

あなた様はいったいどなた?

      昨日は朝から快晴で半袖で過ごしてました^^  でも今日は今にも降りそうな天気になってます。

 100均のセリ○で見つけたキッチンタイマーです。 以前↓の四角いのをダイソ○で買ったので1個持ってたんですが、可愛いうさぎさんのキッチンタイマーを見つけて衝動買いしてしまいました(^^ゞ

 たまに違う100均のお店に行くと他のお店にないのが見つかって楽しいです


画像3 025

 
 でも、我が家は2つぐらいあってちょうどいいんです(笑) 使いたい時に探すときあるので^_^;  後ろがマグネットになってるので使ったら冷蔵庫に忘れずに貼っておかなくては^^

 あとクマさんのも売ってました


画像3 024

 ↓は以前買ったキッチンタイマーです。 やはりピンク好きなのでついピンク色のを選んでしまいます^^

画像3 023

  これはダイソ○で見つけました^^  可愛くて見てるだけで癒されます~(^▽^

画像3 028

    「 あなたさまはいったいどなたでしょうか?」

 
    「 静まれ~~!! この耳と大きな鼻が目に入らぬのか~」

画像3 041


 ↓に続きます<_o_>
   
    「うちら陽気な三匹こぶた~~」 笑

 

画像3 040

   これも100均で見つけました^^  デコふりかけです。 100均に行くと便利なもの安く買えるのが嬉しいです^^  余分なものを買ってしまうのは気を付けないといけないですが(^◇^;)

画像3 038


 今日もお忙しいなかご覧いただきまして、どうもありがとうございます

コメント

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
デコフリなんてのがあるんですか。
やっぱりブタかぁ(笑)
でも癒されます。。。
キッチンタイマー、ブタはなかったみたいですね。

2011/06/07 (Tue) 11:27 | hirokun | URL | 編集
こんにちは★いつもお世話になっております

v-278v-535v-278こんにちは

いつも大変お世話になっております。
おかげさまで暖かいコメントで今日も
元気を頂戴しました。
ありがとうございます。

可愛らしいもの
珍しいもの
便利なものを見つける達人でいらっしゃいますね。

とても興味深く
どの商品も
目の前にしたら迷わず買わせていただきたいものばかりです。

キュートなアンテナに
いつも頭が下がります。

これからもお元気で
フレッシュな情報楽しみにさせていただいておりますので
ご活躍お祈りしています

2011/06/07 (Tue) 12:21 | うーたま | URL | 編集
可愛い~

こんにちは~
私も、今日のお料理、ほっこりと可愛い感じで盛り付けてますので、りえさんがお時間ある時に見にいらしてくださ~い!
キッチンタイマーも、おむすびも可愛いですよ~
売られてたのは、知ってますが、こんなに可愛くデコできるんですねぇ...
食べるのがもったいないけれど、食べちゃいますね!!!
いつも応援、ありがとうございます。

2011/06/07 (Tue) 14:35 | まひまひゆかりん | URL | 編集

こんにちは
またブタさんですね。
これっておにぎり?
あ、100均じゃなく、自分で作ったのね。
でも可愛い目で見つめられてると、食べるの気が引けますね。

私は100均ってほとんど行ったことがないですけど、要らないものまでどんどん買っちゃいそう。

2011/06/07 (Tue) 14:41 | ギョロ芽 | URL | 編集

りえさん こんにちは~(*^-^*)ニッコリ☆

キャー可愛い!!
ブタさんのおにぎり可愛くって…でも食べやすい大きさ( ̄∀ ̄*)
いただきま~~す!!

100均って、つい買いすぎちゃったりしますよね^^;
気を付けないと。。
良く考えたら高い買い物の時もありますしネ。

でも大好きでよくウロウロ買い物します♪

2011/06/07 (Tue) 15:34 | たれぼうこ | URL | 編集
かわいいっ♪

りえさん、こんにちは♪(^0_0^)

こんなかわいいのがも100均にあるのねぇ♪(*^。^*)
わたしもこれ、欲しいなぁ♪

2011/06/07 (Tue) 16:15 | ゆきみん | URL | 編集

こんにちは(#^.^#)
わぁぁ、デコふり。100均にも売っているんですね。
スーパーで見かけるけど、買ったことないです。
綺麗に色が出るんですね。
今日も可愛い豚ちゃん素敵です。
色んな御顔で、食べるのもったいないですね。
私はキャラ弁が超苦手なので
こういうの見ているととても楽しいです(笑)
もちろん、100均めぐりも大好きです。

2011/06/07 (Tue) 17:32 | うちくるくる | URL | 編集

こんばんは^^ 豚さん(?!)おにぎり、とーってもかわいいですねぇ~。&ピンク色、私も最近妙に好きになったんです。キッチンタイマー、便利ですよね。職業柄、職場では何個も使っているんです。でも、おうちには1つもありません。。。IHなので、パスタをゆでる時等は、IHのタイマーを使っているので、絶対必要という感じではないんです。でも、かわいいタイマー、本当いいですね。私も探そうかな^^

