スポンサーサイト


選ぶのに大変(^▽^

 先日、愛知県犬山市にある「ひゃくにんごはん」さんで初めてモーニングしてきました。


画像 670

  入り口に厳選献立と書いてありますが。。。


画像 671

  なんと、モーニングメニューが100種類もあります(*´艸`*)
これだけモーニングの種類があるお店は他にないんではないかな(笑)
それも、4時半までモーニングが付いてきます


画像 672

  モーニングメニュー表がファイルの中に入ってるほどです(^▽^


画像 665

 0円は、コーヒー代390円に付いてくるモーニングでいっぱい種類ありましたが、他にはプラス100円から追加して選べるモーニングもたくさんありました。


画像 636




画像 641

 おやつメニューもあるので、ティータイムの時間に来てもお得です


画像 673

  厚焼き玉子のサンドイッチのモーニングが見るからにボリュームあるし食べたかったけど、数量限定のモーニングだったので、行った時間にはもう終わってしまってたのが残念でした。


画像 637

    コーヒー代だけで食べれる、ケチャップコーンドッグのモーニング食べてきました。

    次また行けたらこんどは早めに行って玉子サンドのモーニング食べたいです(*´艸`*)


画像 638

 次の記事は、菊展の写真か、お昼に見てきたので点灯前の(笑)可愛いイルミネーションの画像どちらかアップする予定してます(^▽^

 お忙しいなか、ご覧頂きまして、どうも有り難うございます

コメント

おはようございます★いつも大変御世話になっております

この度いろいろとお忙しい中を
ご心配をおかけしまして
申し訳ございませんでした

おかげさまで
ずいぶん調子を取り戻しております
ご返礼の拍手

厚焼き玉子サンド
いいですね
元気に美味しく…これぞ最高の幸せです

どうか御元気で
御風邪など召しませぬよう
ご留意ください

2012/11/09 (Fri) 10:01 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

凄いですね

さすが東海地方のモーニングです

こんなのこちらでは皆無です

お味はいかがでしたか?

2012/11/09 (Fri) 11:43 | みほ | URL | 編集
四時半

りえさん、こんにちは♪
四時半までのモーニング・・・って。^m^そこまでいったら、モーニングというのが名前のスタイルになっちゃってますね♪まぁ、お客としたら、うれしいことですけどね♪

2012/11/09 (Fri) 14:33 | ゆきみん | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>


i-178 ★★★うーたま★★★さん

体調のほうよくなられてきたとのことで、ほっとしました。
でもまだ無理されませんようにご自愛くださいね^^

厚焼きたまごサンド人気あるようで、行ったときはもう限定数量が越えてたようで
注文できなかったです。
元気に美味しく食べれること感謝して毎日過ごしたいです。
いつも体調気遣ってくださってありがとうございます^^  うーたまさんも風邪ひかれませんように。

i-178 みほさん

たまたまモーニング紹介してるサイトでこのお店を見つけたので食べに行ってきました^^
100種類もモーニングの種類あるので知らずに来られた方はいっそうびっくりされるのでは(^▽^
こんなに種類あるお店はなかなかないですよね。
味のほうはまぁまぁでしたが、モーニングにプラスして選ぶモーニングのほうがやっぱりボリュームあって満足できそうです(^^ゞ

i-178 ゆきみんさん

モーニングの種類も多いし、時間も4時半までモーニング食べれるのでモーニングのお店みたいですよね(^▽^
ランチメニューも多かったし、ランチも食べてみたくなりました。
でもランチの時間もモーニングやってるのでそんなにお腹空いてないときにモーニングをお昼に食べれるしお客さんにとって嬉しいお店だなって思います^^

2012/11/09 (Fri) 14:57 | りえ | URL | 編集
No title

100種類も考えるなんてすごいよね。
メニューを見せてもらって余計に迷います。

大阪では絶対にないお店です。

肩の傷も大分癒えてきました。
どこが痛くても悪くても困りものです(^^;

