スポンサーサイト


コスモス展♪

  前の記事はフラワーパークの建物の1階にハロウィンのお庭が作られてありましたが、2階はコスモス展、開催してました。

一番上の段に飾ってあったコスモスは青や緑に着色したコスモスが展示されてました。いろんな色のコスモスが飾ってあって虹色コスモスが見れました^^


画像 422

  可愛いコスモスの花、いくつか写真撮ってきました♪  


画像 307



画像 313



画像 308



画像 302



画像 303




画像 309

  フラワーパークの園内には、コスモスの花壇がありちょうど見頃になってますが、コスモスの花と一緒に赤蕎麦の花も植えられてるので、赤蕎麦の花も一緒に飾ってありました^^

 白い蕎麦の花はこの前見てきましたが、赤い色の花も可愛かったです


画像 311

 コスモス展、お花だけではなく、コスモスの花びらを使った素敵な作品もいっぱい飾ってありました

 特に↓のコスモスステンシルで花びらを写し取った帽子や服に手提げバッグなど、どれもとっても好みでした♪

画像 435



画像 436



画像 437



画像 294



画像 293

  フラワーボトル、説明にも書いてありましたが、押し花をボトルに閉じこめてあります。綺麗に長くお花楽しめて良いなって思います^^


画像 438




画像 291



画像 292



画像 428

 押し花の作品に、楽器を演奏してる子供たちが貼ってあって、可愛い作品でした^^


画像 429



画像 296

  フラワーパークの記事はこれでお終いです。 
フラワーパークに行く前に途中で小さな薔薇園ですが薔薇の花も見てきたので、次は薔薇画像載せる予定してます^^

 長くなりましたが、ご覧頂きましてどうも有り難うございます

コメント

No title

ちょう度今、りえさんの更新が目にとまりました。
まずは、初コメを入れて、また訪問します!

2012/10/26 (Fri) 09:31 | もり | URL | 編集
No title

りえちゃんこんにちは。

コスモス尽くしですね。
カラフルなコスモス、私はピンクが
好きだわ。

そばの花ってはじめて・・
可愛い花なんですね。

ハロウインの写真を届けて下さって
ありがと~(笑)

2012/10/26 (Fri) 13:49 | machiko | URL | 編集
こんにちは  いつも大変お世話になっております

こんにちは
いつも大変お世話になっております
ご更新記事
すみからすみまで
楽しませていただき有難うございました

秋の花で一番好きな花は?と問われたら
誰もが
コスモスと答える人気№1だそうです

美しいカラーバリエーション
見事ですね

とても爽やかな秋風を頂戴しました
これからも御元気で
心から感謝の気持ちをこめて

2012/10/26 (Fri) 14:28 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
コスモス

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)
コスモス展かぁ♪コスモス好きのうちのだんながいったら、大喜びしそうです。^m^

レモンブライト、以前実家の父にもらって、植えてたのですが、自然に絶やしてしまって。(^_^;)種ちゃんと保管しとけばよかったと。

イエローキャンパスってかわいらしいですね♪

2012/10/26 (Fri) 14:53 | ゆきみん | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 もりさん

お忙しいなかいつもどうもありがとうございます^^
初コメ嬉しいです♪ 
もりさんの一言に元気頂いてます^^
これからも無理なく遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)

i-178 machikoさん

今日はコスモス尽くしとさせていただきました(笑)
寿司尽くしのほうが喜ばれる方が多かったりして(^▽^
コスモス、ピンク可愛いですよね~。
ピンク大好きなので私もピンクのお花が可愛いなって
思います。
青や紫のお花も好きです^^
蕎麦の花、赤い花はなかなか見れないですが園内の花壇にコスモスと一緒にたくさん咲いてたようで園内もゆっくり見てこれば良かったです(^^ゞ ハロウィンの画像受け取っていただけてありがとうございまーす(^▽^

i-178 ★★★うーたま★★★さん

画像が多くて記事が長くなってしまいましたがご多忙の中、最後まで見ていただけてどうもありがとうございます(*^^*)
コスモス人気のあるお花なんですね~。
私も大好きなお花です♪
お花も華やかなイメージのお花や控えめな感じのお花などありますがコスモスは優しい感じのお花で好きです。
次回は薔薇画像アップする予定なのでまたお花三昧になりそうです(^^ゞ
いつも温かいコメント下さって励みになってます。ありがとうございます^^

i-178 ゆきみんさん

ご主人さま、コスモスがお好きなんですね^^  
ご夫婦一緒にお花楽しめるって素敵ですね♪
ゆきみんちゃん家のお庭もいつも綺麗なお花でいっぱいでしょうね^^
レモンブライト育てられたことあるんですね。
コスモスはベランダでガーデニングしてた時育てたことありますが枯らすの早かったような(^^ゞ
イエローキャンパスも淡いイエローで可愛かったです^^

