

お知らせです 記事追記してます^^

    追記しました^^
  

 7月2日

 留守中たくさんのお見舞いメッセージ下さってほんとうにどうもありがとうございますm(__)m
あれから、結局、母は自宅療養してましたが、痛みが酷く入院になってしまってまだ歩けないですが、手足動かしたりしてリハビリ始まりました。 痛みのほうは日に日によくなって安心してます^^
退院はお盆ぐらいになりそうって先生から言われてます。
 
 ブログのほうは、7月から更新予定でしたが、まだちょっとバタバタしてるので、半ばぐらいには落ち着きそうなのでもう少しお休みさせていただきますm(__)m

 温かいメッセージいただきながら、お礼にまだ伺えずに大変申し訳ないです。復帰しましたらすぐお邪魔させていただきますね。 私のほうの体調はふわふわめまいも治まって調子戻ってきました^^  いろいろご心配おかけしました。 暑い毎日ですがお互い体調に気をつけましょうね^^



みなさま いつも温かいコメントくださってどうもありがとうございます<_o_>

 母が2週間ほど前に背中の骨を骨折して全治3ヶ月との診断で、体にコルセットつけてる状態です。 入院はしてないですがしばらく通院治療になりました。そんな訳で私もバタバタしててなかなかパソできずにいましたが、自分もちょっと体調崩してしまってパソの画面じっと見てるのができないので、とても寂しいですが6月半ばぐらいになるか、6月いっぱいになるかもしれないですがそれまでブログお休みさせていただきます<_o_>
その間、ご訪問も申し訳ないですができませんが気軽に足跡残していただけるとうれしいです。
復帰しましたら遊びにお邪魔させていただきますね。
みなさまもどうぞご自愛くださいね<_o_>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/29 (Tue) 22:41 | | | 編集

りえたん、色々と大変だけど自分の身体も大事にしながら
頑張ってね。
またお母さんの治療が落ち着いて、りえたんが元気になったら
楽しいお話楽しみにしてるよ(^^)ノ

2012/05/29 (Tue) 23:49 | 1964risingsun | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

大変な状況ですね。
十分回復して余裕ができたら
またお付き合いをよろしくお願いします。

いつもありがとうございます^^

2012/05/30 (Wed) 07:51 | やまゆり | URL | 編集
お見舞い

おはようございます。
アップがしばらくなかったので、気になってました。
介護とご自身の回復に専念されてください。又の復帰を心より、まったりと(^^)待ってます!

2012/05/30 (Wed) 08:09 | もり | URL | 編集
お見舞い

おはよう りえさん
お母様大変でしたね りえさんも
看護でしあばらく大変だと思いますが

元気に復帰なさることを
楽しみにしてますよ ではまたね~(^^)

2012/05/30 (Wed) 09:15 | nekomama | URL | 編集

 今日は・・・
 大変だったんですね・・UPが少し空いて居たので心配していたんですが・・・
 お母様は大丈夫でしょか=コルセットをしての生活も大変ですよね
又、りえさんちも体の調子を崩してらっしゃるとの
事で心配です・・
 昔、私の母も背骨の骨折で苦労してしました
又、私本人も椎間板ヘルニアで難儀をした事もあるので、良く解ります・・
 余り無理をしないでゆっくりと気長に治療して
下さいね~

 私も3日から恒例の北海道旅行に出掛けて
PCもお休みします・・・
 帰ったら又、コメントしますね~

 お大事ね~~~  

2012/05/30 (Wed) 12:44 | mizocyan | URL | 編集

そうなんですね(><)
お母様も大変ですが、
ほんと、りえさんご本人も
心労や疲れを溜めすぎないよう
うまく乗り切ってくださったらと思います。
私も最近、五月病なのか
精神的にも体力的にも少し厳しい日々です
お互いに無理をしすぎないように
(しなきゃならない時も多いのですが)
やっていきましょう

