さぶ~~

     今日はこちらは雪は降ってないですが、ここ数日雪が降っていっそう寒かったので、3日ほど時々頭痛があってちょっと辛かったですが、今日はだんだんと天気がよくなってきて昨日より気温が上がってるので頭痛も治まりました
 いっそう寒くなりましたが皆さまどうぞご自愛くださいね<_o_>

 友達がスーパーで千円でタオル詰め放題があったそうで、たくさんタオル詰めれたのでフェイスタオルと、バスタオルプレゼントしてくれました^^

 
 私    「千円で何枚詰めれたの?」

友達  「大判タオル2枚と、バスタオル10枚と、フェイスタオル数枚」

       「すごいね~ どうやったらそんなに詰めれるの?」

      「大判バスタオルの中に一緒にバスタオル10枚一緒に巻いて袋にいれて、隙間に小さいタオル詰めたよ」

      「素晴らしい!(笑) こんどタオルの詰め放題あったら誘ってね~」

 こんな会話してました(*´艸`*)  大判バスタオル1枚だけでも千円しそうなのに、なんてお得な詰め放題でしょ~(^▽^  

  新年のタオルにぴったりのフェイスタオルでした。
 
画像 004

 バスタオルもピンク色で好みのを頂いちゃいました^^


画像 021

 話題は変わって、岐阜市に1週間ほど前に行ったときに食べたモーニングです。
テーブルの近くにかわいいぬいぐるみが飾ってありました。


画像 019

 モーニングはサンドイッチ、温かいうどん少しと、ゆで卵、ウインナー、サラダ、コーヒーで380円でした。


画像 020

  ↓は、頂き物で、可愛い鳥さんの物干し用のピンチです。


画像 014

  お忙しいなかご覧頂きまして、どうもありがとうございます

コメント

No title

りえさん、こんにちは~
今朝は、千葉も雪が少し積もりましたが、晴れたので、すぐに溶けちゃいました...
でも、かなり寒いで~す!
りえさんも、引き続き、お体にはお気をつけて、お過ごしくださ~い!
お友達に頂いたタオル、とっても素敵ですね♪
詰め放題、やはり、コツありますね!
とても参考になりました~~
うわぁ~、いつもながら、モーニング、とてもお得に食べれて、良いですね♪
りえさんと一緒にお食事てきたら、最高で~す!
いつも温かいコメント&応援、どうもありがとうございます。

2013/01/28 (Mon) 16:55 | まひまひゆかりん | URL | 編集
No title

1000円でタオル詰め放題というイベント、面白いですね^^
お友達は詰めるのがお上手ですね。わたしはちょっとしか入れられないかも(^^;;
福と春を呼んでくれそうな、素敵なタオルですね。
鳥さんピンチも、洗濯物を干すのが楽しくなりそうですね^^

2013/01/28 (Mon) 17:06 | アンジー | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは

こちらも昨日まで雪でしたが
今日は雪も止んで風もなく過ごし易い日でした

詰め放題てコツがあるんですよね

コツをつかむのが難しいですよね

この鳥の色違いピンチ使っています

東海地方のモーニングはいつ見ても凄いですね

2013/01/28 (Mon) 17:20 | みほ | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 神戸の今日は昨日夜半からの雪で2~3センチの積雪でした
この冬、初めての積雪です・・・
私の住んで居る所が市内よりも、標高が400メートル位の
高い位置なので其れも仕方無いですニャァ・・・

 其れはそうと頭痛の方は大丈夫ですか
インフルエンザが流行って居るので注意してくださいね~

 オォ~可愛いタオルのプレゼントでラッキーだニャァ~
バスタオルも素敵な花柄で、どちらも使うのが勿体無い位だな

 色んな食材でお得なモーニングセットだぁ~~
それで居てこのお値段は最高ですよね~
毎日でも通いたくなりますニャァ~~ぇへぇ
 
 

2013/01/28 (Mon) 20:40 | mizocyan | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

頭痛とはつらかったですね。
暖かい日が続くといいですね~♪

タオルの詰め放題はお得ですね~。
柄もかわいいし近くだったら参加したいと感じました!!

いつもありがとうございます^^

2013/01/28 (Mon) 21:45 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえちゃんこんばんは。
寒いから肩凝りからも来るのかな?

