点灯前のイルミネーション(^◇^;)

    岐阜県可児市にある温泉施設の「湯の華アイランド」に行った時の写真です。

 入口に、やしの木も植えられ、雰囲気は南国アイランドの雰囲気がします。


画像 046

   クマさんのオブジェが可愛かったのでアップでカシャ


画像 012

   お猿さんもいました(^▽^


画像 015


   お昼頃行ったので、6時から点灯するイルミネーションは見れなくて残念
でも玄関で可愛いスノーマンが見れました


画像 009

   イルミネーションは、1階の中庭でイルミネーション開催中です。

 点灯してる綺麗なイルミネーションアップできると良かったんですが(^^ゞ
 点灯してるのを想像して見て頂けると嬉しいです(笑)

 白馬にクマのプーさんがいて可愛かったです  この馬車に乗ってどこか行ってみたくなりますが、私が乗っても似合わないか~(*´艸`*)


画像 004



画像 003





画像 057

   子馬さんの馬車のイルミネーションもあります。



画像 008
   
   カバくんもいます


画像 006



画像 051

   この写真も点灯してたらとっても綺麗だったと思うんだけど

画像 052

  1階にある休憩所。 休憩所の横に庭があるので、休憩所からもイルミネーションが楽しめます。


画像 053

  湯の華アイランドの敷地内にある湯の華市場では、野菜や果物がお値打ちに買えます。 りんごと、トマトが美味しそうだったので買ってきました。


画像 050

   お忙しいなか、ご覧頂きましてどうも有り難うございます

コメント

No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 椰子の木の周りに沢山の可愛い動物に迎えられ南国気分ですニャァ~

 白馬に乗ったくまちゃんは一足早いクリスマス気分なんだろうね~
「りえさん」ちも横に立って一緒に撮れば良かったのに~~
くまちゃんもきっと喜んでくれますニャァ~~~
 此れらが全部、点灯すると綺麗だろうなぁ~
特に天馬のイルミが見てみたかったな~~

 勿論、湯の華と言うからはスーパー銭湯も有るんでしょう
出来れば夜までゆっくりと温泉に入って居れば良かったのに~~~ェへェ

 

 

2012/11/18 (Sun) 19:56 | mizocyan | URL | 編集
こんばんは〜♪

昼に見てもこれだけ綺麗で
楽しめるんですから
夜はもっと綺麗なんでしょうね〜
私もイルミネーションって
撮りに行きたいのですが
近場に良い所が中々無くて・・・
湯の華アイランド
楽しめそうな施設ですね!

2012/11/18 (Sun) 21:13 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえさん こんばんわ~
とても設備の充実したところなんですね♪
身体と一緒に気持もリラックスできます( *^^)(*^^*)ッ!

ぷーさんの可愛らしいこと~♥♡
わ りえさんが乗せてもらえたらその脇に私もおねがいしたいですゎ~ (*’-’*)”
ナイヤガラが点灯されたらどんなにきれいなんでしょう~
でも昼までもこれだけたのしませていただけるんですから
とてもきちんと作られたオブジェさんたちですね♪
私もゆっくりとたのしませていただいてありがとうございますm(^^)m

 

2012/11/18 (Sun) 22:24 | れぃん | URL | 編集
No title

りえちゃんこんばんは。

まぁ、イルミネーションがつくのね。
きっと華やかになるんでしょうね。
スノーマンは私も最近見ましたよ(^^)

中々賑やかで楽しそうですね。
クマのプーさん可愛いですね。
点灯の時間までいれたら最高だったのにね(笑)

2012/11/18 (Sun) 22:25 | machiko | URL | 編集
こんばんは☆

りえたん、こんばんは(^ー^)ノ
点灯前のイルミネーションもイイもんだね!!
点灯したのを想像(私の場合は妄想?笑)できるから
楽しいわ♪
馬車、点灯したら絶対に綺麗だよ(≧▽≦)
上からぶら下がってるのも綺麗だろうなぁ♪
りえ姫が馬車に乗ってる姿を撮りたいわぁ!!ぽち

2012/11/18 (Sun) 23:22 | Aqua | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

馬車も馬も壁も・・
イルミネーションがついていたらきっととても綺麗でしょうね~!!

