今日は快晴♪

  今日もこちらは快晴です
朝は初めて行くコーヒー専門店のカフェでお茶してきました モーニングはエッグトーストがついてきました。

 これでサラダが付いてきたらもっと嬉しいけど、エッグトーストもコーヒーも美味しくて、ドリンク代350円で食べれたから満足です




 コーヒー専門店だとティーカップがいろん柄のが置いてあるので、可愛い柄のカップだと嬉しくなります。 
花柄のカップでいっそうコーヒーが美味しく飲めました




 以前アップしたことありますが、ぶたさんの鉢に入った多肉ちゃん、前より少し伸びてきてます。



 
 こっちはほとんど変化してないです。 でもミニバケツにちょうど良い大きさだからこのままが良いです(^▽^

 



 これは以前アップしたことありますが、UFOキャッチャーでゲットした、ふわふわのぶたのぬいぐるみです。
名前はぶーたんにしました(笑)





 ちょっと前にドンキホーテで見つけた、ぶたさんの大きな貯金箱です。 ひと月ぐらい前に見た時は欲しいなって思って値段見たら1700円ぐらいしてたので高くて買うのやめてしまったんですが、あれからまた行った時に500円になってたので買ってしまいました(^^ゞ









 貯金箱の中は最初は小さなスナック菓子がたくさん入ってました。 お菓子だけだと思ってたら、携帯が入るぐらいのミニポーチと小物入れが一緒に入ってました。








 こういう小袋のお菓子は、もう一袋だけって、逆に食べ過ぎてしまいます(^◇^;)








 今日もお忙しい中ご覧頂きましてどうもありがとうございます

コメント

りえさん こんにちわ~
GWも今日ででお終いになってしまいますね
長い連休のおわる前の晩って、胸がキュンなります
モーニングサービスって、主婦には少し日常を離れてうれしいですね♪
それがコーヒー専門店なんて、もう跳ねちゃいます^^

Waho!! ぶーたん貯金箱、
すごいお買い得なしゅてきお値段です *^-^*
それでまた、そんなにたくさん入っていたんですね (*^-゚)⌒☆
福の神さんの降臨ですね^^
私も福々しい気持ち、頂いてます.:*・゚

2011/05/05 (Thu) 17:25 | れぃん | URL | 編集

りえさん こんばんは

このおまけつきの貯金箱良いですね

おまけつきなんか嬉しいですよね

何かお金貯まりそうですね

我が家の貯金箱はインスタントコーヒーの
空き瓶です
今日調べてみたら15000円近く貯まってました

今回の帰省の交通費の足しになりそうです

2011/05/05 (Thu) 20:06 | みほ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 今日の子供の日は最高の天気でしたよね~
行楽日和で全国の遊園地は一杯だったみたいですね・・・

 素敵なカップで一味も二味も美味しかったでしょうね==
 ブタちゃんの鉢ですくすくと育っていて良かったニャァ=可愛い二匹のブタちゃんが世話してるのかニャァ~~v-398
 エェ~そんなにおまけが付いて居て、値引きしていたんですか==其れは買い得ですよね
 一生懸命に貯金して下さいニャァ~

2011/05/05 (Thu) 20:58 | mizocyan | URL | 編集

こんばんは♪
肩こりでちょっとパソかをお休みしてました
コーヒー専門店はやっぱりコーヒーに力をいれているから
サラダまではということかしら
でも350円ならOKですよね

ブタさんの植木鉢は多肉ちゃんとともにかわいい!
ミニバケツの前のころりんブーちゃんいいわねー

でも貯金箱のブーたんもお菓子やポーチまで
入って500円~~待っていて得したねー
買い物上手(^-^)

2011/05/05 (Thu) 23:11 | nekomama | URL | 編集
おはようございます♪♪

モーニングで、エッグトーストつき、・・・・・・。
良かったですね。

花柄のカップ、・・・・・・。
いいですね。

ぶたさんの鉢に入った多肉ちゃん、・・・・・・。
ぶーたん、・・・・・・。
ぶたさんの大きな貯金箱、・・・・・・。
いいものですね。

心和みですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

2011/05/06 (Fri) 03:47 | siawasekun | URL | 編集
新聞片手に..