2012/11/09 (Fri) 16:11 | machiko | URL | 編集
No title

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
うわ~なんですか~この種類の多さ・・・♪
メニュー見るだけで時間かかりそうですね~
悩んじゃいますネ^^
厚焼き玉子のサンドは見るからにボリュームあって
とってもおいしそうヽ(´▽`)/
しかも安いので食べたいですが数量限定なんだぁ~
そりゃそうだよね~~
次回は是非食べれるといいですね^^
りえさんが食べたのも美味しそう~♪

2012/11/09 (Fri) 16:28 | たれぼうこ | URL | 編集
また行きましょう

モーニングの種類の多さに、ただ、ただビックリです。
次回は玉子サンドモーニングで、その次は○○○という具合に全部トライできたら楽しいでしょうね! りえさんの家から犬山までは車でどのくらいの時間がかかるんですか? 何かのついでがないと行けないとは思いますが、近くにこんなお店があったら、楽しいでしょうね (^0^)

2012/11/09 (Fri) 18:32 | もり | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 machikoさん

よくこんなにメニュー考えられますよね~(^▽^
モーニングメニューだけでこれだけあるお店は始めてでした。
10、20種類ぐらいあるメニューあるお店はわりと近くにあるんですが100種類はこのお店ぐらいでしょうね^^
傷のほうよくなられてきたそうで良かったです。
どこが痛くてもつらいですよね。  これからも無理されずお大事にしてくださいね。

i-178 たれぼうこさん

こんなにモーニングの種類あるとこないですよね(笑)
最後までメニュー見るだけで時間かかります(^▽^
厚焼きサンドはボリュームありそうなので食べたかったんですが、注文する前にもうないですって言われました(笑)
ランチも安いのだと500円でからあげ丼っていうのがあるそうでランチもメニュー豊富でした~。
たれぼうこさんがアップされてるお店もいつも素敵なお店ばかりで行ってみたくなります^^

i-178 もりさん

これだけモーニングの種類があるとびっくりですよね~。
知らずにお店に来たらいっそう驚いてしまうと思います。
全種類トライするのも面白いですね(笑)
このお店まではそんなに遠くないので行きやすいです。
今回食べれなかった厚焼きサンドをやはり次行ったら食べたいです~。
この前は10時ぐらいだったので開店してすぐに行くぐらいじゃないと食べれないかな(笑)

2012/11/09 (Fri) 19:59 | りえ | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 何か外観は沖縄の造りの様だね~~
 エェ~100種類ものモーニングメニューが有るの
凄く多くて選ぶ方も迷っちゃいますね・・
其れも此れも安くて本当にビックリだぁ~~
毎日、モーニングにランチと行って見たくなるニャァ~
 
 リピーターじゃぁ無く、我が家感覚で頂きた===いね~ェへェ

2012/11/09 (Fri) 20:08 | mizocyan | URL | 編集
No title

りえさん こんにちわ♪
「ひゃくにん ごはん」そういうことだったんですね~♪
わぁ 選べる数がこんなに!^^
多分注文するのはいつもきまちゃってますけど・・
きょうはなんにしよう?と選んだりしてみる時間がしあわせですね♪

ほんとー 厚焼き玉子サンドモーニング 美味しそうですね( *^^)(*^^*)ッ!
次回はりえさんに当たりますように~(v^ー^v)ブイ
菊展もイリュミネーションもたのしみにしていますね♪

2012/11/09 (Fri) 20:44 | れぃん | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!
愛知県のモーニング、たびたびTVに出てきてその度に驚いていますが、
これはまた圧巻ですね~!
4時半までっていうのも信じられません。
厚焼き玉子サンドイッチは、人気メニューなのに納得!
地理的にはすぐ近くなのに、我が県との格差は大きいようです(泣

2012/11/09 (Fri) 21:28 | れもん | URL | 編集
全部食べたい!

モーニングが100種類なんてすごいですね。
どれもおいしそうです。
ねぼすけのわたしでも、毎日早起きして全メニュー制覇したくなります^^

2012/11/09 (Fri) 21:35 | アンジー | URL | 編集
すごい!

