

可愛い系に弱い~(^^ゞ

  ホームセンターに行った時に買った、バス型の陶器に入った観葉植物です。
セール品で180円ぐらいで売ってました。



  横向きにしてもう一枚カシャ
 どちらかというと鉢が可愛くて衝動買いしてしまいました(^^ゞ

他にも、猫やカバの形の陶器の鉢が売ってたのでしばらく可愛いな~って思いながら見てたんですが、ワニの形の長い鉢に多肉ちゃんがいくつか植えてあるのも置いてあってびっくり 夜中に起きて見たら怖いので、安くても買えないです(笑)



  これはお気に入りのお花やさんで見つけた、うさぎのお花ピックです。
これは50円で売ってました




   ベランダで育ててるミニバラの鉢に挿してあります^^




100均のダイ○ーで買ったアニマルキッチンポットです。

ぶた カエル  くまさんのが売っててぶたらーの私でもカエルのが可愛くてどっち買おうか迷ったんだけど、結局ぶたさんのを買ってきました(^▽^




 真ん中で2つに仕切ってあってスプーンが2つ入ってました・








 今日は天気が良かったのでなんどか行ったことがあるフラワーパークに行ってきました。
画像整理して次の記事でアップしますね^^

 お忙しいなかご覧頂きましてどうもありがとうございます

コメント

No title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
いつも思うんですが、面白くてリーズナブルなもの
を見つけてきますよね。
きっと、いつも何かあるかなぁ~って目線で探して
いるから見つかるんでしょうね。
ブタグッズ、何個ぐらいあります?
今度教えてください(笑)

2011/03/31 (Thu) 19:19 | hirokun | URL | 編集
No title

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 乗り合いバスかな~?可愛いワイパーのお目目が
如何にも眠そうだニャァ~~v-290
頑張ってお花を落とさないで下さいニャァ~~
 うさぎちゃんもバラの香りでうっとりとしているんじゃぁ=無いかな~
 
 今日も結構、暖かかったけど未だ明日の方が
暖かい様ですよね~~いよいよ本格的な春ですかね~
 

2011/03/31 (Thu) 20:28 | mizocyan | URL | 編集
No title

すごく可愛いものばかり見せていただきました♪
楽しい買い物ができてよかったですね!
ミニ薔薇も綺麗に撮れてます。
りえさんの楽しそうなお部屋が目に浮かぶような記事でした♡

2011/03/31 (Thu) 22:39 | Ray | URL | 編集
No title

「ぶたらー」って面白いですね。(^^)
りえさんはぶたらー歴どのくらいですか?
うさぎのピックかわいいです~。
ミニバラちゃんも喜んでいるみたいですよ。

2011/04/01 (Fri) 00:12 | ヴィシア | URL | 編集
おはようございます♪♪

バス型の陶器に入った観葉植物、・・・・・・。
うさぎのお花ピック、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

いろいろ見て、楽しめました。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

2011/04/01 (Fri) 04:35 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

ワニの形の長い鉢はたしかに
夜中に見ると怖いですよね~。

バス型の陶器はかわいくて
癒されました~♪

いつもありがとうございます^^

2011/04/01 (Fri) 07:56 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは~(*´▽`*)
お値打ちな鉢植え見つけましたね~!!
その値段なら私も買ってしまいそうです♪
ただ、ウチの場合、植物が枯れるかも…(´・ω・|||)

ブタさんグッズお好きですね~^^
結構たくさんあるのでは?
私は先日、お散歩してて公園で本物のブタさんが居るのを見ました。飼われてるブタさんだと思うけど。。
大きいので怖かったけど、遠目で見るには
可愛かったです~(´∀`*)

2011/04/01 (Fri) 09:28 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

いやぁぁん!可愛い~~
今回もブタちゃんがありますね~v-407(←ブタちゃん大好き)

それにそれに!
バス!オシャレだわぁ~v-353
りえさんのお部屋って、部屋中が楽しそうv-398

2011/04/01 (Fri) 10:19 | ☆rie | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

みんな可愛くて欲しくなります

最近我が家も小さなお客さんが多いので
絵本など何かと可愛い系のグッズが増えてきました

三重に帰省した時は可愛い系の物探さないとです

2011/04/01 (Fri) 10:32 | みほ | URL | 編集
No title

りえぴょん こんにちわ☆
そして、、、おひさヽ(=´▽`=)ノ

この植木鉢チョーかわいい☆
今ウチでもたくさん観葉植物があって
植木鉢が欲しいんだよねぇ。。
こんな植木鉢が売ってたらワタシも即買いだよー(>_<)


