寒いお正月です

     お正月、あっという間にもう5日過ぎようとしてます。
 3日の日は初詣と主人の実家に行ってきました。 おみくじは私は吉でしたが、主人は大吉だったので嬉しそうにしてました(^▽^ 

 主人の実家に飾ってあった赤と白のシクラメンです。

画像 035



画像 034

 お義父さんは大の巨人ファンで、知り合いの方からだいぶ前に頂いたらしいですが巨人のマスコットちゃんがテレビの側に置いてありました^^  

画像 036

  相変わらずブログの内容がころころ変わりますが(笑) ここ数年福袋を買ってなくて、今年こそ、ぶたさん柄の服を売ってるお店の福袋がほんとは欲しかったんですが1万もするので我慢して、ジーンズカジュアルのお店の福袋のチラシを見たら、3千円で売ってるのを見つけて、買いに行ってきました。

 元旦からお店がやってたので2日に買いに行ったのでもう売り切れてるかなって思ったら、2つ残ってたので買うことができました


画像 045


 中に入ってたのは、黒のジャケットと。。。

画像 047


 Tシャツ2枚と、右側のは、リボンが3つ付いた綿シャツと。。。

画像 046



画像 040

 ポンチョが入ってました。 ポンチョはボタンをはずすと、マフラーとしても使えます。 ポンチョは主人の母が好きな色だったので持って行ったら気にいられたのでプレゼントしました。

 黒のジャケットは軽くて暖かく、肩こりの私には着てて楽だし気に入ってます^^


画像 030

  長くなりましたが、ご覧頂きましてどうもありがとうございます
ブログのお返事、今日の記事からまたお一人ずつさせていただきますね^^
いつも嬉しく読ませていただいてます。ありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

りえさん、こんばんは!

シクラメンの花はきれいですね~!!

福袋は3千円にしてはたくさん入っていましたね~。
使えるものも多いですし、お得でしたね~。
新年早々ラッキーでしたね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/01/05 (Sat) 22:36 | やまゆり | URL | 編集
明けましておめでとうございます(^o^)/

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

私も毎年恒例の福袋を娘や友達と買いに行きました。
最近は服の福袋じゃ無くて雑貨や食品などを買ってます(笑)

3千円の福袋にしては良いものが詰まっていましたねぇぇo(*≧∇≦*)o
良かったです!!

2013/01/06 (Sun) 02:06 | Moyu | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-300 やまゆりさん

主人の実家に行ったら紅白のシクラメンの他にも寄せ植えなど飾ってあって綺麗でした^^
お正月に紅白のシクラメンが見れてハッピーな気分になれました♪
福袋、以前は5千円のが多かったけど今は服の福袋だと1万のが多くてなかなか買えないです。そんな中で3千円の福袋が売ってたので買ってしまいました(^▽^
黒色のジャケットは欲しいなって思ってたので良かったです^^

v-300 Moyuさん

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<_o_>
ブログ、お互い無理なくこれからもやってきましょうね^^

福袋、いろいろ買われて、袋を開けるとき楽しまれたでしょうね♪
雑貨の福袋も好きです~。 食品の福袋もお得ですよね^^
来年はってもう1年後の話しちゃってますが、私も雑貨や食品の福袋買いたくなりましたよ^^
JACKの福袋、3千円のがあったので衝動買いしてしまいましたがさっそく綿シャツにジャケット気に入って着てます^^

2013/01/06 (Sun) 07:39 | りえ | URL | 編集

遅くなりましたが、あけましておめでとう。
本年も宜しく。
本当に寒いお正月ですね。
雪はないけど、昨日なんか-10℃ですよ。。。
新年なんだから、思い切ってぶたさんいけばよかったのに(笑)
シクラメンは、冬の風物詩。
花のない時期だから、より一層映えますよね。

2013/01/06 (Sun) 09:41 | hirokun | URL | 編集
良き妻・良き夫に幸あれ

大吉で実家訪問でき、ご主人は、さぞ満足であったと推察します。また義父母さんともにお元気の様子、なによりです。
福袋に気にいったものが、しっかり入っていて、りえさんもいいスタートがきれ、よかったですね (^0^)/
良き妻・良き夫に幸あれと祈念してます。

