

自分が着るには可愛すぎだけど(^^ゞ

       昨日は近くのスーパーに行かず、セールやってるスーパーに行ってきました

 大きなうさぎちゃんがいたので携帯でカシャ

 このスーパーの中に入ってる映画館のキャラクターのバッグス・バニ-っていう名前のうさぎちゃんです。

画像3 059

  2割引セールやってたので、UVカット加工のパーカーとあとTシャツを買ってきました。 ピーターラビットの絵がついてるのが安かったので買ってしまいました^^  キャラクターの絵がついてるのを着る年齢ではないですが(^^ゞ  部屋着か、中に着ればいいかな(^▽^

 半額って書いてあったので980円のが半額だと思ったら、レジで払ったのが約390円でした。 なんでかなって思ったら、今日はさらに2割引だったので半額よりさらに安くなってました^^  

  家に帰ってから980円の値札シールの下にまだシールが貼ってあったので、気づいたらめくらずにいられなくなって、最初売ってた値段はいくらだったんだろうって気になってめくったら元の値段は1480円でした(^▽^ 

画像3 057

 Tシャツと一緒についてた袋を開けてみたら、Tシャツと同じ柄の綿の手提げバッグがついてました(^▽^

 390円で買えて、さらにバッグ付き、ちょうど一枚だけ残ってたのを買えたのでラッキーでした^^


画像3 051


 いっぱい歩いたら暑くなってきて、抹茶ソフト買って食べました(^u^) 


画像3 054

 違うスーパーに行くと、近くのスーパーで売ってないお菓子が見つかります(^▽^
以前食べたら美味しかったのでまた買ってきました(^u^)


画像3 050


 お忙しいなか、ご覧いただきまして、どうもありがとうございます

コメント

No title

こんにちは~(o^∇^o)ノ

まぁ~!! 可愛いTシャツ激安でゲット出来て良かったですね~♪
全然 普通に着れますよ~(・ω<*)b  いい買い物しましたね。
しかも半額から更に2割引きだなんて…買わないときっと後悔したよね^^

抹茶ソフトもとっても美味しそう(*´▽`*)
暑くなって来ると、つい食べたくなりますね~
まぁ~寒くても食べちゃいますがww

スーパーで安いお菓子みつけると買いすぎちゃいます( ̄▽ ̄)ゞ
でもしっかり消費してる我が家って…。

2011/06/11 (Sat) 10:48 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

しるこサンドクラッカー、私も先日食べました^^;
個人的にはこのクラッカーより単なるしるこサンドの方が好きです^^;

2011/06/11 (Sat) 12:32 | もっちゃん | URL | 編集
こんにちは~

りえさん、とても可愛いTシャツ&バッグですね♪
かなりお得に買えて、良かったですよ~
私も、今年のハワイで、何と4$で素敵なワンピースを買ってきましたよ~
http://plaza.rakuten.co.jp/yukarinrin/diary/201102210000/
お時間ありましたら、ぜひ、ご覧ください!
今日は、私も可愛いものをupしてます♪
しるこサンドクラッカー、とても美味しそう!!!
私も探してみますねぇ...
いつも応援、ありがとうございます。

2011/06/11 (Sat) 12:45 | まひまひゆかりん | URL | 編集
とってもお得♪

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)

そんなにお得になってたのですか!!(゜o゜)

ピーターラビットのなら・・・・まったく問題なしですよ♪(*^。^*)

2011/06/11 (Sat) 15:44 | ゆきみん | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

お得なお買い物されましたね

私は子供の頃からピンクを着たことがないんですよ

一度着てみたいと思うのですが・・・
踏ん切りがつきません

そのためかわかりませんが
デジカメと携帯はいつもピンクです

しるこサンドクラッカーて甘塩っぱいのでしょうか?
一度こちらに居る間に探してみます


2011/06/11 (Sat) 16:39 | みほ | URL | 編集
No title

りえさん こんにちわ~
わぉ !!!!!!!!! こんあラッキーなことってあるのかしら?ってあったんですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ピーラビさんのTシャツ かわいいです~♪
そしてしっかりとしたピーラビさんバッグ~♪
ワタシも980円でも、買っていたかもしれません~
ピーラビさんの世界 大好きです
これは、りえさんの常日頃のおこないの賜物を思ひます *^-^*
ぜひ~ 賜り物ですので、お召しになってくださいね^^

