お得でした♪

  久しぶりにモラタメさんに応募したのが、先月だったかな? 当選しました

 箱にはボーノチーズ4袋と、クリームチーズスライス8枚入りが入ってました。
ボーノチーズはチーズに触れることなく開封できるようになってます。
クリームチーズは初めてでしたが、トーストやパンにはさんで美味しく頂きました(^u^)


画像 128



画像 130



画像 129

  モラタメさん当選した日に、別の懸賞で応募してたお米3合も当選しました。
同じ日に2つ懸賞で応募したのが当たったのは初めてでした。
このお米は当選数が先着でかなりの人数当たるのだったから間に合ったようで良かったです^^


画像 131

 ↓は、お店でなんと1袋39円で売ってたので衝動買いしてしまいました。
ほんとに39円ってレジでお金払うまで信じられなかったですが(*´艸`*)
賞味期限があと半月だったので在庫処分品でした~。それも2袋残ってたので2つとも買ってしまいました。
なので、12食で78円安~~っ(^▽^ 

シーフードや野菜入れて食べてるとけっこうボリュームあって、お腹ぼんぼこになります(笑)



画像 140

  最近食べたモーニング画像です。 お気に入りの喫茶店のモーニングで、コーヒー代400円でパンは、餡トーストや、エッグトースト、シナモントースト、黒ごまトースト、おこわご飯などから選べれるんですが、私はエッグトーストにしました。 他にもオレンジ、スープ、ゆでタマゴ、サラダが付いてきます。


画像 141

  長くなりましたが、お忙しいなか遊びに来て下さってどうもありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

わー、ステキなのが当たりましたね。
チーズはうちの近所では売ってないようなのばっかりです。
焼きそばもお買い得ですね。
最後のモーニング、これで400円なんて、お得すぎます~^^

2013/11/06 (Wed) 17:46 | アンジー | URL | 編集
No title

りえちゃんこんばんは。
モラタメで当たったのね。
クリームチーズをパンにはさんで食べています。
ネチョッとしているけどサッパリ

棒のチーズでボウノーなんかな(笑)
食べてみたいなぁ・・。

お米の味はいかがでしたか?
ちょっと嬉しいですね。

12食で78円
ん~~ん、安い!

モーニング、少し値段が上がった?
でもお値打ちですね。

2013/11/06 (Wed) 19:39 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

同じ日に2つも当たるなんて
ツイてますね~!!
焼きそばもお買い得でしたね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/11/06 (Wed) 21:37 | やまゆり | URL | 編集
No title

えぇ~!!??
6食で39円!!??

ラーメンもスゴイけれど、モーニング。
このセットで400円というのはまたしても驚き!
名古屋発のチェーン店
“コメダ珈琲”にもモーニングはありますが
コーヒー代で、ゆで卵とトースト半分です。

私はこのりえさんのブログで紹介されているような
本場名古屋のモーニングを想像していたので
かな~りガッカリなものでした(^^;

2013/11/06 (Wed) 22:35 | Lumi | URL | 編集
No title

りえたん、おはよう♪
当選おめでとう!!チーズ美味しそう(≧▽≦)
チーズに触れずに開封できるっていいね!
あ、うち昨日焼きそばだった!
玉ねぎと豚肉しか入れなかったけど(笑)
シーフードや野菜たっぷり入れてほしいと旦那は思ってるはず(≧m≦)
ヤッター!モーニング画像だ♪
ほんとお得だよね~。そのお値段でこんなにたくさん!
トーストも選択肢があっていいね。
エッグトースト美味しそう(*^^*)

2013/11/07 (Thu) 10:36 | Aqua | URL | 編集
ラッキー♪

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)
なんとまぁ、ラッキーが続いたのですね♪いいですね。
わたしは、最近、モラ・・・まったくですよ。(^^ゞ

でも、以前にボーノチーズは、モラでもらってて・・・おいしさはよぉく知ってます♪(*^。^*)

2013/11/07 (Thu) 15:31 | ゆきみん | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ワォ~~こんなに沢山、当たったの~~
買ったら結構、するんでしょうね・・・ラッキーだニャぁ~
どちらも美味しいだろうなぁ~特に私には
クリームチーズがビールの肴に合いそうだぁ~食べたい~~