りえぴょん ホントにありがとう☆
おかげさまでワタシは元気になりました。
これからも もっと偉そうで迷惑でうるさくて
騒がしい訪問者になると思うけど
変わらず仲良くしてください(o*。_。)o
りえぴょん☆ヽ(=´▽`=)ノ

2011/04/01 (Fri) 12:50 | koo | URL | 編集
No title

りえちゃんこんにちは。
今日は暖かいです。
小さなことやものにも癒されますね。

このバスさんも可愛いです。
色がいいですね。

ミニバラも咲いているんですね。
うちは知らない間に枯らしています(^^;

2011/04/01 (Fri) 14:02 | machiko | URL | 編集
バス♪

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)

うん♪黄色いバスかわいいですねぇ♪うさぎのピックも♪

かわいいものって、見てるだけでも和めていいですよね。

2011/04/01 (Fri) 15:57 | ゆきみん | URL | 編集
アドレス変更、ありがとぉ~♪

メール気づくの遅くなってすみません<(_ _)>
アドレス変更、ありがとぉ~♪

シッキーサイトのいつもの掲示板が使えません。
なので画像掲示板にアイコン移しました。

また、のぞいてみてね♪

2011/04/01 (Fri) 16:45 | シッキー | URL | 編集
No title

ワニのなが~い鉢、確かに夜中に寝ぼけて見たら
目が覚めてしまいそうです^^;
ダイ○ーのアニマルケース、こちらにも売っています。
中身、こうなっているのですね~。
スプーン付き!
砂糖とお塩とか入れるのでしょうか^^
今日、ほんとぽかぽかでしたねvv
フラワーパーク日記、お待ちしております♪

2011/04/01 (Fri) 17:12 | Haerbin | URL | 編集
No title

4月に入りブログ画面のデザインを変更されたこともあり、今まで以上に、ほんのり温かく記事を拝見しました。
肩は良くなったでしょうか。
フラワーパークの写真、楽しみにしてますね。

2011/04/01 (Fri) 18:22 | もり | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

いつもかわいらしいグッズをお安く見つけて来られますねぇ(*⌒▽⌒*)

でもこういう物は本当に癒されますよね(^o^)/

2011/04/02 (Sat) 01:55 | Moyu | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「雪&ルリビタキ(♀)やヤマガラ、野生のリスの姿、彼岸桜」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/04/02 (Sat) 03:05 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

暖かくなってきましたね~!!
4月もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます^^

2011/04/02 (Sat) 07:21 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます^^
バスの形の陶器の鉢ですか。
可愛いです~(^^)
目のようなワイパーがまた可愛いですね^^
よくこんな可愛いグッズ探せるなぁって感心しちゃいます。
ダイ○ーもよく行くんだけどこれは見つけたこと無いですね~
さすが可愛いグッズに大好きのりえさんです(^-^)
フラワーパークも楽しみにしてますね。

2011/04/02 (Sat) 10:47 | ありす | URL | 編集
No title

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

かわいいモノ見つけるのが上手なりえたん…。
おウチの中は、かわいいもので溢れて
何をするにも楽しくなりそうねー♪
私は元々面倒臭がりなので
小物を見つける買い物すら、苦手なのー。
りえたんマメね♪
植物を育てるのも、キッチンに立つのも
楽しくさせるコツかもね。
私も見習わなくちゃ!!

フラワーパークの記事、楽しみにしてますょ!!
また、あの妖精ちゃんに会いに来ます。  v-286v-380

2011/04/02 (Sat) 15:10 | berry-berry | URL | 編集
No title

v-300 皆さま 

コメント欄と拍手のほうにメッセージ下さった皆さま、どうもありがとうございます<_o_>
ぶたさん物は、お気に入りの可愛いぶたさんの服やグッズ売ってるお店を知ってから好きになりました^^
何年前からかは忘れてしまいましたが(^^ゞ
ぶたグッズもだいぶ増えてます。

アニマルキッチンポット、スプーンが2つついててお砂糖入れにいいですが、飴とか角砂糖とか入れようかなって思ってます^^
あたたかいメッセージどうもありがとうございます^^

2011/04/02 (Sat) 23:32 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