おしるこサンド、香ばしさとさくさくと、ワタシもきっとつぼさんと思います♪
りえさん きょうもありがとうごさいます

2011/06/11 (Sat) 17:56 | れぃん | URL | 編集
こんばんは☆

かわいい(≧ー≦)しかも安い!!
お得な買い物しましたね~♪
普段は行かないスーパーにいくと新鮮ですよね~。
しるこサンドクラッカー、美味しそうですね!!!
おしるこの味がするのかな?気になる~><
かわいくてお得な買い物をしたりえさんにポチ☆

2011/06/11 (Sat) 20:08 | Aqua | URL | 編集
No title

こんばんは♪
バックスバニーはワーナーのキャラクターで昔テレビアニメに
出てましたよ りえさんがまだ小さいころかも^^

ピーターラビットのベンジャミンバニーのTシャツに
手提げまでついてこのお値段!!買い物上手です~
家の中だけじゃなくて 買い物に着ちゃいましょう

今日はソフトクリームがおいしい日だったわね
これからつめたいものがおいしくなるわあ(^-^)

2011/06/11 (Sat) 21:56 | nekomama | URL | 編集
No title

こんばんはー。
いつも、ありがとうございます。
かわいい~
Tシャツ、安いねー。
今度、着て写真撮ってよ。

2011/06/11 (Sat) 22:36 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
No title

こんばんは^^ うさちゃん立っているだけで、なんだか嬉しくなったりしますねぇ*^^* ピーターラビット、大好きだわー。今はひとつもグッズが手元にないけれど。。。 お得なお買い物できると嬉しいですよね^^ しかも、バーゲンの時期の前にお得ってうれしいですねぇ(^^)/ 

2011/06/11 (Sat) 23:07 | taeco | URL | 編集
No title

りえさんこんばんわ~♪
カエルちゃんのテンプレートだぁ~♪かわいい~v-10
私、カエルに似てるって言われた事が多々あって・・v-398
それ以来、カエルを見ると仲間意識が生まれて(笑)へやの中は結構カエルグッズがあるんですv-407

Tシャツにバッグ!かわいいのをお安くみつけて~
買い物上手ですねぇ~v-343
抹茶ソフトも美味しそう~♪♪
今、抹茶のアイスやデザートやお菓子がいっぱいあるでしょ~
んも~、ついつい買って食べちゃうから、2キロも増えちゃいましたv-399

2011/06/12 (Sun) 01:41 | ☆rie | URL | 編集
おはようございます♪♪

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

2011/06/12 (Sun) 01:42 | siawasekun | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

かわいいTシャツをとても安く手に入れて
しかもバッグつきでかなりお得でしたね~!!
ラッキーでしたね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/06/12 (Sun) 07:29 | やまゆり | URL | 編集
No title

おはようございます。
暗算苦手なので、思わず計算機をつかいましたが、間違いなくお買い得です。値札シールの下を見たい気持ち分かりますよ。一緒なので(^0~)
梅雨も明けて、これからはアイスやビールの季節、運動した後はうまいですよ!!
今日も元気よく行きましょう。

2011/06/12 (Sun) 07:58 | もり | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
テンプレが、初夏っぽくていいね。
自分で着るのは・・・
十分いけるんじゃないですかね。
最近は、バーゲン時じゃなくても安くなってますね。
しるこサンドクッキーってのは、初めて見ました。

2011/06/12 (Sun) 08:50 | hirokun | URL | 編集
No title

りえちゃんは買い物が上手ですね。
いいものが買えるとニコニコしてしまいます(^^)

ムシムシするのでソフトも美味しいでしょうね。
クラッカーになっているとカリカリして食べ応えが感じられそうですね。
止まらなくなってしまいそうですね(笑)

2011/06/12 (Sun) 10:34 | machiko | URL | 編集
No title

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

テンプレも爽やかに…
元気に梅雨を乗り切れそうなデザインで、かわいいょー!!

↓ お好み焼きは、ダーリンが関西系なので
割と頻度高く、ホットプレートで作って食べますょ。
材料を用意すれば、ダーリンが焼いてくれるから、助かるの。
おかかと青のりと紅しょうがは、必須ですょ!! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

Tシャツ、レジでまさかのお値引きは嬉しかったね。
値札シールを何枚も剥がして
元のお値段を突き止めるあたり、かわいいゎ。
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 知りたいもんねー。
すっごいお得だったよね。

ブタさんじゃないけど
ピーターラビット&ピンクも、りえたんには似合いそうね。
今日はムシムシして、よく喉が渇きます。
抹茶ソフト、美味しそうだなぁ。。。  v-286v-380

2011/06/12 (Sun) 15:12 | berry-berry | URL | 編集
こんにちは~♪

良いお買い物されましたね~
部屋着じゃなく普通に着られても
全然OKだと思いますよ。
しかもバッグまで付いてて
凄くラッキーでしたね!

