予定より少し早く復帰しました(^^ゞ

  皆さま、お久しぶりです
一ヶ月ちょっとブログ休んでしまいました(^_^;) 9月からブログ復帰予定でしたが、少しはやく更新できました

 7月から8月にかけて肩が痛かったり、ギックリ腰や、背中痛などで、じっと座っているのもしんどい時ありましたが痛みが治まりました^^

ご心配おかけしました<_o_> 温かいメッセージ下さってどうもありがとうございました(*^^*) お返事が全然書けずご訪問もできずにいて申し訳なかったです
2つ前の記事からご訪問が途中になってしまいましたが、コメント頂いてる順にブログにお邪魔させていただきますね^^  今後ともどうぞよろしくお願いします✿(◡‿◡*)❤

 ところで自分ちのブログ、1ヶ月以上新記事書いてなかったら、いつの間にか上下にやたら広告が貼られてたので見てびっくりでした~(^◇^;) やっとこれで消える~(笑)


  では、復帰して最初の画像は、可愛いウサギちゃん 
この日はとても暑かったけど、元気に走り回ってました。


画像 015




画像 013

  ここは、ウサギだけでなく、ヤギの親子もいます。
でもヤギは暑くて外に出たくないようで、しばらく見てましたがずっと小屋の中にいました。


画像 012

  で、写真撮った場所は動物園とかでなくて、産直野菜や、園芸用品が売ってて、モーニングバイキングやランチバイキングも食べれるお店でお店の敷地内にヤギとウサギがいます^^

 特に390円のモーニングバイキングは大人気で、平日でも大変賑わってます。 コーヒーもお代わり無料で、ゆで卵、他にも新鮮野菜(レタス トマトや、ニンジン、キュウリのスティック野菜)、美味しいヨーグルト、フルーツ食べ放題です。
いちごジャムも美味しくて、パンだけでなく、ヨーグルトに混ぜて食べてる人も多いです。
パンは食パンと、こっぺパンの2種類があり、食べる人は3つぐらい食べてます(*´艸`*)


画像 022


 以前ここのお店で、陶器も一時売ってた時に見つけたマグカップです。
あ~~なんて可愛いんでしょう♪ やっぱりぶたさんラブです~(笑)

画像 020




画像 019


 記事が長くなりましたが、お忙しいなかご覧いただきましてどうも有り難うございます
台風が接近中ですが、どうぞお気を付けくださいね。

コメント

No title

おかえりなさい~!
良かったですね~
うさちゃん 元気ですね 暑くても関係ないとばかりに!!
モーニングの半端じゃない量に驚きです。
お値段もリーズナブルなので人気があるんですね。

まだ暑さも続くと思います、
ぎっくり腰は脱水も関係あるとか!
十分に水分補ってくださいね。

2013/08/30 (Fri) 13:41 | nyar-nayr | URL | 編集
良かった♪

りえさん、お久しぶりです♪(*^。^*)やはり、りえさんがいないのは・・・さびしかったですから。うれしいです。

こういうお店・・・あるってうらやましいですよ♪近くにあったら、行きたくなりますからね。(*^_^*)
最近、富山でもコメダ珈琲とかできてきてますが・・・うちからはちょっと距離があるし、そこまで安くもないし、まだ行ってないです。(^^ゞ

2013/08/30 (Fri) 14:35 | ゆきみん | URL | 編集
あにゃあ

体調よくなられたのですね。
よかったですにゃ。

お店の看板うさぎさんに看板やぎさんなのかしら?

