年末までちょっとばたばたしそうです


     昨日お昼に母からの電話で元気な声が聞けたのに、夜に母が高熱が出て倒れて救急車で運ばれて
そのまま入院となりました。
倒れたとき頭打ったそうでそちらも心配でしたがレントゲンで頭のほうは問題はなくほっとしましたが、高熱が出た原因の治療があるので入院となってしまいました。

昨日は電話あったとき、かなり心配な状況聞いて不安でしたが、治療でだいぶ落ち着いたようで一安心してます。
体調しだいで早ければ年内中に退院できそうとのことですが、そのあともしばらくお薬治療と定期検診となりそうです。

ブログのほうはまったりになりますが、これからも無理なくやってきますね
お返事書きのほうですが、申し訳ないですが、落ち着くまでは皆さまご一緒に書かせていただきますね<_o_>

 ちょっと前になりますが、ミスドで買った千円で売ってたクリスマスセットです。

画像 013

 ドーナッツより、カップ目当てで買ったような^^

画像 011

  お忙しいなかご覧頂きましてどうもありがとうございます

皆さまもどうぞご自愛くださいね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/20 (Thu) 20:40 | | | 編集
ご心配ですね

お母様その後のご様子はいかがですか?
心からお見舞い申し上げます。
年内に退院できそうと言う事で、
少し安心しました。
もちろんブログもゆっくりできる時で結構です、
りえさんのお体も心配です。

2012/12/20 (Thu) 20:51 | nyar-nayr | URL | 編集
こんばんは〜♪

その後お母様の具合はいかがですか
早く治って退院できると良いですね
お大事になさって下さい。
ミスドのセット、可愛いですね〜
ウチもクリスマスはミスドにしようかと。。。

2012/12/20 (Thu) 21:39 | みどり☆そら | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

お母様が落ち着いたようで良かったです。
ブログは無理のない範囲で
これからも一緒に楽しめたらいいなと思います。

ミスドのカップは可愛いですね~!!
お得でしたね♪

いつもありがとうございます^^

2012/12/20 (Thu) 22:33 | やまゆり | URL | 編集

りえさん、こんばんは。
随分ご心配だったことでしょう。
お母さま、落ち着かれた様子で安心しました。
打った頭の方も何ともなくて本当に良かったです。

早く退院できるといいですね。
りえさんもご無理なさいませんように♪

2012/12/20 (Thu) 23:26 | れもん | URL | 編集

りえちゃん、心配だね。
年末だし気持ちが焦って
慌てないようにしてくださいね。

お大事になさってください。

2012/12/21 (Fri) 10:06 | machiko | URL | 編集
おはようございます★お大事に

いつもあたたかい御言葉有難うございます
お母上様の一日も早いご快復
お祈り申し上げます

ワタクシも村長としての暮らしを重視し
ブログはマッタリです
不定期更新となりますが
どうかヨロピク

2012/12/21 (Fri) 10:23 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集

りえさん こんにちは

お母様落ち着かれたようで良かったですね

不謹慎だと思いますが
私の母も旅行から帰ったと元気に電話があり安心した翌日
義妹から「お義母さんが倒れて危篤・・」と電話がありました
慌てて病院に駆けつけた時は遅く看取る事ができませんでした

りえさん・・お母様に親孝行して下さいね
私はご近所の母と同年齢の方を見るたびに母に
あれもしてやりたかったこれも・・と
今後悔ばかりしています
今後悔しても仕方がないんですが・・

2012/12/21 (Fri) 11:39 | みほ | URL | 編集
そうかぁ。

りえさん、こんにちは。お母さん、心配ですよね。(^_^;)
りえさんも無理しないように・・・お母さんが元気で退院してこられるように・・・思ってます。

2012/12/21 (Fri) 15:11 | ゆきみん | URL | 編集

お母さま、ひとまず落ち着かれたようで良かったですね。
早く熱が下がってお元気になれるといいですね。
ブログは無理しないで、ご自身のペースでやって下さい。
りえさんもお疲れがたまらないよう気をつけて下さいね。

2012/12/21 (Fri) 17:16 | アンジー | URL | 編集
容態が心配…

りえさんが元気になったと思ったら。
母上の高熱が心配なことですね。
年末年始は、ゆっくりまったりと、というお知らせかも知れません。
良くなって、皆さま元気に新年を迎えられるよう、お祈りします。

