薔薇園

   前の記事からひと月近くも経ってしまいました(^◇^;)
 皆さま、ご無沙汰しちゃってます  入院してた母は今は退院して家で無理しないように過ごしてます。 
落ち着いたかと思った矢先、こんどはお義父さんが救急車で運ばれたってお義母さんから連絡あったりして、びっくりした時もありましたが、外にいた時に熱中症の症状だったようで点滴ですぐ元気になられたので良かったです^^

 真夏のような暑さから、台風の影響で気温差があるので皆さま、体調にお気を付けくださいね^^

バラ園の画像、なかなかアップできなかったですがやっと更新できました(^^ゞ
小さなバラ園ですが、撮ってきた画像続けて貼りますね♪

 画像 106



画像 107



画像 087



画像 078




画像 076



画像 042



画像 056



画像 089



画像 084



画像 073

 話題は変わって、袋の焼きそばについてるバーコード3枚集めて全プレで貰ったストラップです。



画像 100


  早速携帯に付けてました^^

画像 095


  左肩の痛みが前よりはよくなってきて、だいぶ上に上げれるようになってきました^^  まだ真上には上がらないですが(^_^;) でも酷い時は左手で右肩に手をやるだけで激痛でしたが、今は左手で右肩を揉むことができるようになりました。 でも完全に治るまでは無理しないようにしなくては(^_^;)

 記事が長くなってしまいましたが、お忙しいなかご覧いただきましてどうも有り難うございます

コメント

りえちゃん、ビックリでしたね。
色々心配事が続きましたね。

熱中症が軽くてよかったですね。
気をつけなければいけませんね。


このバラ園は落ち着いた感じのところですね。
ゆっくり出来そうです。

また、台風や低気圧で被害が無いといいんですが・・。
私も帰って来たばかりであまり分からないんですが・・。


無事に帰って来たことを報告いたします(笑)

2013/06/21 (Fri) 16:43 | machiko | URL | 編集

バラ園いいですね♪
狭く見えないです。
いろんな色が咲いてるし楽しめそうvv
我が町も各所にバラ園を設けているのですが
一ヶ所しかまだ行ったことがなく…
せっかくカメラがあるのだし、
もっと開拓したいです^^;

実は我が家も、春先に祖父が倒れ、
その後、母が2回手術、
祖父はそのまま完全復活とまで行けず
監視が必要になってしまい(まぁもう90なので)
そんな折、数日前に母が肋骨を5本も骨折(@■@;)
てんやわんやの日々です(><)

お互い、自分まで体調崩さぬように
気をつけて行きましょうね!!

2013/06/21 (Fri) 17:18 | るみ | URL | 編集

こんばんは♪
家族に体調を崩す人がいると ほんとに心配ですねえ
みなさんが立ち直って ほっと一息ですね^^

ほんとに蒸したり冷えたりで体には気をつけましょう。

私は今年はバラ園に行けなかったの
今年はバラが良く咲いていたから よかったでしょ

もれなくもらえるは必ず応募よね!

肩は40肩というものですか 無理しないでね
そのうち治るものらしいですから(^-^)

2013/06/21 (Fri) 17:45 | nekomama | URL | 編集

りえさん、お久しぶりです!

バラはとってもきれいですね~!!
色が違うと雰囲気も変わりますね。

体調が良くなっているようで
うれしく思いました。

いつもありがとうございます^^

2013/06/21 (Fri) 23:10 | やまゆり | URL | 編集
お久しぶりです♪

りえさん、こんにちは♪お母さん、退院されてよかったわぁ♪無理しないで・・・健やかにいてほしいですよね。(*^。^*)
うちも・・・だたんだん親も年取って・・・あちこち具合悪いだの多いです。たいしたことなくなら・・・いいのですけどね。(^_^;)

バラ・・・できれば香りもわかるといいのにねぇ♪ヽ(^。^)ノ

2013/06/22 (Sat) 15:31 | ゆきみん | URL | 編集

お母さま、退院されてよかったですね。
お義父さまもすぐに回復されたようでよかったです。
りえさんもお疲れが出ないように気をつけて下さいネ。
バラ園、綺麗ですね。
わたしはピンクのが特に好きですv-238

2013/06/22 (Sat) 20:31 | アンジー | URL | 編集

お義父さま 熱中症でしたか!
軽く済んで良かったデスネ。
これからの季節は室内でも危険だそうですから、私たちもお互いに気を付けましょう。
バラ園のバラたち 季節を謳歌していますね、黄色のは自由闊達の象徴みたいです。
サッパリ清潔なベッドを占領して気持ち良さそうですね。
焼きそばにしがみついているキティちゃん可愛いですね。

2013/06/22 (Sat) 21:02 | nyar-nayr | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

ストラップかわいいですね~!!
見ていて楽しくなりました♪

いつもありがとうございます^^

2013/06/22 (Sat) 22:07 | やまゆり | URL | 編集

ほんとうに久しぶりの更新ですが、お元気そうで何よりです。
四十肩(五十肩?)のようですね。うちのかみさんも最近やっとおさまりましたが、治るまで1年くらいかかりました。

広々としたバラ園でバラが優しそうに咲いてる様子が良く撮れ、ナイスショットです!