りえさん、こんばんは。

ひぇ~、すごいメニューの数ですね。
一覧表をつくって、食べたメニューを塗りつぶしていったら面白いかもしれませんね。
ラストオーダーが16時なら、少し朝寝坊しても大丈夫ですね。

扉にポインセチアのクリスマスリースが飾ってありますね。

2012/11/09 (Fri) 21:53 | dg | URL | 編集
こんばんわ

モーニングのメニューが100種類ですか!
もうここはモーニングのバイキングが出来そうなお店じゃないですか!!
コーヒー頼めば、0円でメイプルトーストも付いてくるの!!!
これはすごいなぁ~。
本当にすごいです。北海道では絶対無いもん。
愛知のモーニングは別格ですね。
おまけにアフタヌーンでもモーニングするなんて(^o^)

2012/11/09 (Fri) 22:19 | ブルースカイ | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

モーニングメニューが100種類!!!
ビックリです。
すごいなぁ~。

美味しそうなメニューがたくさんあったので
近くだったら何度も行きそうな感じがしました。

いつもありがとうございます^^

2012/11/10 (Sat) 08:15 | やまゆり | URL | 編集
さすが本場!

モーニングのメニューが充実していますねー。(((@@ (^^
最近うちの近所にもコメダ珈琲店ができました。
休日は6:30にモーニングを食べに行きます。
でも、6:30に食べちゃうとまたお腹が減るんですが。

実は、コメダで食べた後に2度寝するのがなによりの楽しみだったりします。(^^ゞ<<だらしないですね。

2012/11/10 (Sat) 13:53 | がっちょーん | URL | 編集
こんにちは★いつも御世話になっております

昨日も復活に際し
とても暖かい御言葉
心から感謝申し上げます

朝ごはんはしっかり食べる派なので
こういうお店
あこがれます

これからもヨロピク
感謝の気持ちをこめて

2012/11/10 (Sat) 15:13 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
美味しそう~

りえさん、こんにちは~
うわぁ~、モーニングが100種類もあるんですね♪
近かったら、ご一緒したかったで~す☆
りえさんが食べられたケチャップコーンドックも、厚焼きサンドも、とっても美味しそう~~
食べてみたいなあ~
素敵なお店のご紹介、どうもありがとうございました~☆
素敵なモーニングに拍手ポチ☆

2012/11/10 (Sat) 15:46 | まひまひゆかりん | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 mizocyanさん

外観、よく見るとほんとですね~。 沖縄っぽい造りしてますよね^^
中は普通でしたが、テーブル席と座敷席があって座敷が空いてたので座敷のほうに座ってモーニング食べてきました^^
レジのところに可愛い招き猫の置物が飾ってあったので見入ってました。

モーニングメニューこれだけあるとどたなも迷ってしまいますよね(笑)
順番に食べていって全メニュー食べたくなってきます(^▽^
ランチメニューもいろいろあったのでランチも食べに行ってみたくなりました♪

i-178 れぃんさん

ひゃくにんごはん、ひゃくにんが違うメニュー食べれるほどのモーニングがあるってことなんでしょうね^^
たまたま雑誌かネットか忘れてしまいましたが、このお店のこと知ったのでさっそく食べに行ってきました(^▽^
こんなにたくさん種類あると迷ってしまいますがどれにしようか考えてるのも楽しくなります^^
私もけっこうどれにしようか迷うけど結局同じのを食べてる時多いです(笑)

厚焼きサンド次行くときはあると嬉しいんですが。あること願ってもらえて嬉しいです^^  更新、楽しみにしていただけてありがとうございます(*^^*)

i-178 れもんさん

お忙しいなかどうもありがとうございます<_o_> ブログのお返事拝見してちょっとほっとしました^^
また明日から天気崩れて寒くなるみたいでご自愛くださいね。

愛知のモーニングはテレビや雑誌でも特集よくみますがすごいですよね。
こちら岐阜県のほうも夕方までモーニングやってるお店や、モーニングがたくさんつくお店がどんどん増えてきてます。
厚焼きサンドはコーヒー代だけの値段でボリュームが一番あるし食べなかったですがもう限定数終わってて残念でしたのでリベンジしたいです(^◇^;)

