い絵柄が面白い~

2011/03/11 (Fri) 20:26 | mizocyan | URL | 編集
No title

りえぴょん こんばんわ☆
ハンドタオルもクリップもバックも
りえぴょん好みでとってもかわいーね♪(*´∇`*)
またブタさんグッズが仲間入りだねぇ(*^^)

2011/03/11 (Fri) 21:16 | koo | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

ブーフーウー・・可愛いブタさんの雑誌ですねぇ(*^m^*) ムフッ

σ(^◇^;)も付録欲しさに雑誌を買う事、時々ありますよ~

こちらでもかわいいブタさんグッズをよく見かけるようになりました。
その度にりえさんを思い出しています(*⌒▽⌒*)

2011/03/12 (Sat) 01:59 | Moyu | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「雪&ルリビタキ(♀)の姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/03/12 (Sat) 05:25 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

ぶた柄のハンドタオルと木製クリップは可愛いですね~!!

地震はほんと心配です。
私のほうは影響なしでしたが、
以前経験したものとして
しばらく続く余震の怖さを思い出しました。

早く収まり復興していくことを
願っています。

いつもありがとうございます^^

2011/03/12 (Sat) 07:41 | やまゆり | URL | 編集
連絡ありがとうございます。

おはようございます。

早速ご無事とのご連絡をいただきありがとうござい
ました。あれから新潟方面でも新たな地震が発生。
幸い家族も家も大丈夫との知らせを家族から得てい
ます。どうも、今回の地震で、無関係の地域も怪し
い感じです。

はやく事態の収束を見たいものですね。

2011/03/12 (Sat) 07:49 | 地理佐渡.. | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
こういうおまけ付きは、最近多く見かけますね。
りえさんは、見事企業の販売戦略に乗ってますね(笑)
ぶた柄は、何にしてもかわゆいよね。
地震の被害はありませんか?
こっちは大丈夫です。。。

2011/03/12 (Sat) 09:37 | hirokun | URL | 編集
こんにちは♪

りえさん、こんにちは。
地震の心配をいただき、ありがとうございます。
大きな地震だったので、びっくりはしましたが
こちらは大丈夫です。

被害の大きな地震になってしまいましたね。
一刻も早く、救助が進んでくれることを願う
ばかりです。

余震も続き、津波注意報も広域にでています
ので、りえさんも気をつけて下さいね。

ブタさんのバッグ、アップで見ると、ほんとに
大人可愛い感じだね。^^
パンジーもきちんと整列していてカワイイ♪
学校の朝礼風景を思い出しました。^^






2011/03/12 (Sat) 12:17 | nana | URL | 編集
ぶたさん♪

りえさん、こんにちは♪(*^_^*)
東北、関東の地震は・・・恐ろしいことになってますね。(^_^;)
岐阜は揺れませんでしたか?

ぶたさん、わたしも・・・ブランドにかかわらず、好きです♪ついつい手に取る気持ち、わかりますよ♪かわいいですもんね。(*^。^*)

2011/03/12 (Sat) 12:40 | ゆきみん | URL | 編集
No title

りえちゃんこんにちは。
とてつもなく大きな災害になってしまった地震
被害に遭われた方や 心配しても連絡が付かない家族の方たちを思うと心が痛みます。
早く地震や津波や火災が治まりまうようにと願うばかりですね。

普段の生活がいかに脆いものかをTVを見ながら実感しています。

りえちゃんワールド楽しく拝見しています。

2011/03/12 (Sat) 13:12 | machiko | URL | 編集
No title

こんにちは。
そちらは、大丈夫ですか?
埼玉も、激しく揺れたけど、
我が家は無事です。

2011/03/12 (Sat) 16:25 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

りえさん こんにちわ

わ、ハンドタオルとクリップで!50円なんですかぁ!☆^^
そんな、買わないわけにはいきませんね *^-^*
木製くりっぷ(洗濯バサミ)、私も大好きです

この本はいかにもお高そうです
とってもセンスがいいデザイン画で
トートバッグもオリジナリティーがあって素敵です~
りえさん ナイスお買い物でしたね♪
いつもあたたかいコメントをほんとうにありがとうごさいます *^-^*

2011/03/12 (Sat) 17:16 | れぃん | URL | 編集
ありがとうございました

ご心配ありがとうございました。
うちは全員無事でした。
ネットがつながらなかったのよ~。

その雑誌かわいいねぇ。
ブタさんバッグがついてるのね。

2011/03/12 (Sat) 21:21 | harry | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

東日本巨大地震、・・・・・・。
とても広い地域の凄い被災に、驚いています。
福島原発被災など、・・・・・・。
これ以上の被災がないことを心より祈っています。

被災地方の人命救助、ライフラインの早期復旧を望んでいます。
政府を中心に、近隣の関係県、市町村などの復旧対応をしたいものです。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

2011/03/13 (Sun) 02:57 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

東日本では広範囲にわたって
地震の影響があるようですね。

りえさんも十分に気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます^^

2011/03/13 (Sun) 09:08 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは
こうして普段と変わらない生活を送っていることが
本当にありがたいと感謝しています。

2011/03/13 (Sun) 16:17 | saki | URL | 編集
No title

うちはホームセンターが近くにはないのですが、行ったときにはやっぱりいろいろ見て回っちゃいますね。
ぶたさんトート、かわいいですね。
まるでりえさんのために企画されたみたい。(^^)
お体無理せずお過ごしくださいねー。

2011/03/13 (Sun) 23:48 | ヴィシア | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

地震による対応、・・・・・・。
原発被災事故の推移によっての対応、・・・・・・。
今は、とんでもない事が続かぬよう、心より祈っています。

冷静な判断による正しい行動、・・・・・・。
大切ですね。

今、被災地のライフラインなど着実な復旧を心より、祈っています。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

2011/03/14 (Mon) 04:25 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

地震の被害の大きさに驚いています。
早くおさまってほしい・一人でも多く助かってほしいと
願っています。

いつもありがとうございます^^

2011/03/14 (Mon) 08:13 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちわ☆
りえさんの所は地震被害はないですか?大丈夫ですか?
とんでもない大災害になってますね・
テレビの前で涙する光景ばかり・・とても辛いですね

わたしの家は海に近いので、ここでも避難命令でたりしましたが被害はなくすんでます。

2011/03/14 (Mon) 11:01 | ☆rie | URL | 編集
No title

こんにちは
昨日今日と気温が高いのですが
あさってくらいから、また寒さが戻るようです

りえさん
お身体の調子はいかがですか?
風邪に気をつけて下さいね

2011/03/14 (Mon) 16:11 | saki | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

v-22 皆さま

お忙しいなかコメントくださってどうもありがとうございます<_o_>
この記事は深夜にアップしてますがまさかお昼にこのような大きな地震が起きるとは。。
ただただ震災の恐ろしさを痛感して言葉を失ってしまいます。。
ブログで仲良くしていただいてる方のところでも大きな地震が起きてとても心配になりましたが、みなさん、お怪我とかされてなかったようで安心しました。
まだまだいつ大きな余震が起きるかもしれないですので、お気を付けくださいね。

お返事のほう、もうしばらく皆さまご一緒に書かせていただきます<_o_> いつもありがとうございます。

2011/03/14 (Mon) 20:48 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

