スポンサーサイト


体調だいぶ戻ってきました^^

   
   記事の更新がまた空いてしまいました。  皆さま お久しぶりです~。
前の記事でご心配おかけしました。 それから温かいメッセージ下さって本当にどうも有り難うございました

 内科で貰った、筋肉のこりを和らげるお薬が効いて日に日に肩こりも楽になってきて、ふわふわ感もあまりしなくなってきました^^   とはいえ、あまり人混みに行ったり、電車に乗ったり揺れる乗り物とかはまだ無理せず控えてますが。

でもモーニングに行ったり、自転車で買い物に行っても、ふわふわめまいが改善してきたので良かったです^^
やはり更○期の症状でしょうってことでしたが、なるべくウォーキングしたりして、運動不足にならないようにしましょうってことでした(^^ゞ 


 昨日は、越前直送のお料理が食べれるお店でランチしてきました。
私が食べたのは、お刺身や天ぷら、越前蕎麦などおかずが色々のランチにしました(^u^)
ご飯無しでもいいので、お蕎麦が美味しかったのでもっと食べたかったです~♪


画像 419

  ↓は、夫くんが食べた海鮮ランチです。 エビフライや牡蠣フライがついてました。


画像 418


  しばらくフラワーパークとか行ってないので、体調も戻ってきたのでお花を見にそのうち出かけたいです。
コスモス、全然綺麗に撮れてないですが、近くのスーパーの花壇にいっぱい咲いてて可愛いお花に癒されました^^


画像 417

  これからも無理なくぼちぼちと記事更新してきますので、またよろしくお願いしますね(*^^*)
記事が長くなりましたが、読んで頂いてありがとうございます<_o_>

コメント

No title

体調が回復してきたようで良かったです^^
ランチ、おいしそう。たくさん食べて栄養取って下さい。
こちらもコスモスをあちこちで見かけます。
季節の変わり目なのでご自愛下さい。

2014/10/05 (Sun) 22:50 | アンジー | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

体調が回復しつつあるようで良かったです!!
ランチは豪華でおいしそう~。
お花は癒されますよね~♪

いつもありがとうございます^^

2014/10/05 (Sun) 23:38 | やまゆり | URL | 編集
良かったです♪

りえさん、お久しぶりです♪v-238
かなり体調が良くなられたとのこと・・・よかったわぁ♪でも、ムリだけはしないでくださいね。

出かけなくても、結構身近にも可愛いお花ありますものね♪運動にもなるし・・・ご近所のウォーキングしてみてはどうでしょうか♪

2014/10/06 (Mon) 15:50 | ゆきみん | URL | 編集
No title

りえさん お久しぶりです

かなり体調が良くなられたとのこと
良かったです

でも無理は禁物ですよ

ウォーキング楽しいですよ
何をやっても続かない私がウォーキングだけは
5年も続いています
ただ歩くだけでは楽しくないので
カメラ片手に四季折々の自然を写すのも
良いのでは・・

2014/10/06 (Mon) 17:20 | みほ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

台風は通り過ぎたようですね!!
朝晩の気温差が大きくなってきたので
お互い衣服でうまく調節しましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2014/10/06 (Mon) 22:21 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは
外食やお買い物が出来るようになって良かったですね~
更年期も人様々で上手に付き合っていかなければならないですね。
ご自分の体が楽に過ごせるために多少の運動も必要ですよ、
そういう私 最近ウオーキング全然やっていません。
衣類がこすれると蕁麻疹が出て・・・(これが理由です)
日常生活するうえで否が応でも体は動かしていますが、
これだけではやっぱり足りませんよねぇ (笑)

2014/10/06 (Mon) 22:33 | nyar-nyar | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは。
体調がだいぶ戻られたとか・・・ よかったですね。
筋肉のコリを楽にする薬があるなんて・・・
私も出してもらおうかな~
むちうちからひどい肩凝りに悩むようになった私ですが、
背中まで凝ってきたり頭が痛くなったり、
何もする気になれないこともあって、その辛さがよく分かるので、
体調が良くなられたこと本当に良かったと思います。
 
ランチ、おいしそうですよ^^
綺麗なお花を見たり、美味しいものを食べて、
上手に気分転換していきましょうね。
ブログもゆっくり更新OK!
お互いマイペースでこれからもよろしくお願いしますね^^