離れていて状況もちがいますが
私ももう少し踏ん張って&頑張っていくので
りえさんも頑張ってください

またお話できる日を
楽しみにしています

2012/05/30 (Wed) 13:56 | るみ | URL | 編集
わかりましたよ。

りえさん、お母さんも大変だし、りえさんも体調悪いとのこと・・・無理しないで、お休みしてくださいね。ゆっくりと待ってますからね。(*^。^*)

2012/05/30 (Wed) 14:09 | ゆきみん | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/30 (Wed) 15:32 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/30 (Wed) 17:17 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/30 (Wed) 18:09 | | | 編集

りえちゃんこんばんは。

お母様、大変ですね。
りえちゃんも体調を崩していたんですね。

余り無理ができないですね。
通院も本当に大変そうでご苦労様です。

また落ち着いたら顔出して下さいね。

2012/05/30 (Wed) 19:47 | machiko | URL | 編集
お大事に

りえさんもお母さまも一日も早く回復されることを祈っています。
しんどい時に看護や家事をなさるのは大変だと想います(うちもちょっと似たような状況なので想像つきます(^_^;)
今は無理せず体をしっかり治して下さいね。
りえさんのブログのやさしい雰囲気が大好きなので、お元気になられたらまた再開して下さい。
梅雨時に入りますが、ご自愛下さい。

2012/05/30 (Wed) 20:47 | アンジー | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/30 (Wed) 21:29 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/30 (Wed) 21:32 | | | 編集
こんばんわ

それは大変でしたね…。
全治3ヶ月ですか。僕も腰痛があるのでコルセットなどの不自由さは少しは理解してますが本当に大変です。

無理せず完調になるまで看病して、少し余裕が出来たらまたブログを再開してください(^^)
再開した際はまた遊びに来てくださいねv(^o^)v

お母様の一日も早い回復お祈り致します。

2012/05/30 (Wed) 22:00 | ブルースカイ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^

お母様も大変そうですが
りえさんも大変そう。。。
今の時期、そうでなくても体調が崩しやすいですよね。
また落ち着いたら再開してくださいね(^-^)

2012/05/30 (Wed) 22:13 | ありす | URL | 編集
お大事になさって下さい♪

りえさん、こんにちはv-22

お母さまの具合早く良くなりますように。
ご快復をお祈りしています。

2012/05/31 (Thu) 18:55 | あきよ | URL | 編集
こんばんは☆

りえたん、こんばんは^^
お母さん、大変なことになってしまったね><
りえたんの体調も気になります!
お母さんのこと、自分のこと家族のこと、
いろいろ大変が続くと思うけど頑張ってね!!

2012/05/31 (Thu) 20:07 | Aqua | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/31 (Thu) 20:12 | | | 編集

お母様のお体もりえさんのお体も・・心配v-409
どうかムリだけはなさらないように・・
また気分転換になるようになったらチラ見でもぜんぜん大丈夫v-352遊びに覗いてくださいねv-354
先ずは、お体を大事に過ごしてくださいv-22

2012/06/01 (Fri) 00:59 | ☆rie | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/01 (Fri) 07:01 | | | 編集

お母様もりえさんも大変ですね、
お見舞い申し上げます。
心ゆくまで加療静養なさいますよう・・・
又お元気で復活なさる日をお待ちしております。お大事にv-16

2012/06/01 (Fri) 12:23 | nyar-nayr | URL | 編集

大変でしたね・・・

お体に気を付けて、しっかり治してくださいね。
おだいじに!!

2012/06/01 (Fri) 21:57 | さくらんぼうず | URL | 編集
りえさんも、ムリなさらないように♪

りえさん…。たいへんでしょうが、あまりムリしませんように。

ゆっくり復帰をお待ちしております^^

また、キレイな写真を見せてくださいね〜。

2012/06/01 (Fri) 22:52 | P子 | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
それは大変ですね。
歳をとると、そううい骨折なんかが一番危ない
ですから。
ご自身の静養も含めて、パソコン休んで英気を
養ってくださいね。

2012/06/02 (Sat) 08:59 | hirokun | URL | 編集

すみません。。。
ご無沙汰してる間に
こんなことになってるとは(>。<)
お母さまのご快復を祈っております.
りえさんもお大事に。
また遊びに来ますね!

