

朝から食べ過ぎ(^^ゞ

    友達がモーニングバイキングがある喫茶店に連れて行ってくれました。
初めて行ったお店で、制限時間60分で食べ放題、ドリンク飲み放題で480円でした
他にもトーストや、パスタや、おかずがいろいろあって全部食べたくてもとても食べれなかったです
レジの近くに、大食いの方はバイキングご遠慮願いますっていうような言葉が書いてあったのでちと可笑しかったです。 いくらバイキングでもかなり食べられたら儲けないですもんね(^_^;)


画像


 お気に入りのパンやさんで買ったミルク食パンです。 牛の絵の刻印がしてありました^^


画像 009


  今日の記事は珍しく?短いです(笑) たわいもないことブログで書いてますが前より更新していきたいなって思ってます。
 いつもお忙しいなかご覧いただきましてどうもありがとうございます(*^^*)




コメント

あにゃあ

大食いの方おことわりって書いてあるんんだ。
前に大変な目にあったのかしらね。
ぷぷぷっ

牛さんの刻印つきのパンですか。
かわいいですね。

2013/09/10 (Tue) 08:26 | harry | URL | 編集
牛さん

りえさん、こんにちは(^^)/
お久しぶりです☆

ミルク食パン!牛さんのイラストが
可愛い過ぎて、食べてしまうのが
ちょっと勿体ない気持ちがしますね(笑)。

2013/09/10 (Tue) 10:04 | あきよ | URL | 編集

りえさん、こんにちは!
写真1枚か2枚で短い記事を書きたいんですが、
妻も私も、ついつい長くなってしまいます。
写真を1枚しか撮らなければいいんでしょうがね~ ^^;;

牛さんのイラスト、
のんびりほんわかで可愛いですね♪

2013/09/10 (Tue) 12:53 | れもん | URL | 編集
モーニングの・・・

りえさん、こんにちは♪お友達いいところよく見つけて来られるのね♪いいなぁ。(*^。^*)
それにしても、モーニングバイキングとは!?こちらではまったくないですよ、そういうお店。(^_^;)

2013/09/10 (Tue) 15:22 | ゆきみん | URL | 編集

モーニングバイキングって、珍しいですね。
すごくおいしそうなので、たくさん食べちゃいそうです^^
食パンは、牛の絵が「ミルク」って感じでおいしそうですね。

2013/09/10 (Tue) 17:52 | アンジー | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 エェ~食べ放題・飲み放題で480円ですか~安いニャぁ
其れに1時間なんて~十分元は取れますニャぁ~ぇへぇv-290
写っているだけでも1000円はしそうだよね・・・
 私なら3人前分ぐらいは楽にいけそうだぁ~
「そうか=大食いは駄目なんだ(笑)」私も駄目だぁ~ぇへぇv-292

 牛さんのマークが可愛い~~
ホットコーヒーに合いそうだなぁ~

 ウ~ン!無理しないでね~~楽しみに見せて貰って居るよ~~v-415

2013/09/10 (Tue) 19:33 | mizocyan | URL | 編集

凄いモーニングやね。
どこかのバイキング見たいです。

暑かったので散歩も止めていましたがやっと今週から歩き始めました。
歩かないと膝がだるい~んです。

2013/09/10 (Tue) 19:57 | machiko | URL | 編集

モーニングって行ったことないので、
とても羨ましく思います(お店がありません)。
11月にハワイに行く予定なので、
その時に「パンケーキ」でも!!と思います。

2013/09/10 (Tue) 20:02 | nyar-nayr | URL | 編集

りえさん こんにちは~(*^-^*)
モーニングバイキング良いですね~
でもたくさんは食べれないのが現実。。
でも行きたいのよね~(笑)
大食いの方お断りなんて書いてあるんですね~
どこまでが大食いなのか・・・?って感じですネ。

ウシさんの焼印のミルク食パン
とても美味しそう♪
お味はどうでしたか^^?

2013/09/11 (Wed) 16:12 | たれぼうこ | URL | 編集

大食いダメなの?
じゃ、私は入れないのかしら><
でも、内緒で入っちゃう(^m^)
いろいろ種類があって魅力的~♪
またまた素敵な店を見つけちゃったね☆

前の記事、焼き栗ドーナツ食べたい!!

2013/09/12 (Thu) 10:38 | Aqua | URL | 編集

モーニングバイキングこちらでも開催してくれないかなぁ(^◇^)
あったら絶対!!行きます(笑)

パンの美味しさもあるんでしょうが牛ちゃんの可愛い刻印で、ついつい手に取ってしまいますですねv-238

2013/09/12 (Thu) 17:13 | けっぺ | URL | 編集

480円のモーニングバイキングなんて夢のようです。コーヒー一杯がワンコインの時代に価格破壊ですね (^0^)/
飛行機でも新幹線にでも乗って、お店に行ってみたいです。

牛の絵の刻印がとてもいいですね。あると無いではパンの味も違うかもしれないですね (^0^)

2013/09/12 (Thu) 20:37 | もり | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

480円でバイキングで飲み放題とは
とっても安いですね~!!
ビックリです。
近くにあれば行くのになぁ~♪

いつもありがとうございます^^

2013/09/13 (Fri) 22:11 | やまゆり | URL | 編集
お久し振りです!

PCやら他の用事でご無沙汰致しました。
りえさん、とっても元気そうですね♪
朝から食べ放題出来るなんて、またまた羨ましいですよ~
もうね、バイキングもあまり量を食べられなくなりました。

牛さんマークのパン、絶対美味しいでしょう。
うちのパン焼き器も、刻印してくれると良いんだけどv-271

2013/09/14 (Sat) 16:11 | だんだん | URL | 編集

りえさん こんにちは

こちらはモーニングのある所が無いに
等しいので羨ましいです

ランチもどこのお店も同じような
メニューなのでこちらでは外で
食べる事はほとんどないです

帰省すると食べ貯めして帰ってきます48

2013/09/14 (Sat) 16:35 | みほ | URL | 編集

おはよう~♪
モーニングバイキングは面白い
我が家もいつも変わらない週末モーニングサービスは
続いてます ちょっと外でお食事には
手軽でいいわよね

この牛ちゃんかわいい!(^-^)

2013/09/15 (Sun) 10:37 | nekomama | URL | 編集

このお店はいちど来られて
大変な目にあったりしてるのでしょうか?(笑)

私も最近、ファミレスなのですが
ランチバイキングをやっている店が
近くにあり、とても行きたいです。
広告に入ってきた秋の新メニューが美味しそうで!

でも今、周りに友達がいないし
かといってひとりでは行けないし…
このまま食べずに終わっちゃうかもです(涙)

2013/09/16 (Mon) 10:29 | るみ | URL | 編集
こんにちは〜♪

美味しそうなご飯ですね〜
特に目が行ってしまったのはお味噌汁!
岐阜の親戚の家で頂く味噌汁も
赤味噌(八丁味噌)で凄く美味しいんです。
なので我が家も八丁味噌を使ってます

しかし「大食いさんお断り」は
チョット笑えますね〜。

2013/09/16 (Mon) 16:16 | みどり☆そら | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-350 いつも温かいコメント下さってどうもありがとうございます(*^^*)
嬉しく読ませて頂きました^^

台風、今回も各地で大雨による被害がでてしまいましたが皆さまの所、どうか何事もなく台風過ぎてますように。
こちらは風のほうはそれほど強くなかったですが深夜に大雨になってました。

モーニングバイキングのお店、1時間の時間制限があるので新聞、雑誌などほとのど読む時間がないので早食いにもなってしまいます(笑)

2013/09/16 (Mon) 21:29 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

