美味しいパン♪

  チョコリングで有名なHEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)というお店が岐阜市にも店舗があるのをついこの前知って行ってきました♪

 Heart Bread ANTIQUEは、第1号店である愛知県の東浦店にて販売を開始した「チョコリング」が評判になり、お店が増えてきて、今は中部、関東、関西、九州のほうにお店があります。

 
画像 367

  お店の正面のすぐ近くに道路があるので写真撮るときあまり後ろに下がれず全体の写真が撮れなかったですが、とってもおしゃれな建物でした^^

 道路挟んで反対側に、ベーカリーレストラン サンマルクがあったので、人気店がすぐ近くにあってびっくりでした。 

画像 368

  入り口の取っ手のところがチョコリングの形になってました^^


画像 272

 パン売り場と、カフェもあるのでパンを買ったあとでモーニング食べてきました(^u^)

お店の雰囲気も良かったし、モーニングはテーブルまで持ってきて頂けるんですが、片づけはセルフサービスになってるので、自分でカップなど戻せばいいのでゆっくり食べれました(^▽^


画像 362


画像 365


 フランスパン生地のデニッシュに、アンティークオリジナルブレンドのチョコチップをたっぷりとちりばめローストクルミを混ぜ込んだマジカルチョコリング、けっこうボリュームあります。
久しぶりに食べましたが美味しくて次の日には食べ終わってしまいました(^u^)


画像 283

 1000円以上買うと、10周年記念のマグカップが貰えたので↓のパンも一緒に買ってきました。
他にも美味しそうなパンがいっぱい売ってて全部食べたい気分でした(笑)


画像 280



画像 285





画像 281

  頂いたマグカップで早速コーヒー飲んでます♪


画像 277

 モーニングはコーヒー頼んだら、パンが2つ付いて380円でした。
パンはみんな同じのが付くのではなく違ってました。

画像 276

 ↓は私のモーニングに付いてたパンです。 違うパンが付くとどうしても人のパンが気になってしまいます(笑)

画像 269

 カップも可愛かったです


画像 271

 話題は変わって、たまにネットで大量当選のプレゼント情報観てるんですが、↓は、全員プレゼントで貰った手提げバッグです。

画像 369

 味の素さんの化粧品の簡単なアンケート答えるだけで頂けました。

画像 370

 紺色のサテン生地で裏布が付いてて見た目より丈夫です。小さく可愛いバッグですが、コンビニやモーニング行く時に持って行こうかな^^


画像 279

 内側にポケットが一つ付いてます。

画像 278

  長くなりましたが、お忙しいなかご覧頂きましてどうも有り難うございます

コメント

No title

りえさん おはよ~ヽ(´▽`)/
わぁ~アンティーク行かれたんですね~♪
入口の扉から夢のような建物ですね。
モーニングがすごく良いと聞いたことがありますが
ウチからはすこし遠いし行ったことはありません。。
たまにスーパーとかでチョコリングの出張販売してたりするので
何度か買って食べたことはあります^^
美味しいですよね~☆
モーニングのパンも美味しそう♪

粗品? 景品?でもらえたバッグもなかなかカワイイですね。
フリルが素敵です^^

2012/10/21 (Sun) 06:49 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

i-178  たれぼうこさん

アンティーク、岐阜市にもお店があるのを全然知らなくて、毎月無料で配布される雑誌に載ってて知りましたよ^^
おしゃれな洋館って感じでたれぼうこさんが書かれてるとおり、夢のような素敵な建物でした^^
岐阜市だけどアンティークまでちょっと遠いのでなかなか買いに行けないですがまたモーニングやパン買いに行きたいです♪
チョコリングはたまにスーパーに販売に来てますよね^^

バッグはアンケートいくつか答えるだけで貰えました。ファスナーがないのでボタンでとめて使ってもいいかな^^

2012/10/21 (Sun) 08:52 | りえ | URL | 編集
No title

広々として、落ちついた雰囲気のカフェで、ゆっくりと楽しい時間を過ごせそうです^^ 東京は狭いお店ばかりです (>_<) 長居も気を使います (>_<)
モーニングにつくパンが違うのは、とてもいいアイデアかと。
他が良く見えてしまうのは自分だけでしょうか (>_<)
我が家も景品が好きで、もらった景品で今愛用してるのは、資生堂の男性用ポシェットです。店員さんから、使ってますねって言われたこともあります (^0^)