2013/01/06 (Sun) 09:50 | もり | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-300 hirokunさん

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<_o_>

北海道で-30℃の所があったそうでびっくりでしたが、hirokunさんの所も-10℃だったそうでかなりの寒さですね{{ (>_<) }}
風邪などひかれないようにお気を付けくださいね。
福袋、年末年始は何かと出費がかさんでしまったので我慢して安いのにしちゃいました(^▽^
 来年こそ、ぶたさん柄の服を売ってるdrug store'sのお店で買ってきたいです♪
この時期はお花が少なく寂しいですね。 紅白のシクラメンお花も葉っぱも綺麗でした^^

v-300 もりさん

毎年同じところに参拝に行っておみくじ引いてます^^
なかなか大吉は出たことなかったので主人は大吉が出て喜んでました^^
私は吉でしたが、良いこといろいろ書いてあったので良かったです♪
家族みんな元気にまた一年過ごせることが一番嬉しいですね。
もりさん、ご家族のみなさん、お元気に楽しい1年となられますようにお祈りしてます^^
福袋、りぼん付いた綿シャツは私にはデザインが可愛すぎでしたが(^▽^
良き妻ではないので良くなるように今年は頑張りたいです(笑)

2013/01/06 (Sun) 10:09 | りえ | URL | 編集

りえちゃん寒いですね。
風邪を引いていませんか?

お正月はあっという間に過ぎて行きましたね。
もう普段の生活に戻らないといけないかな・・。
もうちょっとお正月気分に浸っていたいね。

福袋買ったのね。
あけるまでの楽しみ(笑)

2013/01/06 (Sun) 10:48 | machiko | URL | 編集

りえさん こんにちは^^

早いものでもう6日ですね~
初詣は行ったけどおみくじは引いてません。
昔引いて大吉だったもの、今も持ってます^^;

3千円の福袋はお得ですね(^0^)
ここ数年福袋は買ってないですね。
着れそうな物がいっぱいで良かったですね^^!

2013/01/06 (Sun) 11:48 | ありす | URL | 編集
こんにちは

福袋って今まで一度も買ったことがないんですよ。
結構色々なものが入っているものなんですね~。
札幌の場合は去年も寒かったので、今年もって感じで年末からずっと寒い状態です…。

このジャイアンツのマスコット名前なんて言いましたっけ?
岐阜とかならドラゴンズファンが多いのかな?

2013/01/06 (Sun) 16:10 | ブルースカイ | URL | 編集

りえさん こんにちは

我が家はこちらに来てからは毎年まったりのお正月です

私は朝散の途中で氏神様に毎日参拝し
毎月一日におみくじを引くので今月は中吉でした
来月はどうでしょうか・・

三重に居たころは福袋を娘と2人であさりに行っていました
娘は今でも「しまむら」の福袋は買いに行ってるようです

2013/01/06 (Sun) 16:20 | みほ | URL | 編集

こんにちは。
昨年は、いろいろありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします。
3000円の福袋、いいですねー。
買えてラッキーだったね。

2013/01/06 (Sun) 16:39 | ANZU | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-300 machikoさん

3日の日は時々雪がぱらついてて、初詣に行くとき寒かったです。
1月に入っていっそう寒いです{{ (>_<) }}
年末年始、風邪ひいてることが多い私ですが風邪ひかずに過ごしてます^^
machikoさんも風邪にインフル流行ってきてるのでお気を付けくださいね。

お正月気分なかなか抜けきれないです。お餅も頂いたのがあるし、もう数日は朝はお雑煮にします^^
福袋は開けるまでのわくわく感がいいですね(^▽^

v-300 ありすさん

お正月もあっという間に1日が過ぎていきますね〜。
学校も明日あたりから始まるのかな。
おみくじ、大吉がでると持って帰りたくなりますね。
私は吉のおみくじは、おみくじがくくってあるところに私も
くくりましたが、主人も持ち帰ってきましたよ^^

