

とても大きなブランケット♪


     応募してたことも忘れてましたが、先日懸賞の当選品が届きました

 当たったのは、大判ブランケットで布団ぐらいの大きさでした。


画像 046

  久しぶりに懸賞が当たりましたが、当たった時はいつ応募したのか忘れてしまってる私です(^^ゞ
このブランケットでお昼寝したら、おやつでも食べてる夢を見そうです(^▽^


画像 050

  つぶ餡入りのどら焼きも一緒に入ってました^^


画像 048

   日曜日の日は昼からゆっくり買い物行くことが多いですが、この前の日曜は午前中に近くのスーパーに行ったら、女性の方が「無料でグラス貰えたわ」ってお友達に話してる声が聞こえて、配られてる人を捜しちゃいました(笑)
 食品売り場ぐるぐるまわってみたら、レジ近くで配られてて、ほんとに何も買わなくても頂けました

 もう一つは、名前とか書かなくていい簡単なアンケートで、グラスとファイル、メモ帳のセットも頂けました


画像 045

 
 
画像 043


 ファイルセットのほうは、夫くんが使うと言ったのであげました^^


画像 044

 ここんとこ気温差があるので、皆さま体調崩されませんようにご自愛くださいね^^

 お忙しいなかご覧頂きましてどうも有り難うございます

コメント

お久しぶりです

ご無沙汰しておりますが
御元気でいらっしゃるご様子
何よりです

おかげさまでぺ3.6の進学先も決まり
ようやく本当の意味での春が
我が家にもやってきました

まだ本格的な再開とはなりませんが
ブックマークからはずさずに居て下さって
有難うございました

取り急ぎご報告と感謝の気持ちをこめて

これからもヨロピク

2013/03/13 (Wed) 17:35 | ★★★うーたま★★★ | URL | 編集
No title

りえさんは、くじ運がいいようですね!
こんなホンワカした素敵な大判ブランケットが届いたら、ビックリするやら、嬉しくなるやら、興奮しちゃいますね。
楽しい夢を見てください (^0^)/

2013/03/13 (Wed) 19:41 | もり | URL | 編集
No title

りえさん こんんばんは

私はくじ運が悪いのですが・・
昨年は色々な物が当選し生涯のくじ運を昨年で
使い果たしたような気がします

画像のドラ焼き見てびっくりしました
日曜日地区有志のお茶飲み会があったのですが
私は用事で欠席し出席した夫が私の分だと持ち帰った
ドラ焼きが二種類とも同じ物です(笑)
この偶然は何でしょうね

2013/03/13 (Wed) 19:44 | みほ | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 私も良く応募するんですがね~駄目ですね・・・
でも去年、暮れにカレンダー5冊と図書券1000円を貰った事が有るんです~此れはカレンダーに使われるフォトを
送ったんです~運良く選ばれてラッキーでした~

 どら焼きも頂けたんだぁ~~
美味しそうなどら焼きを食べ後、お昼ねすると夢をみちゃぁうよね~~ぇへぇ

 エェ~こんな素敵なグラスを貰えたのv-405
(此れでビールを飲んだら美味しいだろうニャァ=)

 本当に毎日、着る物に迷ちゃいますよね~~
りえさんちも気を付けてね~~

2013/03/13 (Wed) 20:09 | mizocyan | URL | 編集
No title

綺麗な色の楽しいブランケットですね。
ふんわり焼きになった気分で眠れそうですね(笑)
グラスは、これでビールを飲んだらおいしそうですね。
ご主人のお仕事、このファイルではかどるかな?^^

2013/03/13 (Wed) 20:49 | アンジー | URL | 編集
No title

大きなブランケットが当たったの?
重宝するでしょうね。

グラスもこれからいるものね。

応募するのを直ぐに忘れるから
当たるわけないですね(^^;



2013/03/13 (Wed) 21:34 | machiko | URL | 編集
No title

こんばんは♪
忘れたころに賞品が届くのは サプライズでうれいしですね^^
ふかふかのブランケットと新作のお菓子なんだか
とっても得した気分ね
しかもスーパーでも販促のプレゼントとは思えない
素敵なグラスとファイルセットまでゲット
うれしい日でしたね(^-^)

2013/03/13 (Wed) 22:16 | nekomama | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^

暖か、というか暑過ぎるくらいの毎日になりましたね~
明日はまた気温が下がるとか。
体調気をつけたいですね。

りえさん、懸賞よく当たりますよね^^
私もその運にあやかりたいですが
まずは応募しないと何にもなりませんね~^^;;
グラス、アンケートでもらえるんですか!
どこかスーパーで見かけなくちゃ
先日行った焼き鳥屋さんでこのグラスでビールが出たんですよ。
とても美味しく飲める形状でしたよ(^0^)