おはようございます。

朝起きて、ちょいとぶらり散歩。
そして、帰る前にこんなお店に
寄りまして、コーヒー何ぞを。
新聞を読んだりしてゆったりなん
てしたいなぁ。
気がつくと慌ただしい日々のGW。
ちょっとしたあこがれを感じてしま
いました(笑)。

2011/05/06 (Fri) 06:51 | 地理佐渡.. | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

モーニングは充実していますね~!!
可愛い柄のカップでいただけるのはいいですね~。

ドンキホーテのぶたさんの大きな貯金箱は
たくさん入っていますね~!!
ビックリです♪

いつもありがとうございます^^

2011/05/06 (Fri) 07:22 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
モーニング文化なんでしょうが、他の地域だった
らコーヒー代の値段ですもんね。
ブタの貯金箱、お菓子が入ってる必要はなし
じゃないのさ(笑)
随分たくさんのお菓子を買い込んだものですね。。。

2011/05/06 (Fri) 08:56 | hirokun | URL | 編集

こんにちは~ヾ(o・v・o)ノ゛
モーニング行かれたんですね~♪
エッグトーストだけって淋しい気がするけど、
安いし美味しいと、まぁ~いっか~って思いますね^^
私もモーニングでエッグトースト食べて、
これ美味しい~!! って、たまに家でも作ったりします(*´∀`)b
カップも素敵なのが出て来ると嬉しくなりますよね♪

ぶたさんのものが多いですね~
その貯金箱にいっぱい貯金してくださいナ( ̄∀ ̄*)

2011/05/06 (Fri) 09:13 | たれぼうこ | URL | 編集

この近くにドンキホーテって無いです。
色んなものが売っていそうで見ていても楽しそうですね。

そちらのモーニングは何時も感心します。
色々趣向を凝らしていますね。
行くのも楽しみですね、りえちゃん。

多肉植物は急に大きくならないですね。
器に丁度・・って言うのがいいかも(笑)

2011/05/06 (Fri) 09:50 | machiko | URL | 編集

こんにちわ~♪りえさんっv-411

大きなブタさんの貯金箱って何だか懐かしい~♪
その貯金箱にいっぱいになるなら、私も欲しいなぁ~~と思ったけど
なかなか貯めきれない私は、豚さんがいつも腹ペコになりゃしないかと・・・買えずじまいv-398v-356

「夕映え」?の下で、TVの前のお父さんみたいな格好して寝てるブタさんも
かぁわいい~v-407

そうそうv-353
コーヒー専門店って、カップとかもステキだから
余計に雰囲気あって美味しくて♪いいですよね~v-343
GW、楽しめましたか?v-392

2011/05/06 (Fri) 10:55 | ☆rie | URL | 編集

りえぴょん☆こんにちわ
そっちのモーニングはやっぱりいいよねぇ♪
いつもうらやましいって思っちゃう(*^^)

ブタさん貯金箱かわいいねぇ☆
お菓子がいっぱい入ってるのもいい(*´∇`*)
この貯金箱にお金をいっぱい貯めて
またブタさんグッズgetだねぇヽ(=´▽`=)ノ

2011/05/06 (Fri) 11:34 | koo | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪ (*"ー"*)♪

GW後半は、お天気もいいしあったかいし…
お出かけ日和じゃないですか?
花柄のカップで、より美味しいモーニングになったねー♪

多肉ちゃん、急に伸びてきたね。
ひょろひょろーっとね。
紹介ブタちゃんグッズ…
いつ見てもかわいいなー♪
体操座り&ねそべりちゃん、毎回顔が緩んじゃうょー!!
ぶーたんもお元気そうで… (ー) フフッ。。。