福袋はなかなか3千円のは今ないですね。 チラシに見本が載ってて、ジャケットふくめて5つ入ってるのが分かって買ってしまいました(^^ゞ
普段はなかなか着ない柄や色だけど着心地が楽なので買って良かったです^^

v-300 ブルースカイさん

北海道は気温だけでなく大雪も大変ですね(∋_∈) -30℃の所もあったそうで想像するだけで寒さが増してきます。
インフルも流行してますのでお気を付けくださいね。
福袋はあまり男の人より女の人のほうが買われますよね。
中身が気に入らないものばかりだったらお金もったいないですが、今の福袋は中身が見本で置いてあるのも多くて、だいたいこんな感じのが入ってるんだなって分かるからちょっと安心して買えます(^▽^

巨人のマスコットちゃんはジャビット君っていう名前みたいですね。 地元だと中日応援しないといけないのに、私は楽天ファンだし(^^ゞ この時期野球がないので寂しいですがWBCが楽しみです♪

v-300 みほさん

お正月、そちらに住まれてからまったり過ごされてるそうで何よりです。
あわただしいより、ゆっくりお正月は過ごせれると良いですよね。私も元旦はお家でまったりできたし、楽しいお正月でした^^

氏神様への参拝は毎日されてるんですね。 御利益いっぱいありますように^^
おみくじも1日に毎月引かれてるんですね。 中吉の次は大吉かな~^^
しまむらさん、近くにお店がなくてなかなか行けないですが、お値打ちに買えるお店で好きです。 私もしまむらさんの福袋も買ってみたいです♪

v-300 ANZUさん

ご無沙汰してましたが遊びに来てくださって
どうもありがとうございます<_o_>
今年もどうぞよろしくお願いします。

物価も上がって服の福袋は3千円のってあまり見かけなくなってしまいました。
袋を開けるまでちょっとどきどきでしたが、着て楽そうなのばかりだったので良かったです^^

2013/01/06 (Sun) 16:50 | りえ | URL | 編集

紅白のシクラメンがおめでたくも美しいですねv-352
福袋の中身も可愛くてお洒落ですね。
残っててラッキーでしたね。

2013/01/06 (Sun) 17:55 | アンジー | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-300 アンジーさん

シクラメン、紅白で綺麗に咲いてたし写真撮らせてもらいました^^
以前ベランダでガーデニングしてたころにシクラメン育てたことあるんですがうまく育てれず枯らすの早かったです(^^ゞ

福袋、ぶたさん柄の服売ってるお店のが一番欲しかったんですが我慢しました(^^ゞ 来年はでも買いたいです。
カジュアル服を売ってるお店のが3千円でお値打ちなのがあって衝動買いしてしまったんですが着心地が良くて買って良かったです^^

2013/01/06 (Sun) 19:03 | りえ | URL | 編集
こんばんは☆

りえたん、こんばんは(^ー^)ノ
おお!福袋ってこんなにたくさん入っているんだ!!
黒のジャケットは軽くて暖かいのね~^^
私も肩こりだからこういうのイイよね~(o^^o)
ポンチョはお義母さん好みの色だったんだ~。
喜んでもらえてよかったね☆ぽち

2013/01/06 (Sun) 19:38 | Aqua | URL | 編集
あにゃあ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なかなか良さそうな福袋をゲットしたのですね。

2013/01/06 (Sun) 19:57 | harry | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 あれよあれよと言う間にお正月が過ぎましたニャァ~
まぁまぁ~の三が日天気で良いお正月でしたよね
 私も二日の日に初詣にお参りに行って来ました~
ご主人さんと同じラッキーな「大吉」でしたよ=v-290
 良い年に成って欲しいですね~~

