ご無沙汰してます(^◇^;)

    前の記事から一ヶ月も更新が空いてしまいました(^◇^;)
ご訪問下さってた皆さま、せっかく覗いて下さったのに更新もご訪問もできずにいて申し訳ないです<_o_>

大晦日からの胃腸風邪のほうは、1月半ばぐらいまでは特に胃が不調でしたが、日に日に食欲も戻ってこんどは食べ過ぎ気を付けないといけないぐらい食べてしまってます(*´艸`*)

母が12月下旬からまた骨粗鬆症で入院してましたが先月末に退院できて今は痛みも治まってるようでほっとしてますが、また歩けなくなるほど痛みがでないといいなって思ってます。 私のほうもその間、肩こりからふわふわめまいがあったりでパソ控えてました。 肩こり腰痛もなかなか治らずですが、何はともあれ食欲が出て、美味しく食べれるようになったのが一番です^^  皆さまもお体にはくれぐれもお気を付けくださいね(*^^*)

 胃腸風邪の間は1月半ばぐらいまではお菓子も食べれずでしたが、吐き気もなくなり、食べれた時は嬉しくてたまらなかったです(笑)

画像 286

 モダン焼き。 お好み焼きのつもりで注文したら、モダン焼きで焼きそばが中に入ってました。 美味しかったから良かったです^^

画像 285

 これはコンビニでチキンラーメンの袋か、カップラーメン、2つ買うと付いてくるおまけです(^▽^
パスケース、可愛さに負けて袋のほう2つ買ってゲットしました。

画像 282



画像 281

   ブログの更新もご訪問も相変わらずまったりになってしまってますが、今後ともどうぞよろしくお願いします
 お忙しい中、ご訪問頂きまして有り難うございます(*^^*)

コメント

No title

りえさん ご無沙汰です~お元気になられて
ヨカッタです✩
胃腸風邪って苦しいですよね。。
ここ数年かかってはないですが、出来るなら来ないで欲しいよね;
さぞやお菓子が美味しかったでhそう(笑)
美味しいもの食べれるのって幸せだよね^^

チキンラーメンのパスケース可愛いですね✩
もう55周年なんだぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2014/02/07 (Fri) 16:48 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

心配していました(^^;

食欲が戻ってきて良かったね。
何より何よりです。

この間、モダン焼きをいえでしました。
久しぶりに子供のころの味で懐かしく感じました。

りえちゃんは初めてでしたか?

2014/02/07 (Fri) 19:11 | machiko | URL | 編集
No title

体調がお悪いのかと心配でしたが、回復してこられたようで良かったです。
特に食欲が出てきたのは良かったですね。
お母さまも退院できたんですね。
寒くなるようなので、気をつけて下さいね。

2014/02/07 (Fri) 22:02 | アンジー | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

胃腸風邪回復よかったです

でも・・
油断は大敵ですのでご自愛くださいね

くまもん・・
こちらは九州からパンが入つてくる
スーパーがあるので食パンまで
「くまもん食パン」です

チキンラーメンのパスケース
可愛いですね

2014/02/08 (Sat) 12:41 | みほ | URL | 編集
No title 可愛いです

食欲も出て 食べにも行かれるようになって良かったですね、胃腸風邪って辛いと思います。
頑張って良かったです。
良くなったと言って 食べ過ぎはいけませんよ 笑
景品 可愛いですね、
りえさんの周りは可愛い小物で溢れているのでしょうね。

2014/02/08 (Sat) 16:05 | nyar-nayr | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

りえさんもお母様も体調が改善したようでよかったです!!

モダン焼き食べてないなぁ~。
画像見たら久しぶりにいただきたくなりました♪

いつもありがとうございます^^

2014/02/08 (Sat) 22:24 | やまゆり | URL | 編集

りえたん、こんにちは☆
食べれるようになってよかったね(*^^*)
モダン焼の写真見たら、私も食べに行きたくなっちゃったよ♪
ビールも付けちゃう(^m^)
チキンラーメンのパスケース、ラブリ~だわ!!
健康って幸せだなぁと、最近強く感じるよ。
お互い、元気でいられますように(≧人≦)

2014/02/09 (Sun) 12:41 | Aqua | URL | 編集
お久しぶりです

りえさん、お久しぶりです♪いろいろと大変だったんですね。(^_^;)
最近、ノロやインフルも流行ってますし、まだまだお気をつけてくださいね。

食べられなかった分・・・よりおいしいのかもですね♪(*^。^*)