2012/10/21 (Sun) 09:22 | もり | URL | 編集
No title

りえちゃんこんにちは~。
いいお天気で気持ちがいいです。

今日は珍しく1人なのでイオンにでも行って来ます。

美味しそうなパンですね。
人のパンが気になる(^^)
その通り・・(笑)

カップもこれからの季節、役立ちそうですね。

2012/10/21 (Sun) 09:57 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

岐阜にもできたのですね

四日市にも出来たら帰省した時購入できるのですが・・
ここ二年くらいはデパートの催事で販売してるので
購入しています

このバック私好みかな?(笑)

今使ってる雑誌のおまけのサンローランのバックが
ぼろっちくなったのでそちらに住んでいたらただちに
お店に頂に行くと思います

2012/10/21 (Sun) 11:21 | みほ | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

i-178 もりさん

アンティーク、パンの種類もたくさんあって選ぶのにとても迷ってしまうほどでした。
カフェの広さも思ったより広くてゆっくりモーニング楽しめました^^
東京はおしゃれなカフェがいっぱいありそうで行ってみたいです^^  
モーニング、4人一緒に食べてもみんな違うみたいでやはり他の人のパンが気になってしまいます(笑) 

資生堂でポシェット頂いたんですね。店員さんも実際使ってもらえてるのを見たら喜ばれますね^^

i-178 machikoさん

昨日今日ととってもいい天気になって嬉しいです^^
machikoさんの所もよく晴れてるんですね♪
イオンに買い物いいですね~。
今日はお昼にイオン系列のスーパーで買い物してました。
イオン好きで特に特売の日によく行ってます^^

アンティークのパンはどれも美味しかったです。
3番目に載せてるパンはソーセージが隠れてしまってますが
ソーセージ入りで美味しかったです(^u^)

カップの絵柄は10周年の10でしたが、チョコリングとお店のキャラクターで1と0の絵柄になってました^^

i-178 みほさん

アンティークが岐阜市にあるのを全然知らなくて、どうも1年以上前にお店が出来たみたいです。
カフェコーナーもあったのでモーニングも食べてきました♪
パンは2つ付いてて一つはフランスパンと組み合わせてあるようでした。
チョコリング美味しいですよね~。出張販売でスーパーに来てもらえると嬉しくなります。
今回岐阜のお店に行って美味しそうな総菜パンもたくさん売っててびっくりでした。

バッグこのみの柄なんですね^^  アンケートの期間中にお知らせできたら良かったですね(^^ゞ
雑誌に付いてたサンローランのバッグ、あれもとっても好みでしたよ^^
本やさんに行くと雑誌の付録チェックよくしてます(笑)

2012/10/21 (Sun) 15:01 | りえ | URL | 編集
こんにちは★いつも大変お世話になっております

昨日もお忙しい中を
ご足労いただきまして
誠に有難うございました

味の素さんからのプレゼント
とても素敵なバックですね
いつも耳寄り情報と
福があるあなた様に
あやかりたい気分です

今週もどうかお元気で

2012/10/21 (Sun) 15:55 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
不思議の国

ちょっと不思議の国のアリスのような雰囲気の可愛いお店ですね。
パンも、どれもおいしそうで、すごく迷っちゃいそう^^
マグカップもお洒落ですね(o^-')b

2012/10/21 (Sun) 17:27 | アンジー | URL | 編集
No title

 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
 店構えも高級感が合ってとっても素敵な所ですね~
この可愛いドアーを開けると夢が一杯なんだニャァv-290
 室内の雰囲気も明るくて装飾品も素敵だ~
勿論、禁煙なんでしょ~~女性にはピッタリだニャァ~

 どのパンも美味しそうだなぁ~~
毎朝、一個づつホットコーヒーで食べた~~~~~いe-461
 此れで二つも付いてこんなに安くて良いんだぁ~

 私も偶に応募するんだけど当たった験しが無いニャァ・・・
こんな可愛い手提げカバンを貰えてラッキーだなぁ~羨ましい

2012/10/21 (Sun) 18:14 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

i-178 ★★★うーたま★★★さん

こちらこそいつもご多忙の中遊びに来て下さってどうもありがとうございます^^

最新の懸賞の紹介されてるサイト観て応募してバッグいただきました。
アンケート5つぐらい答えただけで頂けた懸賞だったのでラッキーでした♪
その後咳のほう前よりよくなられてるといいですが。お大事にしてくださいね^^

