

パソが使えなくなってしまいました(泣)

   昨日、急にノートパソが壊れて使えなくなってしまってます(ToT)
パソ、修理に出すか買うとしたらすぐには無理なので、思うようにしばらくパソできなくなりますが、ネットカフェか、携帯でお返事やご訪問できたらって思ってます。

 いっそうまったりのブログになってしまいますがどうぞ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


本来なら皆様お一人ずつお邪魔してお知らせコメントしたかったのですが申し訳ないです。

喫茶店にかき氷食べたときの画像が保存してあってのでアップしました。
とり皿に分けたあとで、写真撮ってます^_^;
抹茶金時のかき氷です。

画像3 392

 お盆で帰省される方も多いかと思います。気をつけてお出かけくださいね
体調にもご自愛くださいね。

 ご訪問いただいたお返事は、遅れますが必ず遊びにまたうかがわせていただきますね(*^_^*)

コメント

りえさん こんにちは

パソ壊れると困りますよね

私入院中パソがないので携帯からアップして
コメントしてましたが・・・
写真が一枚しかアップ出来ず嫌になりました

2011/08/14 (Sun) 11:10 | みほ | URL | 編集

 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
 焦らずゆっくりと遣って下さいね~~
只、パソコンの修理も結構高く付くからね・・・
私も一・二度、壊れて修理に出したけど保証期間だったから良かったけど、無かったら3万円以上だったですよ・・・
其れならそこそこ新品で有る時が有りますよね・・・

  楽しい写真を又、沢山載せてくれるのを楽しみに待ってるね

2011/08/14 (Sun) 11:32 | mizocyan | URL | 編集
こんにちは。いつも大変お世話になっております

v-22v-521v-22こんにちは

ネットカフェからのお言葉
大変恐縮しております。
一日も早い復活をお祈り申し上げます

どうかお元気で
更なるご活躍お祈り申し上げます

2011/08/14 (Sun) 13:21 | うーたま | URL | 編集

昔はなくて当然だったのに、
今やPCや携帯などすっかり生活の一部になっていて
なくなると困ったり不安になったりしますよね(><)

かき氷、おいしそうです!
昨日ちょうど、宇治抹茶金時を食べようか迷っていたので尚更w
例年だと、エアコンの効きまくったお店でかき氷を頼むと
冷え過ぎてしまったりしましたが
省エネの夏である今年は、割と美味しく食べられそうですね♪

2011/08/14 (Sun) 15:31 | Haerbin | URL | 編集

りえさん こんにちわ
ほんとうに暑い日が続いていますね
でもうすら寒いお盆よりはいいかりらとも、思いながらです

PC の不具合、、それはお気持ちもも大変なことですね
でも、どうぞ 訪問やお返事のことなどお気になさらないで
ごゆっくりとPCの調整をなさってくださいね^^
ワタシ、待つのは得意なんです (*'-'*)"

まちゃ金時アイスがほんとに美味しそう♪
そうですね、ひとりで一個は多いのです~
頭がキンキンしてきますね^^
お盆の時は何かと忙しいです、、ご自愛なさってくださいね^^

2011/08/14 (Sun) 18:13 | れぃん | URL | 編集

PCって突然壊れて
非常に困りますよね~
私のPCは5年間電源入れっぱなしで
いまだノートラブルですが周りから
「突然死するよ~」と言われ
データ保存用の外付けハードディスクを
この前買ってきました。
写真が全て消えたらショックですからね。。。

しかし、美味しそうなかき氷ですね!!

2011/08/14 (Sun) 18:24 | みどり☆そら | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
PCが壊れちゃったんですか(@@)
それは不便ですね~
私も旦那のPCを使ってましたがお盆休みで貸してくれません^^;
私用のPCはあるにはあるんですが
動作が遅くてたまにフリーズもしてしまいます^^;;;
なので私も人のことは言えませんので
ごゆっくりと戻ってきてくださいね(^-^)

2011/08/14 (Sun) 20:02 | ありす | URL | 編集
こんばんは~

りえさん、お元気であれば、何よりですよ~
うちのパソコンも、先日、フリーズが多く、嫌になりましたよ~
また、復活したので、ホッとはしてますが...
りえさんも、猛暑が続いてますので、お体、気をつけてお過ごしくださいね!

2011/08/14 (Sun) 22:06 | まひまひゆかりん | URL | 編集
あらら・・

大変ですねぇ~!( ̄∇ ̄ ;)
でも、焦らずのんびりで良いですよ。

σ(^◇^;)は明日から実家に帰ります(^o^)/
また帰ったら遊びに来ますね。

暑い日が続いてますから体調に気をつけて。

2011/08/15 (Mon) 00:20 | Moyu | URL | 編集
こんばんは♪

りえたん、こんばんは~(^ー^)ノ
PCが壊れちゃったんですね><
ブログもそうだけど、PCがないと困ることいっぱいあります。
調べごともあるし、レシピも見たいし、家計簿もつけたいし。
早く、PC生活に戻れるといいですね!
抹茶金時美味しそう(*^^*)お茶系の甘味、好きです♪
おっと!こんな時間に甘いもの食べたくなっちゃった><ぽち

