

8月14日追記しました お知らせです。7月中ブログお休みします

追記しました<_o_>

皆さま、温かいコメント下さってどうもありがとうございます<_o_>
ご心配おかけしました<_o_> 7月中はギックリ腰、以前からの肩痛に、背中も痛くて辛かったです(*_*) 8月から復帰予定でしたが、8月に入ってもまだ痛みがあったのでお言葉に甘えて無理せずパソ控えてました。
おかげで痛みのほうは治まりました^^
が、治ってまたすぐ無理してまた痛みがでるといけないので、8月いっぱいパソ控えることにしました。
ご訪問なかなかできず申し訳なく思ってます。 お話できないのはとても寂しいですが、9月から元気に復帰して遊びに伺わせていただきますのでどうぞよろしくお願いします^^
猛暑日が続いてますが、どうぞ体調にお気を付けくださいね。    8月 14日


 ブログにお忙しいなか、ご訪問頂きましてどうもありがとうございます
ギックリ腰やってしまってネット控えてました。 痛みもひいて、だいぶよくなってきましたが無理せず今月中ブログ休ませていただきますね。

 コメント嬉しく読ませて頂いてます。お返事、ご訪問もできずにいて申し訳ないです。
復帰しましたらまたよろしくお願いします

 皆さまもどうぞご自愛くださいね^^

コメント

こんにちは♪
ぎっくり腰はよくなったのね
それは安心ですが、いろいろ忙しいことも
あるでしょう、ブログは時間がある時
のんきに復活してね、ではではまたね(^-^)

2013/07/27 (Sat) 15:10 | nekomama | URL | 編集
お大事にです。

りえさん、ぎっくり腰ですか!?(*_*)つらかったでしょうね、痛いし暑いし。お大事にしてくださいね。(^_^;)

2013/07/27 (Sat) 15:11 | ゆきみん | URL | 編集

りえさん こんにちは

ぎっくり腰は癖になるので
治ったからと油断大敵なので
一つ一つの動作気をつけて下さいね

我が家の世帯主も最近なりませんが
以前は普段しないちょっと違う動作で
よくなっていました

2013/07/27 (Sat) 17:18 | みほ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 私も昔、椎間板ヘルニアで一年間お仕事を休ませて貰った事が有ります
肝心要と言われる様に腰は何をするにも
大事な箇所ですよね・・・
 立ったり座ったりするのにも大変なんだよね・・・
 無理せずゆっくり養生して下さいね

 良くなったら又、お顔を見せて下さいね~~

2013/07/27 (Sat) 18:32 | mizocyan | URL | 編集

ぎっくり腰ですか?
辛いですね・・・
安静になさっていて下さいね。

2013/07/27 (Sat) 20:48 | nyar-nayr | URL | 編集
お大事に

こんばんは。
いろいろと続いて辛いですね。
腰は絶対無理したらダメですよ。
本当に大事にしてください。
お返事や訪問も気にしないでくださいね。

2013/07/27 (Sat) 22:54 | れもん | URL | 編集

災難だったですね。
私は特に悪いところは無いのですが、つい最近鍼治療を始めたところです。そこの治療院の先生が言うには、ぎっくり腰にも鍼が効くということでした。ご参考まで。

だいぶよくなったということで、よかったですね。
ほっとされてると思いますが、無理は禁物、お大事にされてください。
ブログ更新や訪問は完全になってからの方がいいと思います。
りえさんが元気に登場されるのを楽しみにしてます。