i-178 アンジーさん

アンティーク、そうですね~。不思議の国のアリスのような雰囲気ありました^^
お手洗いのほうも、玄関と同じような模様のドアで綺麗でした♪

買ってきたパンどれも美味しかったです(^u^) 他にもいっぱい美味しそうなのがあったので次また行ったら違うの買ってきて食べたいです^^

i-178 mizocyanさん

高級感があって店内もおしゃれなデザインでした^^
トイレも素敵でした(^▽^
カフェ、そういえば灰皿置いてなかったし、パンも売ってるから禁煙だったと思います。
カフェの雰囲気からうやはり女性に好まれそうな感じですね。
パンはモーニングに付いてたメロンパンもふわふわして美味しかったです(^u^) これでサラダがついてたらもっと喜んじゃいます(^^ゞ

バッグは応募したときはほんとに全プレで頂けるのかな?って思っちゃいましたが応募して半月ぐらいで届いて嬉しかったです^^

2012/10/21 (Sun) 18:42 | りえ | URL | 編集
こんばんわ

1000円以上買ったらマグカップ貰えるんですか!!
10周年の記念とはいえ太っ腹です(^^)
ドーナツ食べたいなぁ~。
今の時間ってちょうど小腹が空くんですよ。
大きさも食べ応えありそうですし北海道にもお店できるといいのに(^o^)

最近、二人に一人当たるとか言われる懸賞ですら外れるので当たるの羨ましいです♪

2012/10/21 (Sun) 19:04 | ブルースカイ | URL | 編集
No title

 御免なさい~ダブってコメントしちゃぁった~~
削除しておいて下さい~~~m(*- -*)mス・スイマセーン

2012/10/21 (Sun) 19:08 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

i-178 ブルースカイさん

10周年記念で1000円以上パン買ったらマグカップが貰えました^^
雑誌のクーポンには他にもチョコリング100円引きクーポンや、カフェのほう10%引きのクーポンもついてたんですがどれか一つしか使えなかったのでマグカップのクーポン使ってゲットできました^^

アンティークのお店はチョコリングで有名になってどんどんお店が増えてきてますがきっといつか北海道のほうにもお店が出来るのではないかな~^^  でも北海道にもいっぱい美味しいお店がありますよね^^
懸賞は最近当たってないのでこういう全プレのは嬉しいです(^▽^

i-178 mizocyanさん

いつもどうもありがとうございます^^  なんどでもコメントいただくの大歓迎です~^^
全然お気づかいされませんように。
頂いたコメントのほう了解しました。 失礼ながらそのようにさせていただきました<_o_> ご丁寧にどうもありがとうございます^^

2012/10/21 (Sun) 19:35 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは♪
アンティークというお店は知らないけれど
パン屋さんとは思えない ドアから入るのね
何か期待できそうなお店だわ

最近はおいしいパン屋さんがてくさんあって
気に入ると食べ過ぎてしまうので
用心しなくてはです

もれなくプレゼントはいいわよね このサテンのバッグ
かわいいわね ちょっと小物を入れて
使いやすそう(^-^)

2012/10/21 (Sun) 22:10 | nekomama | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

入り口がおしゃれですね~!!
内装も落ちつける感じがいいですね~。

チョコリングもパンも美味しそう~♪

いつもありがとうございます^^

2012/10/21 (Sun) 22:25 | やまゆり | URL | 編集
へ~っ

すっごいかわいいお店ですねぇ。
びっくりにゃ。

私が行ったことあるところはショッピングモールの中で
普通のパン屋状態だったわ。
そのかわいいほうのお店に行きたいわ。

2012/10/22 (Mon) 03:00 | harry | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
有名なの?
まったく興味がないので初耳。
女性向きのお店だから、女子のなかでは当たり前
なんですかね。
アンティーク風な外観も出かけてみたくなるんでしょうね。
パンに限らず、人のものは気になるね(笑)

2012/10/22 (Mon) 08:47 | hirokun | URL | 編集
おいしそうですね♪

りえさん、こんにちは♪心地よい秋晴れですね。でも、明日はこちらは下り坂の大荒れかも。(^_^;)

このお店、富山にあるのかな?あったら行ってみたいです。とっても良さそうだから♪ヽ(^。^)ノ

2012/10/22 (Mon) 11:37 | ゆきみん | URL | 編集
こんにちは★いつも大変お世話になっております

いつも大変お世話になっております

ご返礼の拍手

今日は先週土曜に続き
またもやメンテナンスの工事が入ることになりました

掃除やら対応に追われて
ちょいとくたびれモードですが
あなた様の記事で気持ちがほっこりしました
ありがとうございます

明日もお元気で

2012/10/22 (Mon) 13:39 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
こんにちは☆

りえさん、こんにちは(^^)/。
チョコづくしの素敵なお店ですね。
モーニングのパン、とっても美味しそうですし、
バッグも可愛いらしいです!!