2014/10/06 (Mon) 22:38 | りんご | URL | 編集
No title

りえちゃんこんにちは。
ちょっといい季節になったのでどうしているかな?って
思っていました。

美味しそうな写真が載っていたので嬉しく読みました。
無理をしないでボチボチね。

合う薬があってよかったね。

2014/10/08 (Wed) 15:06 | machiko | URL | 編集
No title

今の季節はウォーキングっするのに最適ですよねv-10
道に咲いているお花を見たり、可愛いお散歩わんこに出会えた日は
テンション上がって足取りが軽くなっちゃいますv-10

これからは紅葉の時期にも近づきますし食欲の秋ですし
楽しい事ワンサカですね。
でも、こんな快適な日の昼寝も好きな私です(笑)

2014/10/08 (Wed) 17:23 | けっぺ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

散歩するにはいい季節になりましたね~!
花や木々の変化も楽しみですね~♪

いつもありがとうございます^^

2014/10/08 (Wed) 22:52 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえちゃんこんばんは。

また台風が来ると言うので不安ですね。
被害が無いように願うばかりです。

越前直送って贅沢ですね。

2014/10/11 (Sat) 20:04 | machiko | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/12 (Sun) 21:00 | | | 編集
お久しぶりですにゃ

体調がよくなってきたんだね。
よかったです。
あんまり無理しないでくださいね。

ランチすごい豪華でおいしそう♪

2014/10/12 (Sun) 21:13 | harry | URL | 編集
やってきました♪

体調が悪いと、ユウツになるものです。
そんな時は、気分転換が一番♪ 美味しい物食べるなんて最高!
もっとお蕎麦食べたいなんて 最高じゃん


ミシン出せましたか?作品出来たらお披露目してネ
おいらは、何かしようと思って準備するのだけど、そこまで。。。。
準備だけで、もうやった気になってる(^^;
いつも、奥方から戒めのお言葉が・・・・_(^^;)ツ アハハ

2014/10/15 (Wed) 13:04 | jiji in inaka | URL | 編集
ありがとうございます(*^^*)

v-300皆さま

長らく体調不調でご心配いただいて、あたたかいコメントくださってほんとうにありがとうございました<_o_>
ふわふわめまいが長く続いてたので治らないんじゃないかって心配になってたときも
あったんですが、薬が効いてきて日に日にふわふわめまいもほぼなくなってきてほっとしました^^

特に下を向いて茶碗洗ってるときや、人混み、買い物してる時がふわふわして辛かったですが。。
症状が軽くなってきて、よけい体を動かすようになってきたのも逆に肩こりも楽になってきた原因もあったかなって思います。
これからも無理なく記事アップしてきますのでよろしくお願いしますね^^

v-300 jiji in inaka さん
お久しぶりです~^^  ブログはされてなかったかな? お礼に伺えないので私のところでお返事書かせていただきますね^^
ネット復活されたの分かって嬉しかったですよ。私のブログにも遊びに来てくださって感激です^^
 あの頃クーちゃんってお呼びしてたような気がしてたのでまたクーちゃんとお呼びしてもいいのかな(^^ゞ 
ミシンまだ出してないです(笑) ちっとは手作りするといいんだけど可愛い既製品見つけては買ってしまうのでだめですね(;^_^A ア

2014/10/15 (Wed) 19:43 | りえ | URL | 編集
No title

蜘蛛の巣だらけのブログに、昔使っていた掲示板もあるですが
投稿するのも、ご返事書くのも余裕がないでし


もう少し、このまま気ままに出没したいですぅ~
なんや、クマみたやな ギャハハ
あの頃は、クーでした・・・でも爺になったので jijiでよいです♪
孫も、出来て遊んでもらってるし・・・
孫には「早くおいで~~次爺の番だよ~~」だもんネ
ギャハハ

2014/10/16 (Thu) 10:13 | jiji in inaka | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

v-300 クー様

お孫さんがみえるんですね~♪ 可愛くてたまらないでしょうね^^
きっとお孫さんからして優しくて楽しいおじいちゃんって感じなんでしょうね(^^)
あ、でも私はjijiさんとはお呼びしにくいので、やはり、あの当時のようにクー♪ちゃんで呼ばせてくださいね(^▽^
掲示板、了解しました~。私もなかなか更新できなかったりのまったりブログですが
また気軽に寄っていただけたら嬉しいです^^

2014/10/16 (Thu) 12:55 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