 義父さんはジャイアンツ・ファンなんだ~
私とはライバル(阪神)なんだニャァ~v-292
今年はタイガースも巻き返さなくちゃぁ~~ぇへぇ

 シクラメンが綺麗だね~我が家も咲いてくれています~

 この値で凄いラッキーだね~
本当の福袋だぁ~~素敵な柄から暖かそうなジャケットが
入って居て最高~~
 「此れは春から縁起が良いニャァ~v-426

2013/01/06 (Sun) 20:42 | mizocyan | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-300 Aquaさん

福袋、独身のころは2つ3つお気に入りのお店で買ってたよ(^▽^
ここ数年は買ってなかったんだけど、お値打ちな福袋をチラシで見つけて衝動買いしちゃった(^^ゞ
肩こりはなかなか治らなくて、厚地のだと肩がいっそう凝ってしまって軽いのばかり着てるよ。
福袋に入ってたジャケット軽いので良かった~^^
ポンチョはお義母さんがたぶん気にいられるのではないかなって思ってお家にお邪魔したときに持っていったんだけどさっそく着てもらえたので持って行って良かったよ^^

v-300 harryさん

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<_o_>
可愛い猫ちゃんたちの画像、今年もいっぱい見せて
いただくの楽しみです^^

福袋、この値段の割に5つ入ってたし、飽きのこない柄だったから良かったです。
お正月が過ぎるとセール始まるのでほんとのところは福袋はお値打ちなのかどうなのかな~(^▽^

v-300 mizocyanさん

三が日はまぁまぁの天気で良かったですね。
3日の日はちょっと雪降りましたがすぐやんだので良かったです。
おみくじ、大吉が出たそうで嬉しいですね^^
素敵な1年にきっとなられますね(^^)v
私も大吉引いてみたいです~~。
野球、お義父さんはずっと巨人ファンみたいです。阪神ファンのmizocyanさんのライバルになっちゃいますよね(^▽^
ファンのチームがあるっていいですよね♪ 

福袋、さっそくもう2枚着てます~^^  綿シャツは襟が丸くなってるのが気に入ってます♪ 値段のわりに良かったです^^

2013/01/06 (Sun) 21:46 | りえ | URL | 編集

りえさん こんばんは~ヽ(´▽`)/
そして、あけましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願いしますぅ~♪

私のおみくじは中吉でした。
まぁ~良いほうかな~って感じ^^
福袋はここ数年買ってないです;
田舎っていいのなくって・・・(T_T)
りえさんは無事に買えて良かったですね~

あら。ジャイアンツ。
私は特に~ですが、娘は中日ファンなので敵だと(笑)

2013/01/06 (Sun) 22:00 | たれぼうこ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

寒いですよね~!!
お互い身体を温めながら楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/01/06 (Sun) 22:26 | やまゆり | URL | 編集
明けまして・・・

りえさん、明けましておめでとうございます♪(*^。^*)

よいお正月すごしてらしたのね♪(*^。^*)
福袋、娘は、ふたつほど買ってましたが(好きなブランドのものをネットで)わたしは、まったく。(^_^;)

2013/01/07 (Mon) 15:41 | ゆきみん | URL | 編集
こんばんは〜♪

シクラメン、可愛いお花ですよね
以前ウチでも咲いてましたが
最近は育ててないです
福袋、私は買ったこと無いんですよ〜
面白そうといつも思ってますが
中々手が出ません・・・
来年は挑戦してみましょうかね〜

2013/01/07 (Mon) 20:01 | みどり☆そら | URL | 編集

こんばんは♪
今日は七草でした 私は作りませんでしたが(笑)

初詣は私は中吉でしたよ 大吉に向かっていいことがあるかも

シクラメンが元気できれいねえ これからまだまだ咲きますね

私も福袋って買ってみたいと思っているうち 何年もたってしまいました。
3000円でこんなにいろいろ入っているのね
どれも気やすそうで 大当たりでしたね
1万円はちょっと手が出しにくいわね(^-^)

2013/01/07 (Mon) 21:58 | nekomama | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

もう平常に戻りましたね~!!
お互い有意義に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/01/07 (Mon) 22:20 | やまゆり | URL | 編集

りえさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いしま~す☆
素敵な福袋ですね♪
しばらく買っていないので、来年は買ってみようかな...
今年も、りえさんのブログ、とても楽しみにしてま~す☆

2013/01/08 (Tue) 18:55 | まひまひゆかりん | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

ニュースではインフルの情報をよく流していますよね~!
お互い手洗いうがいマスクなどで対策して
気をつけましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/01/08 (Tue) 22:24 | やまゆり | URL | 編集

りえさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。(^^)
シクラメン、きれいですね。冬はお花が少ないからいっそうきれいに思えます。
福袋はたくさん入っていましたね!よかった、よかった。

2013/01/08 (Tue) 23:03 | ヴィシア | URL | 編集
出遅れましたが…

りえさん、おめでとうございます。
風邪の予兆を知らずに、山へ行ったりしてひどくしてしまいました!
今は咳だけで、やっと調子も戻りつつあります。

お正月はご実家への挨拶も済まされて、早速福袋をゲットですか~
これが羨ましいんですよね、ワタクシは・・・
大柄なので、サイズが合わなくて買えないのですv-16
まだお参りもしてなかった!
週末に、色々まとめて近くの天神さんに行くつもりです。
今年も、楽しく拝見致します♪

2013/01/09 (Wed) 20:09 | だんだん | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

カレーはいいですね~!!
あったまりますし、工夫次第で味も色々楽しめますし♪

いつもありがとうございます^^

2013/01/09 (Wed) 22:19 | やまゆり | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

外にいるとき寒くて背中が丸くなっている感じがしました。
気をつけたいです。

いつもありがとうございます^^

2013/01/10 (Thu) 22:22 | やまゆり | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

お返事大変遅くなりました<_o_>

v-300 たれぼうこさん

今年も昨年同様どうぞよろしくお願いします(*^^*)
美味しそうな画像たくさん今年も見せていただけるの楽しみにしてます^^

おみくじ中吉だったそうで良かったですね^^  楽しいことがいっぱいの年になられますように♪
福袋、ぶたさん柄の服を売ってるお店のを買った友達のを見せてもらったら好みのばかりで来年こそ買いたいです。
私も久しく福袋は買ってなかったんですが安かったし衝動買いしてしまいました^^  
プロ野球、うちはみんなばらばらの球団応援してます(笑)

v-300 やまゆりさん

お忙しいなか記事にたくさんのコメント下さってどうもありがとうございます<_o_>
なかなかここんとこゆっくりパソの前に座れずお返事もご訪問も遅れてしまってごめんなさいね(^^ゞ
1月にはいってからは晴れの日が多いのが嬉しいです。
ノロウイルスのニュースは以前よりは聞かなくなってきましたがインフルエンザが流行しだしたのでお互いに気を付けましょうね~。
外出したときはマスク忘れずにしてます。
手洗いうがいも忘れないようにしたいですね^^
寒さに負けず頑張りましょう~♪

v-300 ゆきみんさん

お返事だいぶ遅くなってしまいました(^^ゞ 今年も楽しくお話しましょうね^^
お正月はまったり楽しく過ごせました。
何より風邪などひかずに元気に過ごせたのが良かったです。
福袋、今日も朝の番組で百貨店の福袋のことやってましたが若い人は2つ3つ買われてる人多かったです。
そういう私も20代のころは2つぐらいお気に入りのお店の買ってました(^▽^
ときには失敗もあるけど袋を開けるときのわくわく感がありますね(^▽^


v-300 みどり☆そらさん

この時期はシクラメンが綺麗に咲いてますね。 私も育てたことあるんですがどうもうまく育てれなくて、枯らしてしまうのが早かったです(^^ゞ
福袋、服だけでなく雑貨や食べ物、いろんな体験できるのがあったりで面白いですね。
値段も超高いのもあったりで高額払われる方すごいなって思ってしまいます(^^ゞ
安いと失敗でもま、いいかってなりますが(笑)
可愛い鳥さん物のグッズとかの福袋もあるといいですね^^

v-300 nekomamaさん

七草の日過ぎましたね~。 お正月もあっという間に過ぎていきました。
家も七草粥食べなかったです。 七草のセット売ってるのは見たんですが買わずじまいで(^^ゞ
節分の時は恵方巻き食べたいです(^u^)
おみくじ、中吉も嬉しいですね^^  これからますますいいほうに向かっていく感じで^^

