

風邪ひいてしまいました(+_+)

   ここ数日猛暑だったのと、気温差から風邪をひいてしまいました(+_+) 
パワーダウン中のため、無理せず、数日ネットお休みさせていただきますね<_o_>

 前の記事へのお返事、それからご訪問もできずにいて申し訳ないです メッセージのほうは嬉しく読ませていただきました<_o_> 体調戻り次第、また遊びにお邪魔させていただきますね^^

 皆さまもくれぐれもご自愛くださいね<_o_>

 ↓の画像は、友達が岐阜の花フェスタ記念公園に行った時に画像を送ってくれました。
クマさんとワンちゃんのオブジェです^^










 お忙しいなか、ご訪問いただきましてどうもありがとうございます

コメント

お大事にであります。

おはようございます。

夏風邪はつらいですから、どうかご自愛なされ、
ゆっくりと治してください。蒸し暑い時期の風邪は
さぞつらいことと思います。

2011/06/28 (Tue) 06:54 | 地理佐渡.. | URL | 編集

りえさん おはようございます

室内は涼しく屋外は暑い・・・
気候は不安定なので身体がついていけませんよね

ゆっくり治してくださいね

ご自愛下さい

2011/06/28 (Tue) 07:36 | みほ | URL | 編集
おはようございます☆心からお見舞い申し上げます

e-266e-403e-266おはようございます

お見舞いの気持ちをこめて
ボチッと拍手を送らせて頂きました。
どうかお大事になさってください。
一日も早いご快復
心よりお祈り申し上げます

2011/06/28 (Tue) 08:03 | うーたま | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
一足早い夏風邪みたいですね。
梅雨だけど、真夏並みの暑さで、毎日過ごすのも
しんどいですからね。
お大事に。。。

2011/06/28 (Tue) 09:03 | hirokun | URL | 編集

りえさん、体調壊してるんですね~v-356
天候が不安定だから気温も湿度もめちゃめちゃですもんね~
体もなかなかついて行き辛いですよねv-355
今は、ゆっくり休養するべきなんですよ きっとv-392
休んで体を癒してくださいね~v-353
頭寒足熱でねv-343

2011/06/28 (Tue) 10:28 | ☆rie | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

いっぱい記事更新していたのに
全然お邪魔できなくて… m(o・ω・o)mゴメンヨ
久しぶりに覗いてみたら、
あらら…夏風邪ですか?
6月からこの暑さじゃ、体がついていかないよね。
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。
アイス食べ過ぎちゃダメょー!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン

お大事に…。  v-286v-380

2011/06/28 (Tue) 10:57 | berry-berry | URL | 編集
お大事にしてくださいね。

りえさん、夏風邪ですか!!(^_^;)
うちのだんなも先週熱出してたので・・・むりせず、お大事にしてくださいね。

2011/06/28 (Tue) 14:49 | ゆきみん | URL | 編集

こんにちは
風邪ですか。
きょうは岐阜、名古屋の方は、最高気温が36℃といってましたが、暑いのにねぇ。
夏風邪は長いといいますから。栄養と睡眠ですね。たっぷり摂って、1日も早い回復を祈ってます。


2011/06/28 (Tue) 15:26 | ギョロ芽 | URL | 編集
こんにちは...

りえさん、大丈夫ですか?
更新がなく、とても心配してました~
ゆっくり、静養されてくださいね!
早く治ることを祈ってます。
お大事になさってください。

2011/06/28 (Tue) 16:58 | まひまひゆかりん | URL | 編集

暑い時と涼しい時と温度差がありすぎだよねー。
お大事に~

2011/06/28 (Tue) 17:32 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

りえさん 
お風邪いかがでしょうか・・
夏風邪は周りの気温が高い分、よけいに辛いです
でも楽しいこととご一緒に、ゆっくりとなさってくださいね^^

かわいいとビアリーさんですね
もこもこのくまちゃんとワンちゃん、心が和みます
反って素敵なお時間をいただいております、ありがとうごさいます
どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね^^

2011/06/28 (Tue) 18:28 | れぃん | URL | 編集

りえさん、こんばんは。オブジェの写真、かわいいですね。体調崩されちゃったんですね。急に暑くなったり、じめじめしたりですもんね。外を歩くときは日傘とか帽子をかぶったほうがよいかもしれませんよね。無理なさらないよう、お過ごしくださいねぇm(_ _)m

2011/06/28 (Tue) 19:03 | taeco | URL | 編集
こんばんは☆

りえさん、だいじょうぶですか?><
今、こちらでも風邪が流行ってるみたいです~。
今の時期の風邪、長引きますよね。
お大事に!!!

オブジェかわいいですね(*^^*)癒されポチ


2011/06/28 (Tue) 20:10 | Aqua | URL | 編集

こんばんは。

あらあら…夏風邪ひいてしまいましたか…。
無理せず休養なさてくださいね。
こじらすと大変…(・ω・`)
日中 こうも暑いと体調も悪くなりますよね(´・ω・|||)お大事に!!