2012/10/26 (Fri) 15:50 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^

前に記事も一緒に見させてもらいましたよ(^-^)
フラワーパークは秋真っ盛りなんですね。
ハロウィンの庭も可愛かったし
コスモスコーナーもふんわりとした雰囲気で素敵です^^

赤蕎麦のお花、近くで見ると
小さいけどきれいな赤い花なんですね~
コスモスを使った作品もどれも素敵(^-^)
ピンクの帽子がまた可愛い(*^^*)です。

2012/10/26 (Fri) 16:16 | ありす | URL | 編集
No title

コスモス、カラフルでどれも可愛いです♡
ついでに、背景に写っている説明文を読んでしまい
青いコスモスはないということを改めて知りました。
そういえばないなーって。
青い花って野花にはありますが
お花屋さんで売っているようなお花にはないですよね。
バラなんて、研究開発されて、できました!って言うので
見てみたら紫ですしね^^;
でも青バラをけなしてるわけではなくて!
紫のバラ、好きです☆ あ、紫じゃなくて青バラか!
(あ~めんどくさいなぁ…爆)

蕎麦の花、かわいい~~~♡♡♡
近所で季節になると白一面になる畑があったのですが
撮影に行きたくても行けずに終わっていました(TT)
ピンクもあるのですね~!ラブリ~♡

2012/10/26 (Fri) 18:25 | るみ | URL | 編集
こんばんわ

コスモス。まだ札幌でも頑張って咲いていてくれる所もあるのですが、さすがにもう見頃は過ぎてしまいました。
コスモス咲いていると、秋もまだまだ暖かさを感じられますね。

フラワーボトルってちょっと良いかも。
これ、作り方を見ると簡単に出来そうな感じだけど、不器用さんでも大丈夫なのかな(^^;
これだと長く楽しめますよね♪

2012/10/26 (Fri) 18:46 | ブルースカイ | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 ありすさん

前の記事も長くなってしまいましたが見て頂いてどうもありがとうございます^^
フラワーパーク、前回行った時よりも花が増えてて綺麗でした♪
コスモスちょうど見頃になってきていろんなフラワーパークでもコスモスがいっぱい楽しめそうですね^^
コスモスは優しいふんわりした感じしますよね(^^)
帽子、可愛いですよね~~。色もとっても好みです♪
被ってお出かけしたくなります^^

i-178 るみさん

長い記事になってしまいましたが見ていただいてどうもありがとうございます(*^^*)

コスモス展に飾ってあったコスモス、着色した青や緑の花びらも綺麗でしたが自然の色がやっぱり一番かなって思います^^
なんだか花びらが染色して弱ってしまったら可愛そうなんて思ってしまいます。
青い薔薇も見たことありますがちょっと紫っぽいですよね(^▽^
私も青い薔薇も好きですよ~^^
蕎麦のお花、ご近所で咲いてたんですね~。来年はちょうど満開の時にお出かけできますように♪ フラワーパークで見た赤い蕎麦の花、赤でも淡い色だったのでピンクっぽかったです^^

i-178 ブルースカイさん

北海道はもう雪の季節ですもんね(^_^;
コスモスも見頃終わってしまいましたね。
冬はパンジーやビオラの季節になるので冬のお花も好きな花が多いです^^

フラワーボトル、お部屋に飾ってあったら素敵だなって思います。
生け花は枯れるの早いですがこれだと長く楽しめますね^^ ステンシルのほうの作品も作り方見たら楽しそうでやってみたくなります^^

2012/10/26 (Fri) 19:30 | りえ | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 秋の代表花「コスモス」は未だまだ満開ですよね
野原一面に咲いているコスモスも綺麗だけど
こうしていろいろと加工されたコスモスを
見るのも又、違った意味での楽しみが一杯ですよね~~

 コスモスも本当に色んな色・姿が有るんだね~
此れをアート的に装飾されたデザインはとっても
女性には堪らないものでしょうね~~
男性の・・嫌々、おじさんちが見ていても
心、和まされ癒されますニャァ~~ェへェ