おしるこのクラッカー
こんなのが有るんですね
私も見つけたら買ってみようと思います。

2011/06/12 (Sun) 15:44 | みどり☆そら | URL | 編集
うさぎ

先日、なにかのニュースで「世界で一番有名なウサギは」のランキングをやっていました。
日本からは、確かハローキティが4位くらいに入っていたかな?
最初のお写真のうさぎさん・・・きっと有名です!
みたことあります。
ピーターラビットも最高に可愛いですね。(^^

2011/06/12 (Sun) 21:17 | がっちょーん | URL | 編集
No title

1480円が390円!!!
すっごいお得な買い物しちゃいましたねっ☆
抹茶ソフトクリームおいしそうです~♪
私、自称ソフトクリーム研究家で一年中食べてますが
そろそろさらに量が増えてくる季節になってきましたぁvv
違うスーパーってウキウキしますよね♪
私もときどき遠出してみたりします^^
しるこサンド、先日私も買いました。
でもスーパーではなくコンビニで…^^;

2011/06/12 (Sun) 21:59 | Haerbin | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは☆

まず・・・

>気づいたらめくらずにいられなくなって
もうこの1行見て笑えてきて^^
こうなりますよね~絶対^^;同じです。。。

かわいいバッグも付いてお買い得でしたね!

しるこサンド、昔からの四角の形のしか知りません。
四角の形のは、たまに食べたくなって買いますよ^^
味は同じなのかな?

2011/06/12 (Sun) 22:54 | hana | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「ケリの羽広げ姿や幼鳥、ナガミヒナゲシ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/06/13 (Mon) 01:30 | siawasekun | URL | 編集
おはようございます★いつも大変お世話になっております

v-484v-521v-484おはようございます

お祝いのお言葉を頂戴していたにもかかわらず
お伺いが2日も遅れましたこと
心よりお詫び申し上げます


いつの間にか
テンプレートもとても可愛らしい雨傘の演出で
このベースの水色も
爽やかでいいですね。



また可愛らしいお買い得なものをゲット
なかなか価格も魅力的で
さすがお買い物上手ですね。

今週も雨模様のスタートかな。。
どうかお身体に気をつけて
一週間頑張ってください。

これからもヨロピク。
心からお詫びと感謝の気持ちをこめて

2011/06/13 (Mon) 01:34 | うーたま | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

しるこサンドクラッカーはどんな味か
気になりました~!!

今週もよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます^^

2011/06/13 (Mon) 07:54 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは~~♪
はじめまして^^
とっても嬉しいコメント、有難うございます~♪
可愛らしいグッズがいっぱい^^
ぱーっと気分が明るくなりますぅ~~有難うです^^
豚さん、大好きです(笑)
可愛らしいおにぎりさん♪
ピーターラビットも可愛いですね~~♪
おおおお、あまり知られていないと思っていた”しるこ”!!!
びっくりです~~懐かしいよぉ(笑)
確か、日本ひろしど、何県かにしか売られていないと・・・。
食べたくなってきました~~~♪
また、寄らせてくださいね♪♪

2011/06/13 (Mon) 12:25 | misya | URL | 編集
No title

こんにちは
ごぶさたしてました
おっ、デザイン変わりましたね。
梅雨時らしいGoodなデザインですね。
ピーターラビットのTシャツ、可愛いですね。
しかも値段が超驚き!

ワーナー・マイカルですか。横浜のみなとみらいにもありますよ。
うん?そういえば映画暫く行ってないな。

2011/06/13 (Mon) 14:48 | ギョロ芽 | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

v-350 皆さま

お忙しいなか遊びに来て下さってどうもありがとうございます<_o_>
温かいメッセージ、楽しく読ませていただきました^^
このスーパーに行った日は平日でしたが、セール中ということでいっそう混んでました。
お店に入った途端、あちこちに2割引きの紙が貼ってあるのを見て嬉しくなりました(^▽^
ピーターラビットの絵のついたTシャツ、490円だと思ってたらさらにまた安くなったので心の中でラッキーって喜んでました(笑)
値札シールが何枚も重なってるのを見ると、一番下まで見たくなります(^▽^

しるこサンドクラッカーは甘さと少しだけしょっぱさもあり、一度食べてから大好きなお菓子になりました(^u^) 近くのスーパーでは売ってないので、売ってるスーパーに行ったときはつい買ってしまいます^^

蒸し暑い日が続いてますが、皆さまお体ご自愛くださいね(*^^*)

2011/06/13 (Mon) 17:19 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