2011/08/15 (Mon) 00:23 | Aqua | URL | 編集
おはようございます♪♪

ノートパソが使えなくなっていますか、・・・・・・。
いけませんね。

早くなおるよう、お祈りしています。。

ネットカフェや携帯で、・・・・・・。
ご苦労様です。

抹茶金時のかき氷、・・・・・・。
大好物です。
最近、食べました。
親しみが増しましたよ。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

2011/08/15 (Mon) 01:34 | siawasekun | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
あれま、パソコンが壊れてしまいましたか。
早く修理に出して直したほうがいいですよ。
ネットカフェから更新って、りえさんらしいね(笑)

2011/08/15 (Mon) 08:53 | hirokun | URL | 編集
マイペースで(^0^)

PC残念ですね (>_<)

でもケータイで記事が作成できるならいいですね。
一度トライしたいと思ってましたが、多分操作が難しいのではと、やったことがありません。

ネットカフェには、1、2回行ったことがありますが、冷房もきいて、長時間でなければ、気分転換もできて良さそうですね。

いずれにしても、無理せず、マイペースで行きましょう(^0^)

2011/08/15 (Mon) 15:23 | もり | URL | 編集

こんにちは。
パソコンが壊れると困るよねー。
修理とどっちが安いんだろうねぇ~

2011/08/15 (Mon) 15:35 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

パソが使えなくて残念ですね~。
そういう状態でも訪問いただけて感激です。
ありがとうございます。

かき氷は美味しそう~!
いただきたくなりました♪

いつもありがとうございます^^

2011/08/15 (Mon) 18:18 | やまゆり | URL | 編集

こんばんは~♪
今書いたコメントがどこかへ行ってしまった
そんなこんなで 私のパソコンも絶不調なんです
壊れると大変ですねー
直るのかなー 

宇治金時は私も大好き 早くパソがなおりますように(^-^)

2011/08/15 (Mon) 21:15 | nekomama | URL | 編集

あらら、PCが壊れてしまったんですか。それは大変ですね。
安く修理できるといいですね。
うちのPCもそろそろ危ないかも・・・。
宇治金時、ふわっとしていておいしそうです。(^^)

2011/08/15 (Mon) 21:15 | ヴィシア | URL | 編集
あにゃあ

パソコンこわれちゃったのね。
困っちゃうよねぇ。

かき氷おいしそうだにゃあ。

2011/08/16 (Tue) 01:54 | harry | URL | 編集

何時も使えるものが使えないのはとっても不自由ですね、りえちゃん。
暑いから体に気をつけてね。

カキ氷、美味しそうですぅ・・。

2011/08/16 (Tue) 09:51 | machiko | URL | 編集

こんにちは
パソコン困っちゃいますね。
これまでのデータは消えちゃいますが、再セットアップとかリカバリ(PCを購入時の状態に戻す)とかという手はありますけど…。
様子がよく分からないので、なんともいえませんね。

出来るだけ早いPCの復旧とHAPPY TIME♪の復活を祈ってます。

2011/08/16 (Tue) 14:53 | ギョロ芽 | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪  (*"ー"*)♪

お久しぶりです!!
私は今日までお盆休みですが、
あっと言う間に終わってしまいました。

パソコンが壊れてしまうと不便よねー。
でも、ブログくらいならケータイでもできそうだから
予定が立つまでは、なんとかなりそうじゃなぃ?
修理して直るといいね。
今日は、久しぶりにパソコン開いた私です。
またご無沙汰しそうですが、よろしくね♪  v-286v-380

2011/08/16 (Tue) 15:06 | berry-berry | URL | 編集
あらら・・・(^_^;)

りえさん、こんにちはぁって・・・壊れちゃいましたか!?パソコン。(^_^;)
不便ですよねぇ。

2011/08/16 (Tue) 16:31 | ゆきみん | URL | 編集

かき氷アンコ付きってとこが最高ですね♪
私は4泊帰省してきました。
今日、戻ってきたら気温差にダウンしそうになり仮眠したら治りました。暑さもあと少しでやわらぐみたいなので、お互い熱中症に気をつけましょおv-10

2011/08/16 (Tue) 20:59 | けっぺ | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「伊吹山からの眺め、花畑、ホオジロ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/08/17 (Wed) 04:27 | siawasekun | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

今日も暑くなりそうですね~。
お互い元気に過ごしましょうね~♪

パソコンが早く治りますように☆

いつもありがとうございます^^

2011/08/17 (Wed) 07:23 | やまゆり | URL | 編集

こんにちは!
アレ_(・・?..)?アレェ パソコン故障・・・
簡単修理で直るとイイね!
写真で涼を得ました。

明治村~週末、夜間営業してて浴衣を着て入村すると、
女性は無料ですよ~!
通常 入村料金 1600円に駐車代が800円はちと高いと┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。と感じ、パスポートを買っちゃいました!
暫く、明治村に入り浸りしそうです。
うふ♪(* ̄ー ̄)v 今年も徹夜踊り行ってきましたよ。

私のブログは年中不在ですので、お気遣いなくですよ!