2013/03/13 (Wed) 22:41 | ありす | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

当選してラッキーでしたね~!!
グラス・ファイル・メモ帳がもらえてツイてましたね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/03/13 (Wed) 22:53 | やまゆり | URL | 編集
こんばんわ

おぉ~!!
懸賞当たっていて羨ましいですぞ(^^)
しかもプレミアムだなんて、我が家ではそのお顔もう何年もお目に掛かってないお姿(^^;
せめてグラスだけでも、"プレミアム"を飲んだ気分になりたい。
例え中身はその他雑酒でも…。

1回当たりだすと次々と当たるって言うから、今は懸賞に応募するチャンスか知れないですよ。
間違いない♪

2013/03/13 (Wed) 23:07 | ブルースカイ | URL | 編集
そういうもの・・・

りえさん、こんにちは♪(*^_^*)
気温の激しい変動に・・・ついていけてないわたしです。(^_^;)まいります。

応募していて、忘れてたものの方が、よく当たりません?私の中では、いつもそんな感じなので。^m^

でも、うれしいですよね♪

2013/03/14 (Thu) 14:35 | ゆきみん | URL | 編集
No title

眠ると必ず仕事に追われる夢で、
うなされて何度も起きてしまうので
このブランケットにくるまって
お菓子になった夢でも見たいです~
(食べられる寸前に恐怖で起きたりしてw笑)

2013/03/14 (Thu) 21:05 | るみ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは^^
投函するときはどれも「当たりますように」って気合を入れるのですが、
うちでもやっぱり、応募したのを忘れたのが当たることが多いです。
だから宝くじなんか、絶対当たりませんね^^;
それにしても、こんな大物(笑)が突然届いてビックリでしたね~!

2013/03/14 (Thu) 22:06 | れもん | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

最近風がとっても強い日がありますよね~!!
ただ何となく春が近づいているのを感じるので
うれしく思っています♪

いつもありがとうございます^^

2013/03/14 (Thu) 23:10 | やまゆり | URL | 編集
お菓子屋さんの?

忘れた頃のプレゼントが、一番嬉しいかも♪
使い心地良さそうな、ブランケットですね~
ワタシは、半纏を膝に巻いてPCに向かってます!
色々な応募を、外さずにご覧になってるりえさん。
無駄なことが無いですね。
偶然のタダ貰い物! これまた日頃の行いのおかげですよー^^

2013/03/15 (Fri) 17:49 | だんだん | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

明け方と日中の温度差が大きいので
お互いうまく体調を管理していきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/03/15 (Fri) 22:33 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
こまめに応募してるんでしょうね。
忘れた頃に送られてくるのは嬉しいものでしょう。
まだ気温の寒暖差が大きいですので、風邪など引きません
ように。。。

2013/03/16 (Sat) 08:53 | hirokun | URL | 編集
No title

こんばんは~(#^.^#)
りえさん何げに懸賞とか良く当たってませんか~?
応募してみるもんですね~♪ すごいです^^
大きめのブランケットでお昼寝出来ますねw
しかも おやつの夢見たりしてwww

2013/03/16 (Sat) 19:50 | たれぼうこ | URL | 編集
こんばんは☆

りえたん、こんばんは(^ー^)ノ
大きなブランケットが当ったんだね!!
一緒にお昼寝しようよ~♪♪
もちろん、その前にモーニングね(o^^o)
ビールのグラスも魅力だわ~♪
りえたんは主婦の鏡だよ!!ぽち

2013/03/16 (Sat) 22:08 | Aqua | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-300 皆さま

お忙しいなかコメント下さってどうも有り難うございます(*^^*)
肩の痛み首の凝りのほうがよくなるまでお返事のほう皆さまご一緒に書かせていただきます。ごめんなさい<_o_>
うーたまさん、ブログお休み中にご訪問、お知らせくださってありがとうございます^^  娘さん、おめでとうございます^^

懸賞で当たったどら焼き、美味しくてあっというまにお腹の中に入ってしまいました(^▽^
ブランケットはまだ使ってないですがこれから重宝しそうです。
グラスはビールが美味しく飲めるつくりになってるそうです。
ひとつは主人にあげて、もう一つは近くに住むお友達にプレゼントしました^^

週末は気温が上がって明日もいい天気になりそうです。
皆さま楽しい週末になられますように♪

2013/03/16 (Sat) 22:58 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

