

良いお年を~♪

    皆さま、少し早いですが、今年の記事の更新は29日を最後とさせていただきます。

 今年もブログにたくさんご訪問下さって、いつも温かいメッセージ頂いたこと感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さま、ほんとうにどうも有り難うございました<_o_>

 来年も無理なくブログ楽しく続けていけたらなって思ってますので、今後ともどうぞよろしく
お願いします<_o_>

 年末年始の予定は、明日から2日までは家で過ごし(と言いながら私のことだから、どこか出歩いてしまいそうですが(^^ゞ)、3日は主人の実家に行ったり、初詣に行ったりする予定です。 
 母はご心配おかけしましたが、おかげさまで無事予定より少し早く昨日退院できました^^  検診などしばらくは続くようですがまずは年内中に退院できて良かったです。 

 画像がないと寂しいので、今年最後にアップする画像は、ぶたさん物好きなのでぶたにしました(笑)


 画像 024

 100均で見つけたキッチンタイマーです。 今まで使ってたのは、ウサギさんのでしたが、いつのまにか、ぶたさんも置いてありました。 ぶたらーなので即カゴの中に入れました(^▽^

画像 023

 では、皆さまにとって、2013年が幸多い1年となられますように(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします<_o_>

 良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

コメント

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 此方こそ愉しいブログを見させて貰って有難う~~
来年も宜しくお願い致しますね~~ 

 それに年内にお母様のご退院が出来たのが本当に良かったです~
ご一緒に良いお年をお迎え下さいね~~

 来年も宜しくね~~

2012/12/29 (Sat) 20:15 | mizocyan | URL | 編集
良いお年を

お母さんが退院されて本当に良かったですね!
りえさんのことだから、どこか出歩いてしまうと思いますが、明日から新年2日までの間、ゆっくりお休みください。
ぶたさんのキッチンタイマー、ほっこりしました (^0^)
では、良いお年をお迎えください。

2012/12/29 (Sat) 20:23 | もり | URL | 編集

りえちゃん、お母様の退院おめでとう。

ホッとしますね。
家でお正月を迎えられるようでよかったね。


来年もどうぞよろしくね。

2012/12/29 (Sat) 21:10 | machiko | URL | 編集
ありがとうございました

お母さん、早く退院できてよかったですね(^^)♪
今年はりえさんと出会うことができて嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はゆっくりとお過ごしくださいね。
どうぞ良いお年を!

2012/12/29 (Sat) 21:24 | れもん | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

お母様が退院できて良かったですね~!!
初詣も楽しみですね~♪

今年たくさんご訪問&コメントいただきありがとうございました。
私も来年記事を読むのを楽しみにしています。

2013年がりえさんにとって素敵な一年になりますように☆
良いお年をお迎えください^^

2012/12/29 (Sat) 22:22 | やまゆり | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/29 (Sat) 22:49 | | | 編集
よいお年をお迎えください。

いつもながらスローペースですみません。(汗)
なかなか音楽のほうが忙しくて・・・
お元気そうでなによりです。
仕事柄、タイマーはよく使うのです。

私もぶたさんのキッチンタイマーを使ってみようかな(^^;
良いお年をお迎えください。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

2012/12/30 (Sun) 13:36 | がっちょーん | URL | 編集

りえさん こんにちは

お母様退院おめでとうございます

自宅での療養が一番ですものね

我が家は毎年自宅でのんびりです

こちらこそ一年ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さい

2012/12/30 (Sun) 13:37 | みほ | URL | 編集
こんばんわ

今年1年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

お母様、無事に年内に退院出来て良かったですね(^^)
100均のキッチンタイマーも今やデザインも抱負ですね~。
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

2012/12/30 (Sun) 19:08 | ブルースカイ | URL | 編集
良いお年を

お母さま、早めの退院、よかったですね。
一日も早く本調子になられますように。
りえさんも無理なくマイペースでやっていって下さい。
ぶたさんタイマー可愛いですね^^
こんなのがあったら、お料理がぐっと楽しくなりそう♪(*^。^*)

2012/12/30 (Sun) 20:02 | アンジー | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/30 (Sun) 22:19 | | | 編集
こんにちは〜♪

お母様、無事退院されて良かったです!
しかも早くに退院されたとの事で。
キッチンタイマー、可愛いですね!
ウチのはご想像通りだと思いますが
鳥ちゃんのを使ってます。

今年も色々有り難う御座いました
来年もまた宜しくお願い致します。

2012/12/31 (Mon) 15:23 | みどり☆そら | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-300 皆さま

年末のお忙しいなかブログにお越し下さってどうも
ありがとうございます<_o_>
いつも温かいお言葉いただいて、感謝の気持ちで
いっぱいです。

来年も無理なくブログやっていきたいと思ってます。
皆さまと来年も楽しくお話できますのを楽しみにしてます^^

今日は夜は子供の頃から楽しみに観てる紅白観て、ダウンタウンの笑ってはいけないの番組のほうは録画して、あとでゆっくり観ます(^▽^
年越しそばもつくって、このあとはネットあまりつなげそうにないので早めにお返事書かせていただきました。

そんなわけでテレビ観たり夜更かししてしまいそうなので、元旦の記事はすでに予約投稿してます(^^ゞ

2012年もあと4時間弱となりました。
皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね^^

2012/12/31 (Mon) 18:05 | りえ | URL | 編集
良いお年を

りえさん、お母さんお元気になられたようで本当によかったですね♪(*^。^*)
来年もまたよろしくお願いします。

2012/12/31 (Mon) 21:12 | ゆきみん | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