2011/06/07 (Tue) 19:12 | taeco | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 滅多に行かないけど、今の100均には此が100円なのv-405とビックリする程の良い品物が有るよね~~
 今日もテレビで特集で遣って居たけど、売り上げも凄いよね・・
便利な商品が一杯あるので、見ているだけでもたのしいよね~~

 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 可愛い三匹の子豚ちゃん・・・
こんな可愛いかったら、口にほおばれないにゃぁ~~ェヘェ
 (でもこっそり頂ちゃぁおうかにゃぁ~~)

2011/06/07 (Tue) 20:26 | mizocyan | URL | 編集
こんばんは♪

3匹のこぶたちゃん♪
前も後ろ姿もとってもかわいいです~(≧▽≦)
みんなそれぞれ表情があってイイですね♪
キッチンタイマーは普段使ってないのですが、
あれば便利ですよね☆しかもこんなにかわいい(*^^*)ポチ

2011/06/07 (Tue) 21:18 | Aqua | URL | 編集

こんばんは~♪
♪~♪うちら陽気な3匹のこぶた~~♪
デコふりでかわいい みんな表情が違うのね
ほっぺも付いてる~

キッチンタイマーは私も3個くらい持ってます
あちこちの置いてしまうから ダイ○ーは楽しいわね(^-^)

2011/06/07 (Tue) 21:31 | nekomama | URL | 編集

りえさん 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 参りました
可愛いさんを見付けられるオーラをまとっていらっしゃるようです
 *^-^*
キッチンタイマーも可愛いうささんですね♪
そして、数はあった方がいいですね
うちでもタイマーとセットして、2階でのしごとで持っていったりすると、そのまま・・・
ないないと2日も探したことありました (;^_^A ・・・

わぁぁ~ 3色のおにぎりぶーさんですね♪
可愛いぃ~~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
そしてこのふりかけに出会われたのも、やっぱりオーラからかと思います *^-^*
ほのぼのの楽しさをうれしくいただいています 

2011/06/07 (Tue) 22:46 | れぃん | URL | 編集

りえちゃん、よくそんなストーリーを思いつくのね(笑)

うふふ で・・それでパクリといっちゃったんですか?

あ~、もったいない。。

2011/06/07 (Tue) 23:28 | machiko | URL | 編集
わ~

ブタさんおにぎりかわいいにゃあ♪
1袋で何色も楽しめるのね。
便利だね~。

2011/06/08 (Wed) 02:59 | harry | URL | 編集
おはようございます♪♪

100均のお店、・・・・・・。
いいですよねる

キッチンタイマー、・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

自分もよく行きます。
そして
ついつい、・・・・・・。
買ってしまいます。
親しみが増しましたよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

2011/06/08 (Wed) 03:00 | siawasekun | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

うさぎさんのキッチンタイマーは
めっちゃかわいいですね~!!

”うちら陽気な三匹こぶた~”はとってもよくできていますね~!!
感心しました~♪

いつもありがとうございます^^

2011/06/08 (Wed) 06:33 | やまゆり | URL | 編集

りえさん こんにちは

このデコふりかけ可愛いですね

息子のお弁当にはちょこし無理ですが
お嫁ちゃんのお弁当には良いですね

早速買いに行って作ろうと思います


2011/06/08 (Wed) 11:34 | みほ | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

キッチンタイマー、ふたつくらいあってもいいよね。
前にりえたんの紹介で買ったキッチンタイマーも
当時は白しか売ってなくて…
仕方なく買ったら、三女に取られてしまい
その後、ピンク発見でりえたんとお揃いになりました。
一度にふたつのことをしている時は
もうひとつあったらなぁ…って思います。
うさぎさんも、かわいいねー♪

おにぎりも、ブタさん仕上げ。
食べるのも楽しくなるねー!!
ご主人のお弁当は、これだったのかなー。 (o^-^o) ウフッ♪
ブタさんのお鼻は、ストローで空けるのね?
教えてくれて、ありがとう。 人´∀`).☆.。.:*  v-286v-380

2011/06/08 (Wed) 12:32 | berry-berry | URL | 編集
気を付けて見てみます

100均には、いろいろなものがあるんですねー
気が付きませんでした。

今までは、三角コーナーネットなど生活用品ばかりで、夢がなかったですが、こんどは入ったら、気をつけて見てみます。

デコふりもいいですね。
子供が喜びそうです。
ソーセージに穴をあけるのも楽しいですね。

2011/06/08 (Wed) 16:05 | もり | URL | 編集

キッチンタイマーも100均?
いいですねー。
電池交換面倒だから、100円で買えるのは嬉しいかも。
うちのほうでも探しみみるよ。
ブタサンおにぎり、かわいいねぇ~
オチビが欲しがりそう(笑)

2011/06/08 (Wed) 16:46 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
Haerbin

キッチンタイマー、100円で買えるのですね!
私は以前、はかりを100均で購入しようとレジに持って行ったら
300円だったことがあります。買いましたけど(笑)
わ~デコおにぎり!かわいい~~~♪♪
100均、余計なものまでつい買っちゃいますよねw
1個100円とはいえ、買い過ぎたら意味ないのですが^^;