2012/06/02 (Sat) 12:00 | taka | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/02 (Sat) 22:40 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/03 (Sun) 19:10 | | | 編集
ご無沙汰している間に・・。

お母様の骨折やりえさんの体調不良など大変な事が

色々と起こっていたのですね(+_+)

お母様もりえさんもどうぞお大事に m(_ _)m

無理されずにしっかり治して下さいね。

2012/06/04 (Mon) 00:57 | Moyu | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/04 (Mon) 10:34 | | | 編集

こんにちは
母上ともども大変なご様子。
つらいですね。
楽天イーグルスの試合でも観ながら気長に治してください。
きのうは18歳のルーキーの釜田投手で勝ちましたね。
星野監督は投手出身だけあって、さすがに起用が上手です。

あ、返事の方はどうか気になさらずに…。
体調が戻りましたら、またお付き合いほどを…。

2012/06/04 (Mon) 15:02 | ギョロ芽 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06 (Wed) 08:27 | | | 編集
頑張って下さいね~

りえさんこんばんは~お久しぶりです

お母様大丈夫ですか 体調崩されたりえさんも心配です…

いつまでも待ってますのでどうぞお大事にして下さいね

いつも足跡ありがとうございます

2012/06/06 (Wed) 23:57 | Yちゃん | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/08 (Fri) 04:01 | | | 編集

こんばんは
お母様、大変ですね
ゆっくりと治して下さいね
そしてりえさんも頑張って下さい
復帰気長にお待ちしております。

2012/06/11 (Mon) 20:29 | みどり☆そら | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/12 (Tue) 05:19 | | | 編集

こんにちは。
背中、辛いですいねー。
お大事にしてください。
りえさんもご自愛ください。

2012/06/13 (Wed) 10:29 | 15キロダイエット成功したANZU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/14 (Thu) 17:39 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/15 (Fri) 05:13 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/15 (Fri) 23:32 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/16 (Sat) 15:52 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/18 (Mon) 21:54 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/19 (Tue) 18:28 | | | 編集

梅雨時期は健康でも体調崩しやすいのに
介護されて、さぞ大変だったと思います。
ゆっくり休養して下さいね。

私も最近は、ちょっと不調で接骨院に通いだしました。1回だけじゃ治らないのでまた行かなくては。
お大事に、なさって下さいね。

2012/06/21 (Thu) 17:05 | けっぺ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/23 (Sat) 05:32 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/25 (Mon) 16:50 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/26 (Tue) 14:52 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/29 (Fri) 03:09 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/30 (Sat) 13:02 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/01 (Sun) 03:29 | | | 編集
No title

おはよう~
お母様リハビリしているんですね
病院の方が介護している側も安心ですね

りえさん体調管理してゆっくりしてください
またね(^-^)

2012/07/03 (Tue) 10:33 | nekomama | URL | 編集
お大事に

りえさんもお母さまも快方に向かっておられるようで良かったです。
無理せずゆっくりやって下さい。
暑くなってきたのでご自愛下さいね。

2012/07/03 (Tue) 17:49 | アンジー | URL | 編集
ありがとう!

りえたん、お母さん回復に向かってるんだね。寒い季節じゃないからリハビリもやりやすいよね。
ゆっくり見守ってあげようね。
りえたんも調子戻ってきてよかったよ。ブログは慌てなくても皆何処にもいかないからね(*^▽^*)ゆっくりゆっくり治していこうね。

今日の長野は暑いよ~、ふにゃふにゃになっちゃうよ(^_^;)
こんなに汗出てるのにどうして痩せないだかやぁ~(●^o^●)
またね(^^)

2012/07/04 (Wed) 14:20 | 1964risingsunにいさん | URL | 編集
リハビリ

お母さん、リハビリかぁ・・・友達のお母さんも別のことでですが、リハビリがんばられてたので、大変さわかります。(^_^;)