 次回の薔薇は情熱的だろうニャァ・・・

2012/10/26 (Fri) 20:21 | mizocyan | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 mizocyanさん

コスモスはまだ来月に入ってもまだ楽しめそうですね^^
今月末か来月初めぐらいにまたお花いっぱい咲いてる所に出かける予定してます^^
紅葉も見に出かけたいんですが近場だと来月に半ばぐらいに見頃になるかな。
コスモス展で飾ってあったコスモスの花びら使った作品どれも欲しくなるものばかりでした^^
自然のもので手作り品っていっそう和みます^^
薔薇もとっても綺麗でしたが写真が思うようにいつも撮れてなくてお恥ずかしいですが次載せますね(^^ゞ

2012/10/26 (Fri) 21:59 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

コスモスは普通見れないので
こちらで楽しめてよかったです♪

コスモスのステンシルは良くできていますね~!!
感心しました。

いつもありがとうございます^^

2012/10/26 (Fri) 22:25 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんばんは~ヽ(´▽`)/
前記事のハロウィン飾り、いいですね~^^
見てても楽しくなってきますね♪

コスモス展、とっても素敵ですね~
色とりどりのコスモスがとtめおキレイです。
私はピンクのふちどりのあるやつが気に入りました☆
作品もたくさんですね~
ステンシルや小物に
フラワーボトルもあってとっても見甲斐があります。
お花のしおりもとっても素敵ですヽ(*´∀`)ノ

2012/10/26 (Fri) 22:37 | たれぼうこ | URL | 編集
素敵だな~

さっそく、やって来ました(笑)
ステンシルもフラワーボトルも素敵ですね!
特に、実用的なステンシルは、もっと普及してもいいのに、と思います。
綺麗な赤蕎麦の花、初めて見ました。
コスモスの花ことばは、白色が乙女の純潔で、ピンクが少女の純潔だそうですが、いかにも女性らしい美しい花です。
フラワーパークの途中で、バラも鑑賞出来たようですが、次回が楽しみです。つい最近、近くのバラ園に行って、ほとんど枯れていたので、ガックリしてたところです(笑)

2012/10/27 (Sat) 08:35 | もり | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 やまゆりさん

いつも画像綺麗に撮れてなくてお恥ずかしいですが楽しんでいただけたそうで嬉しいです^^

コスモスのステンシルの作品素敵ですよね♪
Tシャツも帽子もこんなに可愛い花柄で身につけてお出かけしたら楽しくなりそうです^^
こちらこそいつもコメント下さってどうも有り難うございます(*^^*)

i-178 たれぼうこさん

前のハロウィンの記事も見て下さってどうもありがとうございます^^
この時期になるとフラワーパークのハロウィンのお庭の記事をなんどか書いてるのでまた同じような内容になってしまいましたが今年も見て頂けて嬉しいです^^

コスモス、ピンクの縁取りがあるのが一番気にいられたんですね。 ピコティーって名前がついてて名前も可愛いです^^
フラワーボトルも押し花の作品も素敵ですよね♪ どれも欲しくなっちゃいました^^

i-178 もりさん

お忙しいなかまたコメント下さってどうもありがとうございます^^
コスモス展、コスモスのお花だけでなく、コスモスのお花使った作品も展示されてていっぱい楽しめました♪
ステンシルの作品は実用的で広まってくるといいですよね^^
コスモスの花言葉ぴったりですね^^  教えて頂けて嬉しいです。
赤蕎麦の花はめったに見れないので見れて良かったです。園内のコスモス畑で赤蕎麦も咲いてたようでこの日は建物の中だけ見てきたのでコスモス畑のほうに咲いてる赤蕎麦も見てこれば良かったです(^^ゞ 薔薇、もりさんも見に行かれたんですね。 私のほうは画像あいかわらずいまいちですがまた記事に載せますね^^

2012/10/27 (Sat) 10:05 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

コスモス可憐で大好きです

我が家もキバナコスモスとチョコレートコスモスが
あったのですが・・
一昨年三重に帰省中どなたかに掘り起こされ
畑にされ野菜が植えられていました(笑)