i-178 アンジーさん

100種類はすごいですよね~。  よくこんなに考えられますよね~(^▽^
まだまだ増えたりして(笑)
寒くなるにつれ、私もねぼすけになってきます(^▽^
このお店がもっと近かったら毎日違うモーニングが食べたくなったりして(笑)
ご一緒できたらいっそう楽しいモーニングができそう(*^^*)

i-178 dgさん

モーニングだけでも100種類あるのを知って行ってたのでそれほど驚かなかったんですが、知らずにこのお店入ったら、かなりびっくりされるでしょうね~(^▽^
一覧表つけて食べたのチェックしてたら同じの食べずに全種類制覇できそうですね^^
デザート類のメニューもいろいろあるので、子供さんたちにもきっと人気あるお店だろうなって思います。 
ブログで書かれてた冬がくる前に懐かしい曲で聴きたくなってユーチューブで聴いました♪

i-178 ブルースカイさん

100種類もあって、バイキングのお店でもいいですよね~(^▽^
なかなかメニュー決められない方は大変だと思います(笑)
全種類見るのもちょっと時間かかりますし(^▽^
ブルースカイさんは餡がたっぷりついたのも良いかな~^^
フレンチトーストも美味しそうだったんですが、フレンチトーストも厚焼きたまごのサンドもどちらももう終わってて美味しそうものは早いですね(笑)
一日モーニングがつくお店は特に嬉しくなります~。
でも3時ぐらいにモーニング食べると4食になってしまうので気を付けなくては(笑)

i-178 やまゆりさん

こんなにモーニングの種類あるお店ってなかなかないですよね~。
10種類ぐらいでもすごいなって思うのに(^▽^
ここまで多いと迷ってしまいますね。
近くにあったら時間も遅くまでモーニングつくし、なんども行ってみたくなってきますよね~。
そんなに遠くはないけど一応お隣の県だし次はいつ行けそうかまだ分からないですが、でもまた行ってみたいです^^
こちらこそいつもどうもありがとうございます<_o_>

i-178 がっちょーんさん

ランチもからあげ丼が500円とかメニュー見たら安かったです^^
ご近所にコメダ珈琲ができたんですね~。
初めてコメダで珈琲飲んだときは美味しくて感動でした~。
ハンバーガーは食べたことないですがかなりボリュームありますよ(^▽^
おすすめは人気のあるシロノアールですがお口に合うといいですが^^
ドリンクについてくる、豆菓子もお気に入りです♪
いつもお忙しいがっちょーんさんなので、美味しいカフェでお休みの日はゆったりなさってくださいね^^

i-178 ★★★うーたま★★★さん

お元気に記事更新されてて今日もほっとしてますが、大変だったご様子が伝わってきてご無理されてないか心配にもなってきます。
お大事にしてくださいね。
ご訪問等もくれぐれも無理されませんように。

朝ごはんは元気のもとですもんね。 しっかり食べたいですね^^
今日もついつい間食したりで食べ過ぎてしまってるので、腹八分忘れないようにしたいです。
こちらこそ今度ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

i-178 まひまひゆかりんさん

こんなにモーニングの種類があってびっくりしちゃいますよね~。
私もお近くだったらモーニングお誘いできるのにとっても残念です。
でもいつかご一緒できたら嬉しいな~^^

ケチャップコーンドッグのモーニング美味しかったです。
サラダがもうちょっと多いと嬉しいですが(^^ゞ
厚焼きサンドは限定数があるみたいで朝一ぐらいじゃないと無理かな~?
私も美味しそうなランチ画像楽しませていただきました♪
拍手もどうもありがとうございます^^

2012/11/10 (Sat) 22:00 | りえ | URL | 編集
No title

おひさしぶりですー。復活しました。(^^)
またよろしくお願いします♪
さすが、モーニングが充実していますねー。100種類とは!
0円でアイスが追加できるなんて!
息子に見せたらうらやましがっていました。
私もうらやましい・・・。(^0^)

2012/11/11 (Sun) 00:29 | ヴィシア | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