2014/02/09 (Sun) 15:41 | ゆきみん | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 お久ぁ~~ご無沙汰です~
胃腸風邪に苦労された様で辛かったですね
又、お母様も大変だったみたいで、先月に退院だれたんですか
私所でも11月末から今年の1月の二ヶ月間
女房が骨折して入院して大変でした・・・
今は家でいろいろとリハビリに頑張って居ます・・・

 りえさんもぼちぼち食欲も出て来て本当に良かった~
其れでも油断は禁物ですから~注意してくださいね~

 でもお帰りに成って嬉しいです~

2014/02/10 (Mon) 18:32 | mizocyan | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^

お久しぶりですね~
どうされてるかと思ってましたよ。
胃腸風邪も回復したようで良かったです。
まだまだ寒いので無理しないでくださいね^^

最近お好み焼きすら食べてないので^^;
見たら食べたくなっちゃいました~
冬は熱々が美味しいですよね。
チキンラーメンのパスケースも超可愛い!
電車やバスもカードが便利なので
パスケースの活躍場も多いですね(^^)


2014/02/11 (Tue) 23:01 | ありす | URL | 編集
No title

りえさんも、お母様も大変だったんですね。
寒いと余計、体もカチコチになりやすいですから
痛みも出やすいですよね。
お大事にして下さいね。

くまもん好きの私としては気になるお菓子です(笑)
くまもんグッズは、だいたい把握してるつもりでしたが、
まだまだ知らない部分あるんだなあと思いましたv-10

2014/02/12 (Wed) 15:55 | けっぺ | URL | 編集
No title

ご無沙汰してました。
モダン焼きが美味しく食べれるようになって良かったですね。
食欲が出てきて何よりですが、食べすぎにはご注意ください (^0^)

冬場が過ぎれば、お母さんの体調ももっとよくなると思いますので、もうしばらくの辛抱ですね。

今晩は東京も相当雪が積もると思います。明日は雪かきで汗を流してきます。

ブログはマイペースでお楽しみください。
次の掲載をまた楽しみにしてます。


2014/02/14 (Fri) 19:02 | もり | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

雪の被害があちこちで起こっているようですね!
春の到来が待ち遠しいです♪

いつもありがとうございます^^

2014/02/18 (Tue) 22:17 | やまゆり | URL | 編集
こんばんは〜

良くなられているようで
安心致しました。
私もここ最近は首の状態が良くなく
いつも何となくクラクラしてます。
チキンラーメンのパスケース
私もコンビニで見かけました
今度ゲットしようかな〜。

2014/02/19 (Wed) 21:38 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえちゃんお元気ですか?

NHKで軍師官兵衛を見ていて
岐阜城をここのブログで見たのを思い出します。

3月には入ると旅行に出ます。
りえちゃん、体に気をつけてね。

2014/02/24 (Mon) 18:18 | machiko | URL | 編集
体調に気をつけて…

色々とありまして、ご無沙汰いたしました。

母上のことはご心配ですね。
どうぞ、傍で見守ってあげてくださいね。
りえさんも、身体の具合が悪かったようですが、ひとまず良くなりましたか?
食べられるのは、何といっても幸せなこと♪
もとの元気が甦ると同時に、春の気配も近づいていますよ^^

2014/02/27 (Thu) 15:44 | だんだん | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

寒くなったり暖かくなったりで
気温の変化が大きいですよね~!!
春が待ち遠しいですね~♪

いつもありがとうございます^^

2014/03/02 (Sun) 22:23 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは
お元気ですか?
いつまでも寒いですね~
ご自愛ください。

2014/03/08 (Sat) 20:06 | nyar-nayr | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

雪が舞ったとは寒かったですね~!!
お互い体調管理はうまくしていきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2014/03/08 (Sat) 23:34 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえちゃんこんばんは~。
暑いところから帰ってきました。

温度差は20~30度!
留守番に来てくださってありがとうね。

体調はいまいちなのね。
大事にしてね。

2014/03/11 (Tue) 20:03 | machiko | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-349 皆さま

お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい<_o_>
記事の更新もひとつき以上できなくてブログお忙しいなか覗いて下さってた皆さま申し訳なかったです<_o_>
肩こりや首のこりで今月も体調すぐれない日が続いてました。
両方の親も体調がいまいちだったりで何かと忙しい日過ごしてましたがだいぶ落ち着いてきました。
季節のかわりめ、皆さまもどうぞご自愛くださいね。
いつも温かいメッセージくださってほんとうにありがとうございます(*^^*)

2014/03/29 (Sat) 10:44 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する