タオルの詰め放題、燃えますね・・。
こんなの好きです。

スーパーでジャガイモや玉ねぎの詰め放題があった時
お隣の人にこうするともっと入るよ・・なんてね。

コミュニケーションしちゃいました(笑)

モーニングにおうどんなんて考えられないです(^^;

2013/01/28 (Mon) 21:55 | machiko | URL | 編集
こんにちは

タオルは何枚あっても良いですね。
我が家も、急に温泉に行きたくなったりしても大丈夫なように、常に車の中にはストックのタオルセットが入ってます。
それにしてもタオルの詰め放題なんてあるんですね。
ホント、
大判タオルだけで1枚1000円するのもあるから、それを詰め放題出来るってものすごいお得ですよ(^^)

2013/01/29 (Tue) 14:54 | ブルースカイ | URL | 編集
そちらも・・・

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)
そちらでも雪降ってたのですね!?(^_^;)いつも降らないようなところだと・・・いろいろと大変だったでしょうね。
わたしのほうは、毎度のことなのて゛・・・特にはないのですが。

バスタオルもって・・・なかなか友達すごいですね♪(*^。^*)
その技教えてもらいたいです。

2013/01/29 (Tue) 15:19 | ゆきみん | URL | 編集
No title

こんにちは♪
タオルのつめ放題って面白いわね
バスタオル10枚!!、お友達の実力はすごい
おかげでかわいいタオルいただけて よかったね
モーニングにあたたかいおうどんていいなあ

鳥のピンチもかわいい(^-^)

2013/01/29 (Tue) 15:59 | nekomama | URL | 編集
No title

詰め放題の戦果、ありがたいですね!
柄や色もホンワカ温かくて、友達の気持ちが伝わってきます。
タオル詰め放題とか、硬貨つかみ取り?とか、一度やってみたいですね。

モーニングサービスはいつも思うんですが、これで採算があうのかな~と心配になります。
前にお話しをしたかもしれませんが、近くのネットカフェで、10分間60円というお店があって、エスプレッソ、ラテ、モカの各コーヒーやジュース、コーラなど飲み物がフリーで飲めます。しかも土日はお菓子がつくこともあり、お客さんの中にはパソコンは使わずに、飲み物を飲む目的で入る人がけっこういるそうです。もっとも、10分で帰る客はあまりいないようですが。

2013/01/29 (Tue) 19:50 | もり | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

モーニングはほんとお得ですよね~!!
物干し用のピンチは可愛いですね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/01/29 (Tue) 22:59 | やまゆり | URL | 編集
No title

辛い肩こり いかがですか?
タオルの詰め放題 私も何回か挑戦したけれど、
こんなに沢山は入りませんでした!!
家にも沢山あるのにツイやりたくなります。

2013/01/29 (Tue) 23:12 | nyar-nayr | URL | 編集
No title

こんにちは~
タオルの詰め放題、聞いたことないよ。
いいなぁ~。
近くでやってたら、絶対いくよ!!

2013/01/30 (Wed) 08:43 | ANZU | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

明日は温かくなるといいなぁ~!!
もうすぐ2月ですね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/01/30 (Wed) 22:13 | やまゆり | URL | 編集
こんばんは☆

りえたん、こんばんは(^ー^)ノ
タオル詰め放題!
お友達、天才だわ(≧▽≦)
りえたんとお友達と一緒に私も詰め放題に行きたい!!
そしたら、お店がかわいそうかな(笑)
かわいいタオルもらえたね^^
モーニングも安くてそんなにあるなんてすごい!!
りえたんのモーニング記事、大好き☆ぽち

2013/01/30 (Wed) 22:25 | Aqua | URL | 編集
詰め放題!

りえさん、体調少し回復されたようで良かったぁ~♪
PC見るのも大儀かなと、遠慮してました・・・
その詰め放題すごくお徳で、お友達もギューギューに詰めて、やるなぁという感じv-91
チビッ子が来た時に、大型スーパーへ行ったら。
無料で、キャラメル詰め放題がありました。
小さな手の平ではほんの少しだけど、後ろから母親が手を広げて大収穫!
店員さんも大笑いでしてした~
380円のモーニングねぇ、岐阜市に短期滞在したいです♪

2013/01/31 (Thu) 17:26 | だんだん | URL | 編集
No title

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
もう1月が終わりますね。
2月もとっても寒いと思いますが、昨日・今日は割りと
暖かでした^^

モーニング良いですね~♪
私も行きたくなって来ました。しかもお安いね☆
椅子に座ってるのはバーバパパかなぁ?

