更新がだいぶ空いてしまいました~(^^ゞ

   皆さま ご無沙汰してます~<_o_>
ブログの更新がひと月以上空いてしまって、ブログのトップに大きな広告が入ってしまってました(^_^;

相変わらずの肩こりや、季節の変わり目も影響してるのか体調すぐれない日が続いてました。身内の体調もいまいちだったり、他にもいろいろあってパソの前にあまり座る元気も時間もなくブログの更新もとまったままで、こんな拙いブログを楽しみにして待って下さってた方、長く休んでてごめんなさい<_o_>

 何かとまだ用事でもう少し忙しい日が続きますが、体調のほうはだいぶ本調子に戻ってきましたので更新できるだけ頑張ってしていきたいなって思ってますので今後ともよろしくお願いしますね(*^^*)

 今月もあと数日ですね~♪ 4月といえばやはりお花見するのが今から楽しみです^^

 お気に入りの喫茶店のモーニングです~。ドリンク付きで380円 でも4月から値上がりしてしまうかも~。


 画像 294

 東海地方といえば、あんかけパスタも名物 あんかけパスタ味のポテチ売ってたので食べてみました。
味は私には微妙でした。 やっぱりお菓子でなく、パスタで食べたいです(*´艸`*)


画像 292

 相変わらず画像の内容がバラバラですが(笑) パンの点数シール集まってゲットしたトートバッグです
 いくつか今までにゲットしたのがあるのに、また頑張ってシール集めてました 今回のはけっこう気に入ってます^^


画像 298



画像 297

 ↓は、スーツ、紳士服など売ってる、アオ○のお店で100円以上の購入で貰えたイベントの時にゲットしたスヌーピー柄のトートバッグです^^  これも可愛くて気に入ってます^^  


画像 302

 長くなりましたが、ご覧頂きましてどうもありがとうございます

コメント

お久しぶりです♪

りえさん、たまにでも・・・楽しみにしてますからね♪無理のない程度でいいのですよ♪(*^。^*)

シキシマのプレゼント可愛くていいですよね♪(*^。^*)わたしがよく買うのは・・・ヤマザキなので、毎年白いお皿です。(^_^;)

2014/03/29 (Sat) 16:46 | ゆきみん | URL | 編集
No title

今の時期は気候も不安定なので、体に響きますよね。
ご自身をいたわりながら、まったりとやって下さい(笑)
おいしそうなモーニングや可愛いキャラクターグッズに和みました。
ガスパールとリサはわたしも大好きです^^

2014/03/29 (Sat) 21:43 | アンジー | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

体調が戻ってきたようで良かったです!!

東海地方のモーニングとあんかけパスタは有名ですよね~。
いつか食べてみたいものです♪

いつもありがとうございます^^

2014/03/29 (Sat) 22:05 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんばんは^^
だいぶ体調も戻って来たとのこと、良かったですね♪
今日、桜を見に行ったら、
ソメイヨシノもちらほら咲き出していました。
来週あたり、ちょうど見ごろになりそうです。
お花見、楽しみですね!
私も桜の追っかけで忙しくなりそうです(笑)

2014/03/29 (Sat) 23:05 | れもん | URL | 編集
体調万全に…

りえさん、まずまずお元気そうですね。
身内のこととなると、放っておけないからご苦労様です。
春は木の芽立ちとも言います。
植物だけで無く、人間も躁鬱が激しくなり体調バラバラ!
私は半世紀近く、アレルギー性鼻炎に苦しみ鬱状態もありました。
今は、枯れ果てたのか免疫が出来たのか…健康になってます。
自助努力で、楽しみを見つけていきたいですね♪

2014/03/30 (Sun) 12:04 | だんだん | URL | 編集
No title

りえちゃんこんばんは。

もう桜咲く4月になるのですね。
体調もも一つなのかしら?