今日ももっと早く起きるはずだったのに・・。
なかなか早起き続かないものです。

お互い充実した一日にしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/11/11 (Sun) 08:02 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます★いつも大変御世話になっております

昨日も暖かいエールを
有難うございました

すっかり体力を消耗してしまったので
今週も
じーっと家で養生しています

どうか御元気で
今週も一層キラキラ輝いてお過ごし下さい

2012/11/11 (Sun) 09:04 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
凄いお店。
さすが東海地方(笑)
こんなに種類があるのは珍しい。
しかも、モーニングがサービス!?
普通は、食事した方にドリンクサービスなんですがね。。。

2012/11/11 (Sun) 09:05 | hirokun | URL | 編集
こんばんは〜♪

お店の名前も面白いですが
メニューが100種類って
驚きですね!
しかもモーニングが16時半まで。
これはメニューの多さで
悩んじゃいそうですね(笑)

2012/11/11 (Sun) 20:48 | みどり☆そら | URL | 編集

こんばんは♪
コメント欄が見つからず さがしてしまった(><)

百人ごはんって面白いお店の名前ね
しかもメニューが100も!!行ってみたい
献立を考えるだけですごい努力じゃないですか

厚焼きたまごサンド 限定メニュー
そのうち食べてきてね(^^)

最近お出かけが多いようですね 菊展も楽しみ(^-^)

2012/11/11 (Sun) 22:40 | nekomama | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

お互い素敵な1週間にしましょうね~!!
今週もよろしくお願いします。

いつもありがとうございます^^

2012/11/12 (Mon) 08:12 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます★いつも大変お世話になっております

おはようございます

いつもかかさがお越し下さって
お忙しい中を
大変ありがたく感謝申し上げます

感謝の気持ちをこめて拍手★

週の半ばから寒さが増してくるそうなので
どうか御風邪など
くれぐれもお召しになりませぬよう

心から感謝の気持ちをこめて

2012/11/12 (Mon) 09:41 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
Good♪モーニング♪

りえさんお久しぶりですお元気ですか

相変わらずお得で美味しそうな楽しいブログですね

モーニング良いなぁ こちらに「しまうま珈琲」というお店ができたので先日ダンナとモーニング行ってきました

ドリンク代だけでトースト・ゆで卵・ベーコン・ジャム&マーガリンがついてきました 早朝からほぼ満席でビックリ こういう形式は名古屋的だな~ってダンナが言ってました

モーニングって朝からどこか優雅な気分に浸れますよね(笑) また行きたいと思いました

早いものでもう11月半ばですね 寒くなってきましたのでりえさんも風邪引かないように気を付けて下さいね

2012/11/12 (Mon) 16:46 | Yちゃん | URL | 編集
すっごーい!

りえさ~ん、犬山へ行って来られたんですか。
こんなお店があるなんて、ワタクシ、びっくりして口も聞けません!
出血大サービスでも、ゼロ円なんて無いですよ。
損して元取ると言いますが、お客さまが多いのでしょうね。
モーニングの究極サービスですね~
太っ腹な愛知、かっての殿様も豪快なお方だったものね♪
いや~、羨ましいです・・・

2012/11/12 (Mon) 19:05 | だんだん | URL | 編集
おはようございます★いつも大変お世話になっております

昨日もご多忙な中を
うーたまブログへお越し下さって
誠に有難うございました

日々おとなしく過ごしておりますもので
暖かいエールが
とても原動力になっております

更なるご活躍お祈り申し上げますとともに
どうか御元気で

2012/11/13 (Tue) 08:04 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

雨の予報の前日に洗濯を済ませておくと
安心ですよね~!!