2013/06/23 (Sun) 10:10 | もり | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

今日コチラでは雨が降りました。
水不足にならないよう
ある程度は降ってほしいという気がしていました。

今週も素敵な1週間にしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/06/23 (Sun) 22:06 | やまゆり | URL | 編集

りえさん こんばんは^^

ちょっと涼しくなりましたね~
これがいつも位でしょうか。
今まで暑すぎましたよね。

親も年をとってくると色々ありますね。
特に今年のように気候の変動が激しいと心配ですね。
でもこれも順番ですものね。

バラ園のバラ、綺麗ですね(^-^)
バラの花ってやはり1番素敵って感じますね。

2013/06/23 (Sun) 22:08 | ありす | URL | 編集

こんにちは♪
私やりえさんの世代では、親が大分高齢になって、具合が悪いなんてのは頻繁ですから。
健康で長生きしてもらえるように、周りもサポートしていかないといけませんよね。
今の時期、バラ見事に咲いてますね。
バラ園にも出かけたいんですが、なかなか時間がとれません。。。

2013/06/24 (Mon) 09:08 | hirokun | URL | 編集

りえさん こんにちは~(。・ω・。)ノ
しばらく大変でしたね。。
りえさんご本人もお気を付けくださいね。

バラ園、小さいのですか?
そんな風には見えませんね~
とっても綺麗に咲いてて良いですね☆
お花はやっぱりイイネ(ゝω・)
全プレのストラップは焼きそばの袋に入ってるんだ~?
面白いね( ´艸`)ムフフカワイイです。

2013/06/24 (Mon) 15:52 | たれぼうこ | URL | 編集

りえさんも、ご家族も大変だったんですね。
今は落ち着かれてきた様で良かったです。
急に温度が上がったり湿気も多いから不調に、なりやすいですよね。
お大事にされて下さいね。

腕の痛みあると日常生活不自由かと思います。
早くよくなる事を願っています。

2013/06/24 (Mon) 17:12 | けっぺ | URL | 編集

りえさん こんんばんは

秋の薔薇も良いですが
今の時期も良いですね

私もそろそろ重いお尻をあげ
来月初めには島に戻ろうと思っています

2013/06/24 (Mon) 20:43 | みほ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

テレビで見た体操や軽い運動は
私も一部取り入れています。
お互い体調をうまく管理していきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/06/24 (Mon) 22:24 | やまゆり | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

蒸し暑いので食生活も乱れますよね~!!
お互いうまく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/06/25 (Tue) 22:17 | やまゆり | URL | 編集
熱中症は怖い!

りえさん、こんにちは。
その後の母上が気がかりでしたが…
大分快復なさったようでホッとしました。
義父さまがねーー、暑くなると要注意事項なんですよ!
何処へ行くにも、水携帯は欠かさずにしてますから。

小さなバラ園とのことですが。
大きな綺麗な薔薇写真で、うんと広い所にに見えましたよv-254

2013/06/26 (Wed) 11:06 | だんだん | URL | 編集

こんにちは。
バラ園、素敵ですね。
手入れがちゃんとされてるんですね。
ガーディニング、できないので、こういうところに行くと癒されます。

2013/06/27 (Thu) 14:38 | ANZU | URL | 編集

お母様の退院、良かったですね〜
これからもお大事になさって下さい。
それとお義父様、大変でしたね
大事にならなかったようで何よりです
熱中症もこれから気をつけたいですね〜
バラの香りでも癒されたいです。

2013/06/27 (Thu) 20:03 | みどり☆そら | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

そういえば6月ももう終わりですよね~!!
早いなぁ~。

蒸し暑い日が続きますが
お互いうまく過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/06/29 (Sat) 23:37 | やまゆり | URL | 編集

りえたん、こんばんは☆
お母さん、今は家で過ごされているんだね(*^^*)
お義父さんも大変だったけど元気になってよかった♪
りえたんは肩の痛みが完全には治っていないんだね><
今は、暑かったり寒かったりで肩もびっくりしちゃうでしょ!
早く治るといいね(o≧≦)ノ

薔薇、綺麗に咲いているね♪
いろんな種類がある中で、
お気に入りは見つかったかな^^

2013/07/04 (Thu) 20:29 | Aqua | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

v-300 皆さま

こんにちは^^  お返事がいつも大変遅くなってしまってごめんなさい<_o_>
前の記事から空いてしまってもう7月に入ってしまいました(^^ゞ
バラ園に行ったころはまだ涼しかったのに早くも猛暑となってきました。
お花大好きですがさすがにこの暑さだと、お花見に行く元気なくなりそうですが、建物の中でも楽しめるフラワーパークには行きたくなります。

熱中症のニュースが多くなっていますが、皆さまどうぞ体調にお気を付けくださいね。

2013/07/08 (Mon) 17:11 | りえ | URL | 編集

鯖の味噌煮v-10ここ数か月、食べてないです・・。
りえさん作って下さ~いv-209v-91なんちゃって。

一泊で実家帰省してきました。
昨日だけは涼しかったそうで、そんな日に帰れて幸せでしたv-10
久々に熟睡できたので。

2013/07/14 (Sun) 20:52 | けっぺ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する