 エェ==お米も当たったの~~
何とダブルラッキー

 偶には懸賞に応募するけど有った験しが無いニャぁ~ぇヘェ

 焼きそばは私も大好きで良く食べますね~
そうだよね・・・野菜とかちょっと付け加えると
一段と美味しく頂けますよね~

 こんなお値段で、こんなに一杯付いてくるの~??
此れは最高のモーニングだなぁ~
サラダにゆで卵も~~リピーターに成っちゃうね~ぇへぇ

2013/11/07 (Thu) 18:47 | mizocyan | URL | 編集
こんばんは〜♪

クリームチーズは美味しいですよね〜
ボーノチーズ、これは初めて聞きました
形状からするとそのまま食べられそうですが
美味しそうです!!
しかし39円はお得ですね
半月あれば十分ですし、良い買い物されましたね。

2013/11/07 (Thu) 19:51 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^

いつもながらよく当選しますね(^-^)
チーズは日持ちするし色々使えて良いですね。
クリームチーズはトーストにもあって美味しいですよね(*^^*)
ボーノリーズは初めて見ました。
これから売り出すでしょうか。

焼きソバも凄い!お得ですね!
半月あれば十分食べれますね(^^)
モーニングも良い所によく行かれますね^^

2013/11/07 (Thu) 22:11 | ありす | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

モーニングはこちらで何度か拝見しましたが
いつ見てもボリュームがあって安いですよね~!!
いつもビックリです♪

いつもりがとうございます^^

2013/11/07 (Thu) 22:43 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえちゃん、お祝いの言葉をありがとう。

とっても嬉しかったわ。

2013/11/09 (Sat) 17:37 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます

本当にりえさんはくじ運が強いですね

私はくじ運が悪いにで懸賞など当たるのは
まれです

この焼きそばお得ですね
島には無い価格です

東海のモーニングは有名ですが・・
こんなお得すぎのモーニングは大得ですね

2013/11/10 (Sun) 09:33 | みほ | URL | 編集
No title

籤運がいいですね~!
チーズは私も好きですが、そういったプレゼント企画はないですよ~
大安売りの焼きそばも 残っていればこそ!!
超お得でしたよ。

2013/11/12 (Tue) 21:01 | nyar-nayr | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

寒くなってきましたよね~!!
お互い温かくして過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/11/12 (Tue) 22:22 | やまゆり | URL | 編集
当選なら、負けないかも♪

りえさん、いつも懸賞に頑張ってますね。
うちの例の次女も、相変わらず応募に努めてますよ~^^
最近スーパーに行くと、安価な品があって驚くんですよ!
つい買ってしまいますよね。
そちらのモーニング、お店に行くのが一番良いですね♪

2013/11/13 (Wed) 10:38 | だんだん | URL | 編集
No title

りえさん、ご無沙汰しちゃいました。
お元気でなによりです。
懸賞で同じ日にダブル当選するなんてビックリです。
今年はまだまだいいことがあるのでは、、、

NHKの連ドラ ごちそうさんや、昨晩のギャル曽根の手料理番組(一食200円×10人分)など見てると、工夫すれば200円でもボリュームがあって、美味しいものが食べれるのだな~と思います。

モーニング、品数もあり、ボリュームもあり、美味しそうです!

2013/11/13 (Wed) 18:45 | もり | URL | 編集
あにゃあ

いいものが当たったね。
クリームチーズのスライスっていいうのがあるのね。

その焼きそばは見たことないわ。
39円って激安だわ。

モーニングも激安ね♪
おいしそうだしにゃあ。

2013/11/14 (Thu) 02:06 | harry | URL | 編集
No title

こんにちは♪
チーズはビールのアテに最高。
あると食べ過ぎてしまうので、買い置きは少々。
ポンポコっていう焼きそばが気になるなぁ笑

2013/11/15 (Fri) 09:05 | hirokun | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-350 皆さま

いつもまったり更新になってしまってますが、温かいコメント下さってどうもありがとうございます(*^^*)
楽しくいつも読ませていただいてます^^


モラタメさんは久しぶりの当選でした。いつも懸賞は忘れたことに届くこと多いので宅配の方がみえると、何応募してたか忘れてしまってること多いです(笑)
スティックチーズもクリームチーズもどちらも美味しかったのであっというまに食べ終わってしまいました(^u^)
お米のほうはまだなので食べるのが楽しみです。

ぽんぽこやきそばのほうも、野菜入れて美味しくいただきました。
ちょっぴり粉のソースが辛いですが私好みでした。
また賞味期限近くてお得なのが見つかると嬉しいな~(笑)

2013/11/17 (Sun) 18:11 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する