スポンサーサイト


クリスマスイブ♪

  皆さま メリークリスマス  
  
寒いクリスマスイブとなりましたね~。 こちらは初雪になりそうです。
ホワイトクリスマスになったら、クリスマスらしくて良いけど、寒いのは苦手だしやっぱり降って欲しくないです

 先日お出かけした所に飾ってあったスノーマンさんです。 可愛い表情が何とも言えず癒されます

画像3 1200

 明日のクリスマスは誕生日なんですが、いつも誕生日間近になると近くに住んでる友達が連絡してくれて、今日は午前中一緒にお茶する予定です

 プレゼント頂けるので、お返しにお花やさんで見つけた、造花で作ってあるプードルちゃんと、チョコとクッキーが入ったお菓子と、写真は撮ってないですが、自分の好みになってしまいましたが、ぶたさんの顔のトレー用意してます

 友達は可愛いワンちゃん飼ってるから、↓気に入ってもらえるといいな^^


画像3 1198



画像3 1197

   寒い日が続きますが、皆さま風邪などひかれませんように。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

 年末のお忙しいなか、ご覧いただきましてどうもありがとうございます

コメント

メリークリスマス&お誕生日前夜祭に心からお祝い申し上げます

v-20v-300v-480v-20メリークリスマス

そしてお誕生日前夜祭
心よりお祝い申し上げます

先日は早朝からお忙しい中を
当ブログへコメント&エール賜り
厚く御礼申し上げます

これからの一年が
貴女様にとって
一層ハッピーカムカムな年になりますよう
心よりお祈り申し上げます
v-25

可愛らしいプレゼントのお返しの品
抜群のセンスで
真心がこもっていらっしゃいますね

どうかご友人にヨロピクお伝えください

2011/12/24 (Sat) 03:25 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集

おはよ~ございま~すヾ(o・v・o)ノ゛
お友達とお茶の約束かぁ~良いですね^^
美味しいケーキも召し上がるのかな♪
お誕生日はお友達? りえさん?

スノーマンカワイイね。電気が付くととってもイイ感じね^^
プレゼントもとっても可愛らしいから
きっと喜んでもらえますよ(*´∀`)b
素敵な日をお過ごしくださいね☆☆

2011/12/24 (Sat) 07:21 | たれぼうこ | URL | 編集
Merry Christmas♪

クリスマスがお誕生日だなんてとっても素敵(≧ー≦)
おめでとうございます♪
素敵な素敵なお誕生日になることでしょう(*^^*)
お友達へのお返しも、とってもかわいいですね♪
プードルちゃんかわいいので、きっと喜んでくれると思います♪
あ、言い忘れたけど、前の記事のモーニング美味しそうでした☆
そうそう、こちら松本に、コメダ出来ました!!
じつは今朝モーニング食べてきた(≧ー≦)
あんこも付けて、とっても美味しかったです☆ぽち

2011/12/24 (Sat) 12:06 | Aqua | URL | 編集

わ~~!!雪ダルマさんかわいい!

明日はお友達と楽しくお過ごしくださいね
お誕生日おめでとうございます!!!!