2011/08/17 (Wed) 12:03 | bakame | URL | 編集

こんな状況ですのに、訪問ありがとうございます。
ネットカフェからということで
履歴の消去などにも気を使っていただいて…<(_ _)>
早く新しいパソコンがやってきて、慣れますようにvv

2011/08/18 (Thu) 00:25 | Haerbin | URL | 編集
おはようございます♪♪

りえさん

昨日も、私の拙いブログで、「ゴイサギやハギ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011/08/18 (Thu) 05:04 | siawasekun | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

暑い日が続きますよね~!!

今日も水分をしっかり摂って
元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2011/08/18 (Thu) 07:38 | やまゆり | URL | 編集

りえちゃん~こんにちは♪
お久しぶりなコメントになってしまいました^^;
ご無沙汰していて・・・ごめんなさい。
↓猫ちゃん可愛いね♪
よく撮れてるぅ~♪
パソコン・・・調子が悪いのですね^^;
お安く修理が出来ると良いですね。
毎日、毎日、暑い日が続きます・・・どうぞ、ご自愛くださいませ♪
えへへ、実は、さっきカキ氷完食(笑)
お陰で身体の熱が飛んでいきましたぁ~(笑)
お返事・・・気にしないでくださいね。

2011/08/18 (Thu) 14:16 | misya | URL | 編集

こんにちは。
PC,どうなりました?
今日の埼玉は、38度になってるみたいです。
アジィーーー!!

2011/08/18 (Thu) 15:15 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集

りえさん、お久しぶりです。
PC壊れちゃったんですかー
パソコンが触れないと、物足りなさを感じますよね。
早く直るといいですね。
今日はとても暑い日で、おやつに氷を買いに行ったら、
お店が閉まっててがっかり・・・
お盆が忙しかったから、お休みをとられたみたいでした。
仕方なくアイスコーヒーで休憩しました。
明日からは暑さも少し和らぎそうですね。

2011/08/18 (Thu) 22:18 | hana | URL | 編集

完全に使えなくなっちゃったんだ~
この暑さだし、PCちゃんも暑さにやられたかな?

ムリなさらないで
まったりでも、りえさんが元気ならその方が安心だわ~v-22
PC復活、待ってますv-415

2011/08/19 (Fri) 01:37 | ☆rie | URL | 編集

お困りでしょうねぇ、
新しくするのも結構な金額ですが、
修理も案外お高くつきます。
ネットカフェから投稿ですか?
私はまだ経験がありませんが、
携帯からも投稿出来ますね。
まあ この際ごゆっくりなさっても・・・

2011/08/19 (Fri) 14:26 | nyar-nayr | URL | 編集
こんばんは♪

りえたん、こんばんは(^ー^)ノ

ご無沙汰してます。
仕事が忙しくてクタクタでやっと落ち着いてブログ生活に戻れます^^;
早くPCが自宅で使えるようになるといいですね!

こちらは、久々に明日明後日と連休なので、いっぱい写真が撮れたらいいな。

2011/08/19 (Fri) 22:47 | Aqua | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

v-350 皆さま

お忙しいなかコメント下さってどうもありがとうございます<_o_>
ノートパソあれからまったく起動できなかったんですが、今日はだめもとでパソ少しいじってたらなんとか起動できて自分でもびっくりしてます。
でも時々画面が暗くなったりで、またいつ画面がつかなくなったり、起動できなくなるか分からない状態ですが(^_^;)
このままなんとか使えると一番嬉しいですがf(^ー^;
皆さま、あたたかいコメントくださってありがとうございます<_o_>

お盆も過ぎて、少し涼しくなってきました。
今週は雨の日が多いみたいでこのままだんだんと秋らしくなってきそうです。
朝晩冷え込むようになったので、みなさま気温差から風邪などひかれないようにお気を付けくださいね^^

2011/08/20 (Sat) 20:32 | りえ | URL | 編集

(〃⌒ー⌒〃)ゞ bakameだよ!

こっちょりとご連絡~☆
hirokunさんのコメント欄の「bakame」
なんか微妙に笑えませんか?

(o・。・o)あっ!もともと奇妙な存在の私ですが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

bakameのコメントは私のブロトモなっちゃんが書いてて、なっちゃんのHNでコメント書いてるのが私!
お互いに入れ替わってコメント書いてます!
hirokunさんがいつ気が付くかとハゲで笑いながら!
( ̄0 ̄;アッ 陰ででした・・・・悪戯を仕掛けております。
笑って観察してて下さいね~
ぼちぼち、神出鬼没の私たち二人が、あ~頻繁に出没するから怪しくは思い始めてるかもですが・・・・
今日の私の(なっちゃん成りすまし)コメ、ちょっとハメ外したかな・・・と反省しつつ。。。
なっちゃんに怒られそう~(笑)

2011/09/02 (Fri) 11:17 | yamada | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