モーニングでビュッフェなんだね。
おいしそうだし、楽しそうだなぁ。

ブタさんのマグカップかわいいね。

2013/08/30 (Fri) 15:39 | harry | URL | 編集
No title

復帰、嬉しいです~☆ おかえりなさい!(*^O^*)

うさぎさん、かわいい~~~♥
我が家のうさこを思い出します(ウルッ :_;)
あぁ、またラビットファーに触れたい~

そういえば数年前に遊びに行った、
栃木の山奥の牧場にもうさぎがいて
うさぎをレンタルして園内を散歩できました。
でもうさぎって、ぴょんぴょんして止まり、
ぴょんぴょんして止まり、、、の繰り返し。
全然散歩の楽しみはありませんでしたw

しかもそこではうさぎの里親さんも募集してました。
気に入った子が気に入ったら連れて帰れるのです。
しかも散歩料金が30分800円とかで
里親料金は500円とかでした!!
連れて帰っちゃえば“うさんぽ”し放題で格安!
不思議な値段設定でした。
(牧場側も、よほど増えて困っていたのかも)

390円のモーニング、安すぎ!!!
しかもヘルシーな感じですごく惹かれます~。
美味しそう~いいな~♪

2013/08/30 (Fri) 16:53 | るみ | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは~(*^-^*)
復活おめでとうございます^^
でも気をつけてくださいね~~~☆

モーニング、野菜やフルーツが食べ放題って良いね♪
美味しそう~しかも安いb
ブタさんマグもとttめおカワイイ~o(〃^▽^〃)o
後ろにチョロンと付いたシッポも可愛いですぅ~♪

2013/08/30 (Fri) 17:43 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

りえさん、お帰りなさい。
復帰画面が新しく、楽しく、賑やかになったような気がしますが、気のせいでしょうか。

痛いところがすっかり治り、よかったですね!
でも、しばらくの間は油断しないで気をつけましょう。

390円のモーニングバイキングは夢のような内容なので、ビックリして腰が抜けそうです。我が家は副都心池袋が近いですが、池袋の某ホテルのモーニングバイキングは2500円なので、ちょっと手が出ません。

また、ブログで交流でき、嬉しいです。

2013/08/30 (Fri) 18:22 | もり | URL | 編集
No title

りえちゃん、お久です(^^)

もういいの?
大丈夫ですか?
無理はしないでね。

豚さんのカップくるっと回したら可愛いしっぽが描いてあるのね。
遊び心が一杯だわ。

モーニングバイキングやランチバイキングって楽しいですね。

今年は名古屋でウロウロしました。
お土産を買うのに結局デパートに入ったんです。
楽しい一日でした。

2013/08/30 (Fri) 19:35 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん、復帰おめでとうございます (^^)♪
食べ放題おかわり自由で390円って、行くしかないって感じですね!
ウサギやヤギがいて子供さんも喜びそう♪
 
今日もとても蒸し暑い日でしたが、
ウサちゃんは元気に走り回っていたのかな~

2013/08/30 (Fri) 20:35 | れもん | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 復帰を待って居ましたよ~~
早く帰って来てくれて嬉しいで~~~すv-407
 本当に足腰の痛みが和らいで良かったです~~
私も前に言ったと思うけど、椎間板ヘルニアで一年間の休業で
本当に辛い日々でしたから・・・
 でも余り無理しないでね~
PCに向かって座ると言う事も余り腰には良い事ないからね・・・

  エェ~390円でそんなに飲み放題・食べ放題なんですか~
其れに可愛いウサギちゃんも見れて、こんな所は他には無いよ~
近くなら毎日でも行きたいニャぁ~~ぇへぇ

  オォ~久し振りに「りえさん」ちの可愛い「ぶたちゃん」を
見れました~~~~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

 追伸:くれぐれも無理しないでね~~

2013/08/30 (Fri) 20:41 | mizocyan | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

おひさしぶりです!!
痛みが治まったようで、良かったです♪

ウサギさんかわいいですね~。
癒されますね~!!

