

暑い~~。

     まったりブログに覗いていただいて恐縮です<_o_>
マイペースの更新になってしまってますがよろしくお願いします✿(◡‿◡*)❤

今日はいっそう暑いですね~~(^◇^;) 九州から東海まで梅雨明けしたようですが、こちら東海では平年より13日も早い梅雨明けだそうです。 暑さにはほんと弱いので体調管理に気を付けなくては。
熱中症に皆さまお気を付けくださいね。

 最近あまり外食したりお茶行ったりしてなかったので撮りためてあった画像ですが。。

喫茶コメダに行った時食べたロールケーキとコーヒーです♪
ドリンク頼むと付いてくる、豆菓子も美味しくて好きです。

画像 004


↓は、お値打ちランチのお店で食べた時の写真です。 私が食べたのは、鯖の味噌煮のランチで、小鉢、煮物、サラダ、刺身も少しついて、あとはおみそ汁付きで600円でした。 



画像 003


こっちは、おっと君が食べたほうで、私が食べたのと味噌煮がお肉料理に変わってるだけですが、こっちもみそ汁付きで800円ぐらいだったかな。


画像 002

 スーパーのバッグ売り場見てたら、ぶたさんのバッグクリップが売ってるの見つけてしまって衝動買いしてしまいました(^^ゞ

ファスナーや、真ん中にボタンがついてないトートバッグを使うときに、このクリップ使いたいです。


画像 001

 お忙しいなか、ご覧頂きましてどうも有り難うございます

コメント

大阪も梅雨明けして暑かったです~
ブログの写真を拝見していたら、心が和んで少し涼しくなったように感じました。
ぶたさんのクリップ、お役立ちになりそうですね(一瞬、キリンさんに見えちゃった(^^;;)

2013/07/08 (Mon) 21:47 | アンジー | URL | 編集

りえちゃんこんばんは。
暑いねぇ・・。

以前、息子に連れて行ってもらってコメダに行った(笑)
嬉しかった。
生クリームがかかっていたパンのようなものだった。

美味しそうでまた行きたいわ(笑)

この豚さんのクリップ、いいですね。

2013/07/08 (Mon) 21:53 | machiko | URL | 編集

りえさん こんばんは^^

梅雨が明けてますます暑くなりましたね~
今日なんかトロけそうな感じでしたよ^^;;;
こんな日はコメダとか良いですね~
私は靴の形のグラスに入ったクリームソーダも好きです(*^^*)
最近行ってないので行きたいです。

豚さんのクリップ、買っちゃいましたか。
実はお土産に買おうか迷った品なんですよ(^-^)b

2013/07/08 (Mon) 22:05 | ありす | URL | 編集
ご馳走のゴックン♪

りえさん、またお久し振りでしたね。
急な暑さのなか、テニスしていて貧血が起きた!
しばらく更衣室の長椅子で寝てました(泣)
熱中症じゃなく、ワタシの持病の貧血…情けないです。

たくさん並んだご馳走で、力湧いてきたみたい~♪
りえさんも、くれぐれも暑さに注意して下さいね。

2013/07/08 (Mon) 22:11 | だんだん | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

暑いですよね~!!
汗がたくさん出るので水分補給意識しています。

ロールケーキとお弁当は
どちらも美味しそう~♪

いつもありがとうございます^^

2013/07/08 (Mon) 22:15 | やまゆり | URL | 編集
暑いですね。

りえさん、こんにちは♪オアツウございますね・・・毎日。(^_^;)まったりでいいです♪暑いですしね。^m^

コメダコーヒー、富山店もできてますが、とっても大盛況のようで・・・いまだに行ったことがないです。混雑すごくて。(^_^;)

2013/07/09 (Tue) 14:32 | ゆきみん | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

とっても暑いですよね~!!
お互い熱中症には気をつけましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/07/09 (Tue) 22:15 | やまゆり | URL | 編集

厚めのコーヒーカップいいですね。
何故か気持ちが落ちつきます。
最近は週2回くらいカフェに行ってケーキを食べてますが、その店はシフォンとチーズケーキしかおいてません。ロールケーキがあれば頼むと思います。いいコンビですね。
味噌鯖とお肉の差額はけっこうありますね。考えちゃいます(笑)