2012/10/22 (Mon) 14:33 | あきよ | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^

アンティークに行かれたんですね(^0^)
可愛いお店ですね~
扉の引き手がとろなまドーナツですね。
私は東浦店が近いですが
こちらはウッド系の建物です。
混んでて正直落ち着けなかったので
そっちの方が落ち着いてて良いですね~(^^)
色んなパンがありますが
やはりチョコリングが1番美味しいですね(^-^)

可愛いバッグですね(^0^)
アンケートで全員がもらえるんですか!
りえさん、探すのが上手ですね^^

2012/10/22 (Mon) 16:50 | ありす | URL | 編集
No title

りえさん こんにちわ♪
チョコリング アンティークのお店 有名ですね~
ブログさんで 私も見せていただいたりですが
店内の様子やドアのことは初めてなんです( *^^)(*^^*)ッ!
チョコリングのドアノブ 可愛いですね♪
モーニングをいただく店内もおしゃれさんが光ってます~
いただいたマグカップも、素敵な記念になりますものね.*・゚

サテンのバッグ すごくドレッシーで 好みです♥♡
サテンでフリルが付いて、、ちょことお出かけ気分になります~
味の素さんもやってくれますね v(*'-^*)bぶいっ♪
忙しかった緊張も ゆったりとした気分にさせていただきました^^
きょうも りえさん ありがとうございます

2012/10/22 (Mon) 20:22 | れぃん | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

マグカップは丈夫で使いやすそうですね~!!
バッグはいろんなタイプのものをもらって
どれを使うか選ぶのが楽しそうですね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/10/22 (Mon) 20:50 | やまゆり | URL | 編集
こんばんは☆

チョコリング、とっても美味しそう^^
見ているだけじゃ物足りないわ(o≧≦o)
マグカップもかわいいね☆
カップはいくつあっても嬉しいもん♪
かわいいバッグも、モーニングのお供になるね^^ぽち

2012/10/22 (Mon) 21:25 | Aqua | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは。
りんごと申します。
昨日は、私達のブログにお越しくださり、ありがとうございました。

チョコリングのお店、とても可愛らしくてビックリしました。
4枚目のカフェの中のお写真は、
まるでパリのおしゃれなお店のようです。
パンもとっても美味しそう・・
>違うパンが付くとどうしても人のパンが気になってしまいます(笑)
うふふ、分かります^^ だって、私もそうですもの!!
そんなとき、私は一緒に行っている相手が夫なら、
ず~ず~しく頼み込んで、シェアしてもらいます^^;;

HAPPY TIME ♪ ・・ 
名前の通り、拝見している私達まで幸せな気持ちにさせてくれるブログですね。
これからも訪問させて頂きますので、宜しくお願いします。

2012/10/22 (Mon) 22:22 | りんご | URL | 編集
No title

本物のチョコリング!
最近、色々なお店で似たようなのが出ていて
どこのもそれなりに美味しいのですが
やっぱり本物、気になります♪
お店の雰囲気もホント良さそうですね~☆
アンティークって名前に引け目をとらず!

バック、プレゼントなのにしっかりしてる!!
結構オシャレだし☆
いいなぁ~^^

2012/10/23 (Tue) 16:55 | るみ | URL | 編集
こんにちは★いつも大変お世話になっております

いつも大変お世話になっております

お忙しい中を欠かさずご足労頂き
いつもいつもありがたいエールを賜り
心から感謝申し上げます


一雨ごとに寒くなってきますね
今夜はとうきょうもぐぐーーっと
冷え込むようです

どうかお元気で

2012/10/23 (Tue) 17:07 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue) 19:32 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue) 20:09 | | | 編集
No title

こんばんは〜
お店のドアも中も
凄く素敵ですね!!
しかも美味しそうなパンの数々
何だかお腹が空いてきましたよ〜
それと可愛いバッグですね
中にポケットが付いてると
尚使いやすそうで良いですね!