また川沿いの桜見物が出来るとといいですね。
私は大阪、大川の桜見物に行く予定です。
天神祭りで舟が出るところです。

ガスパールのバックは嫁さんもゲットしていました。

2014/03/30 (Sun) 18:28 | machiko | URL | 編集
No title

りえたん、こんばんは☆
お元気そうでよかったよ~(*^^*)
モーニング、ドリンク付きでこのお値段はほんと安いね♪
あんかけパスタっていうのも気になるわぁ。
あ、スヌーピーだぁ!癒される~(≧▽≦)
今日は一日雨だったので、思うように写真が撮れなかった;;

2014/03/30 (Sun) 21:27 | Aqua | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

パンの点数でもらったトートバッグ素敵ですね~!!
スヌーピーのバッグも可愛い~♪

いつもありがとうございます^^

2014/03/30 (Sun) 22:22 | やまゆり | URL | 編集
No title

体調が戻って良かったですね、
でも、あまり無理しないで下さいね。
ブログはゆるゆるといきましょう!!
りえさんはエコバッグなど沢山お持ちでしょうね、
今回私も頑張ってゲットしました。
でもなんとなく持ち歩くのが恥ずかしいです。

2014/03/31 (Mon) 22:14 | nyar-nayr | URL | 編集
No title

お久しぶりです(*^-^*)
春休み中で なかなかモーニングに行けませんが
りえさんのupされてる記事見たら 行きたくなります^^
380円とお得ですが やっぱ値上がりするのかなぁ・・・?

あんかけパスタはフードコートのお店でしか
食べたことないですが味が濃いですよね?
お菓子だと余計に辛そう~やっぱパスタで食べたいネ。

パンの点数シール、私は白いお皿の方を狙ってます(笑)

2014/04/01 (Tue) 16:25 | たれぼうこ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^

お久しぶりですね~
体調が悪いときは仕方ないのでゆっくりと(^-^)
無理せずにね^^!

モーニング美味しそうですが
やはり何処も値上げしちゃうんでしょうか^^;
この4月は嫌ですね~
トートバッグは私も集めて貰いましたよ。
今回のは可愛いバッグだったので^^

2014/04/01 (Tue) 19:44 | ありす | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

お身体の方はだいぶ良くなられたとのこと
でも無理は禁物ですよ

せっかく良くなられたのにまたはダメですよ・・

私もこちらで梅に桜両方の花見もしたので
来週後半か再来週の前半には島に戻ります

プリン・・
3月5日の早朝大好きなお父さん(夫)に看取られ
苦しまずにあちらの世界に旅立ちました

人間の年齢なら92歳なので大往生です


2014/04/02 (Wed) 16:31 | みほ | URL | 編集
こんばんは〜

私も3〜4月は体調がよろしくないです
首には常に傷みや重さがあり
頭の中は常に貧血っぽいです。。。
お互い気長に行きましょ−。
しかしメーカーさえ知らないポテチ
これは気になります。
今度岐阜の親戚に送ってもらおうかな〜(笑)

2014/04/03 (Thu) 19:50 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 お久し振りです~お体の方は大丈夫ですか
余り無理をしないでブログの方もマイペースでね~

 何もかも消費税で家庭に負担ですよね・・・
見た目には種類も豊富で美味しそうだぁニャァ~

 スヌーピー柄のバック~可愛いじゃぁ~~ん
僅かな購入で貰えるなんてラッキーですね~

2014/04/04 (Fri) 11:49 | mizocyan | URL | 編集
おひさしぶりですにゃ

体調はどうですか?
あんまり無理しないでね。

モーニングの値段はどうかしら?
あがってないといいね。

2014/04/04 (Fri) 20:48 | harry | URL | 編集
こんにちは(#^^#)

桜咲くこの時期は、まだ肌寒い日もあれば暖かい日もありますもんね。
体もどう対応していいか分からないから不調にもなりますよv-12
マイペースが一番ですよねv-10

トートバッグ可愛いv-206
いくつあっても使い道は沢山あるから困らないですね

2014/04/05 (Sat) 13:30 | けっぺ | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-350 皆さま

いつもまったり更新中のプログに遊びに来て下さってほんとうにどうもありがとうございます<_o_>
嬉しく皆さまのコメント拝見させていただいてます(*^^*)
ありがとうございます^^
3月ぐらいまでは寒いのもあって体調すぐれない日が多かったですが4月にはいってからは気温も温かくなってきて体調よくなりました。
ご心配おかけしました。温かいメッセージいっぱいいただいていっそう元気のもととなりました<_o_>
これからも無理なくブログ更新してきますので今後ともよろしくお願いします(*^^*)

2014/04/19 (Sat) 21:39 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する