

早くもゲット♪

    前の記事から更新がだいぶ空いてしまいました(^^ゞ
 肩こり、肩の痛みは近くの接骨院に時々通ってるので前よりはよくなってきてます。 家では姿勢に気を付けたり、無理ない程度にストレッチしたりしてます

 今週はだんだんと気温が上がってくるようで、最近お花を見に行ったりしてないのでどこかお出かけしたくなります。 美容院にも久しく行ってないので髪がだいぶ伸びてきたし、さっぱりしてきたいです^^

 話題は変わって、ローソンでまた点数シール20枚集めて先着50名にリラックマエコバッグ貰えるキャンペーンやってるので、今回もエコバッグ無くならない前に頑張ってシール集めて昨日ゲットできました(^▽^

 先月の26日から始まったんですが、27日にお店に行ったらもう残り49個になってて、1日でゲットされた方がいたようです(*´艸`*)

 今回貰ったリラックマエコバッグです。



 画像 041




画像 036

 ↓は前回ゲットしたエコバッグです^^
茶色のほうが若干横幅が広かったです。


画像 033


 ↓は、お試し券が当たってサークルKで壺だしショコラプリン貰えました^^
このショコラプリンは、主人のお腹の中に入ったので味の感想が書けないですが、美味しそうに食べてたから気に入った味だったようです。


 画像 039



画像 040


 点数シールゲットするために、スイーツなど甘いもの最近食べ過ぎてしまったのでしばらく控えなくては~(^◇^;)

 また話題変わりますが、野球観戦好きなので、WBC楽しみに観てます。 3連覇は大変だと思うけど応援したいです♪

 お忙しいなか、ご覧頂きましてどうも有り難うございます

コメント

No title

りえさん、こんばんは!

肩の調子が改善されているようで、
良かったですv-237

エコバックは可愛いですね~!!
ゲットできてラッキーでしたね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/03/05 (Tue) 22:49 | やまゆり | URL | 編集
WBC

りえさん、お元気そうで何よりです。
今のところ何もしてませんが、家で時々、姿勢に気を付けなければと、思うことがあります。というよりか、かみさんから姿勢が悪いよと、よく言われてます (>_<)

WBC、楽しんでるようですね (^0^)/
今朝のニュースで韓国が敗退したことを知り、ちょっと拍子抜けしましたが、台湾もオランダも強そうですね。

2013/03/06 (Wed) 08:11 | もり | URL | 編集
No title

りえちゃんこんにちは。
お元気でしたか?
私はなんとか元気にしています。

でも空は・・
花粉にPM2.5に黄砂
この3強には勝てないので
家に居るしかないですね。

暖かい春がもう直ぐなのに
気分のすぐれないことですね。

スイーツも食べ始めると・・
あれもこれも気になってしまいますね。

エコバックも可愛いのだとバックの中に
入れて歩きます(笑)

2013/03/06 (Wed) 09:26 | machiko | URL | 編集
肩こり

りえさん、無理のないように・・・ですね。(^_^;)
少しでも良い方向に向かってるのなら、良しですよね♪(*^。^*)

コンビニは、あんまり行かないので・・・点数はたまらないのですが、かわいいのがもらえるっていうのは、うれしいですよね♪(*^。^*)

2013/03/06 (Wed) 14:47 | ゆきみん | URL | 編集
No title

わたしも最近肩が痛くて整体院で治療して貰ってます。
お互い早く治るといいですね。
リラックマエコバッグ、春らしくて素敵なデザインですね。
色合いもいいなぁ~
わたしもよくミスドとかで、ポイントためるためにたくさん買っちゃいます(^^;;

2013/03/06 (Wed) 17:51 | アンジー | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 本当に久しぶりですね~
肩こりの方は大丈夫ですか・・心配して居ました
 でもちょっぴりお医者さんとかリハビリとかで
良く成って来た様で一安心しています~~
 此れから少しずつ暖かく成って来るので
体のほぐしとかで少しずつ運動も良いかもね~

 おぉ~シックなエコバックがゲット出来ましたね~
前回のバックも素敵だけど、今回の方が一段と
素敵で何処にでも持って行けますよね~ラッキーだぁ~
 おまけにプリンまで頂けて~~
う~ん!お味はご主人さんのお役目でしたか・・ぇへえv-290