2012/10/23 (Tue) 21:04 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

美味しいお店があると嬉しいですね、
私はあまりモーニングは利用しないのですが、
たまには行ってみたいです。
いただいたbagも可愛くて素敵ですね、
そうそうモーニングするとき持っていってね。

2012/10/23 (Tue) 21:05 | nyar-nyar | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 nekomamaさん

アンティーク、外観も店内も素敵でした^^  朝食食べずに行ったのでモーニングもしてきました。
お腹が空いてるときに行くといっそうあれもこれも買いたくなってしまいます(笑)
パンやさん、こちらでもけっこう近くに次から次と美味しいパンやさんが増えてきてどこで買おうか迷ってしまうほです^^

サテンのバッグ、お財布とあと小物ちょっと入るぐらいの大きさなのでちょっとそこまでのお出かけ用にしようかなって思ってます。

i-178 やまゆりさん

いつもまったり更新中の記事ですがたくさんのコメントどうもありがとうございます^^
アンティークの建物、素敵だったので全体を撮れるともっと良かったんですが、道路が隣接してたのであまり後ろに下がって撮れなくて入り口のドアだけ撮ってきました。
カフェもおしゃれな飾り付けされてて素敵な雰囲気の中でお茶できました♪

マグカップは大きいのでたっぷりコーヒー飲めます^^  それに洗いやすいし気に入ってます^^  今日もコメント嬉しく読ませていただきました。ありがとうございます<_o_>

i-178 harryさん

harryさんもアンティークに行かれたことあるんですね^^
私も最初にパンを買いに行ったのは名古屋の近鉄パッセ内でお店だけが中に入ってたのでharryさんが行かれたお店の感じと似てたでしょうね^^
岐阜店は建物が素敵だったので見たときびっくりでした。
違う店舗に行ったらまた違う感じなのかな? あちこち行ってみたくなってしまいました(^▽^

i-178 hirokunさん

アンティーク、カフェもそうですがお店の雰囲気から女性向きでした。カフェでお茶飲まれてる方も女の人同士かカップルの方でした。
お菓子ほとんど食べられないって言われてたからパンやさんも行かれるってことないかな。
モーニングは違うパンだったので人のがやっぱり気になります〜。

i-178 ゆきみんさん

アンティークのお店、店舗どこにあるか調べてみたら、東海のほうは愛知、岐阜、三重、静岡にありましたが北陸のほうはまだお店はないようです。でもこれからさらにきっと増えてくるのではないかな。
このお店もそうですが今はネット通販もあるし、便利になってますね。
でも送料とか考えるとやはり近場で買えると嬉しいですよね^^

i-178 ★★★うーたま★★★さん

こちらこそいつも欠かさずご訪問下さってどうもありがとうございます<_o_>
拍手のほうもいつも嬉しく読ませていただいてます^^
メンテナンスの工事が早く終わるといいですね。
工事の方の出入りで何かと気疲れもされちゃいますね。
私のほうこそ楽しい記事をいつも拝見して和ませていただいてます。
イラストのほうも毎回今日は何描かれてるかなって楽しみになってます^^

昨日から雨で一気に寒くなってきました。うーたまさんも風邪などひかれませんように暖かくしてお過ごしくださいね^^

i-178  あきよさん

チョコリングは別名天使のチョコリングとも言われてます。
パンも美味しいんですが中にはいってるチョコも美味しくて好きです(^u^)
モーニングのパンは私が食べたのはメロンパンと、もう一つは中華味でベーコンが入ってたような。
パン売り場で売ってた総菜パンも焼きそばパンやソーセージ入りのや美味しそうなのがいっぱいありました^^
バッグフリルになっててデザイン気に入ってます♪

i-178 ありすさん

チョコリング大好きなので以前頂いたときとっても嬉しかったです^^
岐阜にもお店出来たこと知らなくて、無料で配布してもらえてる雑誌見て気が付きました。
でも家からそんなに近くないのでなかなか買いに行くことできないですが^_^;
ありすさんは東浦店に近いんですね。 行った日は平日の朝だったせいかカフェもそんなに混んでなくすぐ座れたので良かったです^^

バッグはたまたま懸賞情報見てて全プレで貰えるのを見つけれたのでラッキーでした^^

i-178 れぃんさん

アンティークのお店、ブログのお友達も記事で書かれてたことあるんですね^^
外観もっと全体お店できると良かったんですが正面と道路がすぐ隣接してたので入り口だけ撮ってきました。
お手洗いも行ったらドアも同じようなデザインで綺麗でした^^