お互い今週も楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/11/19 (Mon) 08:17 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます

椰子の木はやっぱり南国のイメージですね

イルミ点灯まえで残念でしたが
私的には点灯前でも充分楽しめます

今年は来月にムラ(宝塚)に観劇に行くので
久しぶりに都会のイルミが見えるかなと思ってます

2012/11/19 (Mon) 08:28 | みほ | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 mizocyanさん

温泉にアイランドってつくだけあって、正面は南国の雰囲気でした。
あちこちに可愛い動物たちがいて温泉に入る前から癒されました^^
写真撮るのは好きですが撮られるのは苦手なのでもうずっと自分が写った
写真ってないです(^^ゞ
白馬のイルミネーション点灯してたらとっても素敵で夢の国にいるような
気分になれたと思うのでその時間までゆっくりできず残念でした。
もっと近くだったらゆっくりできたんですが。
岩盤浴もあるし、日帰りで楽しめる良い温泉です^^

i-178 みどり☆そらさん

カバくんの写真の後にアップしてますお馬さんのイルミネーションの手前に
足湯があって足湯も楽しめるようになってます。
足湯を楽しまれてる方もいました。
点灯してる写真がアップできたら良かったんですがそれまでゆっくり
することができず残念でしたが、点灯してなくても楽しむことが
できました^^
近場にイルミネーションが見れる所があると嬉しいですよね。なかなか
夜に撮りに行けないので昼間ばかりです(^^ゞ

i-178 れぃんさん

この温泉施設は広い休憩所やレストランや、イルミネーションが楽しめるほどの
広い庭もあっていろいろイベントやってます。

ぷーさん可愛いですよね~^^
私もれぃんさんと一緒に乗りたいです(*^^*)
楽しい所に連れてってもらいたいですね^^
ナイアガラ、そうなんです。このイルミネーション滝のイメージなので
点灯したらとっても綺麗だと思うので見れなかったのだけが残念です(^^ゞ
あちこちに可愛いオブジェがつくってあって、昼間でも楽しめました^^
お忙しいなか見ていただいて、こちらこそどうもありがとうございます(*^^*)

i-178 machikoさん

この時期になるとあちこちでイルミネーションがもう見れますね。
夜になかなか撮りに行けないのでせめて近くのスーパーの
イルミネーションが点灯したら撮ってきたいです^^
スノーマンちゃんのイルミネーションも可愛いですよね♪

イルミネーションが見れるお庭は広いのでもっとたくさんイルミネーションの
写真撮れると良かったんですが、でも点灯してないから
これぐらいで良いかな(^▽^
温泉もう一回入ってゆっくりしてこれば良かったんですが
帰りが遅くなるので点灯前に帰ってきてしまいました。
クマのぷーさん、可愛いですよね。 以前UFOキャッチャーでよくゲットしてました(^▽^

i-178 Aquaさん

点灯してたらとっても綺麗だと思うので点灯した写真をほんとは
アップしたかったんだけど、点灯する前に帰ってきてしまったので
昼間撮った写真をアップしちゃった(^^ゞ

プーさんもいて馬車のイルミネーションとっても可愛かったよ。
私たちは妄想得意(^_^;)\(・_・) オイオイだから綺麗に点灯してるイルミ想像
できちゃうね(^▽^
りえ姫なんて可愛い名前で呼んでもらえて嬉しいな~(笑)
私が乗るよりAqua姫たんのほうが絶対似合うよ(*^^*)

i-178 やまゆりさん

イルミネーション、壁も滝が流れるイメージになってたし、お星様の形のもあったし、点灯したらとっても綺麗でしょうね~^^
昨年のイルミネーションの写真を見たことあるんですが昨年のイルミネーションも
とても綺麗でした^^

一週間が過ぎるのが早いですね~。 年末にかけてさらに1日が早く過ぎていきそうです。
今週は晴れの日が多そうですが気温は下がってきて寒くなりましたね。
風邪などひかないように気を付けましょうね^^

i-178 みほさん

椰子の木があると南国の雰囲気になりますね。
イルミネーション点灯してなくても特に可愛いイルミだとそのままでも
楽しめますね^^
名古屋駅にあるイルミネーションもなんどか昼間に見ましたが
可愛い動物さんがいるイルミネーション可愛かったです。
今年はどんな感じになるのかな~。

来月は宝塚見に行かれるそうで楽しみですね♪
12月に入るといっそう綺麗なイルミネーションが
楽しめますね^^

2012/11/19 (Mon) 15:49 | りえ | URL | 編集
南の島と・・

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)