2013/07/10 (Wed) 20:25 | もり | URL | 編集

いや〜、ホントに暑いですね
こんな中で外仕事の私はキツくて。。。
しかしロールケーキとコーヒーのセット
凄く美味しそうですね〜
ウチも最近外で食べてないので
こういう甘い物を食べたくなりました。

そちらもかなり暑いと思うので
十分にお気をつけくださいね。

2013/07/10 (Wed) 21:02 | みどり☆そら | URL | 編集

美味しいランチのお安さと品数の多さにビックリ!!
こちらで食べたら1200円はします。
我が夫は外食が嫌いで、外に引っ張りだすのが一苦労です。
豚さんクリップ 可愛いですね、
りえさんらしいバッグに変身しますね。

2013/07/11 (Thu) 22:56 | nyar-nayr | URL | 編集

こんにちは♪
暑いですね。
そちらも、暑さでは負けない地域。
水分塩分とって、熱中症になりませんように。
美味しそうなもの・・・
食欲は落ちませんな(笑)

2013/07/12 (Fri) 09:04 | hirokun | URL | 編集

りえたん、こんばんは☆
コメダ、最近行ってないわぁ><
ロールケーキもあるんだね!
松本にもやっとコメダが出来て嬉しいと
思っていたのに、出来たら出来たでなかなか行かないもんだね^^;
でも、近いうちに行こうっと♪
ランチは、こんなに豪華なのにお安いのね!
そして、とっても美味しそう(*^^*)
海老、食べたいなぁ♪

2013/07/12 (Fri) 21:03 | Aqua | URL | 編集

コメダ珈琲店、とうとう我が街にも
進出するという噂が立っております^^
近隣の街にはあるのですが
わざわざ行くまでには至っておらず、
市内にあれば腰も上がるかなー?と。

このお弁当、600円&800円!!??
なんてオトク!!!!
これなら私もちょくちょく食べに行きたい~!!!

2013/07/12 (Fri) 21:36 | るみ | URL | 編集

りえさん こんにちは

無事隠岐に帰りつきました
今回は50日三重に居たので
昨年は40日・・
来年は2ヶ月に居るのかとご近所で
言われています

私もコメダで同じものおごりで
頂きました

2013/07/13 (Sat) 17:40 | みほ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ご無沙汰しています・・・
今月の6日に帰って来ました~~
 今年は異常気象で本州と変わらない位の暑さが有ると思えば、ストーブを入れているお店も有るほど寒い日が有り
服装に苦労しましたニャァ・・・

 沢山のフォトを撮って来たので整理に手間取っています
 ぼちぼち載せて見ますので又、見に来てくださいね~

2013/07/13 (Sat) 19:41 | mizocyan | URL | 編集

こんばんは♪
まったりでも更新してね
今は暑くて家の中で過ごしてます

600円のランチはお値打ちものですね
お味噌汁がついておいしそう

りえさんは豚さんグッズには弱いわね
ブタさんてどうしてこんなにかわいいんでしょう

おたがいに夏バテしないように管理がんばりましょう
せめて29度くらいになってほしいわねー(^-^)

2013/07/14 (Sun) 21:12 | nekomama | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

暑い日が続きますよね~!!
お互い水分補給はしっかりしていきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/07/14 (Sun) 22:17 | やまゆり | URL | 編集

こんばんは^^
早い梅雨入りに早い梅雨明け。
そして毎日暑いですね~~~;
でもモリモリ食べてるから夏バテはしない私(笑)
ランチ、めっちゃ安いですね~
しかも内容も充実してて美味しそうです☆
ブタさんクリップ買っちゃうのわかります~^^
私もパンダなら即買ですわ( ´艸`)ムフフ

2013/07/15 (Mon) 20:15 | たれぼうこ | URL | 編集

りえさん、ご無沙汰です。
お母様が退院されてよかったですねー。(^^)
バッグクリップというものがあるのを初めて知りました。なるほどー。

2013/07/18 (Thu) 22:36 | ヴィシア | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/21 (Sun) 21:05 | | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

