ご無沙汰です

   肩こりが相変わらずなのと、何かとバタバタしててパソの前にゆっくり座ることができず、記事の更新が空いてしまいました(^^ゞ まったりブログですが今後ともよろしくお願いします。

 携帯に撮りためてた画像続けて貼りますね^^

↓は、ペットボトルの景品で貰った、鍋つかみです
他にも、リサとガスパールのイラストの鍋敷きや、お弁当の袋などから選ぶことができました。

画像 030

 つい可愛い景品見つけると、おまけにつられて買ってしまうので後で反省(^^ゞ 


画像 031

 期間限定の商品にも弱いです(^^ゞ ストロベリーチョコ、これも美味しかったけど、前に食べた普通のチョコ付きのほうが個人的には好きかな。


画像 029

 友達から帰省のお土産頂きました。 黒ごまのは初めて食べましたが美味しかったです(^u^)
こういう、いろんな味のが楽しめる八つ橋って嬉しいです^^


画像 028



画像 027


  甘いもの画像ばかりですが、↓は節分の時に買った、つぶ餡入りの和菓子です。
鬼は外ではなく、鬼はお腹の中に入ってしまいました(*´艸`*)


画像 023



画像 022

  お忙しいなか、ご覧頂きましてどうも有り難うございます
皆さま、風邪など召されませんようにご自愛くださいね^^

コメント

No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 少し心配していました・・・
それでもう肩の方も良いんですか?余り無理しないでね・・・

 有るある~~景品を先に見つけて如何にも当たった感じで
買っちゃうよね~~v-290
 
 昨日はバレンタインデーで私も頂きましたニャァ~
 八ツ橋で思い出が有るのは、子供の頃たべた生姜味で
正直、余り美味しいと思わなかった思い出がありますね・・・
でもこの歳に成ると何とも言えない良い味ですよね~

 ニャハハ(*^▽^*) 鬼も食べちゃいましたか~
う~ん!此れなら私だって2~3個は食べちゃうニャァv-407

2013/02/15 (Fri) 20:33 | mizocyan | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

お久しぶりです♪
鍋つかみはかわいいですね~!!
期間限定のポテトチップスストロベリーチョコ味が
売っているのですね~。
近くで売っていたら食べてみたいです。

いつもありがとうございます^^

2013/02/15 (Fri) 22:42 | やまゆり | URL | 編集
こんばんは♪

りえたん、お久しぶり~♪
お元気そうでよかった(*^^*)
肩こりは相変わらずなのね~><
ストロベリーショコラのポテチ気になる!!
美味しそうだね(o^^o)
八つ橋も大好きなのでこの画像は嬉しいわ♪
鬼さんはりえたんのお腹の中(≧▽≦)
鬼さん、りえたんの肩こりをやっつけてくれると
いいのにね~。ぽち

2013/02/15 (Fri) 22:57 | Aqua | URL | 編集
あにゃあ

ペットボトルの景品は何種類からか
えらべるんだね。
いいですにゃ。

イチゴ味のポテチかぁ。
八つ橋もおいしそうだし、
おいしそうな鬼さんはお腹に入っちゃったのね。

2013/02/16 (Sat) 02:13 | harry | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

お久しぶりです

私のあり余る暇と健康半分差し上げたいです(笑)

八橋今は色々な味がありますよね

私は昔からある生八橋のニッケイ(シナモン)だけのが
一番好きです

これお安くてお勧めなんですよ

バレンタイン限定の八橋もあるらしいですよ

お体充分にご自愛下さいね


2013/02/16 (Sat) 09:57 | みほ | URL | 編集
肩こり

りえさん、こんにちは♪肩こりかぁ・・・わかります。(^_^;)無理しないようにですよ。

リサわたしも好きですよ♪かわいいもの。(*^。^*)

八ツ橋わたしも大好きなんですが♪

2013/02/16 (Sat) 10:49 | ゆきみん | URL | 編集
No title

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
今日も冷たい風が吹き荒れててとても寒い日です。。
寒いと余計に肩もこって辛いですよね;