 二連勝までは順調だったけど、今日のキューバ戦は
ちょっぴり強豪な相手で最大のライバルだからね・・・
先発投手が鍵だニャァ~
 あぁ~今3回を終わった所だけど、大きなホームランで
1点取られたぁ・・・v-292
まぁ~未だまだ序盤だし頑張って欲しいよね~
さぁ~応援しなくちゃぁ~~

2013/03/06 (Wed) 20:08 | mizocyan | URL | 編集
No title

エコバック 可愛いですね、
でも・・・随分沢山持っているのではありませんか?
なんて言いながら私もいつも5枚は持ち歩いています。
今日も一つプレゼントしてもらいましたし!

2013/03/06 (Wed) 20:45 | nyar-nayr | URL | 編集
こんばんわ

僕もこの時期になって再び腰が…。
上手く付き合うしかないんですが、長時間座っていると痛くなるんですよね。

リラックマエコバッグってこれですか。
こないだPONTAカードのメルマガで紹介されていたんですが、早くもGETしたんですね~。

WBCやってますね。
野球は大好きなんですが、どうもWBCどうも好きになれないので、未だに見てないのです。
どの選手も怪我なくシーズンインして欲しいです。
本番はペナントレースですから(^^)

2013/03/06 (Wed) 21:13 | ブルースカイ | URL | 編集
No title

こんばんは♪
肩こりいたそうですね パソコンは時間を短くした方が良いのかしら
でも、更新していたので うれしいです(^^)

とても暖かくなってきたので、体が楽になりそうだし
外に出やすくなりましたね 美容院でおしゃれ
いいんじゃないですか~

リラックマ エコバッグ ゲット拍手~

ショコラプリンは次回はりえさんのおなかにね(^-^)

2013/03/06 (Wed) 22:32 | nekomama | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

これから暖かくなりそうですね~!!
洗濯できるのはうれしいですね。

WBCは勝ち進んで欲しいですね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/03/06 (Wed) 22:36 | やまゆり | URL | 編集
お久し振りで~

春の兆しと共に、りえさんの肩凝りが、ほぐれてきたでしょうか。
バタバタ動くくせに、やれ膝が痛いの、腰痛肩凝りすると騒いでおります!

あまりコンビニ利用しないので、お得なことも見逃してしまいますね~
今日ね、夫と車中での話し・・・
たまにはレストランで朝食したいねと。
愛知や岐阜のモーニングが安いってことに!
東京はどこ探しても無いわ~になりました^^

2013/03/07 (Thu) 18:27 | だんだん | URL | 編集
こんばんは☆

りえたん、こんばんは(^ー^)ノ
肩こり、よくなってきてるんだね♪
安心したよ~☆
かわいいエコバッグをゲットしたね!!
リラックマってほんと癒される~(*^^*)
ローソンといえば、あまおうサンド!
このサンドイッチにはなかなか逢えないのだけど、
逢ったら絶対に買うんだ♪お気に入り~☆ぽち

2013/03/07 (Thu) 20:21 | Aqua | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

暖かくなりましたね~!!
動きやすくなってうれしいです♪

いつもありがとうございます^^

2013/03/07 (Thu) 22:12 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今年は寒い冬が長く続きましたから。
肩凝りや腰痛持ちには苦しいですよね。
少し暖かくなってきましたが、季節の変わり目の寝違え
にも気をつけないと。
弱いけど、今日からの2次リーグワクワクしますよね。

2013/03/08 (Fri) 09:05 | hirokun | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは~ヽ(´▽`)/
肩こり辛いですよね。。
改善されてるようで良かったですね~♪

エコバッグ、2つもゲットですか~^^
お買い物いっぱい出来ますねw

野球観戦好きなんですね~
うちの娘も好きですがWBCはあんまり見てないなぁ~
井端の応援はしてたけど(笑) 中日ファンですからw

2013/03/08 (Fri) 17:06 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは

お久しぶりです

肩の方良い方向にむかっているようで
何よりですね

こちらはコンビニがまったくないので点数を
集める事ができないので羨ましいかぎりです

ただ一つ某製パン会社の白い器シリーズは集めると
いただけるので今セッセセッセと集めています

5月中旬までには肩治りますように・・

2013/03/08 (Fri) 18:40 | みほ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^

暖かくなってきて肩に力も入らなくなってきたのでは^^
急激にいい気候になってきて
何処かへ行きたくなるような毎日ですよね~

点数集めもやりだすと凝りますよね。
可愛いエコバッグが貰えて良かったですね(^0^)
壷出しプリン食べてみなくちゃ!