福袋、1万のだと3万以上のものが入ってるからお得なんだけどやはりなかなか手が出せないです。
買ったのは3千円のだったからあまり期待はできなかったんだけど値段の割に良かったです^^

v-300 まひまひゆかりんさん

遅くなりましたが新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
お疲れのなか遊びに来て下さってありがとうございます。
今年もゆかりんさんの美味しい手料理見せていただけるの楽しみです^^
私のほうは相変わらずのまったり更新ですがこれからも無理なく遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
福袋、美味しい洋菓子やさんの福袋も買ってみたくなります~。 お互い甘いものも好きですよね(^▽^ 美味しいスイーツ画像も今年も楽しみにしてますね♪

v-300 ヴィシアさん

新年おめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
素敵な1年となられますように♪

お花、冬は少なくてちょっと寂しいですよね。
先日たまに行くフラワーパークに行ってきたんですがビオラたくさん咲いてたんですがちょっと元気なかったです。
春になって可愛いチューリップがたくさん咲いてる所を見たいです~。
福袋はなかなか3千円のって売ってないんですがチラシで見つけて衝動買いしてしまいました(^^ゞ
ジャケットは軽くて暖かいのでよく着て出かけてます^^

v-300 だんだんさん

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<_o_>
山登り行かれたんですね。
風邪が酷かったそうですがだいぶよくなられてきたそうで
ほっとしました。
どうぞお大事になさってくださいね。
今年もお出かけ記事いっぱい見せていただけるの楽しみにしてます^^
私のほうはまったりでいつも拙いことばかりの記事ですが今年も無理なく寄っていただけたら嬉しいです^^
福袋はセール中に気に入ったのを買うのが失敗もなくいいんですが今年は久しぶりに買ってしまいました(^▽^
ポンチョはお義母さんが気にいられたので買ってやっぱり良かったかな^^

2013/01/12 (Sat) 15:51 | りえ | URL | 編集

りえさん、こんばんは~
素敵な福袋が買えて、良かったですね♪
しばらく買っていないので、来年こそは買いたくなりました~
ハワイでも、色んなお店で、福袋を売り出しているんです...
ここのところ、かなり冷え込んでますので、りえさんも、お風邪引かれませんようにお気をつけて、お過ごしくださ~い☆
いつもありがとうございます。

2013/01/12 (Sat) 21:25 | まひまひゆかりん | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/12 (Sat) 22:19 | | | 編集

りえさん、こんばんは!

各地で成人式が行われていますね~!!
明日行われるところでは晴れるといいなぁ~♪

いつもありがとうございます^^

2013/01/13 (Sun) 22:25 | やまゆり | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-300 まひまひゆかりんさん

ハワイでも福袋いろんなお店で売ってたんですね~♪
見てるだけでも楽しいでしょうね~^^
ハワイの景色も見せていただけて嬉しいです。
楽しいご旅行になられて何よりでしたね^^
先日は関東のほう大雪で大変でしたね。
こちらは雨でしたがいっそう寒くなっちゃいましたね。
お互い風邪などひかないように気を付けましょうね^^

v-300 鍵コメさん

お忙しいなかどうもありがとうございます♪
またお時間のあるときに遊びに来てくださいね^^
記事の更新されるのも楽しみにしてまーす♪

v-300 やまゆりさん

なかなかゆっくりパソの前に座れずちょっとご無沙汰になってしまってごめんなさいね。
いっぱいコメント下さってどうもありがとうございます。
成人式、大荒れの天気になってしまった所もありましたね。
こちらのほうは日曜日にあったみたいです。

インフルエンザ流行してますのでお気を付けくださいね。

2013/01/17 (Thu) 20:00 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する