お互い今日も楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/11/13 (Tue) 08:16 | やまゆり | URL | 編集
すごいね

そんなにメニューがあるんだね。
選ぶのが大変にゃ。

厚焼たまごをサンドウィッチにするんだね。
びっくりにゃ。

2012/11/13 (Tue) 08:51 | harry | URL | 編集
こんばんは☆

りえたん、こんばんは(^ー^)ノ
このお店すごいね!!
モーニングがこんなにも充実してるお店って
他にないよ(≧▽≦)
近くにあったら毎日でも行きたいわ♪
私、黒みつトーストの甘さに癒されたいわぁ^^
厚焼き玉子のサンドイッチは、玉子の厚さがすごいね!!
どれも美味しそうで選ぶの迷っちゃうね!!
次の記事も楽しみにしてま~す♪ぽち

2012/11/13 (Tue) 22:30 | Aqua | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/13 (Tue) 22:41 | | | 編集

りえさん、おはようございます!

今年も残り少なくなりましたよね~!!
お互い充実した日々を過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/11/14 (Wed) 07:30 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます★いつも大変お世話になっております

おはようございます
いつも大変御世話になっております

日ごろの感謝の気持ちをこめて
拍手

拙いお絵描きにとてもありがたいエール
心から感謝申し上げます

なかなか外出もままならず
お優しいお心に
救われています

これからも御元気で
更なるご活躍お祈り申し上げます

2012/11/14 (Wed) 08:47 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集

こんにちは。
ご無沙汰してます。
沢山のメニューで選ぶのに悩みますねー。
でも、また来たくなりますね。
今度、旅行行くときは、ホテルの朝食でなく、モーニングを食べに行こうかな。

2012/11/14 (Wed) 09:32 | ANZU | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 ヴィシアさん

こちらこそご無沙汰してました。 お元気に復活されて何よりです^^
これからもどうぞご自愛くださいね。
早々ご連絡頂けて嬉しかったです(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願いしますね^^

記事息子さんと一緒に見ていただけてたそうで嬉しいです^^
モーニング、デザートメニューもドリンク代だけで付くのが何種類もあって
ティータイムに行ってもお得なお店でした。
カフェの近く通る用事があるときにでもまた寄ってみたいです♪

i-178 やまゆりさん

いつも記事にたくさんのコメント下さってありがとうございます^^
ここんとこ天気がころころと変わってますね。
洗濯物の乾きも悪くなってきてますね。
秋晴れの日にシーツ洗ったり洗濯たくさん干してます。

早起き、寒くなるといっそう起きるのつらくなりますね(^_^;)
今日も目覚ましなっててもなかなか起きれずあと5分後5分って遅く
なってきてしまいます(^^ゞ
今年もあとひと月半となりましたね~。元気に年末年始迎えたいですね^^

i-178 ★★★うーたま★★★ さん

体調のこととても心配になってましたが、安静にされてだんだんとお元気になられてる
ようでほっとしてます^^
これからもお絵かきされながらまったり養生なさってくださいね。
こちらこそいつもかかさず遊びに来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログのほうはこれからも無理されずうーたまさんのペースで長く続けて
いっていただけると嬉しいです^^

日に日に寒くなってきて最低気温もそろそろ10度下回りそうです。 風邪などひかれませんように
暖かくしてお過ごしくださいね^^

i-178 hirokunさん

東海はモーニングいろいろ付くお店が多いですが、ここは種類が多くて
びっくりでした(^▽^
全国探してもこんなにモーニングの種類あるお店はないでしょうね。
これからもっとメニューが増えてきたりして(笑)
普通はランチタイムでドリンクがサービスとかが多いですよね。
遅くまでモーニングが付くっていうのも嬉しいサービスのお店です^^

i-178 みどり☆そらさん

ここまで種類が多いとちょっと笑えてきちゃいます(^▽^
すぐ選べれる方はいいですが悩んじゃう方にはこれだけあると
選ぶまでに時間かかってしまいますよね(^_^;)
このお店がもっと近くにあったら、モーニングが4時半まで食べれるし
3時とかにおやつタイムにしょっちゅう寄りたくなりそうです(笑)
ランチや軽食もいろいろ種類あったのでモーニング以外も食べてみたいです(^u^)

i-178 nekomamaさん

お店の名前楽しいですよね~。
最初はどういう意味かなって思ったんですがモーニングの種類が
100あるのでそこからきてるんですね。
モーニングはこちらでは11時までの所が多いですがここは4時半までなので
朝寝坊しても十分間に合います(笑)
これだけ種類あるとすぐ注文できないですが(^▽^
厚焼きたまごのサンドのモーニング早起きして食べてみたいです^^

i-178 Yちゃん

お久しぶりです^^  可愛い絵文字いっぱいで楽しいコメント下さって
どうもありがとうございます(*^^*)