カフェの壁もアンティークのキャラクターの絵などが描かれてたのがあって可愛かったので撮りたかったんですが、すぐ横にお茶飲まれてる方がいらっしゃったので写真は遠慮しました(^^ゞ
マグカップ、ちょうど10周年のカップなので記念になります。

バッグ、れぃんさんの好みなんですね^^  私も気に入ってるデザインなので好みが一緒で嬉しいです。いつもお忙しいなか温かいコメント下さってこちらこそありがとうございます(*^^*)

i-178 Aquaさん

美味しそうなパンの画像、見てるだけでは物足りないって書かれてるAquaたん 楽しい~(^▽^
画像から飛び出て食べてもらえると嬉しいだけどね~^^
モーニングで食べたパンはどっちも美味しかったんだけど特にメロンパンのほうがふわふわで美味しかったよ(^u^) 

マグカップは可愛いし洗いやすいので気に入ってます^^
マグカップはいくつあってもその日の気分によって変えれるしいいよね^^
サテンのバッグはまだ持って歩いてないけど今度モーニング行くときに持っていこうかな♪

i-178 りんごさん

ブログに遊びに来て下さってとっても嬉しいです^^
どうもありがとうございます<_o_>
まったり更新中のブログで拙いことばかり書いてますが気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)

アンティークは名古屋の駅の中にあるお店では買ったことあるんですがアンティークのお店の建物を見たのは初めてだったので私も可愛さにびっくりでした^^
4枚目の写真、もっと綺麗に撮れると良かったんですが見ていただけてありがとうございます^^
パン、ほかにも美味しそうなのがいっぱいでもっとたくさん買って写真アップできると良かったんですが総菜パンは次の日までにってことだったので買いすぎないようにしました(^^ゞ

モーニングのパン、家も主人とだと私の好きなパンだったら交換してもらうか、主人の分まで食べたくなるかもです(^▽^
ブログのタイトルも見ていただいてとっても嬉しいお言葉感激してます^^  こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

i-178 るみさん

チョコリング、同じようなのなパンをいろんなところで見かけますね。
やはり美味しいのは違いますね(^^ゞ
アンティークはこのチョコリングで人気がでたみたいで、テレビで初めて知ったとき早く食べてみたいってそればかり思ってました(^▽^

お店の雰囲気もとっても素敵でパン売り場も撮れると良かったんですがさすがに来客の方も多く写真は遠慮しました(^^ゞ
お店の名前も素敵ですよね^^

バッグ、全プレだからもっと生地が薄いのかなって思ってたら裏地もついて意外と丈夫な生地だったので嬉しかったです^^  はやく持ってお出かけしたいです♪

i-178 鍵コメさん

どうもありがとうございます(*^^*) 今日も楽しく読ませていただきましたよ~(^o^) 気軽に鍵コメのほうも使ってくださいね(^▽^

i-178 みどり☆そらさん

お腹空いてる時に食べ物画像はいっそうお腹が減ってしまいますよね(^▽^
記事書いた私も写真見てるとまた食べたくなってきます(笑)
おしゃれで素敵なお店でカフェもゆっくり素敵な雰囲気の中でモーニング出来て楽しかったです^^

バッグは内ポケットが付いてて、ちょうど携帯が入るぐらいの大きさでした^^
これでファスナーがついてたらって最高って思ってしまいましたが全プレで頂けて贅沢言ってはだめですね(^^ゞ

i-178 nyar-nyarさん

私はあまりランチは行かないんですが近くにいくつか喫茶店あるしモーニングに行くほうが多いです。
アンティークのお店はそんなに近くないので次はいつ行けるかなって感じなんですが美味しいパンがいっぱい売ってるし、お店も素敵だったのでまた買いに行きたいです^^

全プレで頂いたバッグは可愛くて気に入ってます^^
まだ持って出かけてないんですがこんどモーニング行ったときにでも持って出かけたいです^^

2012/10/23 (Tue) 22:12 | りえ | URL | 編集
No title

ステキなバックですね~
パンも美味しそう~

2012/10/23 (Tue) 22:40 | タミリン | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 タミリンさん

コメント下さってどうもありがとうございます<_o_>
パンはどれも美味しくてあっというまに食べてしまいました。
バッグも素敵なのをアンケートちょっと答えただけでいただけました。

2012/10/23 (Tue) 22:51 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する