

飾っておきたくなる可愛いパン♪

  皆さま、お久しぶりです~(^^ゞ
もっとまめに更新したいのに、また前の記事からだいぶ過ぎてしまいました
相変わらずのまったりブログですがよろしくお願いします^^

この前、飲食できるパンやさんで食べてきた、亀のサッカーパンとソーセージ入りパンです。
スポーツ観戦が好きな私、もちろんこの前のサッカーの試合もテレビ観戦してました。
結果は残念でしたが最後まで応援しまーす(^▽^


画像 413

  今日のお昼はファミレスのガス○で食べました。  
画像が酷いですが、ハンバーグと焼き肉と野菜炒めのランチ、ドリンクバー、スープバー付きで600円ほどのお得ランチです。


画像 412

 可愛いぶた柄のお茶碗見つけて衝動買いしてしまいました~。
茶碗の中にもぶた柄が~


画像 409

  この先何年経ってもぶたさん好きでいそうな気がしてます(*´艸`*)


画像 410

  梅雨の中休みだったのが、明日は予報が変わってどうやら雨になりそう~。
たまに雨ならいいけど雨が続くのはやはりいやです(^_^;

お忙しいなか、遊びに来て下さってどうも有り難うございます

コメント

りえさん おはようございます

こちらも梅雨入りしてから
雨らしい雨も降らずです

畑の夏野菜の水やりが欠かせない
日々が続いています

島はファミレスや美味しいパン屋さんが
ないので我が家で作って楽しんでます

パンは最近焼いてませんが・・

2014/06/18 (Wed) 08:38 | みほ | URL | 編集

りえちゃんおはよ~♪

今日は曇っていますが雨になりそうですね。
ちょっと涼しくて窓を閉めました。

亀さんの背中がサッカーボールっていいアイデア!

サッカーヤキモキしますね。
応援はしていますがドキドキしすぎて試合は見れないです(^^;

摂津市出身の本田選手を応援しています。

2014/06/18 (Wed) 09:15 | machiko | URL | 編集
ビーチ♪

理恵さん、お久しぶりです♪(*^。^*)
ビーチの壁紙にされたのね♪かわいいなぁ♪

ぶたさんのお茶碗、ラブリーですねぇ♪v-10わたしも・・・好きで。

2014/06/18 (Wed) 15:28 | ゆきみん | URL | 編集

カメのサッカーパン、デザインが秀逸ですね^^
ぶたさんのお茶碗、すごく可愛い!
ご飯もおいしさ倍増ですね。

2014/06/18 (Wed) 18:04 | アンジー | URL | 編集

りえさん こんばんは^^

蒸し暑い日が続いてましたが
今日は寒いくらい涼しかったですね~

カメのサッカーパンて面白いですね(^-^)
甲羅の中身は何だったでしょうか~
ぶたさんのお茶碗も可愛い^^
ご飯が美味しくいただけそうですね。
ぶたさんグッズ見るとりえさんを思い出しますよ(^-^)b

2014/06/18 (Wed) 20:01 | ありす | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

カメのパンはよく考えましたね~!!
印象に残りました。

ぶた柄のお茶碗はかわいい~。
見つけてラッキーですね♪

いつもありがとうございます^^

2014/06/18 (Wed) 22:43 | やまゆり | URL | 編集
あにゃあ

亀さんのサッカーパンかわいいねぇ。
豚さんのお茶碗もかわいいけどにゃ。

2014/06/19 (Thu) 01:37 | harry | URL | 編集

お久しぶりです、
豚さん柄のお茶碗 可愛いですね~!
私は猫柄をいくつか持っていますよ。
サッカーの応援も夜中とかなので、起きていられません 笑
パンが好きなので サッカー亀さんが美味しそう!!

2014/06/19 (Thu) 19:50 | nyar-nayr | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

明日はいよいよ第2戦ですよね~!!
楽しみましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2014/06/19 (Thu) 22:22 | やまゆり | URL | 編集

りえちゃんこんにちは。

サッカー引き分けだそうですね(^^;
見ていたら胸が張り裂けそうですよ・・。
だから見ないんですが(^^;

日本から応援の波動を送りましょうね(^^)V

ぶたさんのお椀、使っているんですか?
多分(笑)眺めているんでしょうね。

2014/06/20 (Fri) 12:35 | machiko | URL | 編集
サッカー見れませんでしたが

強敵に引き分けとは、すごいですよね。
レッドカードとか運にも恵まれたなと思いました。今日は皆、仕事どころじゃなかったです(笑)サッカーの事が気になってv-81v-82

平日ランチはドリンクバーも付いて600円とは、
お得ですねv-10

2014/06/20 (Fri) 20:03 | けっぺ | URL | 編集

こんばんは〜。
サッカー亀のパン、可愛いですね!!
食べて崩しちゃうのがもったいないです・・・
ガストって以前私の妹がバイトしてて
良く使わせて貰いました
ホントお安くて美味しくて最高ですよね。

2014/06/23 (Mon) 19:52 | みどり☆そら | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

明日は早朝に試合があるようですね!
盛り上がりますように☆

いつもありがとうございます^^

2014/06/24 (Tue) 22:09 | やまゆり | URL | 編集

りえたん、こんばんは~♪
開いたとたんに亀のサッカーパンが
目に入ってきて、キャ~って叫んじゃった!!
なんてかわいいの~(≧▽≦)
かわいすぎてかじれない~!!
と言いながらガブっといっちゃいそう(笑)

2014/06/25 (Wed) 21:54 | Aqua | URL | 編集

サッカー、残念でしたね。
世界のレベルは高かった!

ガ○トもたまに行きますよ。
たまに行くと賑やかでビックリです。
いつも来てくれてありがとうございます。

2014/06/26 (Thu) 16:45 | machiko | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

W杯は残念でしたね。
ただ日本チームのレベルは上がったように見えたので
次に期待したいです♪

梅雨の時期で雨が降りやすいので
洗濯ものが干せるとラッキーですよね~!!

いつもありがとうございます^^

2014/06/26 (Thu) 22:21 | やまゆり | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