2012/10/27 (Sat) 11:33 | みほ | URL | 編集
こんにちは★いつも大変お世話になっております

こんにちは
拙い落書きへ過分のお言葉
いつも有難うございます



今日は晴れていますが
徐々に雲行きが怪しくなってきました

明日は雨だそうです
どうかお元気で
週末もハッピーカムカムにお過ごしください

2012/10/27 (Sat) 14:22 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 みほさん

可愛らしいコスモスの花、好きな方多いでしょうね^^
近いうちにまたコスモスがたくさん咲いてる所に出かける予定してますが見頃は過ぎてしまってるかな~。

チョコレートコスモスも育てられてたことあるんですね。
甘い香りがしてコスモスにしてはあの渋い色が良いです^^
帰省されてる間に野菜が植えられてたんですね(笑)
家にもどられたらびっくりでしたね(^▽^
私も鉢で簡単に育てれそうな野菜栽培してみたいです。

i-178 ★★★うーたま★★★さん

いつもペイント楽しまれて描かれてるのが伝わってきます^^
いろんな物を見られたことないものまで描かれてたりしてすごいなって思いながら見せていただいてます^^

今日はうーたまさんの所もいい天気なんですね^^
こちらも今日は秋晴れですがだんだんと曇ってくるかな。
明日は全国的に雨のところが多いようですね。
天気はあいにくの天気になりそうですが明日も楽しい1日に
なりますように^^

2012/10/27 (Sat) 16:08 | りえ | URL | 編集
虹色コスモス

こんなに色んな色のコスモスがあるなんて、びっくりです。
どれも綺麗でうっとり。
作品展もステキですね。心がほっこりしました(^_^)

2012/10/27 (Sat) 17:25 | アンジー | URL | 編集
No title

りえさん こんにちわ♪
コスモス フェスティバル とても素敵ですね~
虹色のコスモスもどんなにか素敵なことでしたでしょう
クリーム色のバイカラーのコスモス なんか夢見るように素敵ですね.*・゚☆
そして赤そばの花 可憐なピンク色なんですね 
ハィ 白花も素敵なのですけどピンク色にクラクラッとしています(*'-'*)"

こすもすのステンシルもとってもおしゃれな雰囲気にしあがりますね
押し花のさまざまなクラフト どちらも素晴らしいです
やっぱり コスモスが 大好きなんだわと再確認いたしました ( *^^)(*^^*)ッ!
素敵な時間をありがとうございます.*・゚☆

2012/10/27 (Sat) 18:03 | れぃん | URL | 編集
綺麗!

りえさん、こんばんは~
コスモスのお花、たくさん種類があるんですね♪
どれも、とっても可愛いです...
かなり癒されました~
今日も、素敵なお写真、どうもありがとうございました~☆
りえさんも、素敵な休日、お過ごしくださ~い!
いつも温かいコメント、ありがとうございます。拍手ポチ☆

2012/10/27 (Sat) 20:13 | まひまひゆかりん | URL | 編集
No title

こんばんは!
いつも訪問、コメントありがとうございます。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ ちょいと出だしhirokunさん風に
迫ってみました(/▽*\)~♪ イヤァン

下の記事、HEART BREAD ANTIQUEはopen当時、よく買いに行ってました♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッとっても美味しいよね!
私はマンゴドーナツがお気に入りでした。
モーニング~行きたいと思いつつ、きっと混んでるだろうな~
と諦めています。
りえたんの記事を拝見して、近々寄ってみようと思います♪

江南フラワーパーク~ハロウィンの飾りつけて、お写真をみて
楽しい気分になりました!
コスモスもいろいろな種類が見られていいよね!
しかもコスモスを利用してのアレンジも素敵~
またこちらもドライブに行きたくなりました。

2012/10/27 (Sat) 23:11 | 金太郎 | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

秋らしくなりましたね~!!
お互い元気に楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/10/27 (Sat) 23:22 | やまゆり | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 アンジーさん

コスモスもいろんな種類があって名前が全然覚えれないです。
フラワーパークに行くといろんなコスモスが見れて楽しいです♪
また近いうちに違う所ですがフラワーパークに行く予定してるので楽しみです^^