2013/07/28 (Sun) 18:06 | もり | URL | 編集

りえたん、こんばんは☆
腰、大丈夫?(◎◎)
ぎっくり腰ってほんと大変そうだよね!
痛いでしょ~;;
早くよくなることを祈ってるよ><

2013/07/28 (Sun) 19:56 | Aqua | URL | 編集

ぎっくり腰って冬が多いと思っていました。
暑いのに大変ですね、無理をされませんように。

安静が一番だとか・・読んだことがあります。
お大事にね。

2013/07/28 (Sun) 20:00 | machiko | URL | 編集
お大事に

治りかけが一番ぶりかえしやすいともいわれるので、無理せず完治させて下さいね。
ご自愛下さい。

2013/07/30 (Tue) 18:04 | アンジー | URL | 編集

私も首の調子が悪いと
ネットするのがかなり辛くなります
お気持ち、凄く分かりますので
ゆっくりと治して下さいね
無理はなさらないようにして下さい。

2013/07/31 (Wed) 21:11 | みどり☆そら | URL | 編集

(><)
いろいろそうもいかないことも多いと思いますが
無理せず急がず、回復を待ってくださいね!
復帰、気長にお待ちしております^^

2013/07/31 (Wed) 22:56 | るみ | URL | 編集

こんにちは♪
あれあれぎっくりですか。
癖になってるのかな。
ゆっくり静養して治してくださいな。
お大事に。。。

2013/08/03 (Sat) 09:13 | hirokun | URL | 編集

りえさん こんにちは
最近はぎっくり腰 いかがですか?
少しは良くなられている?
何度もぶりかえしたりするのでお大事になさって下さいね。

2013/08/05 (Mon) 13:56 | nyar-nayr | URL | 編集

りえさん こんばんは^^

ぎっくり腰ですか!
それは痛いことでしょうね~
暑い時期に大変ですね。
繰り返すと聞くので
無理せず大事にしてください。

2013/08/05 (Mon) 22:20 | ありす | URL | 編集

ご無沙汰しておりました~^^
あらら。。
りえさんギックリやっちゃいましたか( ´゚д゚`)
ゆっくり静養なさってくださいね~
暑いですが頑張って乗り切りましょう♪

2013/08/06 (Tue) 08:53 | たれぼうこ | URL | 編集

こんばんは〜♪
とにかくゆっくりと治して下さいね
決して無理はしないように。
良くなったら遊びに来てくださいね〜
お大事に!

2013/08/08 (Thu) 19:43 | みどり☆そら | URL | 編集

りえさん、パソコンしてると・・・かなりきますから、無理しないでいいですよ♪(*^。^*)

2013/08/15 (Thu) 15:12 | ゆきみん | URL | 編集
お体第一に

何をするのも体が資本。
無理をしないでゆっくり休んで下さいね。
他のことも、家族の方に助けて頂いたりして、無理しないで下さいね^^

2013/08/15 (Thu) 17:26 | アンジー | URL | 編集
追伸~~

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 オォ~少し良くなったとの事で本当に良かったです~
でも一気に無理せずにゆっくりとしてくださいよ
私も椎間板ヘルニアで一年間は養生しましたからね

 づ~と待って居るからね~
暑さも未だまだ続きそうなので、お互い気を付けましょうね

2013/08/15 (Thu) 20:26 | mizocyan | URL | 編集

りえたん、こんばんは☆
うん!無理せず、ゆっくり治してね^^
元気な声が聞けてよかったよん♪

2013/08/15 (Thu) 21:34 | Aqua | URL | 編集

おはよう♪
ゆっくりお休みなさいませ
元気に復帰したくなったら また
おあいしましょう(^-^)

2013/08/16 (Fri) 09:22 | nekomama | URL | 編集

りえちゃんこんにちは。
暑いだけでも大変なのに
あちこち痛くて辛いのね。

また元気になったらお話ししようね。

そうそう、名古屋に行ったんですよ。
でも駅前にあると聞いていた信長の像が分からなかったです
鳥の手羽と鳥の餃子を高島屋で買って帰って食べました。
とっても美味しいとみんなが喜びました(笑)

2013/08/17 (Sat) 10:39 | machiko | URL | 編集

りえさん、こんばんは ♪
痛みが治まってきたと聞いて安心しました。

9月の再開、楽しみにしています(^-^)
でもパソコンって、
時間を忘れて身体のあちこちに負担がかかりがちなので、
良くなってもしっかりケアしていってくださいね。

2013/08/20 (Tue) 00:55 | れもん | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/21 (Wed) 21:38 | | | 編集
ご無沙汰です

りえちゃん~めっちゃお久しぶりです^^;

あらら・・・体調が悪いようですが
大丈夫ですか??
無理しないようにゆっくり休んで
直してね。。


またゆっくり遊びに来ますね

2013/08/26 (Mon) 13:21 | kiyomi♪ | URL | 編集

猛暑もやっと落ち着いてきましたけど今度は気温が涼しいと疲れが出てきますから無理せずマイペースでやって下さいね( ^^) _U~~
今月は新盆が終わってホッとしているところです。10月には一周忌があるので体力を蓄えておかないと。
新盆でバテバテだったので、ちょこっと筋トレでもしないとダメかなと思ってます。

2013/08/26 (Mon) 17:44 | けっぺ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