私も景品につられて買ってしまう事よくありますo(^▽^)o
可愛い鍋つかみですね^^
これなら私も買っちゃうな~使えるし良いじゃない♪

そのストロベリーのお菓子も美味しそうですね^^

2013/02/16 (Sat) 12:55 | たれぼうこ | URL | 編集
こんにちは

肩こりですか…。
実は最近、右肩だけ凝っているような気がするんですよ。
姿勢が悪いのか?長時間目を使っているためなのか判らないですが、それが片頭痛を誘発しているのかも(-_-;

鍋つかみ、良いですね~。
この時期絶対使いますよね。
何枚あっても使うものだから嬉しいですよ。

ポテチの左上『今だけ 期間限定』と言う言葉に弱いです(^^;

2013/02/16 (Sat) 13:52 | ブルースカイ | URL | 編集
No title

こんにちは。
寒い日が続くと、肩も凝って辛いですよね~
私も肩こりがひどくてパソコンに向かえないときがあるので、
お気持ちよくわかります。
くれぐれも無理なさいませんように・・・
 
イチゴ味のポテチは、初めて知りました。
一度、私も食べてみたいです。
さらに、イチゴ味の八ツ橋の存在も初めて知りました^^;;
昔と違って、今はいろいろな味の八ツ橋があって、
食べる楽しみがありますね^^



2013/02/16 (Sat) 16:52 | りんご | URL | 編集
No title

りえちゃんこんにちは。
寒いから肩が凝るのかなぁ・・。
ちょっと暖かいと楽になるかもしれないね。

おたべも色々種類があって楽しそうね。
黒ゴマがいいかな(笑)

2013/02/16 (Sat) 16:59 | machiko | URL | 編集
No title

リサとガスパール、わたしも大好きです。
こんな鍋つかみがあったら、お料理がすごく楽しくなりますね。
八つ橋も色んな味のがあるんですね。どれもおいしそう。
鬼の絵がついたお菓子、面白いですね。鬼はお腹の~内~ですね^^

2013/02/16 (Sat) 17:42 | アンジー | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

なかなか食べる機会がないのですが、
八ツ橋は美味しいですよね~!!
和菓子もデザインが親しみ持てますね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/02/16 (Sat) 23:03 | やまゆり | URL | 編集
お元気ですか?

お久しぶりです
お元気ですか
私は花粉症が始まって毎日苦しいです
景品につられて買っちゃうこと私もよくあります(笑) でもりえさんの買った景品は私の好みなのでいつも羨ましいです
お菓子の新商品もこれから増えてきますよね 嬉しいような見ちゃいけないような誘惑の春は危険ですよね(笑)
りえさんお身体大切にして下さいね~

2013/02/16 (Sat) 23:34 | Yちゃん | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
私も首を寝違えたりして、すっかりブログからは遠ざかって
います。
雪かきも酷くて、なかなかパソコンの前に座る元気がありません。
早く暖かくなって動きやすくなるといいですよね。
ショコラ味のポテチ、気になるなぁ・・・

2013/02/17 (Sun) 09:10 | hirokun | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/17 (Sun) 09:49 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/17 (Sun) 19:07 | | | 編集
甘党になりつつあります

ブログの影響で、だんだん甘党になりつつあります (>_<)
カルビーのポテトチップスショコラ、美味しそうですね。
コンビニにありそうなので、今度試してみます。
四色詰合せ生八ツ橋も初めて見ました。
お菓子は、人と人とのコミュニケーションに重要(ちょっと大げさですが)だと、最近思い始めました。

2013/02/17 (Sun) 19:36 | もり | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
忙しさの中 時々更新 いいと思いますよって
私もおなじだわ(笑)

かわいいものや気に入ったものを
携帯でパチリと撮っておくと
日記みたいになるので いいのよね
続けるのが大変な時もあるブログですが

あとでこんな事あんな事と思い出すのは
楽しいわね

期間限定とかプレゼントつきとか 私も弱いです
和菓子によだれ(^-^)

2013/02/17 (Sun) 21:45 | nekomama | URL | 編集
No title

可愛い鍋つかみですね、
これは冷蔵庫に飾っておくしかないでしょう 笑
八橋も今は色々な味が出ていて楽しみでしょう?
鬼の顔がスタンプされたお菓子も変わっていて、
ご利益ありそうです。

2013/02/18 (Mon) 16:57 | nyar-nayr | URL | 編集
No title

りえちゃん、なばなの里から帰りました。
浜松の方で1泊したので味噌カツや餡巻きなど・・
一杯食べたり持って帰ったりしました。

ウインターイルミネーションはとっても素敵でした。
留守の間に来てくれてありがとうございました。

2013/02/18 (Mon) 22:11 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

明け方の冷え込みはまだ厳しくなりそうですね~!!
お互い温かくして快適に過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/02/18 (Mon) 22:43 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは。
鍋つかみ、可愛い~♪
生八つ橋、大好き~
美味しいよね!!