いつもありがとうございます^^

2013/08/30 (Fri) 22:15 | やまゆり | URL | 編集
祝!復帰

復帰おめでとうございまーす。
でも、無理しないで、お体大事にして下さいね。
元気なうさぎさん達に癒されました~^^
ブタさんのマグカップ、後ろのしっぽが洒落てて可愛い! (≧▽≦)

2013/08/30 (Fri) 22:56 | アンジー | URL | 編集
No title

おはよう~♪
体調がよくなって安心しました
無理なく ブログ続けてね(^^)

野菜直売のお店ですか いいですねえ なんだかのびのびしてる
でも、こんなにサービスが良いとつぶれないか心配です

こちらは台風というより 猛暑日がつづいて 外に出るのは
決死隊ですよ~(^-^:)

2013/08/31 (Sat) 08:57 | nekomama | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます

快復&復帰おめでとうございます

うさぎを見ると小学校時代の夏休みの
うさぎの飼育当番を思い出します

身体が資本なのでこれからも
ご自愛下さいんね

2013/08/31 (Sat) 09:28 | みほ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^

お帰りなさい、です~(^-^)
体が痛いと何をしてもはかどらないですよね~
今年はさらに暑かったし。

モーニングがバイキングって素敵ですね(*^-^*)
最高です!こんなお店がそばに欲しい!!
私も今日モーニングに行きましたが
写真を撮るのを忘れて食べちゃいました(^^;;

まだまだ残者厳しそうなので
お互い気をつけて過ごしましょうね(^^)

2013/09/01 (Sun) 23:29 | ありす | URL | 編集
No title

りえさん、おはようございます!

モーニングバイキングは安いですね~!!
びっくりです。
近くにあれば行くのに~♪

いつもありがとうございます^^

2013/09/02 (Mon) 08:58 | やまゆり | URL | 編集
復帰おめでとうございます( ^^) _U~~

私もやっと手湿疹が治ってきてゴム手袋しないでも大丈夫になってきたので思う存分ネットできます(笑)

ウサギちゃん暑さに強いんですねv-10
ブタさんカップの後ろ側に、ちゃんと尻尾まで書いてあるとこ
りえさん見逃さないのは、さすがですv-237

2013/09/02 (Mon) 20:57 | けっぺ | URL | 編集

こんにちは♪
体調が戻ってよかったですね。
ぶり返さないように気をつけて生活しないとね。
モーニングにブタさん。
りえさんらしい記事で復帰ですね笑

2013/09/03 (Tue) 09:02 | hirokun | URL | 編集
どうもありがとうございます(*^^*)

v-350 皆さま

復帰早々遊びに来ていただけてどうもありがとうございました(*^^*)
普段もなかなか更新できず、たまに肩こり腰痛などでブログ休んでしまってますが、温かいコメントいただけて、待っていただけててほんとに嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますe-466
皆さまも腰痛、肩こりなどいちどなるとなかなか治らないのでお気を付けくださいね(^^ゞ

モーニング食べたお店は8月はお子さんたちが夏休みということもあって平日もいっそう混んでました。
3時からのティータイムも同じ390円で小さく切ってありますが、ケーキやお菓子やフルーツ食べ放題で一度ティータイムでも行ったことありますが夕飯に差し支えるほど食べてしまいました(^◇^;)

台風がまた発生してますが、被害等みなさまの所ででませんように(^∧^) 

2013/09/04 (Wed) 13:02 | りえ | URL | 編集

りえたん♪復帰おめでとう!!!
遅くなっちゃってごめんね><
痛みが治まってよかったね~^^
りえたんのモーニング写真大好き☆
ぶたさんマグカップもかわいいね!
しっぽもキュート(≧▽≦)

2013/09/12 (Thu) 10:22 | Aqua | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-350 Aquaたん

どうもありがとう~^^  いえいえ忙しいなかブログに遊びにきてもらえてありがとう^^
7月中は特に背中から首、腰も痛くて大変だったけど今は肩は○○肩だからしばらくは治りそうもないけど以前に比べたらよくなってきたよ^^
心配おかけしちゃいました(^^ゞ

モーニング写真好きって言ってもらえて嬉しい~~。ありがとう~。
ぶた柄のマグカップ、ひとめぼれして買っちゃった(^▽^ケ

2013/09/16 (Mon) 08:34 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する