お目当てのブタちゃんも
お安くGETできて、よかったねー♪ \(*T▽T*)/ワーイ♪  v-286v-380

2011/05/06 (Fri) 12:55 | berry-berry | URL | 編集

こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

今夜、出発することにしたよ。

2011/05/06 (Fri) 15:06 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
たくさん

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)
新しいお店・・・って、やっぱりたくさんあるんですね♪喫茶店。
こちらは・・・なさすぎかな?(^^ゞ

ぶたさん、かわいいねぇ♪夕映えの前に寝そべってるの、いいなぁ♪(*^。^*)

2011/05/06 (Fri) 16:18 | ゆきみん | URL | 編集
こんばんは★ボチッとご返礼の拍手応援

v-22v-521v-22こんばんは

先日はへたっぴな絵をご覧頂き
誠にありがとうございました。
日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッと拍手させていただきました。v-25

とても可愛らしいブタさんたち
いろいろお持ちで
うらやましいです。
大事なコレクションですねv-10

明日もどうかお元気で
素晴らしい一日でありますように

2011/05/06 (Fri) 18:09 | うーたま | URL | 編集

カフェのモーニングってお安くて美味しいですね、そうは言っても余り利用出来ませんが・・・
ぶたさん貯金箱 随分沢山のお菓子やらポーチがはいっていましたね。
お値下げでお買い得でした。
中身を出したらしっかり溜めてね!

2011/05/06 (Fri) 21:56 | nyar-nyar | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「樹齢300年の古木に咲く藤の花やツバメ、ちょっと一服の焼き芋」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/05/07 (Sat) 01:27 | siawasekun | URL | 編集

こんばんは^^
モーニングですか~いいですね~
最近行ったことないです。
350円はお得ですね!
コーヒーって器で味も変わりますよね。
私は、薄い焼きのカップが好きです。
って言いながらも、毎日こだわりもなく何種類かのマグカップで飲んでますがe-454

2011/05/07 (Sat) 01:41 | hana | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

最近ポカポカしているので
服を1枚減らそうか迷います。

今日も楽しい一日にしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/05/07 (Sat) 07:26 | やまゆり | URL | 編集
かたづけが無くて最高♪♪

モーニングは、かたづけが無くて最高♪♪ですね!

初め見たときは小さく見えた貯金箱でしたが、これだけ入ってると、大きくてお得ですね♪♪ 我が家は、大きな花瓶が小銭を入れですが、同じくらいの大きさです。今1/4くらいまで小銭が入ってますが、そこで止まってます (+_+)

今朝、こちらは少し冷えこんでますが、季節の変わり目は、油断は禁物! りえさん、風邪などひかないよう気を付けて。

2011/05/07 (Sat) 07:34 | もり | URL | 編集
こんにちは。(^^

モーニングコーヒー・・・もしやコ○ダ珈琲店かと思ったら・・・エッグトーストとは!
こっちのほうがいいなあ。
(コ○ダは、トーストとゆでたまごなのです)
やはり、サラダは欲しいですよね。
でも、コ○ダも400円だから、文句はいいません。
世間では(一昔前かな?)何かと言うと「豚」と言われた時期がありますが、なんの!ぶたさんファン、かわいいぶたさん、多いのですね。
実際、豚って可愛いですものね。

2011/05/07 (Sat) 14:08 | がっちょーん | URL | 編集
こんにちは★いつもお世話になっておりますボチッ

v-278v-518v-278こんにちは。

いつも大変お世話になっております。
東京は小雨が降っていますが
そちらはいかがですか


日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッ色付きの文字v-300とおさせていただきました。

お気に入りのカップで頂戴するティータイムの珈琲
美味しそうですね。

これからもどうかお元気で
更なるご活躍お祈りしています

2011/05/07 (Sat) 14:40 | うーたま | URL | 編集

こんにちは
グッズ可愛いですね。
スナックも買い集めましたね。
うちのチビたちは、いつも「ひとつだけよ」とか「太るよっ」とか母親にいわれながら、こそこそ食べてますね。
可愛そう。

この多肉ちゃん、花は咲くのかな?