2013/02/19 (Tue) 07:52 | ANZU | URL | 編集
No title

期間限定、私もとっても弱いです。
普通のチョコ×ポテチはよく
北海道のお土産でいただくのですが
いちごチョコ×ポテチはまだです~
興味あります~♪

八つ橋、いろんな味ありますよね!
今まで一番衝撃だったのはメロン味です。
京都に修学旅行で行ったとき、
試食で食べたのですが、今もあるのかなぁ…?

鬼は外ではなく、鬼は中(笑)
うまいこと言う~(^O^)
美味しく成敗しちゃいましたね☆

2013/02/19 (Tue) 12:54 | るみ | URL | 編集
甘いお誘いに~♪

りえさん、お加減はその後如何ですか?
寒いと身体も固くなります。無理しないで下さいね。

八つ橋は色んな種類が出てますね、ゴマ風味は初めて見ました。
うちの次女は、とっくにバレンタインが過ぎた昨夜。
父母へプレゼントと、手作りしてました。
苦みばしったチョコで、思わぬ余禄を貰った気分です~♪

2013/02/19 (Tue) 14:07 | だんだん | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/20 (Wed) 16:05 | | | 編集
No title

りえさん こんにちは^^
お久しぶりですね~(^0^)/
まあお互いぼちぼち行きましょうね。

可愛い鍋つかみですね。
ペットボトルに付いてたんですか。
最近そういうペットボトルには出会えませんねぇ~
見つけたら私も買っちゃいますよ^^
甘いものが勢ぞろいですね~
甘いもの大好きですが最近良く食べてるので
気をつけないと・・・です^^;;;

2013/02/20 (Wed) 17:23 | ありす | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

風が冷たいときがありますので
お互い温かくして過ごしましょうね~!!

私もまったり更新なので
よろしくお願いします♪

いつもありがとうございます^^

2013/02/20 (Wed) 23:06 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえちゃん、寒いけど大丈夫?

私も昨日は疲れが出て寝ていました。
とっても素敵で感動しましたね。
行った価値はありましたよ(^^)

毎年テーマが変わるからと言って来ている人が多いようです。
値段も手ごろだし・・(笑)

味噌カツ、美味しかったです。

2013/02/21 (Thu) 11:01 | machiko | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/21 (Thu) 21:17 | | | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

洗濯物が乾いて良かったですね~!!
明日も楽しく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/02/21 (Thu) 22:42 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんばんは〜
寒いと肩コリとか大変そうですよね
無理しないようにして下さいね。
ウチの場合はとにかく
鳥のグッズがおまけになってると
その商品を買ってしまいます
あと、ガチャガチャとかもですね。。。
「鬼は中」初めてみました(笑)
でも、すごく美味しそうです!!

2013/02/24 (Sun) 21:07 | みどり☆そら | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/25 (Mon) 20:17 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/27 (Wed) 07:03 | | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 07:12 | | | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-300 皆さま

お返事遅くなりました<_o_>
肩のほうご心配下さってどうもありがとうございます。
まだ肩の痛み、凝りのほうはありますが以前よりはよくなってきてます。
肩こりがあると、首まで凝ってきたりで無理しすぎるといけないのでこれからも気を付けたいと思います(^^ゞ

甘い物最近食べ過ぎてしまってるので控えないといけないです。
といいながらも、美味しそうなのを見るとまた食べたくなってしまいますが(^^ゞ

今週は週末にかけて暖かくなってくるようでうれしいです。
気温差で皆さま体調崩されませんようにご自愛くださいね^^

2013/03/05 (Tue) 22:28 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する