そちらに、しまうま珈琲っていうお店ができたんですね。
うわ~ ジャムやマーガリンにベーコンまでついててパンが美味しく
頂けますね~(^u^)
いつも満席なのが分かります~^^
愛知のモーニングって感じですよね。 いつもお忙しいYちゃんなので
モーニング食べながらまったりしてくださいね。
体調気遣ってくださってありがとうございます。Yちゃんもご自愛くださいね^^

i-178 だんだんさん

このお店、犬山ですが可児市よりでした。
初めて行くお店なのでネットで調べて行ってきました(^▽^
なかなかこういうお店はないですよね~。
私も最初知ったときは口ぽかん状態でしたよ(笑)
ドリンク代だけでモーニングは0円でつく種類も多くほんとお得です♪
たくさんお客さんが来てもらえれば売り上げになるんでしょうね。
また是非東海のほうに遊びにいらして、ゆっくりモーニングなど
食べてみてくださいね^^

i-178 harryさん

モーニングだけでも100種類、びっくりですよね~(^▽^
ファイルにモーニングだけのメニュー表が何枚も入ってるのも
このお店が初めてです^^
厚焼き玉子のサンドイッチとっても美味しそうで食べてみたかったんですが
もう限定数終わってて今回は食べれず残念でした~。
次はもっと早く行って食べてみたいです(^u^)

i-178 Aquaさん

モーニングの種類100ぐらいあってすごいでしょ~(笑)
Aquaたん、是非食べにきて~(^▽^
それまでに何種類か食べて一番おすすめのを紹介しますので(笑)
近くにこのお店があったら毎日でも行きたくなっちゃうよね。
私も同じです(^▽^
Aquaたんは黒みつトーストのがいいんだね~。
もう選んでくれてるところがAquaたんらしいね^^
厚焼きたまご、玉子の厚さが気に入ったので早く食べたいな(笑)
記事、楽しみにしてもらえて嬉しいです~^^  ポチもありがとう♪

i-178 鍵コメさん

嬉しく読ませていただきました^^   ありがとうございます(*^^*)

i-178 ANZUさん

お久しぶりです^^  お元気でしたか(*^^*)
初めて行ったお店で、これだけモーニングの種類多いし、混んでて
座れないかなって思いながら出かけたんですが、平日だったので
席が空いてて良かったです。
これだけ種類あると迷ってしまいますよね。
でも選ぶ楽しさもありますが^^
是非こちらに旅行また来られたらモーニングも楽しんでくださいね^^

2012/11/14 (Wed) 11:45 | りえ | URL | 編集

こんばんは!
すごいモーニングの種類に驚いちゃってます♪
いろいろチョイスするのに迷いながら、
沢山食べちゃいそう~
りえたん、お得でボリューム満点のお店
よく知ってますね~
今度、行ってみます。

なかなか余暇の時間を有効利用できなくて、
紅葉ドライブもいけてない状態です。
りえたんのお出掛け記事、楽しみにしていますね。

2012/11/17 (Sat) 23:22 | 金太郎 | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 金太郎さん

びっくりするほどのモーニングの種類ありますよね~(笑)
何種類か一度に食べたくなってしまいます(^▽^
次の記事で温泉記事アップしますが、ここのお店行ったあとに
温泉でまったりしてました^^
可児市よりなのでなかなかこのお店に行けないですが
またいつか食べに行きたいです。
金太郎さんも是非行って、どれにしようか迷ってきて
くださいね(笑)
いつも忙しい金太郎さんなのでなかなか紅葉見に出かけれない
ですよね。
だんだんと見頃になってきたのでどこか行かれたら記事で
見せていただけるの私も楽しみにしてます^^

2012/11/18 (Sun) 18:55 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