2013/03/08 (Fri) 22:38 | ありす | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

冬用の衣では汗をかくような暖かさになりましたね~!!
楽しい週末にしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/03/08 (Fri) 22:42 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんばんは~!
肩の痛み、つらいですね。
うちも、妻が肩、腰、手首、etc・・・
ひどい時にはやはりパソコンを見ることもできないので、
りえさんのつらさがよくわかります。
無理せずゆっくり治していきましょう。

エコバッグ、人気があるんですね!
リラックマは、うちのブログでもいい味出してくれていますよ~♪

2013/03/09 (Sat) 23:57 | れもん | URL | 編集
私も・・・

またまたご無沙汰してしまいました。お元気そうでなによりです。(^^
一部スーパーのレジ袋が有料化されましたよね。
いいことだと思います。エコバッグが浸透しないと!
かくいう私もエコバッグ持っています。
でも、会社帰りにスーパーに立ち寄ることが多くて、バッグを持っていないときもあります。
うーん(((-- 会社のカバンに常備しようかなあ。

2013/03/10 (Sun) 08:54 | がっちょーん | URL | 編集
No title

こんばんは〜♪
そのお気持ち凄く分かりますよ!
我が家もそうですからね
期限内に数個貰おうと対象の物を
結構沢山買っちゃいます。
で、貰うと大事にしすぎて使わなかったりと。。。
それにしてもリラックマのエコバッグ
可愛いですね〜。

2013/03/10 (Sun) 21:33 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

なんという偶然v-237
昨日りらっくまエコバッグ主人から、もらったとこですv-10とっても可愛いですよね。
バッグをとめる部分についてるバーゴードを買い物の際にかざすとpontaポイント1ポイントもらえるそうですよ。
ただ期限が決まってるみたいですが。
エコできてポイントも貰えちゃうなんてWで嬉しいですよねv-221

2013/03/11 (Mon) 11:25 | けっぺ | URL | 編集
No title

窯出しプリン、おいしいですよ!!
あ~久しぶりに食べたくなってきました♪
実は先ほど【メロンプリン】というのを頂き、
えぇえ~!?大好きなメロンがプリンに!!??
なんて贅沢なんだろ~~~♥
と期待して食べたら、、、、
う~む…プリンではなかったですw
ゼリー?ともかくさっぱりしてました^^;

2013/03/11 (Mon) 21:28 | るみ | URL | 編集
No title

こんばんは
私も今WBC応援しています。
家は家族そろっての野球好き(特に娘は西武ファン❤)なんですよ~

リラックマ 可愛いのよね
にゃんこの水飲みはリラックマです。
なんか今ショコラプリン食べたい気分♪~

2013/03/12 (Tue) 21:31 | paa_ms | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

たしかにまだ夜中冷えますよね~!!
お互い暖かくして過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/03/12 (Tue) 23:02 | やまゆり | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-300 皆さま

お忙しい中、いつもまったり記事ですが温かいコメント下さってどうもありがとうございます<_o_>
いつも嬉しく読ませていただいてます(*^^*)

肩のほうは寝てるとき朝起きたときが特に痛いですが少しずつよくなってきてます。
はやく完全に痛みがとれて肩、首の凝りがとれると嬉しいです。

ローソンのエコバッグはまたきっと数ヶ月したら新しいバッグのが始まるのかな~なんて思ってますが、エコバッグはいくつも持ってるのについ可愛いのだと欲しくなってしまいます(^^ゞ

WBCは昨日勝って次ぎは準決勝となりました^^
あと2つ勝ったら優勝、最後まで応援しまーす^^
ペナントレースのほうももちろん楽しみです♪

2013/03/13 (Wed) 16:29 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