アイランドとクリスマス・・・不思議な取り合わせだけど・・・白いから不思議と馴染んでますか♪^m^

2012/11/19 (Mon) 16:13 | ゆきみん | URL | 編集

クマさんとお猿さんがいきなり可愛いですね^^
点灯前のイルミ、光が灯るとかえってわかりにくい細かい細工がよく見えますね。
点灯した時の様子をあれこれ想像するのも楽しいです(^_^)

2012/11/19 (Mon) 16:55 | アンジー | URL | 編集
イルミネーション

頭の中で想像してず~と見てみました。
ほぉんと綺麗でしたv-49
夜のイルミネーションも見てみたい気がしますね。

2012/11/19 (Mon) 21:39 | nyar-nyar | URL | 編集
こんばんわ

やしの木一つあるだけで、ここは九州なのではって思ってしまう。
イルミネーション、ここのは昼もちゃんと見せられるようになているんですね。
プ~さんがゲスト出演してますし(^o^)

なんかこのプ~さん良い味出してます。
ちょっとお疲れなのかな。
馬車の手綱を引っ張るのに疲れたって感じで、それがまた可愛いですね。

後1ヶ月ちょっとで今年も終わるんですね…。
早いなぁ~。

2012/11/20 (Tue) 02:38 | ブルースカイ | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

体を温めて
今日も元気に過ごしましょうね~!!

いつもありがとうございます^^

2012/11/20 (Tue) 07:46 | やまゆり | URL | 編集
温泉はどうでした

点灯前で、ちょっと残念だったようですが、点灯した時を想像するのもまたいいもんです (^0^)
温泉はどうでしたか。きっとよかったでしょうね (^0^)

2012/11/20 (Tue) 08:56 | もり | URL | 編集

りえさん こんにちは~ヽ(´▽`)/
アイランドっていうだけあって、南国ムードが出ておりますなぁ~^^
そしてとっても可愛らしい♪
素敵な白馬の馬車もあってプーさんが乗ってるんだ(o^^o)♪
イルミは見れなくてもとってもかわいい世界を堪能出来ましたね。
昼にしかわからsない良さも味わえましたねo(^▽^)o

2012/11/20 (Tue) 09:48 | たれぼうこ | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 ゆきみんさん

アイランドというと暖かいイメージですもんね^^
なので確かに不思議な感じもしますよね。
イルミネーションが見れるお庭にも椰子の木があって
やはり南国気分の雰囲気でイルミネーション楽しめます^^

i-178 アンジーさん

温泉施設の正面に可愛い動物たちがいたので写真撮って
きました♪
ぶたさん物だけでなく、動物物って可愛くて好きです^^
点灯前、そうですね~。イルミネーション細かい細工が
点灯してないほうがチカチカしてないし見えやすいですね。
想像して楽しんで見て頂けたらとても嬉しいです^^

i-178 nyar-nyarさん

ありがとうございます^^
点灯してるのを想像しながら見て頂けてたんですね。
夜に見たらとっても綺麗でしょうね~。
特にクマのプーさんが乗ってる馬車のイルミネーションが
見てみたいです~。

i-178 ブルースカイさん

椰子の木があると南のほうのイメージがわいてきますね^^
イルミネーションまだ行った時は点灯前でしたが、可愛かったので
写真何枚も撮ってきました。
点灯した写真ほんとはアップできると嬉しかったんですが(^^ゞ
クマのぷーさん、特別出演してました^^
綱の引きすぎかお疲れモードに見えますよね(笑)

今年もあと40日ほどになってきました。一日がこれからさらに
早く過ぎていきそうです。

i-178 やまゆりさん

日に日に寒くなってきますね~。
温かいもの食べて、お部屋も暖かくして風邪などひかないように
気を付けたいですね。
元気に年末を迎えれますようにご自愛くださいね。
こちらこそいつもお忙しいなかありがとうございます^^

i-178 もりさん

もう少し近かったらゆっくりしてきたんですが、6時前いると
暗くなるり家に帰るのが遅くなってしまうので3時ぐらいで
帰ってきました。
点灯してたらとっても綺麗なイルミネーションが見れたと思うので
ちょっと残念でしたが点灯したの想像しながら楽しみました^^
温泉も良いお風呂だったので癒されました^^

i-178 たれぼうこさん

アイランドってついてるだけあって、椰子の木もあり
南国の雰囲気出てますよね^^
正面のクマさんやお猿さんも可愛かったですが、イルミネーションの
馬車も綺麗で、可愛かったです♪
点灯してるのは見れなかったけど、点灯したのを想像すると夢の国に
きたような雰囲気になって楽しめます^^

