今年もあと3日

   いよいよ今年もあと3日となりました。
 今日はこちらは初雪となって、降ったりやんだりしてます 深夜は雪マークになってるので明日の朝は積もってないといいんだけどどうなるかな~。

 年賀状は、25日に書き終わったのに出すの忘れててやっと今日出してきました^_^; 大掃除もやらないといけないんだけど手抜きしちゃいそうです(^^ゞ

 今年最後のモーニング画像 たぶん(笑) パン、野菜、たまごサラダ、ヨーグルト、ドリンクで430円でした。


画像 279

 皆さま、いっそう寒くなりましたが風邪などひかれないようにご自愛くださいね(*^^*)

お忙しいなか遊びに来て下さってどうもありがとうございます

コメント

No title

りえさん こんばんは^^

今日は寒~い日でしたね~
こちらもずっと雪が舞ってました。

モーニング美味しそうですね(^^)
今年はもう食べには行けれなさそうなので
画像で楽しませてもらいますね^^!

前の記事のゆるキャラの集合見に行きたかったです。
次の日新聞で知ったんですよ~^^;
生ふなっしーが見たかったー(^0^)
そうそう、みっけちゃんのテーマ曲を
anasthasiaさんが歌ってるんだそうですよ~

今夜も寒そうなのでお互い気をつけて過ごしましょね(^-^)/

2013/12/28 (Sat) 19:43 | ありす | URL | 編集
No title

そちらは雪でしたか・・。
こちらは冷たい風でした。
何をするでもなし、ボーッとしていた1日でした。

モーニングはいいですね。
最近朝、パン抜きでりんごとキイウイ
ヨーグルトにしました。
お昼が早いのでこれで何とかすごします。


2013/12/28 (Sat) 20:07 | machiko | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 本当に過ぎれば一年はあっと言うまですよね・・・
色々有った年だけど、異常気象が気に成る年でも有るよね
神戸も今日は朝・昼・夜と断続的に雪が舞いましたね・・・
 未だ明日からもっと冷えるみたいだから積雪が気に成るね

 私は年賀は15日の初日に出しましたニャァ~
今年も去年よりもぐ~んと減らしました・・・

 良いじゃぁ~ん=此れでこの値段はお得だ~
色々と美味しそうなのが一杯で良いニャァ~

 りえさんちも良いお年を~~
来年もヨロピクね~~

2013/12/28 (Sat) 20:35 | mizocyan | URL | 編集
No title

本当に、今年もあとわずかになりましたね。
うちは毎年大掃除は手抜きです。
「普段できないところを一箇所でもやれればいい」というゆるゆるの基準です(笑)
モーニング、おいしそうで栄養バランスもよさそうですね。デザートもあって素敵^^

2013/12/28 (Sat) 21:40 | アンジー | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

雪が降っているとは寒いでしょうね~!!
モーニング画像見るたび東海地方に行くことがあったら
食べてみたいといつも思います。

こちらこそおつきあいいただけてとてもうれしいです。
いつもありがとうございます^^

2013/12/28 (Sat) 22:30 | やまゆり | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-350 皆さま

お忙しいなかどうもありがとうございます<_o_>
いよいよ明日は大晦日となりましたね~。
年賀は投函してほっとしてます。 大掃除はやっぱり今日も簡単にすませてしまいそうです(笑)
ブログの更新ばたばたとなってしまいましたが来年はもっと更新して皆さまのところにもっとお邪魔したいです~。
インフル流行しはじめたみたいで皆さま体調にはくれぐれもお気を付けくださいね^^
今日今年最後の更新しましたが、来年も今年同様どうぞよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えくださいね(*^^*)

2013/12/30 (Mon) 08:29 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する