2011/06/08 (Wed) 20:02 | Haerbin | URL | 編集
キッチンタイマー

うさぎさんでしょうね。(^^ 可愛い。
実は、仕事でよく実験をするときに、キッチンタイマーで時間をはかったりします。
こんなうさぎさんタイプだと、女子にウけたりして(^^ゞ
なはは。

2011/06/08 (Wed) 21:37 | がっちょーん | URL | 編集

きゃはは~v-10
可愛い可愛いかわい~い~~v-355v-10

りえさんの黄門さま並みの迫力に「ははぁ~~v-436」となるところでした(笑)

しかし、ほんっとかわいい3匹の子豚ちゃんv-343
もったいなくて食べれなくなりそうv-398
りえさんは、格安の可愛いグッズ探しの名人ですね~v-353
私もセリ○にも行ってみようかな♪♪

2011/06/08 (Wed) 22:02 | ☆rie | URL | 編集

りえさん、こんばんは☆

りえさんピンクが好きなんですね~^^
ウサギのタイマーかわいい!
我が家のタイマーは、何かのポイントを貯めてもらった物で、
四角いピンクに、スヌーピーが描かれています。

デコふり…コレいいですね♪
ぶたさんもかわいい。食べてしまうのが勿体ないですね。
こういうの『はごろもフーズ』から発売されてるんですね。。。
知らなかった。
100均にあるだけで、スーパーでは売ってないのかな~見かけた事がないです。
100均には、自分では目につかない物もまだまだ沢山ありますね^^
楽しい♪♪♪

2011/06/08 (Wed) 23:11 | hana | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
キッチンタイマーも今は可愛いものが多いですね。
私はトマトの形の物を持ってますが、もう動きません^^;;;

デコふり知ってますよ~(^0^)
でも買ってデコったことは無いです~
3匹の豚さんがすごく良く出来てますね^^!
可愛くって食べれないですよ~
100均てついつい色々買ってしまっていますね^^;

2011/06/08 (Wed) 23:48 | ありす | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

キッチンタイマー・・やはりピンクがあればピンクですよね(笑)
σ(^◇^;)も同じかも・・。

デコフリはうちの娘がお弁当作るのに使ってますよ(^o^)/
短大に入学してから自分でお弁当作るようになりましたので。
でも、材料買うのはσ(^◇^;)ですけどね(* ̄m ̄) ププッ

2011/06/09 (Thu) 02:09 | Moyu | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「ゴイサギやキョウチクトウ、噴水で楽しむ子の姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/06/09 (Thu) 03:36 | siawasekun | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

ポンプボトルもかわいいですね~!!
今日も過ごしやすい一日であるといいですね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/06/09 (Thu) 06:54 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます★いつも大変お世話になっております

v-485v-535v-485おはようございます

いつも
言葉に言い尽くせぬほどお世話になっておりまして
心から御礼申し上げます


デコふり…わが地元では
残念ながら見かけることが出来ません。
いいなぁーーーー

これからもたくさんのハッピーカムカムな話題
お願いいたします


強烈な日差しに負けないように
今日もどうかお元気でお過ごしください

2011/06/09 (Thu) 08:14 | うーたま | URL | 編集
こんにちは^^

りえちゃん、お久しぶりです。
先日はお誕生日のお祝いカキコありがとうございました。

またまた可愛いキッチンタイマーですね^^
うちのタイマーはりんごちゃんです(笑)
それよりめちゃ可愛い&美味しそうな三匹のこぶた♪
食べるのがもったいないような(*^ー^*)ウフ♪

↓そそ、透かしユリが咲いたのでパチリ (*・_[[◎]]oしました。
http://tamaaniclub.web.infoseek.co.jp/iroiro/sukashi_01.jpg

2011/06/09 (Thu) 11:18 | Bunchan | URL | 編集

ダイソーはつも混んでいて、
何かしらお気に入りが見つかりますね。
私は猫のキッチンタイマーですよ~

2011/06/09 (Thu) 13:23 | nyar-nayr | URL | 編集
ブタ!

りえさん、こんにちは。
ねぇ、このデコふりかけって、オニギリは作ったんですか?
ふりかけの色を変えて、ソーセージで形作って?
ヒャーッ、そうなら凄い発想!
これ自体が入れ物かと思ってました^^

タイマーね、うちも前のが壊れて、可愛いのを買いました。
しかし…ブタのは無かったよ~
りえさんは100均アドバイザーになれそうです♪

2011/06/09 (Thu) 13:33 | だんだん | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

v-350 皆さま

こんにちは^^  いつもお忙しいなか遊びに来て下さってどうもありがとうございます<_o_>
皆さまの温かいメッセージ毎回楽しく読ませていただいてます^^

キッチンタイマー、いろんなのを雑貨やさんでも見かけます。でも100均ばかりで買ってますが(^▽^
ぶたさんおにぎり、ネットでぶたのデコおにぎりを見つけたので真似して作ってみました(^^ゞ
アップの仕方がふざけちゃってますが(^▽^
ちなみに、自分用に作って食べました(笑)
デコふりかけ、まだ残ってるのでお弁当にかけて使おうかなって思ってます^^

2011/06/09 (Thu) 16:55 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

