

記事追記しました お知らせです

  (9月13日)  記事、追記しました<_o_>

皆さま、ご無沙汰してます。 ブログの更新長く空いてしまっててご心配おかけしてます<_o_>
温かいメッセージとっても嬉しく読ませて頂いてます。ほんとうにどうもありがとうございます。
一日も早くブログ復帰したいんですが、肩こりからくる体調不調と、やはり年齢的に更○期の症状ということで
もうしばらく更新お休みさせていただきます<_o_>
 またひょっこりブログにお邪魔させていただきますので、忘れずに今後もおつきあい頂けると嬉しいです<_o_>
皆さまもお体大切に無理されませんように^^  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 皆さま お久しぶりです。 携帯から記事更新してます。

暑さで体調不調になってしまいました。体調戻りましたらプログ復帰しますので待っていていただけると嬉しいです。とりあえず今月はネット休みます。お返事させていただくのも遅れますがごめんなさい。

皆さまもご自愛くださいね(=゜-゜)(=。_。)
                                       7月8日

コメント

大変にゃ

お大事にしてください。
ゆっくり休んで治してね。

2014/07/08 (Tue) 13:34 | harry | URL | 編集
お大事に

りえさん、お大事にしてくださいね。( ^^) _U~~

2014/07/08 (Tue) 15:20 | ゆきみん | URL | 編集
お大事に

暑くなると体にもこたえますね。
無理せず、お大事になさって下さい。

2014/07/08 (Tue) 21:59 | アンジー | URL | 編集
お大事に

ゆっくり体調を整えてください。
台風も、取り越し苦労に終わってほしいものです。

2014/07/08 (Tue) 23:43 | れもん | URL | 編集

昨日も今日も暑いね。
りえちゃんお大事にね。

2014/07/09 (Wed) 14:40 | machiko | URL | 編集

りえさん こんにちは

お体ご自愛下さいね

2014/07/11 (Fri) 17:20 | みほ | URL | 編集
私は・・

汗をかきすぎてアセモに悩み中です・・v-12お風呂上がりの薬は必須です(笑)
毎日、猛暑ですもん。
体も悲鳴あげちゃいますよね。
スポーツ飲料や麦茶がオススメですよv-10
なるべく涼しいところで休んで下さいね

2014/07/16 (Wed) 20:13 | けっぺ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 久し振りです~~
一ヶ月ぶりに北海道から帰って来ました~
お体の方は大丈夫ですか・・・
無理をしないでゆっくり十二分に直して下さいね

 今年の北海道は何時もより蒸し暑く本州と変わりが無かったニャァ~
でも幸いにも雨に遭ったのは函館の一回だけ笠をさしたくらいで
後は曇り空ぐらいで、後は青空でラッキーでした~~

 沢山、フォト・動画を撮って来たので整理に結構
時間が掛かり疲れました・・・ぇへえ
 又、徐々に載せて見ますから寄って下さいね~~

2014/07/17 (Thu) 20:49 | mizocyan | URL | 編集
こんばんは〜♪

この暑さですからね
十分に休養なさって
お気楽にしてて下さいね
とにかく休むのが一番ですから。
お大事にして下さい。

2014/07/17 (Thu) 21:19 | みどり☆そら | URL | 編集

暑い日々です、ごゆっくり静養なさって下さいね!
またお待ちしていますね、お大事に~

2014/07/18 (Fri) 14:35 | nyar-nyar | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

暑い日が続きますよね~。
体調がよくなりますように☆
そして、交流を再開しましょうね♪

いつもありがとうございます^^

2014/08/04 (Mon) 22:50 | やまゆり | URL | 編集

りえさん、ごぶさたしております~^^
久々に覗いてみたら、あらら・・・。体調崩されてましたか。。
この連日の暑さでやられちゃったかな?
他にもバタバタいろいろあったようですし。。
お大事になさってくださいね~~~

2014/08/09 (Sat) 21:32 | たれぼうこ | URL | 編集
いかがですか?

りえちゃんこんにちは。

まだまだ暑くてしんどいですね。
私も体調を崩して大変でした。
エアコンのリモコンを横において眠っています。
ムッとなると気分が優れなくなってしまいます。

早く涼しくなるといいですね。。
りえちゃんお大事にね。

2014/08/22 (Fri) 09:27 | machiko | URL | 編集
その後?

ごきげんよう!
その後いかがお過ごしですか?
お元気ですか?
涼しくなりました、お気をつけてお過ごしくださいね。

2014/09/01 (Mon) 16:03 | nyar-nyar | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08 (Mon) 07:05 | | | 編集

とりあえず声が聞けてよかったです。
忘れませんからご心配なくネv-290

2014/09/13 (Sat) 21:19 | れもん | URL | 編集

りえさん おはようございます

8月に手術の検査で三重帰省し
10月に手術のため帰省します
年内いっぱい三重(四日市)暮らしです
加齢とともに身体にもガタが・・

りえさん お体ご自愛下さいね

2014/09/14 (Sun) 08:54 | みほ | URL | 編集

りえさん、お久しぶりですー。
おだいじになさってくださいね!

2014/09/14 (Sun) 12:54 | ヴィシア | URL | 編集
更新ありがとうございます

季節の変わり目なので、体調維持が難しい時季でもありますね。
無理せず、お大事になさって下さい。

2014/09/14 (Sun) 20:55 | アンジー | URL | 編集
無理しないで・・・

りえさん、体調がよくなってから・・・また楽しい記事書いてくださいね♪

2014/09/15 (Mon) 15:47 | ゆきみん | URL | 編集

季節が変わってきたと肌で感じるこの頃です。
変わり目はしんどいです。
私もボチボチを心がけています。
りえちゃんもあせらないでボチボチね(^^)

2014/09/17 (Wed) 19:52 | machiko | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

ようやく秋らしくなってきましたね~!!
過ごしやすくなってきたのがうれしいです♪

お互い秋を楽しみましょうね~!!
いつもありがとうございます^^

2014/09/18 (Thu) 22:16 | やまゆり | URL | 編集
あにゃあ

無理しないでゆっくり治してね。

2014/09/19 (Fri) 17:50 | harry | URL | 編集

更年期、知り合いになった方いるので辛さは少しは分かる気がします。
その方が言うには無理しちゃダメ。病院のお薬は飲む。
サボッていると自分をせめず不調な時は一日ダラダラするのがいいそうです。
必ず回復する時は来ますので焦らず、のんび~り過ごして下さいね。
v-34v-10v-22

2014/09/22 (Mon) 21:43 | けっぺ | URL | 編集

何だか最近 急に寒くなってきましたね!
お体にご注意なさってくださいね。
更○期・・・辛さはご本人にしか分からないものです、
どうぞごゆっくりなさって・・・

2014/09/26 (Fri) 23:25 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございました<_o_>

v-350 皆さま

めまいや、ふわふわ感が強くブログの更新やネットほとんどできずにいましたので、ご心配おかけしました<_o_>
皆さまの優しい温かいコメント頂いて元気いただいてました。
お一人ずつお礼の言葉を書かせていただくのがほんとですが、皆さまご一緒の
お返事になってしまいごめんなさい。
内科で筋肉の凝りをほぐすお薬はまだしばらく飲みますが、今は体調だいぶ回復してきました。
とはいえ調子にのらず無理はしないようにしないといけないですが(^^ゞ
ブログの更新もできる時にこれからも続けていきますので今後ともよろしくお願いします^^

2014/10/05 (Sun) 21:38 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

