桜まつり♪

   
  画像アップするのが遅れてしまいましたが、今月初めごろにお花見に行って撮ってきた桜画像です♪
桜まつりの数日前に行ったんですが、露天もいっぱい出て平日でしたが春休み中だったので賑わってました。

  ちょうど見頃の時に行けたのでとっても綺麗でした 撮ってきた写真の一部ですが↓に続けてアップしますね~♪

画像 325




画像 336


  電車と桜を一緒に撮りたいなって思ってたので、なんとか電車が通り過ぎる前に撮ることができました

画像 339





画像 337




画像 308


 紅しだれ桜はまだ行った日は蕾が多く少し早かったですが可愛かったです^^

画像 317


  わりと近くにある喫茶店はモーニングだけでなく昼からのティータイムの時間に行っても、ドリンク代の値段だけで、おやつが選べたり、いろいろ付くお店があったりで、お得なお店が多いです^^

画像 341


 4月も半ば過ぎて日に日に過ごしやすくなってきてます。 肩こりもだいぶ楽になってきて体調もいいです^^
皆さまもお体にはくれぐれもお気を付けくださいね^^

 お忙しいなか、まったりブログになってしまってますがご訪問下さってありがとうございます

コメント

No title

りえさん、こんばんは!

桜の画像きれいですね!!
川岸に並ぶ桜は見事ですよね~。

電車とうまく撮れてますね!!
素敵な一枚になりましたね♪

いつもありがとうございます^^

2014/04/19 (Sat) 23:26 | やまゆり | URL | 編集
No title

こんばんは!
露店が出ると賑やかになりますね。
堤防の下は思ったより人がいなくて、
このギャップも面白いです。

緑がキレイ♪
草の上にシートをひいて、
のんびりお花見してみたいです。
電車は間に合ってよかったですね (^^)

2014/04/20 (Sun) 00:38 | れもん | URL | 編集
きれいですね♪

りえさん、お久しぶりの・・・でも、きれいな桜の写真ありがとうですよ♪(*^。^*)

桜の中を走り抜けてる電車って・・・いいて゛すねぇ♪

2014/04/20 (Sun) 14:23 | ゆきみん | URL | 編集
No title

うわ~、見事な桜ですね。
川面にも反映していて、うっとりです。
桜は遠目に見ると霞か雲かという感じですが、近づくと花に吸い込まれそうな妖しい魅力を感じます^^

2014/04/20 (Sun) 17:58 | アンジー | URL | 編集
No title

りえちゃんこんばんは。

桜を見にいけたのね、よかった(^^)
川の土手の桜、見事ですね。

電車も一緒にいい感じです。

なんだか4月は私も忙しくしています。
調子がよくなってよかったね。

2014/04/20 (Sun) 18:02 | machiko | URL | 編集
あにゃあ

桜きれいだね。

いろんなおやつが選べるティールームがあるのですね。
いいですねぇ。

2014/04/20 (Sun) 18:33 | harry | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^

川沿いの桜が見事に満開で綺麗ですね(^-^)
お花のアップがまた綺麗で^^

露天も沢山出てて楽しそうです。
やはり花見には団子も付かないと、ですね(^0^)

ずいぶん暖かい日が続くようになったのに
今日は一転寒いですね(><)
体調の管理にお互い気をつけたいものですね^^

2014/04/20 (Sun) 19:44 | ありす | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 凄い桜並木ですね~~
又、電車と桜のスナップがとっても好きですね~
並木の下の土手でのお花見は良いニャァ~最高だぁ~
 私も今年は枝垂れ桜・ソメイヨシノ・淡墨桜と色々な
桜を見て来ましたね~
 でもぼちぼちと終わりですよね~
でも変わりに色んな春の花が咲き乱れて居ますよね~

 肩こりの方は大丈夫ですか・・余り一気に無理しないでね~

2014/04/20 (Sun) 21:18 | mizocyan | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

肩こりが楽になったとのことで良かったです!!
お互い素敵な1週間にしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2014/04/20 (Sun) 21:55 | やまゆり | URL | 編集
No title

川の両側に桜並木が素敵ですね、
賑やかに露店も出たり、花と団子堪能しましたか?
紅枝垂れ桜は本当に可愛い色合いで素敵ですね。
体調も良くなってモーニングも美味しさを増すかしら?

2014/04/20 (Sun) 23:58 | nyar-nayr | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

私も10年ぶりに三重(四日市)で花見が出来ました

島は静かなお花見ですが
東海は屋台も出て賑やかですね

四日市を先週出たときはまだ少し桜も咲いていました
中国道自動車道の蒜山近くは満開だったんで
車窓から桜堪能してきました

2014/04/21 (Mon) 15:08 | みほ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

洗濯物を干すことを考えると
晴れてほしいですよね~!!
今週もわくわくすることがありますように☆

いつもありがとうございます^^

2014/04/21 (Mon) 22:39 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえたん、こんばんは^^
川に向かって垂れる桜がイイよね~♪
電車と桜もバッチリ撮れたね!すごい(≧▽≦)
私は、夜桜見ながら大阪焼食べたよ~♪
紅しだれ桜はピンクがちょっと濃くて綺麗だね☆
綺麗な桜の写真を見せてくれてありがとう^^

2014/04/22 (Tue) 20:25 | Aqua | URL | 編集
こんばんは〜♪

出店がいっぱいで
何とも楽しそうなお花見会場ですね
私もこういう所に行きたかったですが
中々タイミングが合わなくて・・・
来年こそは焼きそばと桜などを〜

2014/04/23 (Wed) 20:33 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

最近は気温がかなり上がりますね~!!
動きやすくて快適ですよね~♪

いつもありがとうございます^^

2014/04/24 (Thu) 22:06 | やまゆり | URL | 編集
体調は?

桜鑑賞が出来たようで、良かったですね~
具合はどうかな、と気になっていました。

桜と電車は、絵になる風景です。
しっかり写真に撮られましたねv-252v-104
川沿いの並木道が素晴らしい! ここは何処でしょうか?

2014/04/28 (Mon) 13:14 | だんだん | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-350 皆さま

お忙しいなかいつも温かいコメント下さってどうもありがとうございます^^
嬉しくいつも拝見させていただいてます(*^^*)

桜の時期もあっというまに終わってしまいましたね。
開花待ってる間は長いのに散るのはなんて早いんだろうって毎年思ってしまいます(^^ゞ
記事でアップした桜画像は岐阜県の境川の堤防沿いで撮りました。
毎年ここでお花見してることが多いです。
桜が終わると、今度は紅葉を楽しみにしてそうです(笑)
5月はほんとうなら藤の花が綺麗な所に今年も行きたかったんですが過ぎてしまいました。
またどこかお花を見に出かけたら記事でアップしますね。
いつもお恥ずかしい画像ばかりアップしてますが見てくださってありがとうございます(*^^*)

2014/05/10 (Sat) 22:02 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する