おまけ欲しさに。。。


    リラックマのペットボトルカバーのおまけ欲しさに500mlのペットボトル何本か買ってしまいました~(^▽^ 相変わらずオマケに弱い私です~(^^ゞ

 6種類あって色、柄が違っててベットボトルカバーの長さも少し違ってました。


画像 147
  
  ピンク色のは、ペットボトルが上まで隠れるぐらいの長さで特に気に入りました


画像 145

 数日前から寒くてヒーターつけてるのに、アイス半額で49円で売ってたので、残ってたアイスの中で好きなのを買ってきました。 食べたあとはやはり寒気が~(^◇^;)


画像 144

  今日は朝から良い天気だったのでお出かけしてきました♪
今朝食べたモーニングです。 パン、エッグに野菜サラダ、ヨーグルト、ドリンク付きで430円でした(^u^)

画像 150

  先日付き添いで内科に行ったらインフルエンザの予防接種受ける人が多かったです。
何年か前にインフルにかかった時はかなりしんどかったのでもうかかりたくないです~。
と言いながら予防接種何年か打ってないから今年はどうしようか迷い中(^_^;)

日に日に寒くなってきましたが皆さま、風邪にもお気を付けくださいね^^

お忙しいなか、遊びに来て下さってどうもありがとうございます

コメント

No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 今日の日曜日は一変して暖かかったよね~
私も紅葉を尋ねてみたけど、ついでに滝も見てきたんだけど
汗を掻きましたニャぁ・・・

 可愛いカバーだけど、ペットボトルを幾ら買ったのかニャぁ
ピンクのくまさんのカバーは可愛いね~~
何本、ボトルを買ったのか其の方も気に成りますニャぁ~

 430円でこんなに豪勢なモーニングなら納得v-290

 インフルエンザの予防接種はする方が良いと思うよ
毎年、違う菌が蔓延するからね・・・
私も打って来ましたよ~~
 

2013/11/17 (Sun) 19:05 | mizocyan | URL | 編集
No title

わたしも、リラックマのキャップあけがついてる500mlボトルを買ったことがありますよ^^
ボトルカバー可愛いですね。これつけていたら、周りのものに水滴がつかないかな?
りえさんのモーニングはいつもおいしそうで、栄養バランスもよさそう。わたしも食べたくなっちゃいます(^q^)

2013/11/17 (Sun) 21:12 | アンジー | URL | 編集
No title

あ!かわいい~♡
リラックマ好きだったら
欲しくなる気持ち分かります^^

アイス、きっとお店側も
寒くなって売れ行きが伸び悩んできて
安売りしたりしてるのもありますよね。
私も今日、アイス売り場の前で
買おうかどうしようか悩んじゃいました。

実は我が家、冬でもアイス常備してます。
あっためた部屋でアイスって贅沢な気がします(笑)

インフルエンザの予防接種、
私もつい数日前に受けてきました。
私は数年前、当時20代だった幼なじみを
インフルエンザで突然、亡くしているので、
以来毎年、必ず受けるようにしています。

注射、ドキドキするの分かります!
私も痛いの嫌いだし、
大人だから平気なふりしてますが
実際はものすごく緊張しています^^;
でも、【注意一秒、怪我一生】ってやつだ!
と頑張って、受けてきました。
りえさんも気になるようなら是非!!

でも我が家の90代の祖父母は
注射は嫌いと言って全く受けませんが
かかったことがないですし
風邪もろくにひきません。
結局、製麺力の問題かも…w

2013/11/17 (Sun) 22:09 | Lumi | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

ペットボトルカバーかわいいですね~!!
モーニングはほんとにお得ですね~。
店によって内容も色々楽しめるのでいいなぁ~♪

いつもありがとうございます^^

2013/11/17 (Sun) 23:03 | やまゆり | URL | 編集
No title

つい欲しくなる気持はよく分かります(^^)
私は見ないように・・見ないように・・

アイスは金曜日に孫たちが毎週晩ご飯を食べに来て
(カレーですが)その後お決まりのアイス
息子も嫁さんも食べます。
それが楽しみの様です。

モーニングも楽しみの一つですね。
美味しく食べられるのは嬉しいことです。

2013/11/17 (Sun) 23:13 | machiko | URL | 編集
かわいいですね♪

リラックマのカバー、かわいいですね、りえさん♪(*^。^*)

インフルの注射、わたしは・・・中学生以来、したことないです。(^^ゞ娘たちが受験生の時も、自分はパスで。
やっておいたほうが、もしかかっても軽く済むのですがね。

2013/11/18 (Mon) 15:25 | ゆきみん | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

秋晴れだったのですね~!!
洗濯できるとうれしいですよね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/11/18 (Mon) 22:29 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん、今晩は。
私もインフルエンザの予防接種はやりませんが、風邪をひかないよう気をつけましょう。

我が家もいつのまにか、景品をもらうために商品を買うパターンが定着してるので、気持分ります。
ペットボトルのカバーはつかったことがありませんが、ちょっと贅沢な気分と、保温にもなりそうですね。

モーニンング、いつも楽しそうで、食欲が湧きます。

2013/11/19 (Tue) 18:45 | もり | URL | 編集
No title

我が家も主人が買ってきたので、オマケだけ私が頂いてはいろんな物に、かぶせてますv-10
スリムタイプのスプレーや鉛筆立てに、かぶせるとめっちゃ可愛いですよv-238

2013/11/19 (Tue) 20:57 | けっぺ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

街中でマスクをして咳している人を
ちらほら見るようになりました。
お互い体調管理をしっかりしていきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2013/11/21 (Thu) 22:07 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

私もおまけ欲しさに買ってしまうので
いつも買ってから反省しますが・・

また同じことの繰り返しです

インフルエンザの予防接種1年さぼったらその年の
冬にかかりつらい思いをしたので翌年から
毎年受けています

2013/11/22 (Fri) 12:57 | みほ | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^

ペットボトルにおまけが付いてるのと付いてないのを見ると
つい付いてる方を選んでしまいますよ(^0^)
やっぱりおまけには弱いですよね~

アイスもとってもお値打ちですね^^
寒い日に暖房が効いた部屋で食べるアイスって
美味しいんですよね(*^^*)
寒さはまだまだこれからでしょうが。
予防注射が大事なのはわかりますが
私も中々打てません^^;;;;

2013/11/22 (Fri) 16:54 | ありす | URL | 編集
あにゃあ

リラックマのペットボトルカバーかわいいねぇ。
いろんな種類があるのね。

モーニングおいしそうだにゃあ。

2013/11/23 (Sat) 18:23 | harry | URL | 編集
どうも有難うございます<_o_>

v-349 皆さま

お忙しいなかコメント下さってどうもありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいてます^^

ペットボトルカバー付きのはコンビニでは見るんですがスーパーではまだ付いてるの見てないので、3つゲットしたままですってどんだけ欲しいの?っていう感じですね(笑)
頂いたコメントに書かれてますがペットボトル以外にもかぶせても可愛いでしょうね♪

インフルの予防接種は接種されるのそれぞれですよね。なにはともあれかかりたくないですね(^^ゞ
モーニング、今日は朝食食べたあとだけど食べに行きたくなってしまいます~(^^ゞ

2013/11/24 (Sun) 09:56 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する