2012/11/20 (Tue) 17:08 | りえ | URL | 編集

こんばんは♪
あちこち楽しそうな所へ お出かけでしたね
南国調の入り口が誘われますね

入り口のスノーマンなどもう冬景色なのね
プーさんの馬車がきれいだわ
イルミネーションは大好き かなり大がかりなのね

湯の花市場はお野菜が甘そうね(^-^)

2012/11/20 (Tue) 17:29 | nekomama | URL | 編集
偵察に・・・♪

りえさん、こんにちは~
イルミネーションには早いけれど、まずは偵察ご苦労様でした。
動物クンがたくさんいて、子ども達が喜びそうですね。
点灯が始まったら、ここも混むでしょうね。
東日本震災で自粛していた、東京駅周辺の点灯。
今年は、東京駅も新しくなって、大々的にするみたいです。
仙台も各地の応援で、賑やかに夜の灯が点くので、良いことですね♪

2012/11/20 (Tue) 18:23 | だんだん | URL | 編集
おはようございます★お久しぶりです

ご無沙汰しております
大変ご心配をおかけして申し訳ございませんでした

病気療養中につき
ご返礼の代わりに
拍手させていただきました

どうか御元気で
頑張って下さい

2012/11/21 (Wed) 04:18 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

マスク姿の人が街中で増えた感じがします。
お互い体調管理はしっかりしていきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/11/21 (Wed) 08:01 | やまゆり | URL | 編集
可愛い~~

りえさん、こんばんは~
うわぁ~、ぷーさんの馬車、かなり可愛いですね!!!
うっとり見入ってしまいました...
私も、なかなかクリスマスイルミネーションを見に出かけれないので、こうやって、素敵なお写真拝見する事ができ、とても光栄で~す☆
また、りえさんの素敵なスポットのご紹介、とても楽しみにしてま~す!
いつもありがとうございます。

2012/11/21 (Wed) 20:34 | まひまひゆかりん | URL | 編集

夜、点灯したとこ、見てみたいですね~☆
でもきっと人がいっぱいで
こんなふうに馬車全体とか
綺麗には撮れなさそうですよね^^;

おさるさん、ちょっとルパンっぽい?
プーさんは特別出演でしょうか??

市内に近隣地域でちょっと有名な
イルミネーションスポットがあるのですが
寒くてなかなか腰が重いです。
といいつつ、なんのかんので
毎年2~3回行っちゃったりしてるのですが(笑)
今年は忙しいのでどうなるか…

2012/11/21 (Wed) 21:20 | るみ | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

日没も早くなり風も冷たさを感じますよね~!!
お互い温かい服装をして元気に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/11/22 (Thu) 08:05 | やまゆり | URL | 編集
おはようございます★いつも大変お世話になっております

御優しい御言葉
大変ありがたく感謝申し上げます

まだまだ本調子からは程遠く
ほとんど横になっているもので
ご返礼が著しく遅れてご無礼申し上げております

どうか御元気で
更に頑張って下さい

2012/11/22 (Thu) 11:28 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^

湯の華アイランド、年末か年明けに行ったのを思い出しました^^;
面白い温泉ですよね(^^)
イルミがあったのも思い出しました。
私も点灯してるのは見れなかったでうね~
点灯を想像して見ていきますね^^!

ここの岩盤浴の施設は沢山ありますよね。
私は苦手なので2つくらいしか入れませんでしたが。
でも寒くなるこれからは暖まれそうです(^ー^)
外の市場もお値打ちでいいですね。

2012/11/22 (Thu) 22:44 | ありす | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

天候が気になりますが、
お互い楽しい連休にしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/11/23 (Fri) 09:07 | やまゆり | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

天候が気になりますが、
お互い楽しい連休にしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/11/23 (Fri) 09:07 | やまゆり | URL | 編集
こんにちは★いつも大変お世話になっております

