スポンサーサイト


今年もどうぞよろしくお願いします

  新年のご挨拶が遅くなってしまいました。 昨年同様まったりペースのブログになってしまうかもしれませんが、今年も楽しくブログで交流させていただけたら嬉しいです^^  どうぞよろしくお願いします

 皆さま、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか^^  私はというと、大晦日から胃腸炎になってしまって、とんだ年末年始でした 大晦日の早朝に嘔吐してしまって、夜は鍋に年越し蕎麦楽しみにしてたのに、まったく食べれず水分のみ、元旦もせっかくお節初めて注文して楽しみにしてたのに、ほんとちょっと口にしただけでした(×_×;)

 日に日にはよくなってきてますが、まだ本調子ではなく、大好きなコーヒーも我慢して、柔らかい物食べて安静に過ごしてます。 そんな訳で新年のご挨拶遅れますがごめんなさい<_o_>  皆さまもご自愛くださいね^^

 2014年、皆さまにとって楽しい1年となられますように願ってます

コメント

No title

 新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致しますね~~

 胃腸の方は大丈夫ですか・・・
無理しないでね~
私の方も大晦日・元日と娘夫婦が来てくれて
女房の入院でどうなる事かと思って居たので助かりましたね~
如何にか、お節も大好きなフグ鍋もしてくれ
楽しいお正月を迎えられました~~

 りえさんちも体に気を付けて
良き年で有ります様に~

2014/01/06 (Mon) 17:59 | mizocyan | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
大晦日から具合が悪そうで心配していましたけど
大変な年末年始でしたね・・・
しっかり養生して早く元気になってください。

今年もよろしくお願いいたします。
本当に無理なさらないでくださいね・・・

2014/01/06 (Mon) 18:30 | れもん | URL | 編集
No title

りえちゃん、こんばんは。
しんどいお正月でしたね。
折角の御節も飾り物のようでしたね・・。

ゆっくりしなさいと言うことでしょうから
気を取り直してくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

2014/01/06 (Mon) 20:55 | machiko | URL | 編集
No title

りえたん、こんばんは☆
胃腸炎、大変だったね><
私も一昨年くらいに胃腸炎になり、点滴したもん。
上からも下からも・・・・もうぐったりで、
あれは苦しいよね。
りえたん、大好きな珈琲、我慢中なのね><
りえたんが早く元気になりますように!!

りえたん、今年もどうぞよろしくお願いします^^

2014/01/06 (Mon) 21:41 | Aqua | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^
今年もよろしくお願いしますね(^-^)

年末年始、大変でしたね~!
せっかくのお鍋も、おせちも楽しむことが出来なかったんですか。
美味しそうなものが目の前にあるのに
食べれないと言うことは残念無念ですよね^^;
早く良くなって美味しく食べれますように。。。

又寒さがやって来るようなので無理せずに
お大事に(^-^)

2014/01/06 (Mon) 22:10 | ありす | URL | 編集
あけましておめでとうございます

わたしも元旦に胃腸炎になったことがあります。
初詣で食べたものがよくなかったのかしら(笑)
お体大切に、無理のないペースでやっていって下さい。
本年もよろしくお願いしますm(__)m

2014/01/06 (Mon) 22:27 | アンジー | URL | 編集
あらら・・・

りえさん、明けまして おめでとうございます♪(*^。^*)

大晦日から・・・大変だったのですね。(^_^;)まぁ、つらいこと最初にすましたと思えば・・・後はよいことしかと思えばね。^m^

無理せずに元気回復してくださいね。(*^。^*)

2014/01/07 (Tue) 15:43 | ゆきみん | URL | 編集
No title

りえさん 
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

胃腸炎の具合大丈夫ですか?

私・・身体に4箇所メスの入る大病はしていますが
普段は風邪一つひかずお腹一つ壊さず
頑丈な身体です(笑)

頑丈すぎても困り者です(笑)



2014/01/08 (Wed) 11:29 | みほ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは
今年もよろしくお願い致します。
胃腸炎の具合はいかがですか?
せっかくのお節も食べられなかったのね~!
6日に発送しました。
お部屋の邪魔にならない所に!!