コスモス使って作られた作品展もどれもとっても素敵でしばらく見入ってました^^
写真いっぱいで長くなってしまいましたが見て頂いてありがとうございます(*^^*)

i-178 れぃんさん

虹色コスモス展、淡い色から着色した鮮やかな花びらのがあったりで綺麗でした♪
クリーム色のコスモスも優しい色でお部屋に飾ってあったらとても癒されそうです^^

蕎麦の花、赤い色も可愛かったです♪
園内のコスモス畑に赤蕎麦の花も一緒に植えてあったようで今回は建物の中だけ見てきたのでコスモス畑のほうも見てこれば良かったです(^^ゞ
ステンシルの作品どれも好みの作品ばかりでした♪ 
いつも綺麗なお花アップされてるれぃんさんのお庭も見せていただくたびに和ませていただいてます^^

i-178 まひまひゆかりんさん

コスモス展、昨年もやってましたが今年も可愛いコスモスがいっぱい展示してありました^^
コスモスもいろんな種類のがあって、名前も可愛いのが多いです^^
写真いつもうまく撮れてないですが見ていただいてありがとうございます^^
私もゆかりんさんの美味しそうな手料理に目の保養させていただいてます^^
今日はゆかりんさんの所も雨かな? 天気はあいにくですが楽しい1日を~♪

i-178 金太郎さん

アンティーク、オープンしたころなんどか行かれたことあるんですね~。
かなり混んでたでしょうね^^
私は全然岐阜市にもお店あること知らなくて、今回地域雑誌見て気が付きました。
パン、いっぱい美味しそうなのがあってどれも食べたくなってしまいました(^▽^
モーニング、平日だとそんなに混んでないと思うので是非~^^

フラワーパークは今年もハロウィンの素敵な飾り付けが見れました♪ 次はクリスマスの頃に行けたらまた記事に載せますね^^
金太郎さんのお出かけ記事もこれからも楽しみにしてますよo(^-^)o

i-178 やまゆりさん

10月に入っても汗ばむ日も多かったですが半ば過ぎてからやっと秋らしくなってきました。
急に涼しくなって体調崩しやすくなってしまいますので、風邪などひかれませんように。
今日はあいにくの天気ですが、今日も楽しい1日となりますように。
いつもありがとうございます(*^^*)

2012/10/28 (Sun) 07:44 | りえ | URL | 編集
こんにちは  いつも大変お世話になっております

こんにちは
いつも大変お世話になっております

季節柄
体調管理に
くれぐれもお気をつけくださいますように

今日も素晴らしい一日でありますように

2012/10/28 (Sun) 13:46 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
No title

コスモスが素敵ですね、
帽子も可愛いしコスモスボトルも押し花もぜ~んぶ可愛くて好きです。
コスモスをこんな風にポンっと生けても良いものですね、
今度真似しようかしら!

2012/10/28 (Sun) 19:48 | nyar-nyar | URL | 編集
No title

こんばんは!

今日はこちらは過ごしやすい一日でした。
散歩しようかなぁ~♪

いつもありがとうございます^^

2012/10/28 (Sun) 20:12 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます★いつも大変お世話になっております

いつも大変御世話になっております
昨日はあいにくの雨模様でしたが
今日は朝からすがすがしい晴れです

コスモスの涼やかなアイテム
生活の中に
こんなふうに上手にとりいれることができたら
素敵ですね

今日も御元気で
更なるご活躍お祈り申し上げます

2012/10/29 (Mon) 08:45 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
季節にあわせていろんなイベント。
リピーターが楽しめるツボをよくおさえてありますね。
コスモスのステンシルも可愛いですね。

2012/10/29 (Mon) 08:49 | hirokun | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

これから冷え込んでいく予報ですよね~!!
お互い温かくして元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/10/29 (Mon) 22:27 | やまゆり | URL | 編集
こんにちは★いつも大変お世話になっております

こんにちは
昨日もお忙しいスケジュールの中を
ご足労頂有難うございました

朝はかなり冷え込みましたね
どうかお身体
くれぐれもお大切に

2012/10/30 (Tue) 15:15 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

気温の予報を見ながら服を調整したいと考えています。
お互い温かくして快適に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/10/30 (Tue) 22:25 | やまゆり | URL | 編集
こんにちは★いつも大変お世話になっております

いつも大変お世話になっております

いろいろと健康を気遣ってくださって
ありがとうございます
日々喘息で未だ難儀しています
季節の変わり目は
毎年こんな感じです

どうかお元気で
頑張ってください

2012/10/31 (Wed) 12:03 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
No title

こんばんは〜
キバナコスモスでも
こんなレモン色のがあるんですね!
これは綺麗かも〜♪
他にも色んな色があってビックリです
濃い赤(ワインレッドのような)のコスモス
見つけて自宅で咲かせたいです。