2011/05/07 (Sat) 17:13 | ギョロ芽 | URL | 編集

こんばんは
モーニングのコーヒーカップ、可愛い花柄~
きっと飲むお客さんによってカップを変えるのよ。
以前に娘と行ったコーヒー専門店でのことだけど、
娘には華やかな赤いバラ模様のカップで私には落ち着いた感じの花模様のカップだった。
丁度いい感じで・・・きっと人を見て決めるんだろうな~って。
りえちゃん、可愛い感じの人なんだね。

ブタさんの貯金箱沢山入りそう~
鉢も可愛いね。

2011/05/07 (Sat) 19:32 | ゆき | URL | 編集
再び豚さん!

りえさんのところへお邪魔すると。
何だか楽しくなるのが不思議です^^
また美味しそうなモーニングで、しかもエッグトースト!
優しい花柄のカップが、素敵ですね~
そうだ、コーヒーカップ買わなくちゃ。一個壊れたので嬉しいな!

この貯金箱、透明ですよね?
ということは、中身が見える・・・
いつも持ち上げて、どのくらい貯まってるかなと思うけど。
これなら一目瞭然ね、う~ん、どっちがいいのかなぁ~

2011/05/07 (Sat) 23:44 | だんだん | URL | 編集
あにゃあ

豚さんがいっぱいだ♪

花柄のカップ素敵ですね。
素敵なカップだとより美味しく感じるよね。

2011/05/07 (Sat) 23:50 | harry | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「ミズバショウやイワウチワ、ウグイスの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/05/08 (Sun) 03:30 | siawasekun | URL | 編集

おはよー。
きょう、大垣公園にいくよ。

2011/05/08 (Sun) 06:28 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
こんにちは。いつも大変お世話になっております

e-316e-434e-316こんにちは

いつも大変お世話になっております急に暑くなり
ちょっと出足が遅れています。

可愛らしいぶたさんコレクション
私もマネっこして
可愛いぶたさん探しに
出かけたいと思います

どうかお元気で
今週もご活躍お祈りしています

2011/05/08 (Sun) 15:02 | うーたま | URL | 編集

350円ってお安いですね!
しかもカップが可愛い~
私も陶器とか好きなので
気になった柄の陶器は
裏側のメーカーなどを確認しちゃいます。
小袋のお菓子がいっぱいのブタさん
私も今度探しに行こうかな
ドンキが1km位の所にありますもので。

2011/05/08 (Sun) 19:00 | みどり☆そら | URL | 編集
お久しぶりです♪

りえさんv-22こんばんは

GWも終わってしまいました‥v-409
今年は、地元のお祭りが中止v-12となってしまいまいたので‥ちょっと淋しいGWでしたv-395

今日は、母の日でしたv-300 家族から優しくされるのはv-344照れちゃうけれどv-398やっぱり嬉しいですねe-239

ぶたさんグッズv-16たくさん集まりましたねv-411 

今回もv-344ほっこりと読ませていただきましたv-345 また、遊びに来ますねv-484

2011/05/09 (Mon) 00:06 | Yちゃん | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

v-300 皆さま

お忙しいなか、コメント下さってどうもありがとうございます<_o_> 
ここ数日急に暖かくなりました。
気温差で体調など崩されないように皆さまお気を付けくださいね^^

モーニング、コーヒーも美味しくて好きなエッグトーストだったので満足でした^^
量は私には少なかったですが(^▽^
ぶたさんの貯金箱、写真は小さくうつってますがけっこう大きいです。
この貯金箱いっぱいになるほど入れれたら嬉しいですが(笑)
GWもあっというまに過ぎてしまいましたね。
また今週も元気に頑張りましょうね^^

2011/05/09 (Mon) 00:12 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する