2012/12/21 (Fri) 18:03 | だんだん | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 大変でしたね・・・
でも大事に成らなくて本当に良かったです~
今、ノロウィルスが凄く流行しているみたいだから
人事じゃぁ無く気を付けなければね・・・
 年内の退院との事で一安心しました
でも週末から大寒波が来るそうだから、余り気を抜かない様にお互い注意しなくちゃぁ~ね・・・
 お母様も気を付けて上げてくださいね~

 スヌーピーちゃんのカップが良いなぁ~可愛い==
我が家も少し飾りを付けたリースを
玄関に飾り、ちょっぴりクリスマス気分を味わって居ますニャァ~

2012/12/21 (Fri) 20:11 | mizocyan | URL | 編集

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
あらあら~お母様心配ですね。。
でも入院されてるならしっかり治療に専念出来るし
病院なら気分的にも安心ですね^^
早い回復をお祈りします。
りえさんもお気を付けクダサイネ。
週末はまた寒波が来るそうなので・・・《゚Д゚》
ミスドのカップカワイイですね~♪
ドーナツも良いけどカップにつられるのも納得だネ。

2012/12/21 (Fri) 20:23 | たれぼうこ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

週末に連休と街はにぎわうのかなぁ~!!
寒さ対策をしてお互い楽しみましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/12/21 (Fri) 22:22 | やまゆり | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/22 (Sat) 00:04 | | | 編集
おはようございます

そうでしたか…。
それは心配ですね。特にこの時期は余計に体にも負担が掛かりますから…。
早く回復なさると良いですよね。
何とか年内に退院できて、新年はご自宅で迎えられるのが一番でしょうが、無理するとまた大変ですから。

ミスドのカップ目当ての気持ち判ります。
昔はあのコインで削るカード目当てに買ってました(^^)

2012/12/22 (Sat) 09:37 | ブルースカイ | URL | 編集
お見舞い

お母さんが入院され心配だと思いますが、頭の方は異常なしと言うことで、不幸中の幸いだったですね。
私の父も時々転んでましたが、転び方が上手かったので、頭を打つことはなかったようです。
お母さんの高熱の原因が分かりませんが、愛知でも変異型ノロウィルスが確認されたようです。りえさんも気をつけてください。
お母さんが早く退院され、元気に新年が迎えられたらいいですね。

2012/12/22 (Sat) 18:42 | もり | URL | 編集

りえさん こんばんは

それは大変でしたね。
突然の事でビックリしましたね。
年末の慌しい時に限って何かありますよね。
打った頭のほうは何もなかったようで良かったです。
調子がよければ年内に退院とか。
とはいえ何事も心配ですよね。
りえさんも体に気をつけてお母さん見てあげてください(^-^)

2012/12/22 (Sat) 22:08 | ありす | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

年末のあわただしさが感じられますね。
温かくして過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/12/22 (Sat) 22:40 | やまゆり | URL | 編集

こんばんは!
びっくりしますね お母様が大変でしたね
でも容体がよくなっているようで 少し安心ね

りえさんも無理しないでくださいね
本当に師走はせわしなく 何かあります
ミスドのカップかわいいわね
ではまたね(^-^)

2012/12/22 (Sat) 22:59 | nekomama | URL | 編集
お元気ですか?

りえさんお久しぶりですがお元気ですか

りえさん自身もお母様もこんな年末に体調を崩されたご様子で心配です

どうぞ皆様お大事にして下さいね 早く良くなりますように…

2012/12/23 (Sun) 03:38 | Yちゃん | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

お母様も少しずつ回復されているようで
うれしく思いました。

お互いクリスマスは楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2012/12/23 (Sun) 22:16 | やまゆり | URL | 編集

りえさん、こんばんは。
お母様のこと、大変でしたね。
りえさんも体調がよくなったばかりだし、どうぞお二人ともおだいじになさってくださいね。
お母様の一日も早いご回復をお祈りしています。

2012/12/23 (Sun) 22:43 | ヴィシア | URL | 編集
こんにちは

りえさんメリークリスマス

2012/12/24 (Mon) 10:35 | こもちゃん | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

e-489 皆さま

母への温かいお見舞いメッセージ下さってどうもありがとうございます<_o_> 
私の体調も気遣っていただいてありがとうございます。
昨日母が入院している病院に行ってきました。
食欲も出てきて熱はまだ微熱はあるようですが思ってたより顔色が良かったのでほっとしました。
退院は年内にできそうですが、来年少し体力回復したら手術の話もでてるようでまだまだ安心はできないですが、今は少しでも親孝行したいなって思ってます。

皆さまもどうぞお体大切になさってくださいね。
ブログのほうはもうしばらく申し訳ないですがお返事一緒に書かせていただきますね<_o_>

2012/12/24 (Mon) 18:57 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する