2012/10/31 (Wed) 20:57 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

早いもので明日から11月ですよね~!!
あと2ヶ月しっかり楽しみましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/10/31 (Wed) 22:08 | やまゆり | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 ★★★うーたま★★★さん

お返事遅くなりました<_o_> まったり記事になってしまってますがいつもどうもありがとうございます(*^^*)
お返事一緒に書かせていただきますね^^

コスモスを使って作った作品どれも素晴らしくて、うーたまさんが書かれてるとおり、うまく生活に取り入れたら素敵でしょうね^^
いつもとってもお上手なイラスト描かれてるうーたまさんなので、素敵なのを作られそうです^^

咳のほうまだ続いてるそうでお辛いですね。 季節の変わり目に咳がでやすいんですね。
どうぞご自愛くださいね。はやく咳のほうよくなられますように。
こちらこそいつもお忙しいなかあたたかいコメント下さって感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます^^

i-178 nyar-nyarさん

コスモスの花は鉢で育てたことはありますが花瓶には生けたことないかも。
こうして花瓶に生けるのも素敵ですよね^^
真似てみたくなりますね。

コスモス作品展、手作りの可愛い作品もいろいろ展示してあっていっぱい楽しめました^^
私もどれも好みの作品ばかりでみんな欲しくなってしまいました(^^ゞ

i-178 やまゆりさん

いつもお忙しいなかどうもありがとうございます^^
お返事遅くなりました<_o_> 
天気の良い日はどこかお散歩に出かけたくなりますね。
だんだんと寒くなってきて晴れていても肌寒くなってきますね。
ちょっと前までは部屋の中では長袖のTシャツ一枚でも寒くなかったですがもうトレーナーでないと寒いです。
服で調節して風邪ひかないように気を付けたいです^^
明日から11月ですね。 これからいっそう年末まで時間がはやく過ぎていきそうです。
元気に楽しく過ごしましょうね~^^

i-178 hirokunさん

フラワーパーク、毎年季節ごとに可愛い花壇が出来てるのでそのたびに写真撮ってアップしてますがいつも見ていただけてありがとうございます^^
ハロウィンのお庭も昨年と似てるところもありますが可愛くアレンジしてあって全然飽きないです。
服、花柄も好きなのでコスモスの花びらの柄の服に帽子どちらもとても好みでした。

i-178 みどり☆そらさん

ギバナコスモス、レモン色の可愛かったです♪
黄色の花びらも飾ってあるとぱっと明るくなって好きな色です。
コスモスの色にはない青や緑色に着色されたコスモスも飾ってありました。
濃い赤いコスモス見つかるといいですね^^
お家でたくさん咲いてきたら華やかでしょうね。
ベランダガーデニングしてた頃はコスモス育てたことありますが毎日眺めれるのは楽しいですね^^

2012/10/31 (Wed) 22:24 | りえ | URL | 編集
こんばんは☆

りえたん、こんばんは(^ー^)ノ
この数日間、PCが使えない状態で遊びに来れなったよ><ごめん!!
壊れたと思って落ち込んでいたけど、だんなっちが直してくれたので
ほっと一安心^^;
さてさて、コスモスの写真、綺麗だね☆
こうして見ると、いっぱい種類があるんだね~!
どのコスモスも、それぞれ魅力があるんだよね。
ピンク系も黄色系もほんとかわいい(*^^*)
赤い蕎麦の花もかわいいよね☆
今年は赤蕎麦の花、観に行かなかった><
こちら信州でも珍しいんだよ。
白い蕎麦の花は近くにたくさん咲くのだけどね。
見せてくれてありがとう♪ぽち

2012/11/03 (Sat) 21:31 | aqua | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 Aquaさん

体調不調でなくてほっとしたよ~~^^
パソ使えなくなってたんだね(∋_∈)
でも旦那さんが直されたそうで使えるようになって
良かったね(^^)v
パソ使えなくなっちゃうとお話できなくなるから
うちのパソも壊れてほしくないよ~。

コスモス、この前また違うフラワーパークだけど見てきたよ
画像整理がまだなので次の次あたりの記事にアップできるかな(笑)
赤い蕎麦の花、Aquaたんのところでも珍しいんだね。
江南フラワーパークでまさか赤い蕎麦の花が見れるとは思ってなかったよ。
こちらこそ忙しい中見てもらえてありがとう(*^^*)

2012/11/04 (Sun) 15:55 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