りえさんも支えとして大変だと思うので・・・くれぐれも無理のないようにしてくださいね。(*^_^*)

2012/07/04 (Wed) 16:47 | ゆきみん | URL | 編集
No title

こんばんわ(^^)
お久しぶりです。
順調に回復しているようで何よりでした。
この時期焦っても仕方ないですし、ゆっくり静養しながら少しずつ体を動かすのが一番なんでしょうね。

暑い日々が続きますのでお母様のお体もですが、ご自身のお体もご自愛下さい。

2012/07/04 (Wed) 17:51 | ブルースカイ | URL | 編集
No title

こんばんは!

退院の見通しができて良かったですね~!!
りえさん自身の体調も戻ってきたようで安心しました^^

落ち着いたらまたお付き合いを
よろしくお願いします♪

2012/07/04 (Wed) 18:54 | やまゆり | URL | 編集
こんばんは☆

りえたん、こんばんは~♪
りえたん、元気そうでよかった^^
お母さん、痛みはよくなってるということで安心したよ。
はやく治るように祈ってます!!

2012/07/04 (Wed) 22:54 | Aqua | URL | 編集
お久しぶりでございます

v-485v-532v-485おはようございます

近況を追記していただき
順調に快復へと向かわれていらっしゃるご様子に
安堵させていただきました

どうか御身体をお大切に
復活
心からお待ち申し上げております

2012/07/06 (Fri) 03:51 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
元気そうで良かった。
お母様も早く回復されることを願っています。。。

2012/07/07 (Sat) 09:05 | hirokun | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/07 (Sat) 23:40 | | | 編集
No title

お母様も、りえさんも良くなってきてこられて一安心しました。
どちらも焦らずにマイペースで、いって下さいね。

2012/07/08 (Sun) 10:24 | けっぺ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/10 (Tue) 10:18 | | | 編集
No title

りえさんはお体大丈夫でしょうか??・・・
復帰、待ってますね~(*´ー`)v-22

2012/07/12 (Thu) 09:29 | ☆rie | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/14 (Sat) 09:56 | | | 編集
こんばんは お元気でいらっしゃいますか

v-483v-521v-483こんばんは

その後御元気でいらっしゃいますか
とても暑い日が続いております
どうか御身体お大切に

お母上様にお大事にお伝えください

2012/07/16 (Mon) 20:49 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
おはようございます お久しぶりです

v-485v-532v-485おはようございます

今日も
微力ながら応援させていただきます
お母上様に
ヨロピクお大事にお伝えください

2012/07/20 (Fri) 05:28 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
ありがとうございますm(__)m

v-350 皆さま

お久しぶりです^^  2ヶ月近くブログ休んでましたがやっと復帰しました^^
いろいろご心配おかけしましたm(__)m
あたたかいメッセージいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにどうもありがとうございましたm(__)m
母の骨折のほうは順調によくなってきて痛みもそれほどないようでほっとしてます^^
またまったりブログやっていきますので今後ともよろしくお願いします(*^^*)

30度を超える日がこれからしばらく続きますが皆さま、体調崩されないようにお気をつけくださいね^^

2012/07/21 (Sat) 08:38 | りえ | URL | 編集

その後、お母様の具合はいかがですか?
りえさんも無理なさらないでくださいね。

病気やケガって、家族の負担も大きいですよねぇ。
自分と家族の健康のありがたみに感謝しなきゃ。

2012/07/22 (Sun) 11:20 | さくらんぼうず | URL | 編集
ありがとうございますm(__)m

v-350 さくらんぼうずさん

いっぱいあったかいコメントいただいてどうもありがとうございます^^
母は痛みもあまりないようで、トイレも車イスに乗って一人で行けるようにもなったり順調によくなってきてて安心してます^^
最初の診断で全治3ヶ月って言われてたし9月頃に完治無事できるといいなって思ってます^^
家族みんな元気で過ごせれるのが一番ですね
日々感謝して毎日過ごしていきたいですね^^

2012/07/23 (Mon) 17:03 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