2014/01/08 (Wed) 22:37 | nyar-nayr | URL | 編集
No title

りえさん、新年おめでとうございます!

大晦日から正月は大変でしたね。
体調が回復しつつあるようで良かったです♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

2014/01/08 (Wed) 23:16 | やまゆり | URL | 編集
お大事に・・・

お互いに、やっと年始の挨拶になりましたね~
まぁ、胃腸炎とは気の毒なことでした!
とりあえず、おめでとうございます。
今後は、お元気になられてから伺いますね。

2014/01/09 (Thu) 16:03 | だんだん | URL | 編集
鏡開きには

少しお餅が口にできる様に回復を願ってます。

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私も年末年始は、お腹が変でしたv-7
疲れがドッとでる頃かもしれないですね。
お大事に。

2014/01/09 (Thu) 17:12 | けっぺ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは☆彡
年始の挨拶が遅くなり申し訳ございません(><)

明けましておめでとうございます(*^O^*)

読んでいなかった、
年末からの日記も読ませて頂きました。
美味しい話題や、大晦日の年越しを
楽しみにしてらっしゃってる様子が伺えたのに
体調を崩されてしまっていたとのこと…(><)

実は私も年始早々、怪我をしてしまい、
一般の病院はお休み中なので
救急病院にお世話になりました(^^;
仕事にも影響が出てしまうため
先輩にこっぴどく叱られ…散々な年明けでしたw

でも一昨日から、
少しずつ仕事も元のポジションに戻り始めました。
私もりえさんも、底から始まった年明けなので
このまま上昇上昇で良ければと思います♪

今年も宜しくお願い致します!!(≧▽≦)

2014/01/09 (Thu) 21:16 | Lumi | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

通常の生活に戻ってしまいました。
あっという間だった気がします。

いつもありがとうございます^^

2014/01/09 (Thu) 22:05 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん、とんだお正月になってしまい、掛ける言葉もありませんが、年が明けたことはおめでとうございます。

初めて注文されたおせちをちょっと食しただけのようですが、しょうがないことです。コーヒーも治ってから、ゆっくり味わいましょう。

ブログも昨年以上にマイペースで楽しんでください。

ことしもよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

2014/01/10 (Fri) 09:41 | もり | URL | 編集
No title

明けましておめでとう御座います
その後体調は良くなりましたでしょうか?
胃腸炎は辛いと思いますが
無理をせずゆっくりと直して下さいね
遠くからですが回復を願ってます。

今年も宜しくお願い致します。

2014/01/10 (Fri) 19:44 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

順調に回復されているようで良かった~!!
冷えますが暖かくして過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2014/01/10 (Fri) 22:11 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん ご無沙汰しております~^^
あらら。。
年末に胃腸炎ですか( ´゚д゚`)大変でしたね。。
最近はノロウィルスも流行ってるようなので私も注意せねば。。
もう回復された頃かな?

では、今年もよろしくお願いします~(ゝω・)

2014/01/25 (Sat) 07:54 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

こんにちは♪
胃腸炎には、私も一昨年かかってえらい目にあいました。
ご馳走、食べ損なった?笑
お大事になさってくださいね。

2014/01/28 (Tue) 09:09 | hirokun | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-350 皆さま

新年のご挨拶下さってありがとうございます。
なのに今頃になってお返事書かせていただいてます(^◇^;)
大変遅くなってしまってごめんなさい。
体調のほうもご心配頂いて嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございます。

子供のころから胃が不調なことはよくあっても吐いたことは一度もなかったのであんなに嘔吐がつらいものかとこの年になって痛感しました(^◇^;)
半月以上も食欲もあまり戻らず美味しく食べれなかたですが先月20日すぎぐらいからやっと本調子で揚げ物とかも食べてもまったく胃もたれもせず美味しく食べれるようになりました。

ノロに、インフルエンザまだまだこれからもしばらく流行するようなので皆さまもどうかお気を付けくださいね^^
いつもお忙しいなか温かいメッセージ下さって感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます^^

2014/02/07 (Fri) 15:33 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