2011/06/28 (Tue) 20:41 | たれぼうこ | URL | 編集

お風邪を召されているのですね!
暑い時期にひくと、治りにくいですよね…
お大事になさってください(><)

動物の植木、かわいい~♡

2011/06/28 (Tue) 21:43 | Haerbin | URL | 編集
こんばんは★ボチッとお見舞いの拍手

v-484v-521v-484こんばんは

真夏日で大変な一日でしたね。
お加減はその後いかがですか。

どうか一日も早いご快復をお祈りしています。
お見舞いの気持ちをこめてボチッ

2011/06/29 (Wed) 19:38 | うーたま | URL | 編集

こんばんは♪
ついに夏風邪ひいちゃったのね
ほんとに厳しい暑さだから体調管理が追いつかないわね
のんびり治して復帰してね(^-^)

2011/06/29 (Wed) 22:28 | nekomama | URL | 編集

りえさん こんばんは^^

風邪を引かれたんですか^^;
暑くて汗をかくことが多いですからね~
体調を崩しやすいですね。

毎日暑いし、ゆっくり休んでください^^
お大事に。。。

2011/06/29 (Wed) 23:09 | ありす | URL | 編集
おはようございます♪

どうぞ( ^-^)o旦~~ ホットレモネード。
はちみちをお湯でといて飲むとかなり違うらしいです。
もしのどが痛かったらおためし下さいね☆お大事に~。

2011/06/30 (Thu) 09:23 | Aqua | URL | 編集

暑い中、横になっているのも大変ね。

ちょっとあちこち行っていたのでお疲れだったのかしら?
また元気になったりえちゃんと お会いしたいと思います。

本当に暑い毎日・・疲れますね。
お大事にね・・。

2011/06/30 (Thu) 12:09 | machiko | URL | 編集
お元気ですか?

りえさんv-22ご無沙汰しております。

最近忙しくてv-393なかなか訪問できなくてv-216ごめんなさいねv-436

夏風邪を引かれたみたいでv-400大丈夫ですか? どうぞv-300お大事にして下さいv-100

急にv-278暑くなってきましたからv-356お互い~体調管理に気を付けましょうねv-91

ではv-216また~ひょっこり現れますからv-206よろしくお願いします(笑)

2011/06/30 (Thu) 23:43 | Yちゃん | URL | 編集

りえさん、こんばんは~
夏風邪ひかれたのですね。
今、私のまわりでも多いですよ。
どうぞ無理せず、ゆっくり養生してくださいね。。。
またブログ復活したら遊びにきまーす^^
お大事に…

2011/07/01 (Fri) 00:32 | hana | URL | 編集
お大事に

りえさん、大丈夫ですか。

今の時期は一番風邪をひきやすいですね。

無理せず、完全に治ってから復帰してください。

楽しみにお待ちしてます。

2011/07/01 (Fri) 08:27 | もり | URL | 編集
お大事に★ボチッとお見舞い

e-343e-435e-343こんにちは

今日から七月。。
暑さが厳しいですが
どうかお大事に
充分に養生して頑張って治して下さいね。

ご快復お祈りしています

2011/07/01 (Fri) 18:02 | こんにちは | URL | 編集
↑暑さで名前間違えました。ゴメンナサイ

v-25心からお見舞いの気持ちをこめて

2011/07/01 (Fri) 18:04 | うーたま | URL | 編集

お大事になさって下さいね、
無理はしないでゆっくり気長に御養生なさって・・・
ついでに充電もなさって・・・
復活をお待ちしておりますから。

2011/07/03 (Sun) 14:26 | nyar-nayr | URL | 編集
お大事にして下さいね

そうなんですよね~
外は無茶苦茶暑いですし
建物に入れば温度差があるので
身体には厳しいんですよね~
私も先週は体調が良くなかったですが
最近はこの暑さにやっと慣れた感じです。
十分お休みを撮って
頑張って治して下さいね。

2011/07/03 (Sun) 18:50 | みどり☆そら | URL | 編集
おはようございます★お見舞い気持ちをこめてのボチッ

v-278v-532v-278おはようございます

その後お加減はいかがですか。
明日は七夕ですね。
短冊に願いをこめて
…一日も早いご快復をお祈りしております。

2011/07/06 (Wed) 04:50 | うーたま | URL | 編集
ご無沙汰しております。

風邪、くれぐれもお気をつけて・・・。お大事に!!
うちの部長も「のどが痛い!」と大変です。夏風邪は長引きますから・・・。どうかお大事に(((_ _)

2011/07/06 (Wed) 21:44 | がっちょーん | URL | 編集
あにゃあ

お風邪ですか。
お大事にしてくださいにゃあ。
すごく暑かったり、そうでもなかったりと
微妙だものね。

2011/07/07 (Thu) 15:45 | harry | URL | 編集

こんにちは!
風邪早く治りますように!
無理しないで、静養してください。

ご無沙汰してしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
過去記事、読ませて頂きました。

2011/07/08 (Fri) 11:20 | wakame | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

v-350 皆さま

ちょっとご無沙汰でしたm(__)m 風邪と暑さで体調崩してしまってましたが体調戻りました^^
ご心配おかけしました<_o_> 温かいメッセージ嬉しく読ませていただきました。どうもありがとうございます<_o_>
まだまだ暑い日がこれから続きますが、皆さんも体調くずされませんようにお気をつけくださいね(*^^*)
前の記事のもメッセージいただきながら、ご訪問もできず申し訳なかったです。コメントいただいた順にのちほどお邪魔させていただきますねm(__)m

2011/07/08 (Fri) 21:05 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