2011/12/24 (Sat) 12:19 | saki | URL | 編集

りえさん こんにちは

お誕生日おめでとうございます

そう言えばクリスマスがお誕生日てお聞きましたね

何かとお誕生日が重なるのは良いような悪いような・・

私も子供の日の翌日が誕生日なので子供の頃はいつもお祝いは
端午の節句のお祝いと一緒でした

今は母の日もあるので二度美味しい誕生日に・・

2011/12/24 (Sat) 13:32 | みほ | URL | 編集

メリークリスマス♪
雪ふってますか~~。
寒いですね。
可愛いスノーマンに可愛いプードル^^
お花でできてるんですねぇ。
素敵なイブをお過ごしください^^P☆彡

2011/12/24 (Sat) 17:11 | はぴ | URL | 編集

メリークリスマス!
クリスマス寒波なんて、無粋なものが居座っておりますが、りえさんの素敵な記事で、ほっこり心があったまりました。
楽しい週末をお過ごし下さい。

2011/12/24 (Sat) 18:01 | アンジー | URL | 編集

りえさん
お誕生日おめでとうございます.*・゚☆
クリスマスと一緒の日なんですね^^
お幸せな星の下にお生まれになられたんですね
重ねておめでとうございます

おともだちさんへのお心づかいもとても」りえさんらしいとおもいます^^
こういうところへ、さりげなくりえさんの優しさが現れますね
とっても素敵なかたと思います *^-^*
どうぞ皆様で素敵なクリスマスをお過ごしになってくださいね♪

2011/12/24 (Sat) 18:17 | れぃん | URL | 編集

本当に寒いですね~~

でも!
家族でクリスマスを楽しめることに感謝。
今年は大変な年でしたから・・・

プードルさん、かわいらしいです♪

2011/12/24 (Sat) 18:20 | さくらんぼうず | URL | 編集

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 Merry Christmas for りえさん~~v-276
寒いよね~昨日は少し神戸は雪がぱらつきましたね~
今日は一段と寒くて、何処にも出掛ける気になれませんでしたニャァ・・・

 オォ~クリスマス・バースデーですか~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆v-344
 キリストさまと一緒の誕生日なんだ~~
本当に目出度いよね~~

 可愛いワンちゃんのお返し~きっとお友達も喜んで
くれますニャァ~~
お友達と楽しいクリスマスイブでしたね~~

 

2011/12/24 (Sat) 20:22 | mizocyan | URL | 編集

りえさん、明日、お誕生日なんですね!
一日早いですが、お誕生日おめでとうございます♪
ワンちゃんのクリスマスギフト、とっても可愛いですよ~
お友達も、喜んでくれるの、間違いないです!!!
りえさんの方が寒そうですので、暖かくしてお過ごしくださいね!
素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い☆

2011/12/24 (Sat) 21:27 | まひまひゆかりん | URL | 編集

メリークリスマス&一日早い(?)ですが、お誕生日おめでとうございます(^^)/ 義兄と同じだわ~@@

2011/12/24 (Sat) 23:02 | taeco | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

お忙しいなかあたたかいメッセージ下さってどうもありがとうございます(*^^*)
拍手のほうにメッセージくださった方もどうもありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました^^  

今日は友達と予定どおり一緒にモーニングしたあと、買い物も一緒にして楽しい時間過ごせました^^
プードルの造花、気に入ってもらえるかなってちょっと心配でしたがとても喜んでもらえて良かったです^^

こちらは今のところ雪は降ってないですが朝起きたら降ってそうです。
寒いクリスマスとなりましたが皆さん、明日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

明日は朝早起きしないといけないのでそろそろ休みますね。明日の記事、友達からイルミネーションの画像送っていただけたので、さきほど予約投稿で書きましたのでちょうど0時に更新しますね(^▽^
では明日も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

2011/12/24 (Sat) 23:33 | りえ | URL | 編集

誕生日おめでとうございます。
クリスマスの日が誕生日は、りえさんが初めてです(^○^)
お茶はいかがだったですか。造花のプードル、喜ばれたと思います。包装を見ても、りえさんの気持ちが伝わってきます。友達はありがたいですね!

2011/12/25 (Sun) 16:41 | もり | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

v-350 もりさん

いつも楽しくあたたかいコメント下さってどうもありがとうございます<_o_>
誕生日も祝っていただけてとても嬉しかったです^^
クリスマスが誕生日の人にはなかなか私も会えないですが、小学生のころ同じクラスにいた人でクリスマス生まれの人がいました^^
誕生日プレゼント、自分の好みで選んでしまいましたが友達に気に入ってもらえたようで良かったです^^
私も可愛いプレゼントいろいろ頂いちゃいました^^
楽しいクリスマス、誕生日となりました(^^)

2011/12/29 (Thu) 23:26 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