昨日もご足労頂き
あたたかいえーるを有難うございました

先ほどまで寝ておりまして
ようやく一息
ついています

そちらは雨ですか
今日はとても寒いので
御風邪などくれぐれも
ご留意下さい

2012/11/23 (Fri) 15:53 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

お返事遅くなりました<_o_>
i-178 nekomamaさん

ここんとこあちこち出かけてて、記事のほうが遅れてアップしてます(笑)
湯の華アイランド、南国風の雰囲気があります。寒いですが(^▽^
庭の可愛いイルミネーションは点灯してるのは見れなかったですがスノーマンは光ってて綺麗でした^^
湯の華市場で買ったトマトもりんごも美味しかったです(^u^)

i-178 だんだんさん

イルミネーション、点灯したのが見れなかったのは残念でしたが点灯前でも可愛い馬車とか見れたので楽しめました^^
東京駅周辺のイルミネーション、駅も素敵だしきっと綺麗なイルミネーションが見れるでしょうね~。
綺麗なイルミネーション見てると元気も出ますね。
家の近くでももうイルミネーション飾られてるところがあってそばを通ると見入ってしまいます^^

i-178 ★★★うーたま★★★さん

お体一日も早く体調戻られること願ってます。
お家でゆっくり養生なさってくださいね。
ブログのほうも無理なされずに。
お返事等も気にされませんように。
今日は午前中は小雨でお昼からは曇りでした。
風邪ひかないように暖かくして過ごしますね
私のほうの体調も気にかけていただいてありがとう
ございます^^

i-178 やまゆりさん

いっぱいコメントいつもどうもありがとうございます<_o_>
寒くなって風邪ひかれてる人増えてきましたね。
私もちょっと前風邪症状少しありましたがよくなりました。
やまゆりさんも風邪召されませんように。
3連休ですね~。今日はあいにくの天気でしたが明日あさっては
天気大丈夫そうです。
お互い楽しい週末になると良いですね^^

i-178 まひまひゆかりんさん

ぷーさんの馬車のイルミネーション可愛いですよね^^
点灯してるのがお見せできなかったのが残念です(^^ゞ
でも楽しんでいただけたそうで良かったです^^
イルミネーション、点灯するのは5時とか6時以降のところが
多いので私もなかなか写真撮りに行けないです。
拙いことばかり書いてますが楽しみにしてもらえて嬉しいです。
私も、ゆかりんさんのお料理記事見せていただくのが楽しみです^^

i-178 るみさん

イルミネーション、夕方までいたらイルミネーション見物してる人でにぎわってたと思います^^
家からもっと近くだったらゆっくりできたんですが。
お猿さん、あはは(^o^) ルパンにほんとだ~ なんだか
雰囲気にてますね(笑)
イルミネーションスポットがお近くにあるんですね。
なかなか夜は寒いし見たくても外に出たくなくなりますよね。
でもいつも綺麗な風景アップされてていつもうっとりしながら
見せていただいてます^^

i-178 ありすさん

湯の華アイランド、ありすさんも行かれたことあるんですね。
年末年始はいっそう混んでそうですね。
イルミネーションけっこう長く飾ってあるようですね。
岩盤浴もいくつかありますが私も苦手なので入っても
短い時間です。
冬はいっそう温泉にゆったりつかって体あったまりたいですね。
湯の華市場のほうも、帰りについ立ち寄ってしまいます^^

2012/11/23 (Fri) 23:23 | りえ | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

冷え込みが厳しくなりましたね~!!
温かくして今日も元気に楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/11/24 (Sat) 08:50 | やまゆり | URL | 編集
こんばんは★いつも大変お世話になっております

こんばんは

いつもひとかたならぬ御心配り
大変ありがたく
感謝申し上げております

心身ともに元気になりたい
兎も角
頑張ります

今後ともヨロピク
お願い申し上げます

2012/11/24 (Sat) 22:12 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

i-178 やまゆりさん ★★★うーたま★★★さん

お返事ご一緒に書かせていただきますね<_o_>
いつもお忙しいなかコメント下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます(*^^*)
日に日に寒くなるいっぽうですが、どうかご自愛くださいね。
今日もゆっくりできますように^^

2012/11/25 (Sun) 09:02 | りえ | URL | 編集

りえさん、おはようございます!

いい天気だと洗濯もおでかけも
楽しめそうですね~!!

素敵な一日になりますように☆

いつもありがとうございます^^

2012/11/25 (Sun) 09:05 | やまゆり | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する