2013/01/31 (Thu) 22:05 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

天気が崩れそうですよね~!!
お互い体調を維持するようにしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/01/31 (Thu) 22:10 | やまゆり | URL | 編集
お久しぶりです♪

りえさんお元気ですか

あっという間にもう1月も終わりですね~

頭痛大丈夫ですか ブログもお返事も無理なく続けて下さいね お母様もお大事にして下さい

こちらはあまり雪は降りませんがりえさんの地方も早く暖かくなりますように

りえさんのお得なモーニングやカワイイグッズ紹介などの話題いつも楽しみにしていますよ~

これからもまったりゆっくりマイペースでよろしくお願いします

2013/01/31 (Thu) 23:17 | Yちゃん | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
先月の雪は大分融けましたが、路面が凍って大変な箇所
も多いですね。
タオルの詰め放題って珍しいですね。
今はタオルも貰う機会が少ないから貴重ですね。
サンドウィッチにうどんって組み合わせが、らしいですよね(笑)

2013/02/01 (Fri) 09:11 | hirokun | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/01 (Fri) 22:09 | | | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

早くも2月ですね~!!
気温の差が激しいですが、
体調をうまく管理していきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/02/01 (Fri) 22:21 | やまゆり | URL | 編集
No title

タオル詰めのコツ私も学ばせて頂きましたv-221v-209
鳥さんピンチ可愛いですね♪
ちゃんとオス、メスになってるとこがまたいいですv-10

2013/02/02 (Sat) 16:40 | けっぺ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

ポカポカ暖かくなると散歩します。
春が待ち遠しい~♪

いつもありがとうございます^^

2013/02/02 (Sat) 23:23 | やまゆり | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/03 (Sun) 00:47 | | | 編集
No title

りえさん こんばんは^^

このところ例年より暖かな日が続いてますね~
体調も少しは良いでしょうか。

タオルのつめ放題、前にやったことがありますが
そんなに詰めれたかな^^;
次回やるときはその方法で試して見なくちゃ(^0^)
いつもながらお得なモーニング^^!
おうどんがあるのが素晴らしいです!!

2013/02/03 (Sun) 19:36 | ありす | URL | 編集
No title

こんばんは〜♪
タオルの詰め放題
これは何だか凄く楽しそうですね〜
大きなタオルの中に小さなタオル
頭脳プレイの勝利ですね!
私もやってみたいです
鳥さんのピンチ、凄く可愛いですね!

2013/02/03 (Sun) 20:34 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえさん、お久しぶりです^^
詰め放題はやったことないのですが
この間、近くのドラッグストアで
つかみ取りの権利を頂いてやってみたら
結構たくさんとれてしまって
欲張りみたいでちょっと恥ずかしかったです^^;

2013/02/07 (Thu) 21:11 | るみ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

全国的に寒くなりましたね~!!
お互い温かくして血の流れを良くしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/02/07 (Thu) 22:46 | やまゆり | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-300 皆さま

ご無沙汰してます<_o_> まったりプログになってしまっててお返事大変遅くなりました。
なかなかここんとこ忙しく、肩こりのほうもあるので接骨院にときどき通ったりでパソの前になかなか座れずでした。
これからも無理なく更新してきますのでよろしくお願いします<_o_>

詰めほうだいはこつがありますね。テレビとかでもよく見ますが入れるビニール袋をのばしてみたり、入れてる人の見てるのも楽しいです(^▽^
鳥さんの可愛いピンチも干すとき楽しくなります。

今日でもう2月も半ばになりましたね。 あっというまに3月になりそうです。 インフルエンザはなんとかいまのところひかずにすんでますが油断せずに予防にも気を付けたいです^^
皆さまもご自愛くださいね(*^^*)

2013/02/15 (Fri) 20:05 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する